スロー猫しめじマニア - vol.287【しめじの人生相談】 -
TOP > vol.287【しめじの人生相談】
 ← vol.288【しめじがテンションダウンするとき】 | TOP | vol.286【犬の鼻に足タッチON★】

リストマーク vol.287【しめじの人生相談】  

2008年06月11日 ()
猫のいる生活 * ペット
しめじに腕マクラしてもらってるつもりで妄想下さい。

●編IMG_3875


●編IMG_3877


●編IMG_3872


と、言ってるかどうかは定かではない。


↓1日1ポチで、ぐうたらな私の更新の継続の力の源となります♪↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ※別ウィンドウで開きます
[2008.06.11(Wed) 14:29] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(18)
↑TOPへ


COMMENT

★お返事★ by オミュロン
★mamachyさん
きゃ~ミリンちゃんを腕マクラですか!
想像しただけでよだれものですね(●´ω`●)
是非今度しめじと1日交換お願いしますw

★ アスカさん
男らしいだなんて、滅多に言ってもらうことのない
褒め言葉、嬉しいですw
まあ今日は私の単なる妄想劇場ですが(^。^;)

★mimioさん
モフリお悩み相談室へ
いつでもどうぞ~(^▽^)/
重みのないアドバイスばかりしますけどw

★ぽん母さん
年齢制限一切ありませんのでご遠慮なく
お越しくださいまっせーw
ただ、人生経験が3年弱しかないので
たいしたアドバイスはできません(^▽^;)


★ひとちんさん
アニマルコミュニケーター、やってもらって
よかったと思ってます(*´∇`*)
結構予想外の答えも多かったけど
いままで気づかなくてごめんねって事たくさん
気づかせてもらいました。

★ みっしーさん
あはは、泣いちゃうとこまでいきますか(>▽<;;
でも私もいつも、しめじに愚痴とか泣き言
聞いてもらってますけどねw

★nekoyamaさん
そんな失礼なこと言いませんよーw
むしろ好きかも!?(>▽<;;
ただ猫生経験年数が少ないので
たいした助言は出来ないかと。

★ユキの飼い主さん
しめじに惚れると火傷するぜ(ー) フフ
ていうのは冗談ですけどね(^▽^;)
えーとどっちかというと毎晩私が腕マクラ
してやってるような・・w

★めぇさん
悩みなんてどうでもよくなる、って
ちょっと分かります。
しめじがおっさん座りしてる姿を見るだけで
もういろんなことがどうでもよくなりますw

★ shippoさん
そのエロイ台詞が全部知りたいww
わたしも勝手に妄想して噴いちゃいました(>▽<;;
もう~ shippoさんったらR指定なんだから(ΦωΦ)


★ mikankunの乳母さん
初めまして!コメントありがとうございます(*´∇`*)
早速遊びに行かせてもらいましたが
ミカンちゃんほんとにしめじと兄弟みたい!
とか思っちゃいました♪
わたしもかなーり親近感を覚えてしまいました(*^^*)ポッ今後ともよろしくお願いします~♪


★ reeさん
ファミレスみたいに、お名前を書いてお待ちくださ~いみたいな感じですかねw
大丈夫、そんなに人気はない!

★ sakuramamaさん
がってん!いつでもお待ちしております(*゚▽゚)ノ
ただ、男の腕にしては細く、けむくじゃらで
心地はよいかどうかは微妙ですw

★ coco-punchさん
お疲れさまです!
まったくおきになさらないでくださいね~♪


★ぷー王子&リンジさん
一番ほしかったものですか!
そう言って頂けるとありがたい限りです~(*^^*)
こちらこそありがとう!!

★べにゃさん
どんな悩みもどんとこーいっ(*´∇`*)
お待ちしてまーすw

★ルルさん
今日(の!)ってとこがミソです(^▽^;)
男らしいというより通り越して
オヤジくさい、ですからね~うちのは。

by ルル
男らしいですね~今日のしめじくん!(今日の?笑)
頼もしいセリフがばっちりキマってます。
腕枕だけじゃなくて、抱きついてもいいですかあ~?

by べにゃ
あぁ、これでどんな悩みも忘れられそう♪
そろった足がなんだかセクシーよ☆
あぁ、フカフカしめ君、大好き♪

by ぷー王子&リンジ
こんばんは。

今日、1番欲しかったものを、しめじ君にいただきました。
泣けるよ、しめじ君!
ありがとう、しめじ君!!

by coco-punch
連日のポチ逃げお許しを!!

by sakuramama
腕枕してくれたうえに
人生相談にも乗ってくれるの??
是非!是非!お願いしますぅぅぅぅ~♪

by ree
いやぁ~~~~~~~
腕枕サイコーーーーー(><)b
順番待ちでもいいから腕枕して~(*´∀`*)

by mikankunの乳母
shippoさんのところで、しめじちゃんを見て、その風貌に親しみを感じてしまい初コメントさせていただきます。
うちのミカンと兄弟と言ってもわからないんじゃないかと・・・。よかったら、ブログみてくださいね。
しかし、なかなか腹筋を必要とするポーズですよね。
たくまし~。

by shippo
いろんな吹き出し考えてしまし、コメントしようとしたら全部なんだかエロくなっちゃったのでやめました
(笑)
で、一言
「泣いていいですか・・・」
もう、しめじちゃんたら包容力抜群!!

by めぇ
うひゃー!!なんてセクシーポーズなんでしょ
ドキドキ!
そりゃ凹むわなーってほんとしみじみそう言ってそう

しめちゃまに腕枕されたらきっと悩みなんてどうでもよくなっちゃいま~す。

by ユキの飼い主
ぽっ・・・・・。
ヤバいっス!惚れちゃいそうです(キャッ。
オミュロンさんは毎晩しめじくんの腕枕で・・。
羨ましい・・・。

by nekoyama
にゃんか今日のしめちゃんとっても男の色気が・・・
でも私が隣に行ったら おばさんお断り なんて言われてしまうのかな?

by みっしー
腕枕して欲しい~。
悩み聞いて欲しい~
なんて言いたくなるしめじくんですね。
ついでに胸に顔をうずめて泣いてみたいです。
(なんでやねん!)(*⌒∇⌒*)テヘ♪

by ひとちん
相変わらず、しめちゃん最高だす(*^^)v
…っと、たった今、オミュロンさんの過去記事で
アニマルコミュニケーターさんのことを見つけました!
私ひとりだったら迷わずすぐにでもやりたいぃ~!!!
思わず興奮してしまいましたが、これを読んで
オミュロンさんが心からしめちゃんを思っていることを、
改めて知りました。
うちの旦那さん、どういうかな~?だめかな~?
ごめんなさい、今日の記事とは別の話になっちゃって(^。^;)

by ぽん母
こんばんは~
あ・・・いいですか?
年増のおばちゃんですけど
失礼してお邪魔します・・ポッ
オミュロンさん楽しい時をありがとうー^^
またお願いね^^;

by mimio
私も今日のしめじくんには男らしさを感じ
ちゃったですよーv-238
モフモフつきでお悩み相談してもらいたいよ~(≧∇≦)

by アスカ
なんと男らしいのか!
しめじくん!!(。-_-。)ポッ

腕枕に悩み相談付き!
豪華ですね~vV

by mamachy
しめじ君、腕枕してくれるの?嬉しいな~♪
お腹ももふもふさせてね^^
よくミリンがお布団に入ってくると、腕まくらやってあげます^^

コメントを閉じる▲

 ← vol.288【しめじがテンションダウンするとき】 | TOP | vol.286【犬の鼻に足タッチON★】

COMMENT

★mamachyさん
きゃ~ミリンちゃんを腕マクラですか!
想像しただけでよだれものですね(●´ω`●)
是非今度しめじと1日交換お願いしますw

★ アスカさん
男らしいだなんて、滅多に言ってもらうことのない
褒め言葉、嬉しいですw
まあ今日は私の単なる妄想劇場ですが(^。^;)

★mimioさん
モフリお悩み相談室へ
いつでもどうぞ~(^▽^)/
重みのないアドバイスばかりしますけどw

★ぽん母さん
年齢制限一切ありませんのでご遠慮なく
お越しくださいまっせーw
ただ、人生経験が3年弱しかないので
たいしたアドバイスはできません(^▽^;)


★ひとちんさん
アニマルコミュニケーター、やってもらって
よかったと思ってます(*´∇`*)
結構予想外の答えも多かったけど
いままで気づかなくてごめんねって事たくさん
気づかせてもらいました。

★ みっしーさん
あはは、泣いちゃうとこまでいきますか(>▽<;;
でも私もいつも、しめじに愚痴とか泣き言
聞いてもらってますけどねw

★nekoyamaさん
そんな失礼なこと言いませんよーw
むしろ好きかも!?(>▽<;;
ただ猫生経験年数が少ないので
たいした助言は出来ないかと。

★ユキの飼い主さん
しめじに惚れると火傷するぜ(ー) フフ
ていうのは冗談ですけどね(^▽^;)
えーとどっちかというと毎晩私が腕マクラ
してやってるような・・w

★めぇさん
悩みなんてどうでもよくなる、って
ちょっと分かります。
しめじがおっさん座りしてる姿を見るだけで
もういろんなことがどうでもよくなりますw

★ shippoさん
そのエロイ台詞が全部知りたいww
わたしも勝手に妄想して噴いちゃいました(>▽<;;
もう~ shippoさんったらR指定なんだから(ΦωΦ)


★ mikankunの乳母さん
初めまして!コメントありがとうございます(*´∇`*)
早速遊びに行かせてもらいましたが
ミカンちゃんほんとにしめじと兄弟みたい!
とか思っちゃいました♪
わたしもかなーり親近感を覚えてしまいました(*^^*)ポッ今後ともよろしくお願いします~♪


★ reeさん
ファミレスみたいに、お名前を書いてお待ちくださ~いみたいな感じですかねw
大丈夫、そんなに人気はない!

★ sakuramamaさん
がってん!いつでもお待ちしております(*゚▽゚)ノ
ただ、男の腕にしては細く、けむくじゃらで
心地はよいかどうかは微妙ですw

★ coco-punchさん
お疲れさまです!
まったくおきになさらないでくださいね~♪


★ぷー王子&リンジさん
一番ほしかったものですか!
そう言って頂けるとありがたい限りです~(*^^*)
こちらこそありがとう!!

★べにゃさん
どんな悩みもどんとこーいっ(*´∇`*)
お待ちしてまーすw

★ルルさん
今日(の!)ってとこがミソです(^▽^;)
男らしいというより通り越して
オヤジくさい、ですからね~うちのは。
[ 2008.06.13(Fri) 18:28] URL | オミュロン #- | EDIT |

男らしいですね~今日のしめじくん!(今日の?笑)
頼もしいセリフがばっちりキマってます。
腕枕だけじゃなくて、抱きついてもいいですかあ~?
[ 2008.06.13(Fri) 08:34] URL | ルル #uT98G3Pc | EDIT |

あぁ、これでどんな悩みも忘れられそう♪
そろった足がなんだかセクシーよ☆
あぁ、フカフカしめ君、大好き♪
[ 2008.06.13(Fri) 00:24] URL | べにゃ #- | EDIT |

こんばんは。

今日、1番欲しかったものを、しめじ君にいただきました。
泣けるよ、しめじ君!
ありがとう、しめじ君!!
[ 2008.06.12(Thu) 21:54] URL | ぷー王子&リンジ #- | EDIT |

連日のポチ逃げお許しを!!
[ 2008.06.12(Thu) 21:26] URL | coco-punch #LkZag.iM | EDIT |

腕枕してくれたうえに
人生相談にも乗ってくれるの??
是非!是非!お願いしますぅぅぅぅ~♪
[ 2008.06.12(Thu) 20:47] URL | sakuramama #5XrOZ5hQ | EDIT |

いやぁ~~~~~~~
腕枕サイコーーーーー(><)b
順番待ちでもいいから腕枕して~(*´∀`*)
[ 2008.06.12(Thu) 20:10] URL | ree #- | EDIT |

shippoさんのところで、しめじちゃんを見て、その風貌に親しみを感じてしまい初コメントさせていただきます。
うちのミカンと兄弟と言ってもわからないんじゃないかと・・・。よかったら、ブログみてくださいね。
しかし、なかなか腹筋を必要とするポーズですよね。
たくまし~。
[ 2008.06.12(Thu) 18:53] URL | mikankunの乳母 #- | EDIT |

いろんな吹き出し考えてしまし、コメントしようとしたら全部なんだかエロくなっちゃったのでやめました
(笑)
で、一言
「泣いていいですか・・・」
もう、しめじちゃんたら包容力抜群!!
[ 2008.06.12(Thu) 13:57] URL | shippo #- | EDIT |

うひゃー!!なんてセクシーポーズなんでしょ
ドキドキ!
そりゃ凹むわなーってほんとしみじみそう言ってそう

しめちゃまに腕枕されたらきっと悩みなんてどうでもよくなっちゃいま~す。
[ 2008.06.12(Thu) 12:31] URL | めぇ #- | EDIT |

ぽっ・・・・・。
ヤバいっス!惚れちゃいそうです(キャッ。
オミュロンさんは毎晩しめじくんの腕枕で・・。
羨ましい・・・。
[ 2008.06.11(Wed) 22:01] URL | ユキの飼い主 #nLL/WgRo | EDIT |

にゃんか今日のしめちゃんとっても男の色気が・・・
でも私が隣に行ったら おばさんお断り なんて言われてしまうのかな?
[ 2008.06.11(Wed) 21:10] URL | nekoyama #Ve4v4IYk | EDIT |

腕枕して欲しい~。
悩み聞いて欲しい~
なんて言いたくなるしめじくんですね。
ついでに胸に顔をうずめて泣いてみたいです。
(なんでやねん!)(*⌒∇⌒*)テヘ♪
[ 2008.06.11(Wed) 20:39] URL | みっしー #- | EDIT |

相変わらず、しめちゃん最高だす(*^^)v
…っと、たった今、オミュロンさんの過去記事で
アニマルコミュニケーターさんのことを見つけました!
私ひとりだったら迷わずすぐにでもやりたいぃ~!!!
思わず興奮してしまいましたが、これを読んで
オミュロンさんが心からしめちゃんを思っていることを、
改めて知りました。
うちの旦那さん、どういうかな~?だめかな~?
ごめんなさい、今日の記事とは別の話になっちゃって(^。^;)
[ 2008.06.11(Wed) 20:09] URL | ひとちん #Ug3XCH.E | EDIT |

こんばんは~
あ・・・いいですか?
年増のおばちゃんですけど
失礼してお邪魔します・・ポッ
オミュロンさん楽しい時をありがとうー^^
またお願いね^^;
[ 2008.06.11(Wed) 20:03] URL | ぽん母 #- | EDIT |

私も今日のしめじくんには男らしさを感じ
ちゃったですよーv-238
モフモフつきでお悩み相談してもらいたいよ~(≧∇≦)
[ 2008.06.11(Wed) 19:00] URL | mimio #- | EDIT |

なんと男らしいのか!
しめじくん!!(。-_-。)ポッ

腕枕に悩み相談付き!
豪華ですね~vV
[ 2008.06.11(Wed) 17:04] URL | アスカ #YInHV9pY | EDIT |

しめじ君、腕枕してくれるの?嬉しいな~♪
お腹ももふもふさせてね^^
よくミリンがお布団に入ってくると、腕まくらやってあげます^^
[ 2008.06.11(Wed) 16:41] URL | mamachy #GU7TcbSo | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/294-98542a50
 ← vol.288【しめじがテンションダウンするとき】 | TOP | vol.286【犬の鼻に足タッチON★】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア