スロー猫しめじマニア - vol.293【しめじが釣られちゃうモノ】 -
TOP > vol.293【しめじが釣られちゃうモノ】
 ← vol.294【しめGIF祭り】 | TOP | vol.292【雑技猫しめじ】

リストマーク vol.293【しめじが釣られちゃうモノ】  

2008年07月03日 ()
猫のいる生活 * ペット
以前ぽん母さんに頂いた、しめじのダイスキな粉。
この容器を見せるだけでしめじの眼の色が変わる代物。

●IMG_4268


●IMG_4269


●IMG_4252


そう、魅惑の粉「またたび」・・
しめじまっしぐら

●編IMG_4250


普段しめじに全然人気のないネズミのねこじゃらしも、この粉をふりかけると
たちまち人気アイテムと変貌する。
まあほんのわずかな時間だけど・・。

****ペルシャねこ100匹SOS!****
ブログなどお持ちの方、是非リンクなどでご協力お願いします。

**********************************


↓1日1ポチで、ぐうたらな私の更新の継続の力の源となります♪↓
※コメント欄を開いてからのポチはカウントされないようです・・(泣)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ※別ウィンドウで開きます
[2008.07.03(Thu) 14:26] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(14)
↑TOPへ


COMMENT

★お返事★ by オミュロン
★皆さんへ★
やっぱ皆さんのにゃんこも、っていうか
ほとんどのにゃんこは、この「魔法の粉」が
お好きなようですね(*´∇`*)
しめじはそれほど酔っ払ったりはしないものの
やはり眼の色は変わります。
そういうとき「あ~やっぱしめじも猫らしいところあるのね」とか思っちゃいますね。

by ree
マタタビすきですね~(*´ω`*)
下からのアングルがかわいいですね~♪

by めぇ
真剣な目と半開きの口がかわゆ~です。

by mamachy
しめじ君の目と口元が可愛いな^^
大好きなまたたびですものね。
粉も瓶のがあるのですね。またたびスプレーは使っていますが、今度粉も買ってみます。ミリンも大好きです。

by ユキの飼い主
おおっ!これぞ、魔法の粉ですね♪
しめじくん、お目めがキラキラです。
伸ばしたそのお手て、触りたい(笑。

by nekoyama
おぉ~!目が輝いてますね~
マタタビはどこの子も好きですよね
最後の写真 しめじちゃんのお口がへの字になっていて
とっても可愛い!(*´∇`*)

by ぴぃ
これはマタタビの粉ですか?
うちはリアムが大好きで、変貌しちゃいます^^
カートはそんなでもないので猫にもよるんでしょうね。
しめじくん、匂いかいだだけでヒゲが前に出ちゃってるよ~^^

by サトシ
また拝見させていただきました。
次の更新も楽しみにしています。
応援ポチッ!!!

by ぽん母
こんばんは~
おおーしめ君もこれに燃えちゃって
くれてるのね~^^
今日のしめ君はぽんとよく似てる
くりねこの容器見せるとなぜか叩き落とそう
とするの・・・意味不明^^;

管理人のみ閲覧できます by -

by べにゃ
いつも以上に瞳が輝いてますね~☆ほんとお気に入り中のがつたわって来ます!またたびはほんと人気ですよね~。

by アスカ
しめじさん、ターゲットロックオン!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

じ~っと見つめて一生懸命に腕を伸ばす姿が
なんともかわいいですね♪
届きそうで届かない~(*´艸`)

by mimio
魅惑の粉にしめちゃんもお目目きらーん☆
ですね(^m^ )
そ、その粉をくれにゃ~!!のポーズが
可愛い~v-238

by ひとちん
ホントだ!
しめちゃんの目の色が急に真剣モードに
変わったような気がする~(^。^;)
クンガクンガしめちゃん、ナイスです♥

コメントを閉じる▲

 ← vol.294【しめGIF祭り】 | TOP | vol.292【雑技猫しめじ】

COMMENT

★皆さんへ★
やっぱ皆さんのにゃんこも、っていうか
ほとんどのにゃんこは、この「魔法の粉」が
お好きなようですね(*´∇`*)
しめじはそれほど酔っ払ったりはしないものの
やはり眼の色は変わります。
そういうとき「あ~やっぱしめじも猫らしいところあるのね」とか思っちゃいますね。
[ 2008.07.05(Sat) 14:02] URL | オミュロン #- | EDIT |

マタタビすきですね~(*´ω`*)
下からのアングルがかわいいですね~♪
[ 2008.07.04(Fri) 14:03] URL | ree #- | EDIT |

真剣な目と半開きの口がかわゆ~です。
[ 2008.07.04(Fri) 13:14] URL | めぇ #- | EDIT |

しめじ君の目と口元が可愛いな^^
大好きなまたたびですものね。
粉も瓶のがあるのですね。またたびスプレーは使っていますが、今度粉も買ってみます。ミリンも大好きです。
[ 2008.07.04(Fri) 08:17] URL | mamachy #GU7TcbSo | EDIT |

おおっ!これぞ、魔法の粉ですね♪
しめじくん、お目めがキラキラです。
伸ばしたそのお手て、触りたい(笑。
[ 2008.07.04(Fri) 02:20] URL | ユキの飼い主 #nLL/WgRo | EDIT |

おぉ~!目が輝いてますね~
マタタビはどこの子も好きですよね
最後の写真 しめじちゃんのお口がへの字になっていて
とっても可愛い!(*´∇`*)
[ 2008.07.04(Fri) 00:56] URL | nekoyama #Ve4v4IYk | EDIT |

これはマタタビの粉ですか?
うちはリアムが大好きで、変貌しちゃいます^^
カートはそんなでもないので猫にもよるんでしょうね。
しめじくん、匂いかいだだけでヒゲが前に出ちゃってるよ~^^
[ 2008.07.03(Thu) 23:09] URL | ぴぃ #F/vHcOLM | EDIT |

また拝見させていただきました。
次の更新も楽しみにしています。
応援ポチッ!!!
[ 2008.07.03(Thu) 23:03] URL | サトシ #- | EDIT |

こんばんは~
おおーしめ君もこれに燃えちゃって
くれてるのね~^^
今日のしめ君はぽんとよく似てる
くりねこの容器見せるとなぜか叩き落とそう
とするの・・・意味不明^^;
[ 2008.07.03(Thu) 22:47] URL | ぽん母 #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.07.03(Thu) 22:47] URL | # | EDIT |

いつも以上に瞳が輝いてますね~☆ほんとお気に入り中のがつたわって来ます!またたびはほんと人気ですよね~。
[ 2008.07.03(Thu) 20:42] URL | べにゃ #- | EDIT |

しめじさん、ターゲットロックオン!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

じ~っと見つめて一生懸命に腕を伸ばす姿が
なんともかわいいですね♪
届きそうで届かない~(*´艸`)
[ 2008.07.03(Thu) 16:30] URL | アスカ #r13xZNus | EDIT |

魅惑の粉にしめちゃんもお目目きらーん☆
ですね(^m^ )
そ、その粉をくれにゃ~!!のポーズが
可愛い~v-238
[ 2008.07.03(Thu) 15:44] URL | mimio #- | EDIT |

ホントだ!
しめちゃんの目の色が急に真剣モードに
変わったような気がする~(^。^;)
クンガクンガしめちゃん、ナイスです♥
[ 2008.07.03(Thu) 15:32] URL | ひとちん #Ug3XCH.E | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/310-33668f53
 ← vol.294【しめGIF祭り】 | TOP | vol.292【雑技猫しめじ】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア