スロー猫しめじマニア - vol.280【しめじ幼少期と映画「ネコナデ」のトラ】 -
TOP > vol.280【しめじ幼少期と映画「ネコナデ」のトラ】
 ← vol.281【しめじ捜査官再び 小包チェック】 | TOP | vol.289【しめじVSオミュロン リモコン争奪戦】

リストマーク vol.280【しめじ幼少期と映画「ネコナデ」のトラ】  

2008年06月16日 ()
猫のいる生活 * ペット
皆さん見ました?この映画「ネコナデ」の予告にでてくる子猫「トラ」
もう悶え死にそうなくらい、可愛いったらありゃしない。
かれこれ、この予告動画を繰り返し繰り返し50回以上は
再生しちゃったくらい(見すぎ)



で、なんでこの「トラ」という子猫にこだわるかっていうと、この子猫
スコティッシュホールドの茶トラ白柄で、しめじの子猫時代にそっくりなんですよ~
(今、これを読んだ人ほぼ全員「おこがましい」って口にだしたでしょ?そうでしょ?)
いや~でもバカ親の私としてはまるでうちに来たばかりのしめじを思い出してしまい
とても他猫とは思えない親近感。

映画「ネコナデ」トラちゃん↓(スコティッシュホールド ♀)
poster.jpg


↓生後2ヶ月位の時のしめじ
画像 1008

画像 1018




似てるというにはちょっと無理があるかしら・・?



ともかく、このかわいいトラちゃん出演の映画「ネコナデ」
2008年6月28日(土)より全国上映されるそうです!
もちろん私も鼻息荒くしながら
観にいきますよ~(~∇、~;) ハァハァ(~∇、~;) ハァハァ

↓1日1ポチで、ぐうたらな私の更新の継続の力の源となります♪↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ※別ウィンドウで開きます
[2008.06.16(Mon) 13:55] ◎しめじ幼少期◎Trackback(0) | Comments(15)
↑TOPへ


COMMENT

★お返事★ by オミュロン
★皆さんへ★
あーまたまとめてのお返事になってしまいごめんなさい!
しめじの幼少期もトラちゃんに負けていないという
お褒めのことば(?)恐縮です(>▽<;;
ほんと早く観にいきたいですわ。

mimioさん試写いかれるんですね~うらやましい!
感想楽しみにしてます。
みっしーさん、映画館辺鄙なところですよね~
わたしも同じように思ってました。
でも関係者様に確認してみたら
そのうち上映映画館は増えるそうです。
ナンバ、天王寺あたりでも上映されるといいですね。

by めぇ
ぶはーーー(鼻血)
ちっこいしめちゃまめっちゃかわいい!
おとなの味わい深いしめちゃまの表情とはまたちがって
ピュアな感じが胸キュン(死語)です。
ネコナデのトラちゃんほんとそっくり~
予告だけで涙出そうです。よだれも・・。

by digital pad
オミュロンさん、ごぶさたしてましたっ♪
無事に元気をチャージしてブログ復帰ですぅ~♪♪
そうそう、私も映画の情報をみたときに「おぉ、しめちゃんじゃん!」と叫んでおりましたw
やっぱり仔猫のときのしめちゃんはかわいいなぁww
映画、観にいかねばっ!!

digiペースでの更新になりますが、また仲良くしてくださいませ~っ!!!

by nekoyama
本当に可愛いですよね・・・・
でもしめちゃんもかなりの可愛さが
こんな目で見つめられたらいちころですよね

by ドロン
トラちゃんかわいいですよね~♪
ドラマ版でふと見かけて、何気にチェックしておりマス☆
スコティッシュって人懐っこくてタレント向きなんですかねぇ(=^・^=)

幼少しめちゃんもかわいい~~~(悶絶

by ユキの飼い主
うんうん♪まん丸お顔がそっくりですよね♪
しめじくんの幼少期を想像出来そうです♪
『ネコナデ』は私も応援してます♪
もう少しですね、公開。
楽しみ~♪

by アスカ
しめじちゃーんvV( *´Д`*)
幼少期もまぁたなんて愛らしい!!

首輪によってくびれが出来てて
よりお顔の丸さが強調されてて
可愛さ倍増です♪(≧▽≦)
トラちゃんに似てるの分かりますもん!

by ひとちん
わ~!知らなかった~!
可愛すぎるぅ~♥
うんうん。しめちゃんに似てるよ(*^^)v
おこがましくなんて絶対ない!
旦那さんにも見せちゃいました。

by shippo
おこがましくなんてなーーーーっい!!!
だって見てすぐに「あれ?しめじちゃん?」って思ったもの。毛の色といい目鼻の配置といい、これは間違いなくしめじちゃんの幼少期です。
どうでしょう?これって映画の広報に教えてもいいですか?ネコナデ第二弾成描期編、主役まちがいなし!

by ree
フフ♪
しめじサマの方がかわいいです(*´ω`*)
予告動画オモシロイですね☆

by mamachy
しめじ君可愛い♪トラちゃんを見た時から、しめじ君にそっくり♪と思いました。
しめじ君が今、小さかったら主役だったかも^^映画楽しみです。渋谷まで行かなくちゃ^^

by ぽん母
こんにちはー
昨日のコメントにも書いたけど
本とそっくりのくりくり^^
私も何回も見てるけど見れば見る程
似てるよねー
名前がトラじゃなくってしめじだったら
おもろかったねー^^

by みっしー
しめじくん、なんて可愛いのかしらん!
オミュロンさんが虜になるのが分かります。

私も映画が見たくて、上映場所を探したんですが、
結構辺鄙な場所でしか上映されないんですか?
難波とか天王寺とかでやってくれたら
助かるんですけどねえ。

by mimio
トラちゃんもちびしめちゃんもかわゆすぎですよ!!
ピュアなお目目がよく似てる~!^^
ネコナデ、予告からぐっと来ますよね~。
何度繰り返し見ても飽きないのです。
実は、今週試写に行ってきまっす(・∀・)/

by 湘南のちぃくんママ
くはー!ちびしめくんカワユスー!!!
悶え死に寸前。。。。(ハァハァ

コメントを閉じる▲

 ← vol.281【しめじ捜査官再び 小包チェック】 | TOP | vol.289【しめじVSオミュロン リモコン争奪戦】

COMMENT

★皆さんへ★
あーまたまとめてのお返事になってしまいごめんなさい!
しめじの幼少期もトラちゃんに負けていないという
お褒めのことば(?)恐縮です(>▽<;;
ほんと早く観にいきたいですわ。

mimioさん試写いかれるんですね~うらやましい!
感想楽しみにしてます。
みっしーさん、映画館辺鄙なところですよね~
わたしも同じように思ってました。
でも関係者様に確認してみたら
そのうち上映映画館は増えるそうです。
ナンバ、天王寺あたりでも上映されるといいですね。
[ 2008.06.18(Wed) 13:12] URL | オミュロン #- | EDIT |

ぶはーーー(鼻血)
ちっこいしめちゃまめっちゃかわいい!
おとなの味わい深いしめちゃまの表情とはまたちがって
ピュアな感じが胸キュン(死語)です。
ネコナデのトラちゃんほんとそっくり~
予告だけで涙出そうです。よだれも・・。
[ 2008.06.17(Tue) 12:47] URL | めぇ #- | EDIT |

オミュロンさん、ごぶさたしてましたっ♪
無事に元気をチャージしてブログ復帰ですぅ~♪♪
そうそう、私も映画の情報をみたときに「おぉ、しめちゃんじゃん!」と叫んでおりましたw
やっぱり仔猫のときのしめちゃんはかわいいなぁww
映画、観にいかねばっ!!

digiペースでの更新になりますが、また仲良くしてくださいませ~っ!!!
[ 2008.06.17(Tue) 04:12] URL | digital pad #- | EDIT |

本当に可愛いですよね・・・・
でもしめちゃんもかなりの可愛さが
こんな目で見つめられたらいちころですよね
[ 2008.06.17(Tue) 02:33] URL | nekoyama #Ve4v4IYk | EDIT |

トラちゃんかわいいですよね~♪
ドラマ版でふと見かけて、何気にチェックしておりマス☆
スコティッシュって人懐っこくてタレント向きなんですかねぇ(=^・^=)

幼少しめちゃんもかわいい~~~(悶絶
[ 2008.06.17(Tue) 00:51] URL | ドロン #- | EDIT |

うんうん♪まん丸お顔がそっくりですよね♪
しめじくんの幼少期を想像出来そうです♪
『ネコナデ』は私も応援してます♪
もう少しですね、公開。
楽しみ~♪
[ 2008.06.17(Tue) 00:22] URL | ユキの飼い主 #nLL/WgRo | EDIT |

しめじちゃーんvV( *´Д`*)
幼少期もまぁたなんて愛らしい!!

首輪によってくびれが出来てて
よりお顔の丸さが強調されてて
可愛さ倍増です♪(≧▽≦)
トラちゃんに似てるの分かりますもん!
[ 2008.06.16(Mon) 23:41] URL | アスカ #AGI7I832 | EDIT |

わ~!知らなかった~!
可愛すぎるぅ~♥
うんうん。しめちゃんに似てるよ(*^^)v
おこがましくなんて絶対ない!
旦那さんにも見せちゃいました。
[ 2008.06.16(Mon) 23:08] URL | ひとちん #Ug3XCH.E | EDIT |

おこがましくなんてなーーーーっい!!!
だって見てすぐに「あれ?しめじちゃん?」って思ったもの。毛の色といい目鼻の配置といい、これは間違いなくしめじちゃんの幼少期です。
どうでしょう?これって映画の広報に教えてもいいですか?ネコナデ第二弾成描期編、主役まちがいなし!
[ 2008.06.16(Mon) 22:41] URL | shippo #- | EDIT |

フフ♪
しめじサマの方がかわいいです(*´ω`*)
予告動画オモシロイですね☆
[ 2008.06.16(Mon) 19:18] URL | ree #- | EDIT |

しめじ君可愛い♪トラちゃんを見た時から、しめじ君にそっくり♪と思いました。
しめじ君が今、小さかったら主役だったかも^^映画楽しみです。渋谷まで行かなくちゃ^^
[ 2008.06.16(Mon) 18:36] URL | mamachy #GU7TcbSo | EDIT |

こんにちはー
昨日のコメントにも書いたけど
本とそっくりのくりくり^^
私も何回も見てるけど見れば見る程
似てるよねー
名前がトラじゃなくってしめじだったら
おもろかったねー^^
[ 2008.06.16(Mon) 15:56] URL | ぽん母 #- | EDIT |

しめじくん、なんて可愛いのかしらん!
オミュロンさんが虜になるのが分かります。

私も映画が見たくて、上映場所を探したんですが、
結構辺鄙な場所でしか上映されないんですか?
難波とか天王寺とかでやってくれたら
助かるんですけどねえ。
[ 2008.06.16(Mon) 15:52] URL | みっしー #- | EDIT |

トラちゃんもちびしめちゃんもかわゆすぎですよ!!
ピュアなお目目がよく似てる~!^^
ネコナデ、予告からぐっと来ますよね~。
何度繰り返し見ても飽きないのです。
実は、今週試写に行ってきまっす(・∀・)/
[ 2008.06.16(Mon) 15:46] URL | mimio #- | EDIT |

くはー!ちびしめくんカワユスー!!!
悶え死に寸前。。。。(ハァハァ
[ 2008.06.16(Mon) 15:27] URL | 湘南のちぃくんママ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/297-3e9374c7
 ← vol.281【しめじ捜査官再び 小包チェック】 | TOP | vol.289【しめじVSオミュロン リモコン争奪戦】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア