スロー猫しめじマニア - vol.280【べろりGIF祭り】 -
TOP > vol.280【べろりGIF祭り】
 ← vol.281【しめじの表情変化】 | TOP | vol.279【しめじ釣り】

リストマーク vol.280【べろりGIF祭り】  

2008年06月03日 ()
猫のいる生活 * ペット
はなびら風べろりバージョン
べろだし新規


横出しぺろりバージョン
べろだし2新規



いつまでも眺めてると気分が悪くなりますのでほどほどに(*゚▽゚)ノ


↓1日1ポチで、ぐうたらな私の更新の継続の力の源となります♪↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ※別ウィンドウで開きます
 
              ****************************************** 
              【里親大募集のお知らせ】
私の友達が生後約3週間のクロネコ保護しています。
現在募集中なのはクロネコの男の子1匹です。
大阪近郊にお住まいの方で興味を持ってくださった方は是非下の写真をクリックして詳細をご覧になってください。↓↓


★チビねこ速報★
男の子1匹引き続き里親さん募集しております( ^∀^)もうすぐ生後1ヵ月!
早く優しい里親さん現れないかな~
[2008.06.03(Tue) 13:36] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(14)
↑TOPへ


COMMENT

★お返事★ by オミュロン
★皆さんへ★
最近まとめて返事が多くなっててごめんなさい(;^_^A アセアセ・・・
私の作るGIFは若干連続写真になりきれておらず
見ていて気分が悪くなるかたもいるかもしれません、ごめんなさい(^▽^;)
(実際三半規管の弱いわたしは自分でも酔うw)

音をつけてほしいというshippoさんからの
リクエストですが、ごめんなさい
私の技術がそこまで追いつきませんw


97。さん、GIFの作り方97。さんのブログの
コメント欄に書かせてもらったのでご参照くださいませ~!



by coco-punch
すいません・・・
ちょっと見つめすぎたかもしれません・・・
警告があったのに、少し酔いました・・・

by めぇ
かわいすぎて鼻血でそー。
GIFおもしろすぎです!!ひとつめの
残ってるべろもめっちゃかわいいし
ふたつめのぱかっとあいた口も超おもろい!
いつまでも見ちゃいます!

by 97。
「ンマー!」顔(二枚目)最高です!
ところで前から疑問だったんですけど
このGIF動画ってどうやって作ってるんですか??

by ぽん母
こんばんは~
何か今日のしめ君はやけにリアルだ・・・
綺麗だね~タンが(笑)

by sakuramama
いつまでも見ていても
ニコニコしっぱなしですよ~(*^ ^*)
一枚目、ベロが完全にしまわれていない所が可愛いです♪

by ぷー王子&リンジ
こんばんは。

ベロ、回収しきれてないところがグッジョブv-218
ちろっと見せてるのは狙いですね?

by nami
すっごいかわいいです~。
つまみたい衝動にかられます(笑)

by ぴぃ
おお~、よく連続で撮られましたね~^^
確かにこの微妙な揺れが、ずーっと見ていると酔ってしまいそうですね^^;
しめじくん何かを訴えているみたいに見えます。

by shippo
あやうくしめじ病にやられるところでした。
オミュロンさん、出来たらでいいのですがリクエストです。これに音つけてくださいよぉ~

by mamachy
わ~!しめじ君のピンクの舌かわいい~~♪
綺麗な花びらです^^舌出しもいろんなバージョンがあるのですね。
偶然にも今日のネタ、ミリンも同じです。これからのアップです^^

by アスカ
か~わい~♪(*´艸`)

と思ってじ~っと見てたら
『いつまでも眺めてると気分が悪くなりますので
ほどほどに』の一文。

爆笑ですw(≧ω≦。)プププ

by ひとちん
花びらですね~♪
綺麗に撮れていますよね~♪
横出しべろりもすごく面白いです(*^^)v

by ree
ホントだ~(゜∀゜)花びらに見えますねぇ~♪
2枚目はハム食ってるしめじさんって感じv-238
ほどほどにってのがなかったら
ほんとにいつまでも見ちゃうわ(*´ω`*)

コメントを閉じる▲

 ← vol.281【しめじの表情変化】 | TOP | vol.279【しめじ釣り】

COMMENT

★皆さんへ★
最近まとめて返事が多くなっててごめんなさい(;^_^A アセアセ・・・
私の作るGIFは若干連続写真になりきれておらず
見ていて気分が悪くなるかたもいるかもしれません、ごめんなさい(^▽^;)
(実際三半規管の弱いわたしは自分でも酔うw)

音をつけてほしいというshippoさんからの
リクエストですが、ごめんなさい
私の技術がそこまで追いつきませんw


97。さん、GIFの作り方97。さんのブログの
コメント欄に書かせてもらったのでご参照くださいませ~!


[ 2008.06.05(Thu) 12:33] URL | オミュロン #- | EDIT |

すいません・・・
ちょっと見つめすぎたかもしれません・・・
警告があったのに、少し酔いました・・・
[ 2008.06.04(Wed) 12:39] URL | coco-punch #LkZag.iM | EDIT |

かわいすぎて鼻血でそー。
GIFおもしろすぎです!!ひとつめの
残ってるべろもめっちゃかわいいし
ふたつめのぱかっとあいた口も超おもろい!
いつまでも見ちゃいます!
[ 2008.06.04(Wed) 12:38] URL | めぇ #- | EDIT |

「ンマー!」顔(二枚目)最高です!
ところで前から疑問だったんですけど
このGIF動画ってどうやって作ってるんですか??
[ 2008.06.04(Wed) 08:09] URL | 97。 #- | EDIT |

こんばんは~
何か今日のしめ君はやけにリアルだ・・・
綺麗だね~タンが(笑)
[ 2008.06.04(Wed) 01:31] URL | ぽん母 #- | EDIT |

いつまでも見ていても
ニコニコしっぱなしですよ~(*^ ^*)
一枚目、ベロが完全にしまわれていない所が可愛いです♪
[ 2008.06.03(Tue) 23:53] URL | sakuramama #5XrOZ5hQ | EDIT |

こんばんは。

ベロ、回収しきれてないところがグッジョブv-218
ちろっと見せてるのは狙いですね?
[ 2008.06.03(Tue) 22:38] URL | ぷー王子&リンジ #- | EDIT |

すっごいかわいいです~。
つまみたい衝動にかられます(笑)
[ 2008.06.03(Tue) 21:17] URL | nami #- | EDIT |

おお~、よく連続で撮られましたね~^^
確かにこの微妙な揺れが、ずーっと見ていると酔ってしまいそうですね^^;
しめじくん何かを訴えているみたいに見えます。
[ 2008.06.03(Tue) 20:33] URL | ぴぃ #F/vHcOLM | EDIT |

あやうくしめじ病にやられるところでした。
オミュロンさん、出来たらでいいのですがリクエストです。これに音つけてくださいよぉ~
[ 2008.06.03(Tue) 20:28] URL | shippo #- | EDIT |

わ~!しめじ君のピンクの舌かわいい~~♪
綺麗な花びらです^^舌出しもいろんなバージョンがあるのですね。
偶然にも今日のネタ、ミリンも同じです。これからのアップです^^
[ 2008.06.03(Tue) 18:02] URL | mamachy #GU7TcbSo | EDIT |

か~わい~♪(*´艸`)

と思ってじ~っと見てたら
『いつまでも眺めてると気分が悪くなりますので
ほどほどに』の一文。

爆笑ですw(≧ω≦。)プププ
[ 2008.06.03(Tue) 15:13] URL | アスカ #pVmUmAbE | EDIT |

花びらですね~♪
綺麗に撮れていますよね~♪
横出しべろりもすごく面白いです(*^^)v
[ 2008.06.03(Tue) 15:00] URL | ひとちん #Ug3XCH.E | EDIT |

ホントだ~(゜∀゜)花びらに見えますねぇ~♪
2枚目はハム食ってるしめじさんって感じv-238
ほどほどにってのがなかったら
ほんとにいつまでも見ちゃうわ(*´ω`*)
[ 2008.06.03(Tue) 14:29] URL | ree #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/287-9c8afadd
 ← vol.281【しめじの表情変化】 | TOP | vol.279【しめじ釣り】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア