スロー猫しめじマニア - vol.260【宇宙人捕獲&黒猫3兄弟里親募集のお知らせ(08/6/7追記)】 -
TOP > vol.260【宇宙人捕獲&黒猫3兄弟里親募集のお知らせ(08/6/7追記)】
 ← vol.261【今日は何の日 ふっふーん】 | TOP | vol.259【しめじ開いたり閉じたり・・】

リストマーク vol.260【宇宙人捕獲&黒猫3兄弟里親募集のお知らせ(08/6/7追記)】  

2008年05月10日 ()
里親探し * ペット
ついに捕獲?!

◎IMG_1386



★★↓謎の生命体しめじに一押しお願いします☆↓★★
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ※別ウィンドウで開きます


★★★★★★★★クロネコ里親大募集のお知らせ★★★★★★★★★
※08/6/7追記更新
ずっと募集させて頂いておりましたこの件ですが、皆さんのご協力のおかげもあり無事里親さん決定致しました。
ご協力いただいた方々、本当にありがとうございました!
この場を借りて心より感謝申し上げます。








[2008.05.10(Sat) 15:11] 里親募集★お知らせTrackback(0) | Comments(28)
↑TOPへ


COMMENT

★お返事★ by オミュロン
★ くろすけさん
そうなんです、とても残念です。
でも私も虹の橋をわたちゃった子達も
数日間の間ですが人間の愛情に触れることができ
よかったんじゃないかと思います。
ご近所だったら是非会いにいらして欲しいところです(*^-^)

by くろすけ
そうですか~。一匹虹の橋へいってしましましたか~。
でも最後に暖かい愛情に包まれて数日間過ごせて幸せだったと思いますよ~~e-263e-263
近所だったら会いにいきたいにゃ~~

★お返事★ by オミュロン
★まこさん
はじめまして!
記事を見にきてくださって、コメントまでしてくださりありがとうございます(*^-^)ニコ
まこさん、黒猫ちゃんかスコを探してらっしゃるのですねー!?
お近くならほんとによかったのですが・・本当に残念です(;^_^A
黒猫ちゃんって商売繁盛と関わりがあるんですか?
知らなかったです、勉強になりました(*^-^)
その部分も里親募集のアピールに使わせていただこうかな・・・♪
ありがとうございました!

by まこ
『猫の涙~ユキドロップス~』さんとこから来ました。
黒猫ちゃんたちの里親さん早く見つかるといいですね♪ 受け取りに行けないので残念です(´・ω・`)

今、先住ネコに仔猫を探してるんですが、商売繁盛の黒猫さんかスコにしようか、考えてるとこなので、訪問させてもらいました(*゚∀゚*)
しめじちゃん・・・愛嬌あってかわいいですね♪

by オミュロン
★ 97。さん
ありがとうございます!
皆さんの祈りが必ず届いて幸せになると
思います(*^-^)
また随時報告させてもらいますね♪

by 97。
こんばんはー。
里親探し大変かと思いますが
みんなが無事ステキな里親さんに
巡り合えるよう祈っておりますー。。

そしてしめじさんの後ろ足(笑)

★お返事★ by オミュロン
★mamachyさん
mamachyさんもリンクのご協力ほんとにありがとうございました!
ミリンちゃんも生後2日位から育てられてるんですね・・それは愛おしさも倍増でしょうね。
ここまでかわいく立派な女優猫に育て上げたmamachyさんほんとにさすがです!
まさにmamachyさんの愛情の賜物でしょうね★

★yunkさん
アハハ、ほんとですね、yunkさんのところにも絵文字そっくりの宇宙にゃんこがおりますね~w
ひょっとしてしめじと同じ星の出身だろうか?!(>▽<;;
チビにゃんたちの首輪かわいいでしょう★
保護主さんの手作り首輪です。
理由はクロネコちゃんばかりで、どの子がどの子だか
わからなくなるので・・といった理由だそうですがw
かわいいですよね♪

by yunk
おっ!ついに捕獲成功ですにゃっ!!e-353
うちにも、これ→v-17そっくりのがおりますがどうしやしょう!?
しめじ君のモフモフ~♪開放的~♪ビバ・温かい季節☆
チビニャン達、可愛い首輪だね(*´ェ`*)
1号も2号も3号も、元気で目を開いた世界はきっと
温かくて素敵な世界だからね・・優しい里親さんに出会えますように。

by mamachy
お写真お借りして、里親さんの記事にリンクさせて頂きました。わが家も生後2日位の仔でしたので、大変でしたが、元気に育ってくれることが一番ですね。

★お返事★ by オミュロン
★くろすけさん
コメントありがとうございました!
くろすけさんというお名前を見て「あ、クロネコがすきな方かな?」と思ったらビンゴでなんか嬉しかったです(*^〇^)
本当に元気でかわいい子たちですので、幸せになってほしいですよね。

神経衰弱とおみくじ喜んでいただけたようで
嬉しいです!(作ったのは私じゃないですが(>▽<;; )



はじめまして。 by くろすけ
人珍さんとこから来ました~
黒猫大好きのくろすけです。
あんな可愛い子達が捨てられていたなんて、胸が痛みます。
早く、よい里親さんが見つかる事をいのってます。

しめじ君かわいいですにゃ~~。
神経衰弱とおみくじで結構遊ばせてもらいました~~v-9

★お返事★ by オミュロン
★ぽん母さん
ぽん君の宇宙人姿もいつか見れるかな?フフフ

早速里親記事リンクしてくださって本当にありがとうございました(*^〇^)
かわいい台詞まで入れてくださって本当に感謝です!

★ユキの飼い主さん
サイドバーにおいてくださったんですね、ご報告、そしてご好意本当にありがとうございます(*^-^)
また後ほど記事にうかがわせてもらいますね!

★ぴぃさん
そうですよね、微妙に腹筋を使うような
苦しい体制ですよねw
お腹に茶色のワンポイントがあります(*^-^)
子猫たち、本当に一度はなかったかもしれない命
せっかく救われたのだからぜったいに幸せに
してあげたいです!

★ぷー王子&リンジさん
妄想がひろがったようで、なによりです♪
どんな妄想劇場がひろがったのかきになりますねw

チビちゃんたち、ほんとに早くいい里親さんが
見つかったらいいのですが(*^-^)
ブログでお手伝い頂けるとの事、すごくありがたいです!
やさしいご好意ありがとうございます。

by ぷー王子&リンジ
こんにちは。

宇宙人・・・
しかも捕獲・・・(;゚;ж;゚;)ブプププ
ワタクシの妄想族魂が燃え上がる1枚っす!!(`□´;)
お話が1つ作れますよ、これは!
しめじ君、グッジョブv-218

チビちゃん達の里親さんが早く見つかることを祈ってます!
チビちゃんをしっかり育ててくれる方が見つかるといいなぁ。
せめてものお手伝いで、こちらでも呼びかけしたいと思うのですが、
ブログに「里親募集」のことを載せても構いませんか?
ちょこっとしかお手伝いできないですが・・・。

by ぴぃ
しめじくん、見事に開いてますね^^
人間がやったらすごく腹筋使うポーズ^^;
お腹がちょっとだけ茶色いんですね^^
仔猫ちゃん、まだ本当に小さいんですね。
せっかく助かった命、ぜひとも幸せになって欲しいです。

by ユキの飼い主
リンクの件、承諾してくださってありがとうござます。
リンクとお写真をサイドバーに置かせてもらいました。
少しでも力になれれば嬉しいのですが。
この子たちには絶対に幸せになってもらいたいですね。

by ぽん母
こんばんは~
この1枚でこの存在感!
しめ君あなたってねこはいったい・・・^^
くろちゃんズ頑張ってますねー
お友達も大変でしょうけど頑張って
お母さんやって下さいね。
あまりお力にはなれないと思いますが
かってにリンクさせて頂きました。
写真も少し加工してしまいました。
後報告になりごめんなさいね。

★お返事★ by オミュロン
★reeさん
まさに、この生き物は「しめじ星」から来たに違いありませんっ(>▽<;;
里親といえばreeさんの所も里親募集ですもんね~
お互い大変ですが(私は代理募集ですが)がんばりましょう(*^-^)

★sakuramamaさん
そうです、歴史に残るとうとう捕獲ですっ
しかも生体w

里親記事への温かいコメントありがとうございます。
飼えない事情は私もお互い様ですので
sakuramamaさんまったく気になさらないでくださいね(*^-^)
きっとこの子達皆さんの願いが届いて幸せになれるはずですから!

★mamachyさん
はい、ものすごく不思議な生命体が捕獲できましたよ~フフフ・・
でもmamachyさんの所にも、いましたか!
しかもミリゴンよりも最強?!w

子猫たちはとっても元気に成長していますよ♪
ミルクごっくごく飲んで動き回ってます(*^-^)

★ひとちんさん
とりあえず「猫」ではない生き物のようです(>▽<;;
ひとちんさん、リンクありがとうございました!
本当に、子猫たち小さな体で一生懸命生きようと頑張ってます、絶対幸せになってほしいです♪

★mimioさん
そうそう、なんか漂流してたどりついちゃったってかんじでしょうw
目が微妙に怪しいし。

早速里親記事リンクの協力ありがとうございました!
みんなの愛が届いて、早くこの子たちに幸せが
訪れますように♪

★coco-punchさん
映画出てきそうですよね~
これで体がシルバーだったらもっとそれっぽいのにw

子猫への気遣いありがとうございます。
飼えない事情はお互い様ですしその辺はまったく気になさらないでくださいね(*^-^)
お気持だけで十二分に嬉しいです。


★めぇさん
捕獲されたわりには緊張感ゼロってかんじですよね(>▽<;;
クロネコちゃんたち、目が開いたらさらに
可愛さ3割り増し、いやそれ以上になるとおもうので
きっといい里親さん見つかるはず!と信じています。

★べにゃさん
緊張感のない宇宙人ってかんじでしょう(>▽<;;

あと里親記事へのお気遣い本当にありがとうございます!お気持が本当に嬉しいです♪
里親記事リンク大歓迎ですので写真等よかったらご自由にお使いくださいませ。

★ユキの飼い主さん
私もあのTVでよく見る宇宙人の雰囲気は怖くて
苦手なんですけどね、でもなんか妙にインパクトが
似てるなあと思ってw

里親記事リンクのご協力本当にありがとうございます(*^〇^)
皆さんの温かい気持が届いてきっとこの子達に幸せが訪れると信じています。
よかったら写真等ご自由にご利用くださいませ★


管理人のみ閲覧できます by -

by ユキの飼い主
昔っから、宇宙人ネタのTVとかが苦手(怖い)な私ですが、こんな可愛い宇宙人なら大歓迎です。

チビちゃんたち募集開始ですね。
改めてみるとホントに小さい。
幸せになって欲しいですね。
何の協力もできませんが、私のブログの方にこの記事をリンクしてもよろしいですか?

管理人のみ閲覧できます by -

by べにゃ
しめ君、今日もステキなポーズ披露ですね☆たしかに宇宙人みたいです。
子猫たち、我が家では迎えられないけど、この記事をリンクさせていただいていいですか?ママのぬくもりがなかったけど、本当に幸せになってほしいです!

by めぇ
しめちゃま捕獲されちゃいましたね~。うぷぷ
顔は宇宙人チックなのに体は超リラックスしてますね。
おもしろすぎ!!
黒猫ちゃんたちにやさしい里親さんがみつかりますように(・人・)



by coco-punch
ぶはは!!こういう地球外生命体が出てくる映画ってありそうだわ~!!!

里親さん見つかるといいですね。
我が家は今の家にいる間は2匹目は無理なので・・・(>_<)

by mimio
ぷははは~!しめじたん、岸辺に打ち上げられた
謎の生命体ちっくですね!?
里親募集、黒猫ちゃん3匹なのですね!あぁまだ
目も開いてない。。必死に鳴いてる様子がまた
健気ですね。。私も次記事でリンクさせていただき
ますねー!写真、お借りします!

by ひとちん
しめちゃん、君は何モノなのだ~いv-415

オミュロンさん、ご苦労さま。
クロネコちゃん、よい里親さんが見つかりますよぉに…。
私もリンクしておいたからv-283

by mamachy
しめじ君、ついに捕獲されちゃいましたか~(笑)
わが家も宇宙ねこがいますよ。ミリゴンより最強の宇宙ねこが(笑)
仔猫ちゃんたち、元気元気。優しい里親さんがみつかるといいですね。

by sakuramama
とうとう捕獲されましたね~(≧m≦)
本当、しめじ君の表情とポーズには
毎回大爆笑!!です(≧▽≦)

仔猫ちゃん可愛いな~
ミニ男が他の子を絶対に寄せ付けない子なので
我が家はこれ以上家族を増やす事は出来ないの・・・(T T)
この子達に素敵な家族が見付かります様に・・・

by ree
とめどなく謎な生命体・・・しめじサマ・・・(*´ω`*)
しめじの国から来たんですね♪
いらっしゃいまし☆
里親さん見つかるといいですね~(´・ω・`)♪

コメントを閉じる▲

 ← vol.261【今日は何の日 ふっふーん】 | TOP | vol.259【しめじ開いたり閉じたり・・】

COMMENT

★ くろすけさん
そうなんです、とても残念です。
でも私も虹の橋をわたちゃった子達も
数日間の間ですが人間の愛情に触れることができ
よかったんじゃないかと思います。
ご近所だったら是非会いにいらして欲しいところです(*^-^)
[ 2008.05.19(Mon) 13:21] URL | オミュロン #- | EDIT |

そうですか~。一匹虹の橋へいってしましましたか~。
でも最後に暖かい愛情に包まれて数日間過ごせて幸せだったと思いますよ~~e-263e-263
近所だったら会いにいきたいにゃ~~
[ 2008.05.18(Sun) 18:13] URL | くろすけ #- | EDIT |

★まこさん
はじめまして!
記事を見にきてくださって、コメントまでしてくださりありがとうございます(*^-^)ニコ
まこさん、黒猫ちゃんかスコを探してらっしゃるのですねー!?
お近くならほんとによかったのですが・・本当に残念です(;^_^A
黒猫ちゃんって商売繁盛と関わりがあるんですか?
知らなかったです、勉強になりました(*^-^)
その部分も里親募集のアピールに使わせていただこうかな・・・♪
ありがとうございました!
[ 2008.05.16(Fri) 13:47] URL | オミュロン #- | EDIT |

『猫の涙~ユキドロップス~』さんとこから来ました。
黒猫ちゃんたちの里親さん早く見つかるといいですね♪ 受け取りに行けないので残念です(´・ω・`)

今、先住ネコに仔猫を探してるんですが、商売繁盛の黒猫さんかスコにしようか、考えてるとこなので、訪問させてもらいました(*゚∀゚*)
しめじちゃん・・・愛嬌あってかわいいですね♪
[ 2008.05.16(Fri) 13:40] URL | まこ #BhvUTSYI | EDIT |

★ 97。さん
ありがとうございます!
皆さんの祈りが必ず届いて幸せになると
思います(*^-^)
また随時報告させてもらいますね♪
[ 2008.05.11(Sun) 23:52] URL | オミュロン #- | EDIT |

こんばんはー。
里親探し大変かと思いますが
みんなが無事ステキな里親さんに
巡り合えるよう祈っておりますー。。

そしてしめじさんの後ろ足(笑)
[ 2008.05.11(Sun) 23:21] URL | 97。 #- | EDIT |

★mamachyさん
mamachyさんもリンクのご協力ほんとにありがとうございました!
ミリンちゃんも生後2日位から育てられてるんですね・・それは愛おしさも倍増でしょうね。
ここまでかわいく立派な女優猫に育て上げたmamachyさんほんとにさすがです!
まさにmamachyさんの愛情の賜物でしょうね★

★yunkさん
アハハ、ほんとですね、yunkさんのところにも絵文字そっくりの宇宙にゃんこがおりますね~w
ひょっとしてしめじと同じ星の出身だろうか?!(>▽<;;
チビにゃんたちの首輪かわいいでしょう★
保護主さんの手作り首輪です。
理由はクロネコちゃんばかりで、どの子がどの子だか
わからなくなるので・・といった理由だそうですがw
かわいいですよね♪
[ 2008.05.11(Sun) 23:19] URL | オミュロン #- | EDIT |

おっ!ついに捕獲成功ですにゃっ!!e-353
うちにも、これ→v-17そっくりのがおりますがどうしやしょう!?
しめじ君のモフモフ~♪開放的~♪ビバ・温かい季節☆
チビニャン達、可愛い首輪だね(*´ェ`*)
1号も2号も3号も、元気で目を開いた世界はきっと
温かくて素敵な世界だからね・・優しい里親さんに出会えますように。
[ 2008.05.11(Sun) 22:13] URL | yunk #- | EDIT |

お写真お借りして、里親さんの記事にリンクさせて頂きました。わが家も生後2日位の仔でしたので、大変でしたが、元気に育ってくれることが一番ですね。
[ 2008.05.11(Sun) 15:52] URL | mamachy #GU7TcbSo | EDIT |

★くろすけさん
コメントありがとうございました!
くろすけさんというお名前を見て「あ、クロネコがすきな方かな?」と思ったらビンゴでなんか嬉しかったです(*^〇^)
本当に元気でかわいい子たちですので、幸せになってほしいですよね。

神経衰弱とおみくじ喜んでいただけたようで
嬉しいです!(作ったのは私じゃないですが(>▽<;; )


[ 2008.05.11(Sun) 14:48] URL | オミュロン #- | EDIT |

人珍さんとこから来ました~
黒猫大好きのくろすけです。
あんな可愛い子達が捨てられていたなんて、胸が痛みます。
早く、よい里親さんが見つかる事をいのってます。

しめじ君かわいいですにゃ~~。
神経衰弱とおみくじで結構遊ばせてもらいました~~v-9
[ 2008.05.11(Sun) 14:40] URL | くろすけ #- | EDIT |

★ぽん母さん
ぽん君の宇宙人姿もいつか見れるかな?フフフ

早速里親記事リンクしてくださって本当にありがとうございました(*^〇^)
かわいい台詞まで入れてくださって本当に感謝です!

★ユキの飼い主さん
サイドバーにおいてくださったんですね、ご報告、そしてご好意本当にありがとうございます(*^-^)
また後ほど記事にうかがわせてもらいますね!

★ぴぃさん
そうですよね、微妙に腹筋を使うような
苦しい体制ですよねw
お腹に茶色のワンポイントがあります(*^-^)
子猫たち、本当に一度はなかったかもしれない命
せっかく救われたのだからぜったいに幸せに
してあげたいです!

★ぷー王子&リンジさん
妄想がひろがったようで、なによりです♪
どんな妄想劇場がひろがったのかきになりますねw

チビちゃんたち、ほんとに早くいい里親さんが
見つかったらいいのですが(*^-^)
ブログでお手伝い頂けるとの事、すごくありがたいです!
やさしいご好意ありがとうございます。
[ 2008.05.11(Sun) 13:07] URL | オミュロン #- | EDIT |

こんにちは。

宇宙人・・・
しかも捕獲・・・(;゚;ж;゚;)ブプププ
ワタクシの妄想族魂が燃え上がる1枚っす!!(`□´;)
お話が1つ作れますよ、これは!
しめじ君、グッジョブv-218

チビちゃん達の里親さんが早く見つかることを祈ってます!
チビちゃんをしっかり育ててくれる方が見つかるといいなぁ。
せめてものお手伝いで、こちらでも呼びかけしたいと思うのですが、
ブログに「里親募集」のことを載せても構いませんか?
ちょこっとしかお手伝いできないですが・・・。
[ 2008.05.11(Sun) 12:39] URL | ぷー王子&リンジ #- | EDIT |

しめじくん、見事に開いてますね^^
人間がやったらすごく腹筋使うポーズ^^;
お腹がちょっとだけ茶色いんですね^^
仔猫ちゃん、まだ本当に小さいんですね。
せっかく助かった命、ぜひとも幸せになって欲しいです。
[ 2008.05.11(Sun) 12:32] URL | ぴぃ #F/vHcOLM | EDIT |

リンクの件、承諾してくださってありがとうござます。
リンクとお写真をサイドバーに置かせてもらいました。
少しでも力になれれば嬉しいのですが。
この子たちには絶対に幸せになってもらいたいですね。
[ 2008.05.11(Sun) 08:48] URL | ユキの飼い主 #nLL/WgRo | EDIT |

こんばんは~
この1枚でこの存在感!
しめ君あなたってねこはいったい・・・^^
くろちゃんズ頑張ってますねー
お友達も大変でしょうけど頑張って
お母さんやって下さいね。
あまりお力にはなれないと思いますが
かってにリンクさせて頂きました。
写真も少し加工してしまいました。
後報告になりごめんなさいね。
[ 2008.05.11(Sun) 01:55] URL | ぽん母 #- | EDIT |

★reeさん
まさに、この生き物は「しめじ星」から来たに違いありませんっ(>▽<;;
里親といえばreeさんの所も里親募集ですもんね~
お互い大変ですが(私は代理募集ですが)がんばりましょう(*^-^)

★sakuramamaさん
そうです、歴史に残るとうとう捕獲ですっ
しかも生体w

里親記事への温かいコメントありがとうございます。
飼えない事情は私もお互い様ですので
sakuramamaさんまったく気になさらないでくださいね(*^-^)
きっとこの子達皆さんの願いが届いて幸せになれるはずですから!

★mamachyさん
はい、ものすごく不思議な生命体が捕獲できましたよ~フフフ・・
でもmamachyさんの所にも、いましたか!
しかもミリゴンよりも最強?!w

子猫たちはとっても元気に成長していますよ♪
ミルクごっくごく飲んで動き回ってます(*^-^)

★ひとちんさん
とりあえず「猫」ではない生き物のようです(>▽<;;
ひとちんさん、リンクありがとうございました!
本当に、子猫たち小さな体で一生懸命生きようと頑張ってます、絶対幸せになってほしいです♪

★mimioさん
そうそう、なんか漂流してたどりついちゃったってかんじでしょうw
目が微妙に怪しいし。

早速里親記事リンクの協力ありがとうございました!
みんなの愛が届いて、早くこの子たちに幸せが
訪れますように♪

★coco-punchさん
映画出てきそうですよね~
これで体がシルバーだったらもっとそれっぽいのにw

子猫への気遣いありがとうございます。
飼えない事情はお互い様ですしその辺はまったく気になさらないでくださいね(*^-^)
お気持だけで十二分に嬉しいです。


★めぇさん
捕獲されたわりには緊張感ゼロってかんじですよね(>▽<;;
クロネコちゃんたち、目が開いたらさらに
可愛さ3割り増し、いやそれ以上になるとおもうので
きっといい里親さん見つかるはず!と信じています。

★べにゃさん
緊張感のない宇宙人ってかんじでしょう(>▽<;;

あと里親記事へのお気遣い本当にありがとうございます!お気持が本当に嬉しいです♪
里親記事リンク大歓迎ですので写真等よかったらご自由にお使いくださいませ。

★ユキの飼い主さん
私もあのTVでよく見る宇宙人の雰囲気は怖くて
苦手なんですけどね、でもなんか妙にインパクトが
似てるなあと思ってw

里親記事リンクのご協力本当にありがとうございます(*^〇^)
皆さんの温かい気持が届いてきっとこの子達に幸せが訪れると信じています。
よかったら写真等ご自由にご利用くださいませ★

[ 2008.05.11(Sun) 01:18] URL | オミュロン #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.05.11(Sun) 00:32] URL | # | EDIT |

昔っから、宇宙人ネタのTVとかが苦手(怖い)な私ですが、こんな可愛い宇宙人なら大歓迎です。

チビちゃんたち募集開始ですね。
改めてみるとホントに小さい。
幸せになって欲しいですね。
何の協力もできませんが、私のブログの方にこの記事をリンクしてもよろしいですか?
[ 2008.05.11(Sun) 00:10] URL | ユキの飼い主 #nLL/WgRo | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.05.10(Sat) 23:30] URL | # | EDIT |

しめ君、今日もステキなポーズ披露ですね☆たしかに宇宙人みたいです。
子猫たち、我が家では迎えられないけど、この記事をリンクさせていただいていいですか?ママのぬくもりがなかったけど、本当に幸せになってほしいです!
[ 2008.05.10(Sat) 21:51] URL | べにゃ #- | EDIT |

しめちゃま捕獲されちゃいましたね~。うぷぷ
顔は宇宙人チックなのに体は超リラックスしてますね。
おもしろすぎ!!
黒猫ちゃんたちにやさしい里親さんがみつかりますように(・人・)


[ 2008.05.10(Sat) 21:34] URL | めぇ #- | EDIT |

ぶはは!!こういう地球外生命体が出てくる映画ってありそうだわ~!!!

里親さん見つかるといいですね。
我が家は今の家にいる間は2匹目は無理なので・・・(>_<)
[ 2008.05.10(Sat) 18:34] URL | coco-punch #LkZag.iM | EDIT |

ぷははは~!しめじたん、岸辺に打ち上げられた
謎の生命体ちっくですね!?
里親募集、黒猫ちゃん3匹なのですね!あぁまだ
目も開いてない。。必死に鳴いてる様子がまた
健気ですね。。私も次記事でリンクさせていただき
ますねー!写真、お借りします!
[ 2008.05.10(Sat) 17:48] URL | mimio #- | EDIT |

しめちゃん、君は何モノなのだ~いv-415

オミュロンさん、ご苦労さま。
クロネコちゃん、よい里親さんが見つかりますよぉに…。
私もリンクしておいたからv-283
[ 2008.05.10(Sat) 17:33] URL | ひとちん #Ug3XCH.E | EDIT |

しめじ君、ついに捕獲されちゃいましたか~(笑)
わが家も宇宙ねこがいますよ。ミリゴンより最強の宇宙ねこが(笑)
仔猫ちゃんたち、元気元気。優しい里親さんがみつかるといいですね。
[ 2008.05.10(Sat) 17:06] URL | mamachy #GU7TcbSo | EDIT |

とうとう捕獲されましたね~(≧m≦)
本当、しめじ君の表情とポーズには
毎回大爆笑!!です(≧▽≦)

仔猫ちゃん可愛いな~
ミニ男が他の子を絶対に寄せ付けない子なので
我が家はこれ以上家族を増やす事は出来ないの・・・(T T)
この子達に素敵な家族が見付かります様に・・・
[ 2008.05.10(Sat) 15:38] URL | sakuramama #5XrOZ5hQ | EDIT |

とめどなく謎な生命体・・・しめじサマ・・・(*´ω`*)
しめじの国から来たんですね♪
いらっしゃいまし☆
里親さん見つかるといいですね~(´・ω・`)♪
[ 2008.05.10(Sat) 15:35] URL | ree #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/267-c7b6a1d9
 ← vol.261【今日は何の日 ふっふーん】 | TOP | vol.259【しめじ開いたり閉じたり・・】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア