スロー猫しめじマニア - vol.234【かわいい小包が届いて気分上々】 -
TOP > vol.234【かわいい小包が届いて気分上々】
 ← vol.235【ねこと桜】 | TOP | vol.233動画【毎度おなじみしめモミ動画】

リストマーク vol.234【かわいい小包が届いて気分上々】  

2008年04月06日 ()
* ペット
肉球ぱらだいすのsakuramamaさんから素敵小包が届きました~(*^〇^)

荷物が届いた直後、私より興味津々で興奮しているしめじ
◎IMG_0324


開けてさらに大興奮しめじ
◎IMG_0330


今回代理購入をお願いしたのがこの写真の猫小皿だったのですが
なんと他にも色々sakuramamaさんチョイスの素敵プレゼントが入っていて感激!
◎IMG_0713

癒し効果満点のハーブティー
瓶を開けずともアロマな心地よい香りが漂ってきました
◎IMG_0527


しめじも癒されている様子・・
◎IMG_0541

そしてこれもsakuramamaさんチョイスのかわいい肉球オープナー♪
いまどき珍しくも栓抜きを頻繁に使う私にとってはこれは本当に重宝するのです!ウレシーあ
◎IMG_0579

しかもカラーも肉球もしめじカラーときたもんだ!♪(思わず舌なめずり)
◎IMG_0588

小皿になにを入れようかとワクワクしながら思案中
タレや調味料入れにも活躍しそうだしこんな風に小物入れとしてカワイイかも?!
(※乗せてる小物はイメージです)
◎IMG_0697



今回こんな素敵な贈り物を下さったsakuramamaさんと繋がったきっかけになったのは
ユキの飼い主さんのブログ猫の涙のこの記事でした。
もともとユキの飼い主さんのところに届いた猫の小皿に一目ぼれした私が何気なく
書き込んだ小皿へのコメントをsakuramamaさんが読んでくださり
「よかったら猫の小皿購入してお送りしますよ?」
とやさしいメールを送ってくださったのがきっかけでした★
そのときはまだブログでのおつきあいもまったくなく、ほとんど面識のなかった私に
まさかそんな心遣いをして下さるとは思ってもおらずとても感動しました。
「友達の友達はみな友達だ・・」とはよく言ったもので、あらためてブログを通しての
さまざまな方との繋がりに心から感謝を覚える今日この頃★
このたびはユキの飼い主さんそしてsakuramamaさんありがとうございます(*^-^)





sakuramamaさんに一押しお願いします☆↓
※別ウィンドウで開きます にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[2008.04.06(Sun) 19:33] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(13)
↑TOPへ


COMMENT

★お返事★ by オミュロン
★97。さん
猫器かわいいですよね~
猫雑貨ってセンスいいものが多くて
ほんと集めだすと止まらなくなります(*´∇`*)

by 97。
器ステキですー。

ハーブティーに癒される風の
しめじさんもステキですー。

ステキなつながり、ほんとステキですー!

by めぇ
うわ~!!
なんちゅうかわいいグッズの数々!!
小皿もかわいいし肉球オープナーも愛らしい~
友達の友達はみな友達・・
素敵なつながりですね~。
たびたびオミュロンさんとこに届く贈り物は
どれもとってもセンスがよくてうらやましいです


管理人のみ閲覧できます by -

★お返事★ by オミュロン
★reeさん
一番乗りありがとうございます♪
しめじはもっちろん段ボールに入ろうとして
興奮してましたよ!
でもね、箱よりしめじがでかすぎて入ることはできませんでした・・w

★mimioさん
ほんとに、ブログを通しての交流素的ですよね★
このお皿かわいいですよね~
わたしもユキちゃんの所で見て、一目ぼれでしたもん(^▽^)


★yunkさん
ほんとにこの小皿いろんなことに活用できそうで
今から楽しみです(*´∇`*)
ブログを始める前までは思いもよらなかった
知らなかった人との交流。
ほんとに有意義に感じる今日この頃です♪

★mamachyさん
mamachyさんもたくさん素的な猫雑貨に
囲まれてますもんね~(*´∇`*)
幸せな気分になりますよね♪


★nekoyamaさん
本当に幸せなことだと思います。
nekoyamaさんと知り合えたこともまた大切なご縁。
大切にしていかなきゃなーってしみじみ思います(*´∇`*)
栓抜きをよく使うわけですが・・瓶ビールではなく
私はカクテルが好きで、自宅でよく瓶のトニックウオーターを買って使ってるんです(^▽^;)
だからかなり重宝~なのです♪


★sakuramamaさん
こちらこそー、素的な贈り物ほんとにありがとうございました!
もっと綺麗に撮れたらよかったんですが(^▽^;)
こちらこそ、これもなにかのご縁!
末永くよろしくおねがいします~♪

★ユキの飼い主さん
本当に私もびっくりです♪
ユキちゃんのブログとお知り合いだったからこそ
今回の縁が生まれたわけですから、ユキの飼い主さんにも感謝しています(*´∇`*)
おそろいの猫グッズ嬉しいです~♪

★めぇさん
ほんとみなさんセンスいいですよね~
私が前ブロガーさんに贈らせてもらったモノなど
恥ずかしくて見られたくないほどセンスなかったですからw




by ree
↑オープナーって言うのかぁ~(>∀<)イヤンv-16

by ユキの飼い主
おほほ~っ、なんと!こんなやりとりがあったとは、まったく知りませんでした(笑。
この猫ちゃん型の小皿、とってもステキですよね♪
私もお気に入りなんです♪
そして、肉球の栓抜き(オープナーというのですね恥)、そうかぁ!しめじくん色なんだぁ。
そう言われてみれば、我が家にいただいたオープナーはグレーだった!これはユキ色なんだなぁ!!
全然、気付いてなかった私(恥)。
sakuramamaさん、ごめんなさい。
なんだかお揃いの物があるって嬉しくなっちゃいますね♪
sakuramamaさんに感謝です♪

by sakuramama
こんばんわ♪
こんな素敵にご紹介下さってありがとうございます♪
ちょっと照れちゃうなぁ~(^ ^)
あの栓抜きがしめじ君と一緒に写ってるぅぅぅ~
なんだかとっても感激!!です(*^ ^*)
喜んで頂けて良かったです
ブログを通して広がる繋がり、とても素敵ですよね
これからもよろしくお願いいたします(*^ ^*)

by nekoyama
友達の友達はみんな友達・・・
いいなぁ~そんな繋がりがもてるオミュロンさんは幸せ者ですよ
それにしても可愛い猫グッズですね
ところで栓抜き頻繁に使うって・・・
瓶ビールのことかな?(゜-、゜)ジュル

by mamachy
ねこのお皿もプレゼントも素敵です。栓抜き、ピンクの肉球としめじ君カラーが可愛いです。
ねこグッズ、わが家も買い出したら止まりません^^でも幸せをもらっています♪

by yunk
素敵な贈り物ですね~☆
しめじカラーの栓抜き可愛い( *´艸`)
5枚目のショット、私も癒されちゃいましたよ~。
でも舌なめずりで(-m-)ぷぷっ。
オミュロンさんの「ありがとう。」って気持ちが
こもったご紹介も素敵ですね☆
ブログを通して優しさにふれると感激ですよね^^
この小皿~ほんとイロイロ使えそう~。

by mimio
ユキちゃんのところで見たプレゼントだ~!
ってすぐ思い出しましたよ。とても可愛いくて
印象に残っていましたもん。
このお皿、こんな風に使うとお洒落ですねー!
ハーブティーも置いておくだけで楽しめそう♪
ウンウン。ブログを通じてこういう交流、素晴らしいですね!

by ree
栓抜きを頻繁につかいますか~(^∀^)
しめじサマと同じカラーでいいですね♪
しめじサマ箱に入りました?(^∀^)
癒されてるしめじサマカワユスv-238
今日は1番のりか?(゜∀゜)急げ私!!

コメントを閉じる▲

 ← vol.235【ねこと桜】 | TOP | vol.233動画【毎度おなじみしめモミ動画】

COMMENT

★97。さん
猫器かわいいですよね~
猫雑貨ってセンスいいものが多くて
ほんと集めだすと止まらなくなります(*´∇`*)
[ 2008.04.08(Tue) 13:27] URL | オミュロン #- | EDIT |

器ステキですー。

ハーブティーに癒される風の
しめじさんもステキですー。

ステキなつながり、ほんとステキですー!
[ 2008.04.08(Tue) 13:00] URL | 97。 #- | EDIT |

うわ~!!
なんちゅうかわいいグッズの数々!!
小皿もかわいいし肉球オープナーも愛らしい~
友達の友達はみな友達・・
素敵なつながりですね~。
たびたびオミュロンさんとこに届く贈り物は
どれもとってもセンスがよくてうらやましいです

[ 2008.04.07(Mon) 14:54] URL | めぇ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.04.07(Mon) 14:40] URL | # | EDIT |

★reeさん
一番乗りありがとうございます♪
しめじはもっちろん段ボールに入ろうとして
興奮してましたよ!
でもね、箱よりしめじがでかすぎて入ることはできませんでした・・w

★mimioさん
ほんとに、ブログを通しての交流素的ですよね★
このお皿かわいいですよね~
わたしもユキちゃんの所で見て、一目ぼれでしたもん(^▽^)


★yunkさん
ほんとにこの小皿いろんなことに活用できそうで
今から楽しみです(*´∇`*)
ブログを始める前までは思いもよらなかった
知らなかった人との交流。
ほんとに有意義に感じる今日この頃です♪

★mamachyさん
mamachyさんもたくさん素的な猫雑貨に
囲まれてますもんね~(*´∇`*)
幸せな気分になりますよね♪


★nekoyamaさん
本当に幸せなことだと思います。
nekoyamaさんと知り合えたこともまた大切なご縁。
大切にしていかなきゃなーってしみじみ思います(*´∇`*)
栓抜きをよく使うわけですが・・瓶ビールではなく
私はカクテルが好きで、自宅でよく瓶のトニックウオーターを買って使ってるんです(^▽^;)
だからかなり重宝~なのです♪


★sakuramamaさん
こちらこそー、素的な贈り物ほんとにありがとうございました!
もっと綺麗に撮れたらよかったんですが(^▽^;)
こちらこそ、これもなにかのご縁!
末永くよろしくおねがいします~♪

★ユキの飼い主さん
本当に私もびっくりです♪
ユキちゃんのブログとお知り合いだったからこそ
今回の縁が生まれたわけですから、ユキの飼い主さんにも感謝しています(*´∇`*)
おそろいの猫グッズ嬉しいです~♪

★めぇさん
ほんとみなさんセンスいいですよね~
私が前ブロガーさんに贈らせてもらったモノなど
恥ずかしくて見られたくないほどセンスなかったですからw



[ 2008.04.07(Mon) 14:19] URL | オミュロン #- | EDIT |

↑オープナーって言うのかぁ~(>∀<)イヤンv-16
[ 2008.04.07(Mon) 13:12] URL | ree #- | EDIT |

おほほ~っ、なんと!こんなやりとりがあったとは、まったく知りませんでした(笑。
この猫ちゃん型の小皿、とってもステキですよね♪
私もお気に入りなんです♪
そして、肉球の栓抜き(オープナーというのですね恥)、そうかぁ!しめじくん色なんだぁ。
そう言われてみれば、我が家にいただいたオープナーはグレーだった!これはユキ色なんだなぁ!!
全然、気付いてなかった私(恥)。
sakuramamaさん、ごめんなさい。
なんだかお揃いの物があるって嬉しくなっちゃいますね♪
sakuramamaさんに感謝です♪
[ 2008.04.07(Mon) 02:08] URL | ユキの飼い主 #nLL/WgRo | EDIT |

こんばんわ♪
こんな素敵にご紹介下さってありがとうございます♪
ちょっと照れちゃうなぁ~(^ ^)
あの栓抜きがしめじ君と一緒に写ってるぅぅぅ~
なんだかとっても感激!!です(*^ ^*)
喜んで頂けて良かったです
ブログを通して広がる繋がり、とても素敵ですよね
これからもよろしくお願いいたします(*^ ^*)
[ 2008.04.06(Sun) 23:57] URL | sakuramama #5XrOZ5hQ | EDIT |

友達の友達はみんな友達・・・
いいなぁ~そんな繋がりがもてるオミュロンさんは幸せ者ですよ
それにしても可愛い猫グッズですね
ところで栓抜き頻繁に使うって・・・
瓶ビールのことかな?(゜-、゜)ジュル
[ 2008.04.06(Sun) 22:38] URL | nekoyama #Ve4v4IYk | EDIT |

ねこのお皿もプレゼントも素敵です。栓抜き、ピンクの肉球としめじ君カラーが可愛いです。
ねこグッズ、わが家も買い出したら止まりません^^でも幸せをもらっています♪
[ 2008.04.06(Sun) 22:33] URL | mamachy #GU7TcbSo | EDIT |

素敵な贈り物ですね~☆
しめじカラーの栓抜き可愛い( *´艸`)
5枚目のショット、私も癒されちゃいましたよ~。
でも舌なめずりで(-m-)ぷぷっ。
オミュロンさんの「ありがとう。」って気持ちが
こもったご紹介も素敵ですね☆
ブログを通して優しさにふれると感激ですよね^^
この小皿~ほんとイロイロ使えそう~。
[ 2008.04.06(Sun) 22:29] URL | yunk #- | EDIT |

ユキちゃんのところで見たプレゼントだ~!
ってすぐ思い出しましたよ。とても可愛いくて
印象に残っていましたもん。
このお皿、こんな風に使うとお洒落ですねー!
ハーブティーも置いておくだけで楽しめそう♪
ウンウン。ブログを通じてこういう交流、素晴らしいですね!
[ 2008.04.06(Sun) 21:52] URL | mimio #- | EDIT |

栓抜きを頻繁につかいますか~(^∀^)
しめじサマと同じカラーでいいですね♪
しめじサマ箱に入りました?(^∀^)
癒されてるしめじサマカワユスv-238
今日は1番のりか?(゜∀゜)急げ私!!
[ 2008.04.06(Sun) 20:55] URL | ree #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/241-7ef15071
 ← vol.235【ねこと桜】 | TOP | vol.233動画【毎度おなじみしめモミ動画】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア