スロー猫しめじマニア - vol.283【相変わらずしめじ★TVに馬乗り】 -
TOP > vol.283【相変わらずしめじ★TVに馬乗り】
 ← vol.284【ちびクロネコ兄弟の成長その後♪】 | TOP | vol.282【しめじのNewねこじゃらし】

リストマーク vol.283【相変わらずしめじ★TVに馬乗り】  

2008年06月20日 ()
猫のいる生活 * ペット
前にもvol.248【しめじ★TVに馬乗り】として記事をアップしましたが、気温が高くなりつつある最近でも相変わらずTVの上でくつろぐしめじ。
●IMG_4273



●IMG_4281


暑くないのか・・?
●IMG_4279


温かいから心地よいのか、私が観てるTVを妨害したいのか
本当の意図は不明。

↓1日1ポチで、ぐうたらな私の更新の継続の力の源となります♪↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ※別ウィンドウで開きます
[2008.06.20(Fri) 12:49] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(16)
↑TOPへ


COMMENT

★お返事★ by オミュロン
★ 97。さん
そうそう、しめじも極度の暑がりです・・
でもなんで今でもTVにまたがるのか・・
マゾなのか、単に私へのあてつけかは不明w


★reeさん
とっても気持ちよさそうな顔でいつも
またがってますヽ(;´Д`)ノ
たしかにTVに集中できません!
文字とか隠されるしw

★mamachyさん
たしかに、気がついたらTVじゃなくて
しめじを目でおっちゃうんですよ(;・∀・)
ほんとに集中したい番組のときには困ったものです。

★アスカさん
そうそう、ちょっと着くるみの頭みたいに
とってつけたような丸さですよねw
仲間もめて・・って文字
ちょいちょい気になるでしょう~(;・∀・)

★mimioさん
両方あるのかな~( ^∀^)
たしかに亭主関白ぽい傾向があるので
「俺を見ろ」って感じだとは思いますがw

★ べにゃ さん
やっぱりでてきますね~
「餅」のキーワードw
きってもきれない餅王子(;^▽^)

★ぽん母さん
トラちゃんが成長した姿めっちゃ
気になりますよね!
やっぱしめじみたいになってるのかなあ・・
って( ; ゚Д゚)
ドキドキw

★ sakuramamaさん
TVに嫉妬して・・だったらかわいい動機なんですけどね~(;^▽^)
あ、あと、ひとつ誤解のないように言っとくと
うちのTV薄型じゃないので、薄くはないんですよ~
いまどき、でかいブラウン管ですw

★coco-punchさん
やっぱり・・・ですよね~?(;^▽^)
私もその説が濃厚かとw

★nekoyamaさん
やっぱnekoyamaさんちのにゃんこも
TV好きですか~( ^∀^)
またがったフィット感がいいのかしらねえ・・
やきもちでやってるのかな??それなら
ちょっとかわいいけどねw

★めぇさん
あー、その説忘れてた!w
そうか、リモコン争いに敗れたからかーーー
きっとそれだ!(;^▽^)

★ ひとちんさん
たしかに複雑な表情してますよね~
うらめしいような眼して・・・(;・∀・)
私への無言の鎮圧か・・

★shippoさん
あはは、そのうちTVに埋まって
ブラウン管の中にでてきたらそれはそれで
面白いよね、って怖いかヽ(;´Д`)ノ
コメント機能調子悪かったようで、すみません。。
なんかFC2最近トラブルが多いようですね~。。

★ぷー王子&リンジさん
餅王子、やはり名の通りですかね(´・∀・`)
立派なモチに成長してくれてなによりです!

王子も柄が好きですか??同志だーーw



by ぷー王子&リンジ
こんばんは。

餅王子の称号がしっくりきちゃうお写真です(笑)
暑いとダラダラですよね、お気持ちお察しいたします。
↓のしめじ君と同じで、うちのも柄が好きで好きで
のどまで入れちゃってケロってる時があるんです。
美味しいんですかね?

by shippo
どんどん顔がTVに埋まってゆくよー!
スコって基本的に暑がりではないようですね。っと、ココまで書いてあることが頭をよぎった。。。。暑がり・暑がりでない・というレベルではなく、もしかして、、、もしかして。。。「感じない」?「感心ない」?「まーさかぁー!」と即打ち消すことができない私。ごめんねしめじちゃん始め全スコちゃん達よ!
余談ですが、コメント書いて漢字変換すると全部消えてしまって昨日はコメント残せませんでした。こっちのPCの調子かな?

by ree
しめじさんってほんとおいしそう~(*´∀`*)~♪

by ひとちん
もう暑くなって来てるのに、
しめちゃんはまだTV乗りなんですね~。
やっぱりこれは、オミュロンさんへの意思表明では!?
最後の写真のしめちゃんの表情、
なかなか複雑な感情が読み取れます(^。^;)?

by めぇ
めっちゃカメラ目線ですねー(*≧m≦*)ププッ
もっと俺にかまえよ!って思ってるのかな~?
それとも今日はリモコン争奪戦に負けてグルメ番組見れなかったからすねてジャマしてるのかな~?

by nekoyama
TVの上はみんにゃん好きみたいですね
でも本当はオミュロンさんの邪魔をしてるのでは
きっとやきもち妬いてるんですよ
遊んで欲しくって(^ー^* )フフ♪

by coco-punch
ずばり!!!オミュロンさんがテレビばかりを見てるので、
「俺を見ろ!!」との意思表示では???

by sakuramama
しかし、よくそんな細い所に上手に乗れていますね~
すごいバランス感覚だわっ(笑)
でも、暑そう・・・・・(^ ^;)
やっぱりTVに嫉妬して暑さにも負けずに妨害行為!
ってところではないでしょうか?(≧m≦)

by ぽん母
こんばんは~
うふふ今またこトラちゃんを見て
戻ってきたら成長したトラちゃん
いやしめ君がテレビの上で寛いでた^^;
いやあ~最後の目は妨害の目かな^^

by べにゃ
なんだかお餅みたい~!すっかり力を抜いてくつろいじゃってますね~!

by mimio
うんうん、テレビよりしめじくんを見ていたく
なっちゃいますよ~!
しめじくん的には、温かくて気持ちいいのと
あとオミュロンさんの視線の先にいたいっていうのも
ありそう~^^

by アスカ
しめさんのくつろぎ具合が
ステキです~♪(´∀`*)

1枚目が特に可愛いっ!!(≧▽≦)

お顔の形がキレイにまん丸過ぎて
着ぐるみの頭のようにスポッと
取れやしないかと思えてきます(*´艸`)

そしてちょっと気になる…
はしめさんのお手手の先の『仲間内 モメて』の文字(笑

mamachy by mamachy
もう、しめじ君ったら可愛すぎ。
これじゃ、TVなど見られないですね。
しめじ君を見ていた方が楽しいわ♪

by ree
その場所にいられるとテレビどころじゃないですね♪
気になってしめじさんばっかり見ちゃいそうです☆
しめさん、テレビのカドは気持ちいいっすか?(^∀^)

by 97。
そろそろ暑がりのスコにとって
TVはキツイシーズンですよねぇ~。。
でも、TVの上ってなにがいいんだろう。
やっぱりあったかさですかね。

コメントを閉じる▲

 ← vol.284【ちびクロネコ兄弟の成長その後♪】 | TOP | vol.282【しめじのNewねこじゃらし】

COMMENT

★ 97。さん
そうそう、しめじも極度の暑がりです・・
でもなんで今でもTVにまたがるのか・・
マゾなのか、単に私へのあてつけかは不明w


★reeさん
とっても気持ちよさそうな顔でいつも
またがってますヽ(;´Д`)ノ
たしかにTVに集中できません!
文字とか隠されるしw

★mamachyさん
たしかに、気がついたらTVじゃなくて
しめじを目でおっちゃうんですよ(;・∀・)
ほんとに集中したい番組のときには困ったものです。

★アスカさん
そうそう、ちょっと着くるみの頭みたいに
とってつけたような丸さですよねw
仲間もめて・・って文字
ちょいちょい気になるでしょう~(;・∀・)

★mimioさん
両方あるのかな~( ^∀^)
たしかに亭主関白ぽい傾向があるので
「俺を見ろ」って感じだとは思いますがw

★ べにゃ さん
やっぱりでてきますね~
「餅」のキーワードw
きってもきれない餅王子(;^▽^)

★ぽん母さん
トラちゃんが成長した姿めっちゃ
気になりますよね!
やっぱしめじみたいになってるのかなあ・・
って( ; ゚Д゚)
ドキドキw

★ sakuramamaさん
TVに嫉妬して・・だったらかわいい動機なんですけどね~(;^▽^)
あ、あと、ひとつ誤解のないように言っとくと
うちのTV薄型じゃないので、薄くはないんですよ~
いまどき、でかいブラウン管ですw

★coco-punchさん
やっぱり・・・ですよね~?(;^▽^)
私もその説が濃厚かとw

★nekoyamaさん
やっぱnekoyamaさんちのにゃんこも
TV好きですか~( ^∀^)
またがったフィット感がいいのかしらねえ・・
やきもちでやってるのかな??それなら
ちょっとかわいいけどねw

★めぇさん
あー、その説忘れてた!w
そうか、リモコン争いに敗れたからかーーー
きっとそれだ!(;^▽^)

★ ひとちんさん
たしかに複雑な表情してますよね~
うらめしいような眼して・・・(;・∀・)
私への無言の鎮圧か・・

★shippoさん
あはは、そのうちTVに埋まって
ブラウン管の中にでてきたらそれはそれで
面白いよね、って怖いかヽ(;´Д`)ノ
コメント機能調子悪かったようで、すみません。。
なんかFC2最近トラブルが多いようですね~。。

★ぷー王子&リンジさん
餅王子、やはり名の通りですかね(´・∀・`)
立派なモチに成長してくれてなによりです!

王子も柄が好きですか??同志だーーw


[ 2008.06.22(Sun) 00:53] URL | オミュロン #- | EDIT |

こんばんは。

餅王子の称号がしっくりきちゃうお写真です(笑)
暑いとダラダラですよね、お気持ちお察しいたします。
↓のしめじ君と同じで、うちのも柄が好きで好きで
のどまで入れちゃってケロってる時があるんです。
美味しいんですかね?
[ 2008.06.21(Sat) 22:53] URL | ぷー王子&リンジ #- | EDIT |

どんどん顔がTVに埋まってゆくよー!
スコって基本的に暑がりではないようですね。っと、ココまで書いてあることが頭をよぎった。。。。暑がり・暑がりでない・というレベルではなく、もしかして、、、もしかして。。。「感じない」?「感心ない」?「まーさかぁー!」と即打ち消すことができない私。ごめんねしめじちゃん始め全スコちゃん達よ!
余談ですが、コメント書いて漢字変換すると全部消えてしまって昨日はコメント残せませんでした。こっちのPCの調子かな?
[ 2008.06.21(Sat) 19:04] URL | shippo #- | EDIT |

しめじさんってほんとおいしそう~(*´∀`*)~♪
[ 2008.06.21(Sat) 14:34] URL | ree #- | EDIT |

もう暑くなって来てるのに、
しめちゃんはまだTV乗りなんですね~。
やっぱりこれは、オミュロンさんへの意思表明では!?
最後の写真のしめちゃんの表情、
なかなか複雑な感情が読み取れます(^。^;)?
[ 2008.06.21(Sat) 14:07] URL | ひとちん #Ug3XCH.E | EDIT |

めっちゃカメラ目線ですねー(*≧m≦*)ププッ
もっと俺にかまえよ!って思ってるのかな~?
それとも今日はリモコン争奪戦に負けてグルメ番組見れなかったからすねてジャマしてるのかな~?
[ 2008.06.21(Sat) 13:14] URL | めぇ #- | EDIT |

TVの上はみんにゃん好きみたいですね
でも本当はオミュロンさんの邪魔をしてるのでは
きっとやきもち妬いてるんですよ
遊んで欲しくって(^ー^* )フフ♪
[ 2008.06.20(Fri) 23:43] URL | nekoyama #Ve4v4IYk | EDIT |

ずばり!!!オミュロンさんがテレビばかりを見てるので、
「俺を見ろ!!」との意思表示では???
[ 2008.06.20(Fri) 22:14] URL | coco-punch #LkZag.iM | EDIT |

しかし、よくそんな細い所に上手に乗れていますね~
すごいバランス感覚だわっ(笑)
でも、暑そう・・・・・(^ ^;)
やっぱりTVに嫉妬して暑さにも負けずに妨害行為!
ってところではないでしょうか?(≧m≦)
[ 2008.06.20(Fri) 21:37] URL | sakuramama #5XrOZ5hQ | EDIT |

こんばんは~
うふふ今またこトラちゃんを見て
戻ってきたら成長したトラちゃん
いやしめ君がテレビの上で寛いでた^^;
いやあ~最後の目は妨害の目かな^^
[ 2008.06.20(Fri) 21:06] URL | ぽん母 #- | EDIT |

なんだかお餅みたい~!すっかり力を抜いてくつろいじゃってますね~!
[ 2008.06.20(Fri) 19:50] URL | べにゃ #- | EDIT |

うんうん、テレビよりしめじくんを見ていたく
なっちゃいますよ~!
しめじくん的には、温かくて気持ちいいのと
あとオミュロンさんの視線の先にいたいっていうのも
ありそう~^^
[ 2008.06.20(Fri) 15:25] URL | mimio #- | EDIT |

しめさんのくつろぎ具合が
ステキです~♪(´∀`*)

1枚目が特に可愛いっ!!(≧▽≦)

お顔の形がキレイにまん丸過ぎて
着ぐるみの頭のようにスポッと
取れやしないかと思えてきます(*´艸`)

そしてちょっと気になる…
はしめさんのお手手の先の『仲間内 モメて』の文字(笑
[ 2008.06.20(Fri) 15:09] URL | アスカ #CjR4k1/2 | EDIT |

もう、しめじ君ったら可愛すぎ。
これじゃ、TVなど見られないですね。
しめじ君を見ていた方が楽しいわ♪
[ 2008.06.20(Fri) 14:45] URL | mamachy #GU7TcbSo | EDIT |

その場所にいられるとテレビどころじゃないですね♪
気になってしめじさんばっかり見ちゃいそうです☆
しめさん、テレビのカドは気持ちいいっすか?(^∀^)
[ 2008.06.20(Fri) 13:27] URL | ree #- | EDIT |

そろそろ暑がりのスコにとって
TVはキツイシーズンですよねぇ~。。
でも、TVの上ってなにがいいんだろう。
やっぱりあったかさですかね。
[ 2008.06.20(Fri) 12:52] URL | 97。 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/300-6d5ccf78
 ← vol.284【ちびクロネコ兄弟の成長その後♪】 | TOP | vol.282【しめじのNewねこじゃらし】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア