スロー猫しめじマニア - vol.267【しめじブログ書籍に初参戦?!】 -
TOP > vol.267【しめじブログ書籍に初参戦?!】
 ← vol.268【しめじの蔵出し画像 おっさん座り編】 | TOP | vol.266【なにが誕生するのかな?】

リストマーク vol.267【しめじブログ書籍に初参戦?!】  

2008年05月20日 ()
猫のいる生活 * ペット
ちょいタイトルおおげさに書いちゃいましたが・・
本日5/20春日出版から発売の54の様々なブログが取り上げられている
「我が家自慢のねこ大集合2」
にスロー猫しめじマニアもめでたく参戦させて頂けることになりましたのでそのお知らせです(´・∀・`)
昨日待ちに待った献本が届きました~
第一弾の時に何人かのお友達ブログさんも掲載されていて私も実際に購入し愛読していた本なので今回載せていただけることになりとてもうれしいです。
しかも今回おともだちブログの「ミリネコミリン」のミリン姫も参加していてとても光栄です(*´∀`)


IMG_3456_edited-1のコピー



IMG_3471のコピー

うぬぼれんな


IMG_3439のコピー

かっこいい系だとでも勘違いしてたの?


IMG_3463のコピー

先走りすぎ。


是非皆さん本屋さんでよかったらチェックしてみてくださいませ★
「猫好き 悶絶」というキャッチーなコピーが目印です。
それとしめじが載ってる帯どうか捨てないでやってくださいね~(>▽<;;
本棚に入れるとき、破れたりクシャってなる多大な可能性を秘めた帯ですが・・(私もすでにやった)
色んな意味で帯ついてたほうが高く買い取ってくれますよ~w(って売られるのも悲しいけど)

↓1日1ポチで、私の更新の継続の力の源となります↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ※別ウィンドウで開きます



               ****************************************** 
           【里親大募集のお知らせ】
私の友達が生後約2週間のクロネコ保護しています。
現在募集中なのはクロネコの男の子1匹です。
大阪近郊にお住まいの方で興味を持ってくださった方は是非下の写真をクリックして詳細をご覧になってください。↓↓


★チビねこ速報★
引き続き、クロネコの男の子1匹、里親さん募集中です(o^∇^o)ノ
[2008.05.20(Tue) 12:04] ★しめじ情報★Trackback(0) | Comments(23)
↑TOPへ


COMMENT

★お返事★ by オミュロン
★ぽん母さん
わー貴重な情報ありがとうございます!
入荷遅れてるのか~、本来なら私が真っ先にリサーチしないといけないことなのに、すみません(;´Д`A ```
ご報告感謝します!!

by ぽん母
今出先携帯からでーす!本屋さんへ寄って捜したけどないのでカウンターへ直行 調べてくれて 発売遅れてて22日発売だって!だから入荷は23日以降なんだってあと少し楽しみに待つね

★お返事★ by オミュロン
★nekoyamaさん
おお~見れたようでよかったですヽ(*^^*)ノ
結構たくさん身近なブログさんが載ってましたものね~♪
本当に光栄なことです(*^-^)


★お返事★ by オミュロン
★mamachyさん
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
表紙見て「あーミリンちゃんだ!」ってわたしもピンっときましたよ♪
こちらこそミリン姫と同じ本に載れて光栄です~★

★nekoyamaさん
ありがとうございますー!
また画像見れないですか??(;´Д`A ```最近多いですね~ご不便おかけしてます。。

★ べにゃさん
ありがとうございます!
さすがべにゃさんに見込まれた子だけありました(>▽<;;
スススターだなんてとんでもないですよ
50幾つのブログの中の1参加ブログですよ(^。^;)

★ぴぃさん
ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
まさか帯に使っていただけるなんて
自分でもびっくりです。
切り取りやすかったのかしら??w

★shippoさん
一緒に喜んでくれて嬉しいですヽ(*^^*)ノ
遠いところなんていかないですよ~
いつまでも庶民派猫ドルですw

★ぷー王子&リンジさん
ありがとうございます(^▽^)/
握手会遠征ですね、またマネージャーとして
しめじさんに打診してみますねw
サインか~しめじサイン書けるかなあ?(>▽<;;
って、そんなスターじゃないですからw

★ ぽん母さん
ありがとうございます(*´∇`*)
でもこのポーズってみんなどこの猫ちゃんもやるもんだとおもってますが、どうなんでしょうね?珍しいのかなあ?(^。^;)
早速本屋にも行ってくださったみたいでありがたいです!ひょっとしてまだ本屋には流通してないのかなあ・・(^▽^;)

★yunkさん
ありがとうございますーヽ(*^^*)ノ
もうね、まさに「もったいなきお言葉」ですよw
プロのカメラマンなのはyunkさんのほうじゃないですか~、あんな写真がわたしもいつか撮れるようになりたいですよ!
鼻息荒くして本屋に行ってくださるんですねw感激!


★ めぇさん
ありがとうございます~(o^∇^o)ノ
本屋3軒も回ってくれたなんて、申し訳ないやらありがたいやら(>▽<;;
めぇさんには今回の書籍の画像投稿の際にほんとにお世話になったので改めてメールしようしようと思いつつ、御礼が遅くなってしまってごめんなさいね!
握手会、みんな真に受けてるしーww

★97。さん
ありがとうございます!
私も帯初めて見た時たまげました(^▽^;)
ありがたいことです、まったく。
本屋時間があるときでいいので、もしよかったら
覗いてみてやってくださいまし♪








by nekoyama
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
見れた!お友達のところでも紹介されてたよ(*´∇`*)
帯に大きく載ってるのでかなり目立つ!
握手会是非お願いしま~す

by 97。
帯にでかくのってはりますね!
おめでとうございますー。
今日早速早く帰れたら本屋よってみますねー

by めぇ
すごいスゴーイO(≧▽≦)O帯に登場しちゃってるなんて~!超目立ってますね最高~!
しめちゃまの勇姿をどうしても見たくて本屋三件まわったけどどこも発売まだでした( ̄▽ ̄;)
田舎の本屋のバカバカ!
早くみたいでーす
ミリンちゃんも載ってるなんてますます楽しみ!
握手会開催お願いしまーす。徹夜で並んで整理券もらわきゃ~♪( ̄▽ ̄)ノ″

by yunk
おおお!!しめじ君、オミュロンさん
おめでと~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチe-398
やっぱりなぁ・・・しめじ君の愛らしさももちろんだけど
オミュロンさんのお写真はプロのカメラマンさんみたい
だから納得☆帯なんて看板猫ちゃんってことですよ!!
しめじ君、握手会のときは両手でギュッとよろしくっ☆
明日さっそく本屋さんに鼻息荒くして行きます^^

by ぽん母
こんばんは~
ゆっくり来たよー^^
改めまして・・おめでとございます!
しめ君のしめポーズ有名になるね
今日本や一件寄ったけど売り切れだった
明日いつも行くもっと大きい本や行くね
絶対ゲットしなきゃ^^
ミリン姫は他の本にも載ってたねー
画像スムースに早く見れるようになるといいね

by ぷー王子&リンジ
こんばんは。

握手会、是非開催してください!
東京でも・・・(TーT)
しめじ様の時代が来ましたよ!!!
なんたって、帯登場ゲットですもの(笑)
明日早速本屋さんに行ってきます。
サインはいただけるのでしょうか?(マジ)

by shippo
やったぁーっ!!!すんごく嬉しいです!
どんどんメジャーになってゆくしめじちゃん、遠い存在になっちゃうのねー shippoはいつまでも応援してるよー

by ぴぃ
すごいですね!おめでとうございます!!
帯でも一番大きい写真じゃないですか~
さすがですね^^
しめじくんは愛らしいから本に載るのも当然だよね^^
わ~、早速本屋に行かなきゃ~♪

by べにゃ
キャー!しめ君帯なの~?スゴイ☆さすが私が見込んだ子だけあるわ~!なんてね☆
表紙でイチバン目立ってますね~☆出版社の方もしめ君ならみなさんが本やさんで手にとってもらえる!って判断したってことですよね♪スターだね☆

by nekoyama
画像が見れない・・・(T_T)
また後できます
でもオミュロンさんしめちゃん~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う!

by mamachy
しめじ君、オミュロンさん、おめでとう!
帯も目次も帯の後ろにも、可愛いしめじ君、ピカイチです!しめじ君と一緒に載せて頂き、嬉しいです。
今日、本屋さんにいきましたが、まだ置いてありませんでした。早く、並ぶのが楽しみですね^^

★お返事★ by オミュロン
★ みっしーさん
握手会は勝手にしめじが言い出してますw
↓の卵を温めてるしめじの手は推測ですが
香箱を組んでるかとおもわれます(^▽^)/
でも普段はぜんぜん香箱組まないんですけどね~

★reeさん
帯のほうがすごいだなんて嬉しいこといってくれますね♪
本早速見にいってくれたとは、ありがとうございます(*´∇`*)でもまだ入荷されてない本屋が多いのかも・・

★mimioさん
ありがとうございます!
第一弾でmimioさんちのえびnekoが載った時羨望のまなざしで読ませてもらった事を懐かしく思い出します(^▽^)/まさか次に載ることができるなんて願ったり適ったりです。
本屋さん入荷まだなんですね~残念(;´Д`A ```

★ sakuramamaさん
ありがとうございます!
帯大事に保管してくださるのね(*´ェ`*)ポッ
握手会はえーと決まり次第ご連絡しますww
しめじ卵の孵化ももうすぐのようです(うそばっかり)

★ぽん母さん
何度も足を運んでくださってすみません(;´Д`A ```
わたしもあとでリベンジしに伺いますね♪
本屋すっとんで行ってくれるのですね、嬉しいです~(>▽<;;

★アスカさん
ありがとうございます!
是非よかったら本屋さんでチェキしてやってくださいませ♪
握手会、がひっかかれ会にならないことを
祈るばかりですw

★ ひとちんさん
ありがとうございます~(^▽^)/
次々の祝賀コメント(?)頂戴して
感謝感謝です♪
最寄の本屋さんにもう並んでるといいのにな~
ドキドキ


by ひとちん
オミュロンさん、すごいよぉ~!!!びっくりしました。
しめちゃん、おめでとね~~~e-420
帯に人一倍(にゃん一倍)大きいしめちゃん!
これって相当なもんざんすよぉ~e-280
私も本屋さんで探しますね!

by アスカ
おぉ~vVすごい~(゜Д゜)

おめでとうございますっ!!
帯にどーんと!流石です、しめじさん♪(´▽`)

本屋に行ったらチェックしなきゃですね~!
で、握手会はどこで??(* ̄m ̄)

by ぽん母
こんにちは~
わー凄い凄い☆
行くよ本屋すっ飛んでくよ~^^
昨夜お邪魔したけどダメだったのよ(泣)
で今朝も、昼も携帯で見てそしたら
↓の記事だけどしめ君産んだって・・^0^
でもう一回チャレンジでやっと見れたー
また今夜ゆっくり見に来るね^^

by sakuramama
きゃあ~♪
しめじ君スゴイです(*^0^*)
これは買うっきゃない!ですね(^ ^)v
もちろん帯は大事に大事に保管です♪
・・・で、握手会はいつかしらん?(≧m≦)

↓の画像、見れました♪
ウフフフ(≧m≦)
しめじ卵が孵化するのが楽しみだわん(爆)

by mimio
改めてですが掲載そして帯登場おめでとうございま~すv-352
なんとミリンちゃんも登場してたのね~!
お友達猫さん満載でとても身近な本って感じです^^
さっそく地元で一番大きい本屋に行って来たんですけど
発売日はまだ先だと言われました。。。(TT)
も、もどかしい~~!!

by ree
売り切れですた(´;ω;`)
明日また探してみます(T^T)
帯の方が凄い気がする☆

by みっしー
しめじくん本の帯に載るなんてすごいなあ。
握手会が決まったら教えてね。ふふ
v-159このしめじくんの手はどうなってるの?
卵温めているみたいです。
何が出てくるかお楽しみ~。
m( ̄ー ̄)m ナニガデルカナー

コメントを閉じる▲

 ← vol.268【しめじの蔵出し画像 おっさん座り編】 | TOP | vol.266【なにが誕生するのかな?】

COMMENT

★ぽん母さん
わー貴重な情報ありがとうございます!
入荷遅れてるのか~、本来なら私が真っ先にリサーチしないといけないことなのに、すみません(;´Д`A ```
ご報告感謝します!!
[ 2008.05.21(Wed) 13:57] URL | オミュロン #- | EDIT |

今出先携帯からでーす!本屋さんへ寄って捜したけどないのでカウンターへ直行 調べてくれて 発売遅れてて22日発売だって!だから入荷は23日以降なんだってあと少し楽しみに待つね
[ 2008.05.21(Wed) 13:49] URL | ぽん母 #- | EDIT |

★nekoyamaさん
おお~見れたようでよかったですヽ(*^^*)ノ
結構たくさん身近なブログさんが載ってましたものね~♪
本当に光栄なことです(*^-^)

[ 2008.05.21(Wed) 13:08] URL | オミュロン #- | EDIT |

★mamachyさん
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
表紙見て「あーミリンちゃんだ!」ってわたしもピンっときましたよ♪
こちらこそミリン姫と同じ本に載れて光栄です~★

★nekoyamaさん
ありがとうございますー!
また画像見れないですか??(;´Д`A ```最近多いですね~ご不便おかけしてます。。

★ べにゃさん
ありがとうございます!
さすがべにゃさんに見込まれた子だけありました(>▽<;;
スススターだなんてとんでもないですよ
50幾つのブログの中の1参加ブログですよ(^。^;)

★ぴぃさん
ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
まさか帯に使っていただけるなんて
自分でもびっくりです。
切り取りやすかったのかしら??w

★shippoさん
一緒に喜んでくれて嬉しいですヽ(*^^*)ノ
遠いところなんていかないですよ~
いつまでも庶民派猫ドルですw

★ぷー王子&リンジさん
ありがとうございます(^▽^)/
握手会遠征ですね、またマネージャーとして
しめじさんに打診してみますねw
サインか~しめじサイン書けるかなあ?(>▽<;;
って、そんなスターじゃないですからw

★ ぽん母さん
ありがとうございます(*´∇`*)
でもこのポーズってみんなどこの猫ちゃんもやるもんだとおもってますが、どうなんでしょうね?珍しいのかなあ?(^。^;)
早速本屋にも行ってくださったみたいでありがたいです!ひょっとしてまだ本屋には流通してないのかなあ・・(^▽^;)

★yunkさん
ありがとうございますーヽ(*^^*)ノ
もうね、まさに「もったいなきお言葉」ですよw
プロのカメラマンなのはyunkさんのほうじゃないですか~、あんな写真がわたしもいつか撮れるようになりたいですよ!
鼻息荒くして本屋に行ってくださるんですねw感激!


★ めぇさん
ありがとうございます~(o^∇^o)ノ
本屋3軒も回ってくれたなんて、申し訳ないやらありがたいやら(>▽<;;
めぇさんには今回の書籍の画像投稿の際にほんとにお世話になったので改めてメールしようしようと思いつつ、御礼が遅くなってしまってごめんなさいね!
握手会、みんな真に受けてるしーww

★97。さん
ありがとうございます!
私も帯初めて見た時たまげました(^▽^;)
ありがたいことです、まったく。
本屋時間があるときでいいので、もしよかったら
覗いてみてやってくださいまし♪







[ 2008.05.21(Wed) 13:06] URL | オミュロン #- | EDIT |

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
見れた!お友達のところでも紹介されてたよ(*´∇`*)
帯に大きく載ってるのでかなり目立つ!
握手会是非お願いしま~す
[ 2008.05.21(Wed) 12:29] URL | nekoyama #Ve4v4IYk | EDIT |

帯にでかくのってはりますね!
おめでとうございますー。
今日早速早く帰れたら本屋よってみますねー
[ 2008.05.21(Wed) 09:37] URL | 97。 #- | EDIT |

すごいスゴーイO(≧▽≦)O帯に登場しちゃってるなんて~!超目立ってますね最高~!
しめちゃまの勇姿をどうしても見たくて本屋三件まわったけどどこも発売まだでした( ̄▽ ̄;)
田舎の本屋のバカバカ!
早くみたいでーす
ミリンちゃんも載ってるなんてますます楽しみ!
握手会開催お願いしまーす。徹夜で並んで整理券もらわきゃ~♪( ̄▽ ̄)ノ″
[ 2008.05.20(Tue) 23:53] URL | めぇ #- | EDIT |

おおお!!しめじ君、オミュロンさん
おめでと~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチe-398
やっぱりなぁ・・・しめじ君の愛らしさももちろんだけど
オミュロンさんのお写真はプロのカメラマンさんみたい
だから納得☆帯なんて看板猫ちゃんってことですよ!!
しめじ君、握手会のときは両手でギュッとよろしくっ☆
明日さっそく本屋さんに鼻息荒くして行きます^^
[ 2008.05.20(Tue) 23:19] URL | yunk #- | EDIT |

こんばんは~
ゆっくり来たよー^^
改めまして・・おめでとございます!
しめ君のしめポーズ有名になるね
今日本や一件寄ったけど売り切れだった
明日いつも行くもっと大きい本や行くね
絶対ゲットしなきゃ^^
ミリン姫は他の本にも載ってたねー
画像スムースに早く見れるようになるといいね
[ 2008.05.20(Tue) 22:29] URL | ぽん母 #- | EDIT |

こんばんは。

握手会、是非開催してください!
東京でも・・・(TーT)
しめじ様の時代が来ましたよ!!!
なんたって、帯登場ゲットですもの(笑)
明日早速本屋さんに行ってきます。
サインはいただけるのでしょうか?(マジ)
[ 2008.05.20(Tue) 22:25] URL | ぷー王子&リンジ #- | EDIT |

やったぁーっ!!!すんごく嬉しいです!
どんどんメジャーになってゆくしめじちゃん、遠い存在になっちゃうのねー shippoはいつまでも応援してるよー
[ 2008.05.20(Tue) 21:23] URL | shippo #- | EDIT |

すごいですね!おめでとうございます!!
帯でも一番大きい写真じゃないですか~
さすがですね^^
しめじくんは愛らしいから本に載るのも当然だよね^^
わ~、早速本屋に行かなきゃ~♪
[ 2008.05.20(Tue) 21:19] URL | ぴぃ #F/vHcOLM | EDIT |

キャー!しめ君帯なの~?スゴイ☆さすが私が見込んだ子だけあるわ~!なんてね☆
表紙でイチバン目立ってますね~☆出版社の方もしめ君ならみなさんが本やさんで手にとってもらえる!って判断したってことですよね♪スターだね☆
[ 2008.05.20(Tue) 21:00] URL | べにゃ #- | EDIT |

画像が見れない・・・(T_T)
また後できます
でもオミュロンさんしめちゃん~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う!
[ 2008.05.20(Tue) 19:25] URL | nekoyama #Ve4v4IYk | EDIT |

しめじ君、オミュロンさん、おめでとう!
帯も目次も帯の後ろにも、可愛いしめじ君、ピカイチです!しめじ君と一緒に載せて頂き、嬉しいです。
今日、本屋さんにいきましたが、まだ置いてありませんでした。早く、並ぶのが楽しみですね^^
[ 2008.05.20(Tue) 19:18] URL | mamachy #GU7TcbSo | EDIT |

★ みっしーさん
握手会は勝手にしめじが言い出してますw
↓の卵を温めてるしめじの手は推測ですが
香箱を組んでるかとおもわれます(^▽^)/
でも普段はぜんぜん香箱組まないんですけどね~

★reeさん
帯のほうがすごいだなんて嬉しいこといってくれますね♪
本早速見にいってくれたとは、ありがとうございます(*´∇`*)でもまだ入荷されてない本屋が多いのかも・・

★mimioさん
ありがとうございます!
第一弾でmimioさんちのえびnekoが載った時羨望のまなざしで読ませてもらった事を懐かしく思い出します(^▽^)/まさか次に載ることができるなんて願ったり適ったりです。
本屋さん入荷まだなんですね~残念(;´Д`A ```

★ sakuramamaさん
ありがとうございます!
帯大事に保管してくださるのね(*´ェ`*)ポッ
握手会はえーと決まり次第ご連絡しますww
しめじ卵の孵化ももうすぐのようです(うそばっかり)

★ぽん母さん
何度も足を運んでくださってすみません(;´Д`A ```
わたしもあとでリベンジしに伺いますね♪
本屋すっとんで行ってくれるのですね、嬉しいです~(>▽<;;

★アスカさん
ありがとうございます!
是非よかったら本屋さんでチェキしてやってくださいませ♪
握手会、がひっかかれ会にならないことを
祈るばかりですw

★ ひとちんさん
ありがとうございます~(^▽^)/
次々の祝賀コメント(?)頂戴して
感謝感謝です♪
最寄の本屋さんにもう並んでるといいのにな~
ドキドキ

[ 2008.05.20(Tue) 18:32] URL | オミュロン #- | EDIT |

オミュロンさん、すごいよぉ~!!!びっくりしました。
しめちゃん、おめでとね~~~e-420
帯に人一倍(にゃん一倍)大きいしめちゃん!
これって相当なもんざんすよぉ~e-280
私も本屋さんで探しますね!
[ 2008.05.20(Tue) 17:42] URL | ひとちん #Ug3XCH.E | EDIT |

おぉ~vVすごい~(゜Д゜)

おめでとうございますっ!!
帯にどーんと!流石です、しめじさん♪(´▽`)

本屋に行ったらチェックしなきゃですね~!
で、握手会はどこで??(* ̄m ̄)
[ 2008.05.20(Tue) 17:34] URL | アスカ #UhlLr5bs | EDIT |

こんにちは~
わー凄い凄い☆
行くよ本屋すっ飛んでくよ~^^
昨夜お邪魔したけどダメだったのよ(泣)
で今朝も、昼も携帯で見てそしたら
↓の記事だけどしめ君産んだって・・^0^
でもう一回チャレンジでやっと見れたー
また今夜ゆっくり見に来るね^^
[ 2008.05.20(Tue) 17:25] URL | ぽん母 #- | EDIT |

きゃあ~♪
しめじ君スゴイです(*^0^*)
これは買うっきゃない!ですね(^ ^)v
もちろん帯は大事に大事に保管です♪
・・・で、握手会はいつかしらん?(≧m≦)

↓の画像、見れました♪
ウフフフ(≧m≦)
しめじ卵が孵化するのが楽しみだわん(爆)
[ 2008.05.20(Tue) 16:55] URL | sakuramama #5XrOZ5hQ | EDIT |

改めてですが掲載そして帯登場おめでとうございま~すv-352
なんとミリンちゃんも登場してたのね~!
お友達猫さん満載でとても身近な本って感じです^^
さっそく地元で一番大きい本屋に行って来たんですけど
発売日はまだ先だと言われました。。。(TT)
も、もどかしい~~!!
[ 2008.05.20(Tue) 15:30] URL | mimio #- | EDIT |

売り切れですた(´;ω;`)
明日また探してみます(T^T)
帯の方が凄い気がする☆
[ 2008.05.20(Tue) 13:44] URL | ree #- | EDIT |

しめじくん本の帯に載るなんてすごいなあ。
握手会が決まったら教えてね。ふふ
v-159このしめじくんの手はどうなってるの?
卵温めているみたいです。
何が出てくるかお楽しみ~。
m( ̄ー ̄)m ナニガデルカナー
[ 2008.05.20(Tue) 13:35] URL | みっしー #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/274-787992b0
 ← vol.268【しめじの蔵出し画像 おっさん座り編】 | TOP | vol.266【なにが誕生するのかな?】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア