スロー猫しめじマニア - vol.282【最近のしめじフェイバリット】 -
TOP > vol.282【最近のしめじフェイバリット】
 ← vol.283【人間もしめじもやっぱり】 | TOP | vol.281【しめじの表情変化】

リストマーク vol.282【最近のしめじフェイバリット】  

2008年06月05日 ()
猫のいる生活 * ペット

引き出物の紙袋
◎IMG_3719


サイズも大きくしっくり来るらしく最近は猫ベッドかなにかと勘違いしてるようで
1日の3/1の時間をココでくつろいでいたりする。
◎IMG_2635


うちの猫ベッドは使い捨て・・

↓1日1ポチで、ぐうたらな私の更新の継続の力の源となります♪↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ※別ウィンドウで開きます
 
              ****************************************** 
              【里親大募集のお知らせ】
私の友達が生後1ヶ月のクロネコ保護しています。
現在募集中なのはクロネコの男の子1匹です。
大阪近郊にお住まいの方で興味を持ってくださった方は是非下の写真をクリックして詳細をご覧になってください。↓↓


★チビねこ速報★
男の子1匹引き続き里親さん募集しております( ^∀^)現在約生後1ヵ月!
早く優しい里親さん現れないかな
[2008.06.05(Thu) 12:30] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(15)
↑TOPへ


COMMENT

by coco-punch
結局色んな猫グッズって、
飼い主の側が可愛い可愛いと騒いでほしがってるだけで、
当の猫さんにとってはどうでもよかったりしますよね。
まあ、居心地がよければなんでもいいんですけどね。
たまに悲しかったりしますね(^ ^);;

by ルル
使い捨ての猫ベッド・・・掃除しなくていいので
私は好きです(^^ゞ
引き出物の紙袋って、しっかりした素材で出来ているから結構もつのでは・・・!!
あ、でもしめじくんの体重で、もう歪んでる?(笑)

by めぇ
袋おもろい形になってるけどめっちゃくつろいでますね。
かわゆーい。

by アスカ
袋があれば入る!
なぜなら、猫だから~♪(・ω・`*)

コレなら汚れても遠慮なく捨てられますねぇw

by ぴぃ
快適そうですね!
袋の形がだんだんしめじくんにフィットしていってるような^^;

by ユキの飼い主
よっぽどお気に入りになったのですね、しめじくん。
別になんであろうと本人がよければそれで良し!なんですよ♪

by nekoyama
しめじちゃんそんなに気に入ってるの
一日の3分の1を(゜m゜*)プッ
紙袋はどこのにゃんこも大好きですよね
うちはもっぱら箱ですけどね

by coco-punch
今日はポチ逃げです!
ごめんなさい!

by べにゃ
紙袋の中は気持ちいいのね?しめ君だけのプライベート空間かな?気分によって使いまわしも可だからね☆

by ree
手がちょっと重なってるのがかわえぇ(*´ω`*)
耳も見えなくってカワユ~♪
2枚目のネコベッドたてになってません?w

by mamachy
しめじ君、余程この袋が気にいったのですね。
エコライフ、mamachyもしめじ君を見習わなくちゃ^^
ミリンも段ボールも袋も好きだから捨てられず、部屋が片付きません^^;

by ぽん母
こんにちは~
しめ君の寄り掛かり具合で
すっかり寛ぎ切ってる様子が
解りますよ~^^
でもこれうっかり蹴っ飛ばしたり
しませんか?
私だけか・・・^^;

by ひとちん
「うちの猫ベッドは使い捨て」…。
またまたナイスなコピーです(*^^)v
そうですよね~。
ベッドでもおもちゃでも、お金のかかっていないものの方が
好まれたりして…。
段ボール箱なんかも好きですよね~。

by mimio
あらーそんなに長い時間入っているなんて
しめじくん相当お気に入りのようですねぇ。
肌触りも良さそうだし居心地いいんだろうなぁ♪
もうしめじくんのお家みたいな位置づけに
なってるのかな^^

by sakuramama
まぁ~なんて贅沢を言わない
家計に優しいお坊ちゃまなんでしょう(笑)
でも、ブームが去るか袋がグチャグチャになるか
それまでの間、片付けられなくて
結構ジャマだったりするんですよね~(≧m≦)

コメントを閉じる▲

 ← vol.283【人間もしめじもやっぱり】 | TOP | vol.281【しめじの表情変化】

COMMENT

結局色んな猫グッズって、
飼い主の側が可愛い可愛いと騒いでほしがってるだけで、
当の猫さんにとってはどうでもよかったりしますよね。
まあ、居心地がよければなんでもいいんですけどね。
たまに悲しかったりしますね(^ ^);;
[ 2008.06.06(Fri) 16:34] URL | coco-punch #LkZag.iM | EDIT |

使い捨ての猫ベッド・・・掃除しなくていいので
私は好きです(^^ゞ
引き出物の紙袋って、しっかりした素材で出来ているから結構もつのでは・・・!!
あ、でもしめじくんの体重で、もう歪んでる?(笑)
[ 2008.06.06(Fri) 13:31] URL | ルル #uT98G3Pc | EDIT |

袋おもろい形になってるけどめっちゃくつろいでますね。
かわゆーい。
[ 2008.06.06(Fri) 12:41] URL | めぇ #- | EDIT |

袋があれば入る!
なぜなら、猫だから~♪(・ω・`*)

コレなら汚れても遠慮なく捨てられますねぇw
[ 2008.06.06(Fri) 11:56] URL | アスカ #pVmUmAbE | EDIT |

快適そうですね!
袋の形がだんだんしめじくんにフィットしていってるような^^;
[ 2008.06.05(Thu) 21:31] URL | ぴぃ #F/vHcOLM | EDIT |

よっぽどお気に入りになったのですね、しめじくん。
別になんであろうと本人がよければそれで良し!なんですよ♪
[ 2008.06.05(Thu) 21:22] URL | ユキの飼い主 #nLL/WgRo | EDIT |

しめじちゃんそんなに気に入ってるの
一日の3分の1を(゜m゜*)プッ
紙袋はどこのにゃんこも大好きですよね
うちはもっぱら箱ですけどね
[ 2008.06.05(Thu) 20:13] URL | nekoyama #Ve4v4IYk | EDIT |

今日はポチ逃げです!
ごめんなさい!
[ 2008.06.05(Thu) 19:33] URL | coco-punch #LkZag.iM | EDIT |

紙袋の中は気持ちいいのね?しめ君だけのプライベート空間かな?気分によって使いまわしも可だからね☆
[ 2008.06.05(Thu) 19:17] URL | べにゃ #- | EDIT |

手がちょっと重なってるのがかわえぇ(*´ω`*)
耳も見えなくってカワユ~♪
2枚目のネコベッドたてになってません?w
[ 2008.06.05(Thu) 18:18] URL | ree #- | EDIT |

しめじ君、余程この袋が気にいったのですね。
エコライフ、mamachyもしめじ君を見習わなくちゃ^^
ミリンも段ボールも袋も好きだから捨てられず、部屋が片付きません^^;
[ 2008.06.05(Thu) 17:39] URL | mamachy #GU7TcbSo | EDIT |

こんにちは~
しめ君の寄り掛かり具合で
すっかり寛ぎ切ってる様子が
解りますよ~^^
でもこれうっかり蹴っ飛ばしたり
しませんか?
私だけか・・・^^;
[ 2008.06.05(Thu) 15:55] URL | ぽん母 #- | EDIT |

「うちの猫ベッドは使い捨て」…。
またまたナイスなコピーです(*^^)v
そうですよね~。
ベッドでもおもちゃでも、お金のかかっていないものの方が
好まれたりして…。
段ボール箱なんかも好きですよね~。
[ 2008.06.05(Thu) 15:20] URL | ひとちん #Ug3XCH.E | EDIT |

あらーそんなに長い時間入っているなんて
しめじくん相当お気に入りのようですねぇ。
肌触りも良さそうだし居心地いいんだろうなぁ♪
もうしめじくんのお家みたいな位置づけに
なってるのかな^^
[ 2008.06.05(Thu) 15:11] URL | mimio #- | EDIT |

まぁ~なんて贅沢を言わない
家計に優しいお坊ちゃまなんでしょう(笑)
でも、ブームが去るか袋がグチャグチャになるか
それまでの間、片付けられなくて
結構ジャマだったりするんですよね~(≧m≦)
[ 2008.06.05(Thu) 14:23] URL | sakuramama #5XrOZ5hQ | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/289-aef3f28d
 ← vol.283【人間もしめじもやっぱり】 | TOP | vol.281【しめじの表情変化】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア