スロー猫しめじマニア - vol.282【しめじのNewねこじゃらし】 -
TOP > vol.282【しめじのNewねこじゃらし】
 ← vol.283【相変わらずしめじ★TVに馬乗り】 | TOP | vol.281【しめじ捜査官再び 小包チェック】

リストマーク vol.282【しめじのNewねこじゃらし】  

2008年06月18日 ()
猫のいる生活 * ペット
そろそろしめじもニューウエイブが欲しいかと思い
新しいねこじゃらしを買ってきた。
棒の先についてるゴムにねずみがついてるというオーソドックスなねこじゃらしなのですが・・
●IMG_4371


反応はまあまあ好調
●IMG_4374


がしかし・・・予想はしていたものの
必死に喜んでじゃれてる部分はねずみじゃなくて棒の先・・
●MG_4373


「アガアガ・・」
●MG_4375


意味な~いじゃ~ん
目もイッチャッテルし・・


↓1日1ポチで、ぐうたらな私の更新の継続の力の源となります♪↓
※コメント欄を開いてからのポチはカウントされないようです・・(泣)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ※別ウィンドウで開きます
[2008.06.18(Wed) 13:24] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(15)
↑TOPへ


COMMENT

★お返事★ by オミュロン
★皆さんへ★
この猫じゃらし、最初のうちはネズミをなめたり
反応していたのですが、生きていないとわかったとたん興味を示さなくなった様子・・
でも今までも棒のねこじゃらしに関しては
一様に棒の方にエキサイトする傾向があるので
やはりしめじは棒フェチなようです(^。^;)
ねずみは、しめじにもてあそばれることもなく
相手にされず綺麗なままで、ちょっぴり寂しそうです。。(わたしも寂しいw)

by べにゃ
棒の歯ざわりが心地よかったのかな~?必死にかみかみしてますね~。しっかり自分のお手手で持ってるし~!ま、気に入ってくれてよかったですよね☆

by ree
ポチ逃げですみません☆

by めぇ
アガアガかわいすぎるーー。超夢中!!
この写真見て久しぶりに
しめちゃまが猫だったことを思い出しました~。


by mimio
うちもジャラシの先っちょに飽きると、次に目を
つけるのは棒の方です。
しめじくんは最初から棒に目をつけていたのですね!?
棒をニギニギしてる丸いお手手に萌えですよ!!

by ひとちん
不思議不思議。
なんでしめちゃん、棒の方が好きなんでしょ?
ねずみさんの毛はよくうささんの毛でできてるから
うちのコは燃えますよぉ~。
でも、しめちゃんは違うんだ!

by ユキの飼い主
あはははっ そかそか、しめじくんのお気に入りポイントは先のねずみさんじゃなく、棒なのね(笑。
でも、うちの子もたまに棒の方をカジカジしてますけどね(笑。

by mamachy
ねずみさん、じめじ君カラーですね^^
しめじ君は棒なのね。ミリンがゴムひもです。ねこなのにわが家のねずみさんはみんな綺麗なままです^^;
それぞれ好きなのがあるんですね~^^

by nekoyama
しめちゃん サスガ!
みんなと同じところには魅力を感じないのね
でも・・・・ネズミちゃん遊んであげないとプライドが傷ついちゃうよ(゜m゜*)プッ

by shippo
いってるいってるー!ウチも確実に棒派ですね。しめじちゃんよかったね、うれしそうです!棒折れないように気をつけてね。あと、ニューアイテムもいいけどニューフレンズもいいと思う。。。というか勝手に願っている私

by みっしー
しめじくんはマニアックなんですね。
いや、個性的なのかな。
でも、みぃ~こもたまにあります。
「そうじゃないだろ」って突っ込んでしまう事が。
(*^▽^*)あはっ!

by ぽん母
こんばんは~
これね昨日ホームセンターでねこじゃらしを見ていたら
知らない方がこれねーいいんですよ!家猫初めて
飼ったんですけどこのおもちゃに夢中でって
最高の笑顔で話してくれました^^;
まさしくこの茶色のねずみが付いたじゃらし
でしたー^^でもしめちゃんは柄の方がお気に入り
でもさ・・じゃらしっておみゅろんさんが柄を
持ってあげなくっちゃ~^^

by ree
うちも前もってました~♪
棒の先の鈴が気に入るんですよね~♪
うちはソッコーねずみとれましたけど・・・orz
棒を持ってる手がチョーかわいい(*´∀`*)

by アスカ
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ですよねー!
先っちょが大事でしょ!!と
食いつき良さそうなものをセレクトしても
柄の方に夢中だったり(^^;

良い噛みごたえなんでしょうね~w

by coco-punch
なんかわかります・・・
ジャラシじゃなくて、棒のほうで遊んだりしますよね・・・
でも、その棒をつい奥まで入れすぎてウエーってなることありませんか??

コメントを閉じる▲

 ← vol.283【相変わらずしめじ★TVに馬乗り】 | TOP | vol.281【しめじ捜査官再び 小包チェック】

COMMENT

★皆さんへ★
この猫じゃらし、最初のうちはネズミをなめたり
反応していたのですが、生きていないとわかったとたん興味を示さなくなった様子・・
でも今までも棒のねこじゃらしに関しては
一様に棒の方にエキサイトする傾向があるので
やはりしめじは棒フェチなようです(^。^;)
ねずみは、しめじにもてあそばれることもなく
相手にされず綺麗なままで、ちょっぴり寂しそうです。。(わたしも寂しいw)
[ 2008.06.20(Fri) 12:53] URL | オミュロン #- | EDIT |

棒の歯ざわりが心地よかったのかな~?必死にかみかみしてますね~。しっかり自分のお手手で持ってるし~!ま、気に入ってくれてよかったですよね☆
[ 2008.06.20(Fri) 01:02] URL | べにゃ #- | EDIT |

ポチ逃げですみません☆
[ 2008.06.19(Thu) 22:12] URL | ree #- | EDIT |

アガアガかわいすぎるーー。超夢中!!
この写真見て久しぶりに
しめちゃまが猫だったことを思い出しました~。

[ 2008.06.19(Thu) 12:58] URL | めぇ #- | EDIT |

うちもジャラシの先っちょに飽きると、次に目を
つけるのは棒の方です。
しめじくんは最初から棒に目をつけていたのですね!?
棒をニギニギしてる丸いお手手に萌えですよ!!
[ 2008.06.19(Thu) 08:51] URL | mimio #- | EDIT |

不思議不思議。
なんでしめちゃん、棒の方が好きなんでしょ?
ねずみさんの毛はよくうささんの毛でできてるから
うちのコは燃えますよぉ~。
でも、しめちゃんは違うんだ!
[ 2008.06.19(Thu) 01:04] URL | ひとちん #Ug3XCH.E | EDIT |

あはははっ そかそか、しめじくんのお気に入りポイントは先のねずみさんじゃなく、棒なのね(笑。
でも、うちの子もたまに棒の方をカジカジしてますけどね(笑。
[ 2008.06.18(Wed) 23:59] URL | ユキの飼い主 #nLL/WgRo | EDIT |

ねずみさん、じめじ君カラーですね^^
しめじ君は棒なのね。ミリンがゴムひもです。ねこなのにわが家のねずみさんはみんな綺麗なままです^^;
それぞれ好きなのがあるんですね~^^
[ 2008.06.18(Wed) 23:21] URL | mamachy #GU7TcbSo | EDIT |

しめちゃん サスガ!
みんなと同じところには魅力を感じないのね
でも・・・・ネズミちゃん遊んであげないとプライドが傷ついちゃうよ(゜m゜*)プッ
[ 2008.06.18(Wed) 23:11] URL | nekoyama #Ve4v4IYk | EDIT |

いってるいってるー!ウチも確実に棒派ですね。しめじちゃんよかったね、うれしそうです!棒折れないように気をつけてね。あと、ニューアイテムもいいけどニューフレンズもいいと思う。。。というか勝手に願っている私
[ 2008.06.18(Wed) 23:09] URL | shippo #- | EDIT |

しめじくんはマニアックなんですね。
いや、個性的なのかな。
でも、みぃ~こもたまにあります。
「そうじゃないだろ」って突っ込んでしまう事が。
(*^▽^*)あはっ!
[ 2008.06.18(Wed) 20:46] URL | みっしー #- | EDIT |

こんばんは~
これね昨日ホームセンターでねこじゃらしを見ていたら
知らない方がこれねーいいんですよ!家猫初めて
飼ったんですけどこのおもちゃに夢中でって
最高の笑顔で話してくれました^^;
まさしくこの茶色のねずみが付いたじゃらし
でしたー^^でもしめちゃんは柄の方がお気に入り
でもさ・・じゃらしっておみゅろんさんが柄を
持ってあげなくっちゃ~^^
[ 2008.06.18(Wed) 20:14] URL | ぽん母 #- | EDIT |

うちも前もってました~♪
棒の先の鈴が気に入るんですよね~♪
うちはソッコーねずみとれましたけど・・・orz
棒を持ってる手がチョーかわいい(*´∀`*)
[ 2008.06.18(Wed) 18:41] URL | ree #- | EDIT |

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ですよねー!
先っちょが大事でしょ!!と
食いつき良さそうなものをセレクトしても
柄の方に夢中だったり(^^;

良い噛みごたえなんでしょうね~w
[ 2008.06.18(Wed) 15:55] URL | アスカ #1ysID9Ow | EDIT |

なんかわかります・・・
ジャラシじゃなくて、棒のほうで遊んだりしますよね・・・
でも、その棒をつい奥まで入れすぎてウエーってなることありませんか??
[ 2008.06.18(Wed) 15:40] URL | coco-punch #LkZag.iM | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/299-ae5e19eb
 ← vol.283【相変わらずしめじ★TVに馬乗り】 | TOP | vol.281【しめじ捜査官再び 小包チェック】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア