スロー猫しめじマニア - vol.285【しめじ親父画像大放出】 -
TOP > vol.285【しめじ親父画像大放出】
 ← vol.286【しめじの毛づくろいシリーズ】 | TOP | vol.284【ちびクロネコ兄弟の成長その後♪】

リストマーク vol.285【しめじ親父画像大放出】  

2008年06月23日 ()
* ペット
しめじの写真の在庫ストックを整理していたら、とにかく出てくるのが親父座りしめじ写真の数々・・
ボツにするほどではないけど、いまいちネタとして使うには思いつかず
手付かずの親父しめじ写真達。
いっそ、皆さんがもうオナカ一杯になるほど、それらの写真を大放出してしまおうと思います。

では似たような親父しめじ写真9連チャンを無言でお楽しみください。

●IMG_9967


●IMG_9964

●IMG_9962

●IMG_9961

●IMG_9949

●IMG_9794

●IMG_9789


●IMG_9787

●IMG_9785




ふぅーすっきりした。

↓1日1ポチで、ぐうたらな私の更新の継続の力の源となります♪↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ※別ウィンドウで開きます
[2008.06.23(Mon) 14:43] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(14)
↑TOPへ


COMMENT

★お返事★ by オミュロン
★ ぽん母さん
ふふ、気持ちわかってもらえました?(^。^;)
手抜きといえば手抜きなんですが・・
ひねればなにかストーリーが浮かんだりもするのですが、まったくなにも思いつかず・・(;´▽`A``


★アスカさん
これでもか!といわんばかりの
親父9連発、お楽しみいただけた?ようで
なによりです(>▽<;;


★ mimioさん
あーちょっとだけ乙女な親父がいますねw
バックシャン、最近撮ってないな~
今度は親父座りバックシャン特集でもしようかな
(もういいって?w)

★ ぴぃさん
おひさしぶりです!おかえりなさい~
手はなぜかそろえてることが多いですね。
いちいち人間ぽくて不気味に感じることさえありますw

★べにゃさん
何枚かに一枚カメラ目線をいただけます。
でも大体、カメラ向けると目そらされます(^。^;)


★ 97。さん
太りすぎるとスコ座りできなくなったり
するんですね(;゚∇゚)
むしろ貫禄のあるスコ座りが見れそうなのに(^。^;)

★ひとちんさん
いつももったいなき褒め言葉恐縮です(>▽<;;
多分猫じゃないのかも
きっとそうですw

★nekoyamaさん
台詞をつけるとしたら
絶対「はぁ~どすこいどすこいっ」が
ぴったりですよねw
今度、マゲつけてみようかな・・


★shippoさん
正直わたしもこれらの写真をじーっと見てると
どう見ても、きぐるみに見えてきて
頭がはずれるんじゃないかと、疑問に
思えてくるわけですよw
すっきりしませんね~(^。^;)

★mamachyさん
そうなんですよ~、連写で撮ることが多くて
同じようなコマの写真が膨大にあったりしますよね(>▽<;;
GIFにすると面白いんですが
写真として使うとなるとどれもこれも
ボツにできなくて、困っちゃいますよね~

★ reeさん
首が完全にモフりに埋もれてますよね(;´▽`A``
なんかまわしたら、パカっと頭のきぐるみが
はずれそうな気さえしちゃいますw

★めぇさん
等身大ポスターにして、是非会社やご自宅に
貼ってください。
「日本しめじ党候補」って文字入れて(>▽<;;

by めぇ
上から2枚目の写真すっごい男前でかっこいい~!!
等身大ポスターにして毎日眺めたいくらいかっちょいーです。
下半身のふかふか具合がたまらないですね。
おやじ座りばんざい!!

by ree
2枚目の写真が好きです♪
やっぱ、カメラ目線で首輪が見えないしめさんが
かっわいいですぅ~(*´ω`*)
手が重なってるのもかわいいですね~☆

by mamachy
お座りして、腕を組むしめじ君、やっぱり、ぬいぐるみの中に人が入っているようです^^どの写真も可愛いです^^
ボツにするほどでもない写真は、全部アップするとすっきりしますよね。ネタがないと使っています^^;
デジイチだと、同じような写真が沢山あるのに、捨てられずファイルがいっぱいになっています^^;

すっきりしない by shippo
見れば見るほどしめじちゃん、着ぐるみ疑惑が湧いてしまい益々「????」あぁーすっきりしないよー

by nekoyama
ごっつあんですじゃなかった
お見事です(^ー^* )フフ♪
このポーズなんとも可愛い貫禄です
こう何枚も見続けると
どすこ~いって気分になってきました(゜m゜*)プッ

by ひとちん
いやぁ~、本当にしめちゃんって特別!
なんとも言えない魅力の持ち主ですよ~。
これはお世辞とかではなくて本心です!
お手手を交差したしめちゃん、かわいいなぁ~。
キミはやっぱりネコではないわね!!!

by ree
今日はポチ逃げですみません!

by 97。
前足を組んでる姿が笑いを誘います。
ウチのは太りすぎなのか
最近めっきりスコ座りしない(できない?)です。

by べにゃ
はあ~(@´∀`@)なぁんて癒されるんでしょう♪時々あるカメラ目線とは目が合ってキュンとしちゃいました。ごちそうさまです。

by ぴぃ
ご無沙汰しました。
早速の9連発^^お腹いっぱいになりましたよ~
ご馳走さまでした♪
ちゃんとお手手を揃えているところが素晴らしいですね^^

by mimio
様々な親父しめじたん、満喫させていただきましたv-238
正統派親父座りもカワユイけど、うつむきがちで
ちょいと乙女な親父座りも可愛いですよぉ~♪♪
次回放出時は、ぜひ後姿も見たいです^^

by アスカ
ヾ(゚ノw≦゚)ゝクハッ

やられました~!
まさかの親父9連発!!(笑

毎度キョトンとしたしめさんの表情が
また可愛いですvV(≧m≦)

by ぽん母
こんにちは~
フフ最後のオミュロンさんの
ふぅーすっきりした。
の一言に大笑い^^
気持ちわかるー
私も今日の写真はそんな感じだった^^;
でもしめ君ぬいぐるみになりそうだなあー
おやじねこ「しめぐるみ」なんつって!(笑

コメントを閉じる▲

 ← vol.286【しめじの毛づくろいシリーズ】 | TOP | vol.284【ちびクロネコ兄弟の成長その後♪】

COMMENT

★ ぽん母さん
ふふ、気持ちわかってもらえました?(^。^;)
手抜きといえば手抜きなんですが・・
ひねればなにかストーリーが浮かんだりもするのですが、まったくなにも思いつかず・・(;´▽`A``


★アスカさん
これでもか!といわんばかりの
親父9連発、お楽しみいただけた?ようで
なによりです(>▽<;;


★ mimioさん
あーちょっとだけ乙女な親父がいますねw
バックシャン、最近撮ってないな~
今度は親父座りバックシャン特集でもしようかな
(もういいって?w)

★ ぴぃさん
おひさしぶりです!おかえりなさい~
手はなぜかそろえてることが多いですね。
いちいち人間ぽくて不気味に感じることさえありますw

★べにゃさん
何枚かに一枚カメラ目線をいただけます。
でも大体、カメラ向けると目そらされます(^。^;)


★ 97。さん
太りすぎるとスコ座りできなくなったり
するんですね(;゚∇゚)
むしろ貫禄のあるスコ座りが見れそうなのに(^。^;)

★ひとちんさん
いつももったいなき褒め言葉恐縮です(>▽<;;
多分猫じゃないのかも
きっとそうですw

★nekoyamaさん
台詞をつけるとしたら
絶対「はぁ~どすこいどすこいっ」が
ぴったりですよねw
今度、マゲつけてみようかな・・


★shippoさん
正直わたしもこれらの写真をじーっと見てると
どう見ても、きぐるみに見えてきて
頭がはずれるんじゃないかと、疑問に
思えてくるわけですよw
すっきりしませんね~(^。^;)

★mamachyさん
そうなんですよ~、連写で撮ることが多くて
同じようなコマの写真が膨大にあったりしますよね(>▽<;;
GIFにすると面白いんですが
写真として使うとなるとどれもこれも
ボツにできなくて、困っちゃいますよね~

★ reeさん
首が完全にモフりに埋もれてますよね(;´▽`A``
なんかまわしたら、パカっと頭のきぐるみが
はずれそうな気さえしちゃいますw

★めぇさん
等身大ポスターにして、是非会社やご自宅に
貼ってください。
「日本しめじ党候補」って文字入れて(>▽<;;
[ 2008.06.24(Tue) 14:07] URL | オミュロン #- | EDIT |

上から2枚目の写真すっごい男前でかっこいい~!!
等身大ポスターにして毎日眺めたいくらいかっちょいーです。
下半身のふかふか具合がたまらないですね。
おやじ座りばんざい!!
[ 2008.06.24(Tue) 12:46] URL | めぇ #- | EDIT |

2枚目の写真が好きです♪
やっぱ、カメラ目線で首輪が見えないしめさんが
かっわいいですぅ~(*´ω`*)
手が重なってるのもかわいいですね~☆
[ 2008.06.24(Tue) 12:13] URL | ree #- | EDIT |

お座りして、腕を組むしめじ君、やっぱり、ぬいぐるみの中に人が入っているようです^^どの写真も可愛いです^^
ボツにするほどでもない写真は、全部アップするとすっきりしますよね。ネタがないと使っています^^;
デジイチだと、同じような写真が沢山あるのに、捨てられずファイルがいっぱいになっています^^;
[ 2008.06.24(Tue) 00:50] URL | mamachy #GU7TcbSo | EDIT |

見れば見るほどしめじちゃん、着ぐるみ疑惑が湧いてしまい益々「????」あぁーすっきりしないよー
[ 2008.06.24(Tue) 00:12] URL | shippo #- | EDIT |

ごっつあんですじゃなかった
お見事です(^ー^* )フフ♪
このポーズなんとも可愛い貫禄です
こう何枚も見続けると
どすこ~いって気分になってきました(゜m゜*)プッ
[ 2008.06.24(Tue) 00:10] URL | nekoyama #Ve4v4IYk | EDIT |

いやぁ~、本当にしめちゃんって特別!
なんとも言えない魅力の持ち主ですよ~。
これはお世辞とかではなくて本心です!
お手手を交差したしめちゃん、かわいいなぁ~。
キミはやっぱりネコではないわね!!!
[ 2008.06.23(Mon) 22:25] URL | ひとちん #Ug3XCH.E | EDIT |

今日はポチ逃げですみません!
[ 2008.06.23(Mon) 20:42] URL | ree #- | EDIT |

前足を組んでる姿が笑いを誘います。
ウチのは太りすぎなのか
最近めっきりスコ座りしない(できない?)です。
[ 2008.06.23(Mon) 19:41] URL | 97。 #- | EDIT |

はあ~(@´∀`@)なぁんて癒されるんでしょう♪時々あるカメラ目線とは目が合ってキュンとしちゃいました。ごちそうさまです。
[ 2008.06.23(Mon) 18:33] URL | べにゃ #- | EDIT |

ご無沙汰しました。
早速の9連発^^お腹いっぱいになりましたよ~
ご馳走さまでした♪
ちゃんとお手手を揃えているところが素晴らしいですね^^
[ 2008.06.23(Mon) 17:06] URL | ぴぃ #F/vHcOLM | EDIT |

様々な親父しめじたん、満喫させていただきましたv-238
正統派親父座りもカワユイけど、うつむきがちで
ちょいと乙女な親父座りも可愛いですよぉ~♪♪
次回放出時は、ぜひ後姿も見たいです^^
[ 2008.06.23(Mon) 17:01] URL | mimio #- | EDIT |

ヾ(゚ノw≦゚)ゝクハッ

やられました~!
まさかの親父9連発!!(笑

毎度キョトンとしたしめさんの表情が
また可愛いですvV(≧m≦)
[ 2008.06.23(Mon) 15:39] URL | アスカ #JBFGtPPo | EDIT |

こんにちは~
フフ最後のオミュロンさんの
ふぅーすっきりした。
の一言に大笑い^^
気持ちわかるー
私も今日の写真はそんな感じだった^^;
でもしめ君ぬいぐるみになりそうだなあー
おやじねこ「しめぐるみ」なんつって!(笑
[ 2008.06.23(Mon) 15:09] URL | ぽん母 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/302-d16c3b0d
 ← vol.286【しめじの毛づくろいシリーズ】 | TOP | vol.284【ちびクロネコ兄弟の成長その後♪】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア