スロー猫しめじマニア - vol.268【しめじの蔵出し画像 おっさん座り編】 -
TOP > vol.268【しめじの蔵出し画像 おっさん座り編】
 ← vol.269【しめじの安心ゾーン】 | TOP | vol.267【しめじブログ書籍に初参戦?!】

リストマーク vol.268【しめじの蔵出し画像 おっさん座り編】  

2008年05月21日 ()
猫のいる生活 * ペット
今日はなーんにも思い浮かばないので、いつか使おう使おうと思いつつ
ネタが思い浮かばず手付かずになっているしめじ写真を蔵出ししてみます。
気がついたら、在庫がしめじの「おっさん座り」ばかりになってしまってた・・。
しかも日を変えて撮ってるのにまったく同じようなショットばかり。


◎IMG_0115


◎IMG_0121


ていうか、背中にしょってるリュックサックのような膨らみはいったい・・
◎IMG_1353


◎IMG_1355





             ******しめじ参加のブログ本発売について********
昨日紹介させてもらった5/20春日出版から発売の「我が家自慢のねこ大集合2」ですが、どうも地方によっても発売日が若干異なるようです、昨日早速お近くの本屋に走ってくれた方々で入手できなかった方々、お手数お掛けしまして本当にすみません(;´Д`A ```
とりあえず大阪での発売状況を本日私も実際にリサーチして参りたいと思います!
IMG_3456_edited-1.jpg
出版社 春日出版 税込価格 : \1,260 


↓1日1ポチで、私の更新の継続の力の源となります↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ※別ウィンドウで開きます


 
               ****************************************** 
           【里親大募集のお知らせ】
私の友達が生後約2週間のクロネコ保護しています。
現在募集中なのはクロネコの男の子1匹です。
大阪近郊にお住まいの方で興味を持ってくださった方は是非下の写真をクリックして詳細をご覧になってください。↓↓


★チビねこ速報★
引き続き、クロネコの男の子1匹、里親さん募集中です(o^∇^o)ノ
[2008.05.21(Wed) 13:53] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(18)
↑TOPへ


COMMENT

★お返事★ by オミュロン
★めぇさん
そうそう気持ちいいソファーのようなので
この姿を見るとついついしめじの腹に頭を乗せてしまいます。(すぐ嫌がられるけどw)

そういえばおっさん座りする瞬間の動画ってなかったですね~今度頑張って挑戦してみます!

by めぇ
すばらしいおっさんっぷり!!ふかふかクッションが
ゴージャスですね~。
背中にリュック~ぷぷぷっ。
どっこいしょーちょっと一休みって感じですかね。
オミュロンさんお願~い!!しめちゃまがおっさん座り
する決定的瞬間をいつか動画で見せてください。

★お返事★ by オミュロン
★たかよ。さん
かなりスコ座りにも年季が入ってきました(^▽^;)

近所の本屋ひょっとしたらまだ置いてないかもですが
ありがとうございますヽ(*^^*)ノ

★ぴぃさん
そうなんです、ちょっとやそっとじゃビクともしませんよ(^▽^;)
シッポよく見たら自分で踏んづけてますねw
そんなことまで鈍感だなんて・・

★ぽん母さん
出版社まで問い合わせてくれたとはありがたいですね~ヽ(=´▽`=)ノ
ぽん母さんもそこまでしてくださってほんとに嬉しいです!
ほんとにたくさん入荷されたらいいのになあ♪


★sakuramamaさん
しめじも下半身の肉で体を支えてるって感じですよ(>▽<;;
むしろぽっちゃりしてるほうがスコ座り得意そうなんですけどね~(^▽^)/
そういう問題じゃないのかしらねえw

★ぷー王子&リンジさん
彼の基本姿勢ですからね~(^▽^;)
本屋わざわざありがとうございます!
置いてますように。。ドキドキ

by 97。
最近我が家の猫のスコ座りみてないです。。
もう太りすぎでできないんでしょうか・・・。
3枚目の写真、何か言いたげですね(笑)


*ちなみに昨晩は時間が遅くて本が
 見れなかったんです~残念。。
 今日は本屋が開いてるうちに
 帰宅できるといいんですが。。。

by ぷー王子&リンジ
こんばんは。

立派なスコ座りですよね!いつも☆
今日は本屋さんに寄れなかったので、明日トライです!

by sakuramama
いや~いつみても立派なおっさん座りですね~(≧m≦)
ミニ男は寄り掛かる所がないとこうは座れません
腹肉が邪魔をしてバランスが取れないみたいです(^ ^;)

by ぽん母
こんばんは~
好きだなーしめ君のおっさん座り
貫禄と風格が違うもんね!
今日の本屋さん春日出版に問い合わせて
くれてね・・沢山入荷するといいなあー

by ぴぃ
相変わらず見事な座りっぷりですね~^^
バランスをしっかり取っててちょっとのことでは
倒れなさそうですね。
シッポ踏んづけてて痛くないのかな?

by たかよ。
相変わらずかわゆいしめじちゃん!!!
おっさん座りにも充分貫禄が!

近所の本屋に駆け込み探してきます~

★お返事★ by オミュロン
★ mimioさん
わたしもじっくり写真を見てて、背中のふくらみに
気づきました(^▽^;)なんじゃこりゃ??みたいな
なんか袋のようにも見えますね。
もしやしめじは有袋類?!w

★お返事★ by オミュロン
★reeさん
あはは、帯を集めてくれるんですか?w
その気持ちが嬉しいですヽ(*^^*)ノ
本屋にもう並んでるといいですが。。

★ルルさん
この猫は根っからの3枚目キャラなので(>▽<;; アセアセ
そっか~ルルさんにも是非見てほしいなあ!
もし入手経路なかったら、私買って代わりに送りますよ??いやまじでw

★アスカさん
アッシュちゃんもよくやるんですね~ヽ(*^^*)ノ
もうほんとにね、写真の在庫がこんなのばっかりですw
(私のブログはほとんど写真が蔵出しというのがこれでばれましたね)

★みっしーさん
親戚の子みたいな感覚(>▽<;; なんかわかります~
近くの本屋さん覗いてくれたんですね、お手数おかけしてます(^▽^;)
大阪はまだなんでしょうかね、わたしも帰り寄ってみます!

★mamachyさん
娘さんが喜んでくれてるようで、私も嬉しいな~(*´∇`*)
ミリンちゃんはリュックじゃなくて抱っこ??w
なに抱っこしてるんだろうね~(>▽<;;


★ひとちんさん
あはは、座ってるだけで絵になるとは
嬉しい褒め言葉です(^▽^;)
背中になーんかしょってるんですよ~
謎の物体をw

本の発売日、なんか地域によってバラバラのようですね~、なんかすみません(;´Д`A ```

by mimio
う~ん何枚見てもしめじくんのスコ座りは
可愛い~v-238
あはは!そのふくらみは一体(≧∇≦)
それが安定感の源なのかしら!?

by ひとちん
しめちゃんはただ座っているだけでも
絵になるしウケるしi-229大物だわ~~~♪
背中にリュック?オミュロンさんったらぁ~i-237
私も本、欲しいな!まだなのかな?

by mamachy
しめじ君のスコちゃん座り、娘が可愛いと言っていました。今日のブログも教えてあげますね~^^
しめじ君がリュックなら、ミリンは前抱っこひもを抱えているのかな。2にゃんは抱えていそうです^^;
本、待ち遠しいですね。今日も有〇堂に確認したら、まだのようです。予約しちゃいました~^^

by みっしー
近くの本屋さんには、まだなかったです。
明日、もう少し大きな本屋さんに行ってみます。
なんか知っている猫ちゃんが本に載ってると、
ドキドキしますね。
親戚の子がテレビに出るみたいに・・・。

最初この座り方しているしめじくん見たときは
驚きましたわぁ。
でも、実際に見たらもっと驚くでしょうね。
ふわふわのお腹に顔うずめてみたいっす!
☆ヽ(▽⌒*)うふふ♪

by アスカ
おっさーん!(≧▽≦)
大好きです、スコ座り♪

在庫がおっさん座りばかりって(笑

うちもアッシュがいっつもやってますが
確かに いつ撮っても同じですよね~(≧ω≦。)プププ

by ルル
猫本に掲載、おめでとうございます♪
知っている猫ちゃんがたくさん出ているので
私も欲しいな・・・
しめじくんはお笑い系で出てるんですか?(↴笑)

今日はただ座っているだけだというのに
まるで下半身がクッション(別物)に見えてしまいました・・・そうね、少しお笑い系入ってるかも(^^ゞ

by ree
やっぱすげーよ!!しめじさま(*´∀`*)
きょうは本屋に行って本の【おび】を全部
本の真ん中に移動させちゃおうと思います♪
おっさん座りかわいい☆

コメントを閉じる▲

 ← vol.269【しめじの安心ゾーン】 | TOP | vol.267【しめじブログ書籍に初参戦?!】

COMMENT

★めぇさん
そうそう気持ちいいソファーのようなので
この姿を見るとついついしめじの腹に頭を乗せてしまいます。(すぐ嫌がられるけどw)

そういえばおっさん座りする瞬間の動画ってなかったですね~今度頑張って挑戦してみます!
[ 2008.05.22(Thu) 13:24] URL | オミュロン #- | EDIT |

すばらしいおっさんっぷり!!ふかふかクッションが
ゴージャスですね~。
背中にリュック~ぷぷぷっ。
どっこいしょーちょっと一休みって感じですかね。
オミュロンさんお願~い!!しめちゃまがおっさん座り
する決定的瞬間をいつか動画で見せてください。
[ 2008.05.22(Thu) 12:22] URL | めぇ #- | EDIT |

★たかよ。さん
かなりスコ座りにも年季が入ってきました(^▽^;)

近所の本屋ひょっとしたらまだ置いてないかもですが
ありがとうございますヽ(*^^*)ノ

★ぴぃさん
そうなんです、ちょっとやそっとじゃビクともしませんよ(^▽^;)
シッポよく見たら自分で踏んづけてますねw
そんなことまで鈍感だなんて・・

★ぽん母さん
出版社まで問い合わせてくれたとはありがたいですね~ヽ(=´▽`=)ノ
ぽん母さんもそこまでしてくださってほんとに嬉しいです!
ほんとにたくさん入荷されたらいいのになあ♪


★sakuramamaさん
しめじも下半身の肉で体を支えてるって感じですよ(>▽<;;
むしろぽっちゃりしてるほうがスコ座り得意そうなんですけどね~(^▽^)/
そういう問題じゃないのかしらねえw

★ぷー王子&リンジさん
彼の基本姿勢ですからね~(^▽^;)
本屋わざわざありがとうございます!
置いてますように。。ドキドキ
[ 2008.05.22(Thu) 12:19] URL | オミュロン #- | EDIT |

最近我が家の猫のスコ座りみてないです。。
もう太りすぎでできないんでしょうか・・・。
3枚目の写真、何か言いたげですね(笑)


*ちなみに昨晩は時間が遅くて本が
 見れなかったんです~残念。。
 今日は本屋が開いてるうちに
 帰宅できるといいんですが。。。
[ 2008.05.22(Thu) 12:16] URL | 97。 #- | EDIT |

こんばんは。

立派なスコ座りですよね!いつも☆
今日は本屋さんに寄れなかったので、明日トライです!
[ 2008.05.22(Thu) 00:13] URL | ぷー王子&リンジ #- | EDIT |

いや~いつみても立派なおっさん座りですね~(≧m≦)
ミニ男は寄り掛かる所がないとこうは座れません
腹肉が邪魔をしてバランスが取れないみたいです(^ ^;)
[ 2008.05.21(Wed) 23:54] URL | sakuramama #5XrOZ5hQ | EDIT |

こんばんは~
好きだなーしめ君のおっさん座り
貫禄と風格が違うもんね!
今日の本屋さん春日出版に問い合わせて
くれてね・・沢山入荷するといいなあー
[ 2008.05.21(Wed) 22:48] URL | ぽん母 #- | EDIT |

相変わらず見事な座りっぷりですね~^^
バランスをしっかり取っててちょっとのことでは
倒れなさそうですね。
シッポ踏んづけてて痛くないのかな?
[ 2008.05.21(Wed) 21:34] URL | ぴぃ #F/vHcOLM | EDIT |

相変わらずかわゆいしめじちゃん!!!
おっさん座りにも充分貫禄が!

近所の本屋に駆け込み探してきます~
[ 2008.05.21(Wed) 20:34] URL | たかよ。 #- | EDIT |

★ mimioさん
わたしもじっくり写真を見てて、背中のふくらみに
気づきました(^▽^;)なんじゃこりゃ??みたいな
なんか袋のようにも見えますね。
もしやしめじは有袋類?!w
[ 2008.05.21(Wed) 18:06] URL | オミュロン #- | EDIT |

★reeさん
あはは、帯を集めてくれるんですか?w
その気持ちが嬉しいですヽ(*^^*)ノ
本屋にもう並んでるといいですが。。

★ルルさん
この猫は根っからの3枚目キャラなので(>▽<;; アセアセ
そっか~ルルさんにも是非見てほしいなあ!
もし入手経路なかったら、私買って代わりに送りますよ??いやまじでw

★アスカさん
アッシュちゃんもよくやるんですね~ヽ(*^^*)ノ
もうほんとにね、写真の在庫がこんなのばっかりですw
(私のブログはほとんど写真が蔵出しというのがこれでばれましたね)

★みっしーさん
親戚の子みたいな感覚(>▽<;; なんかわかります~
近くの本屋さん覗いてくれたんですね、お手数おかけしてます(^▽^;)
大阪はまだなんでしょうかね、わたしも帰り寄ってみます!

★mamachyさん
娘さんが喜んでくれてるようで、私も嬉しいな~(*´∇`*)
ミリンちゃんはリュックじゃなくて抱っこ??w
なに抱っこしてるんだろうね~(>▽<;;


★ひとちんさん
あはは、座ってるだけで絵になるとは
嬉しい褒め言葉です(^▽^;)
背中になーんかしょってるんですよ~
謎の物体をw

本の発売日、なんか地域によってバラバラのようですね~、なんかすみません(;´Д`A ```
[ 2008.05.21(Wed) 18:05] URL | オミュロン #- | EDIT |

う~ん何枚見てもしめじくんのスコ座りは
可愛い~v-238
あはは!そのふくらみは一体(≧∇≦)
それが安定感の源なのかしら!?
[ 2008.05.21(Wed) 17:51] URL | mimio #- | EDIT |

しめちゃんはただ座っているだけでも
絵になるしウケるしi-229大物だわ~~~♪
背中にリュック?オミュロンさんったらぁ~i-237
私も本、欲しいな!まだなのかな?
[ 2008.05.21(Wed) 17:37] URL | ひとちん #Ug3XCH.E | EDIT |

しめじ君のスコちゃん座り、娘が可愛いと言っていました。今日のブログも教えてあげますね~^^
しめじ君がリュックなら、ミリンは前抱っこひもを抱えているのかな。2にゃんは抱えていそうです^^;
本、待ち遠しいですね。今日も有〇堂に確認したら、まだのようです。予約しちゃいました~^^
[ 2008.05.21(Wed) 17:09] URL | mamachy #GU7TcbSo | EDIT |

近くの本屋さんには、まだなかったです。
明日、もう少し大きな本屋さんに行ってみます。
なんか知っている猫ちゃんが本に載ってると、
ドキドキしますね。
親戚の子がテレビに出るみたいに・・・。

最初この座り方しているしめじくん見たときは
驚きましたわぁ。
でも、実際に見たらもっと驚くでしょうね。
ふわふわのお腹に顔うずめてみたいっす!
☆ヽ(▽⌒*)うふふ♪
[ 2008.05.21(Wed) 16:14] URL | みっしー #- | EDIT |

おっさーん!(≧▽≦)
大好きです、スコ座り♪

在庫がおっさん座りばかりって(笑

うちもアッシュがいっつもやってますが
確かに いつ撮っても同じですよね~(≧ω≦。)プププ
[ 2008.05.21(Wed) 16:02] URL | アスカ #UhlLr5bs | EDIT |

猫本に掲載、おめでとうございます♪
知っている猫ちゃんがたくさん出ているので
私も欲しいな・・・
しめじくんはお笑い系で出てるんですか?(↴笑)

今日はただ座っているだけだというのに
まるで下半身がクッション(別物)に見えてしまいました・・・そうね、少しお笑い系入ってるかも(^^ゞ
[ 2008.05.21(Wed) 14:50] URL | ルル #uT98G3Pc | EDIT |

やっぱすげーよ!!しめじさま(*´∀`*)
きょうは本屋に行って本の【おび】を全部
本の真ん中に移動させちゃおうと思います♪
おっさん座りかわいい☆
[ 2008.05.21(Wed) 14:03] URL | ree #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/275-2597842d
 ← vol.269【しめじの安心ゾーン】 | TOP | vol.267【しめじブログ書籍に初参戦?!】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア