スロー猫しめじマニア - vol.228【しめじ、世界の中心で◎◎を叫ぶ】 -
TOP > vol.228【しめじ、世界の中心で◎◎を叫ぶ】
 ← vol.229【乳製品フェチしめじ】 | TOP | vol.227【続★春うららしめじの寝姿変移パート2&GIF 】

リストマーク vol.228【しめじ、世界の中心で◎◎を叫ぶ】  

2008年03月27日 ()
猫のいる生活 * ペット
※皆さん脳内BGMは必ず平井◎の「瞳をとじて」でご覧下さい。


♪朝~めざめぇたぁああとーきにぃい♪
◎IMG_0060


♪きみぃいのぬーけがーらがぁ♪・・以下中略
◎IMG_0055


盛り上がり⇒♪マイラブッフォーエバァーア♪(いよいよクライマックス愛を叫びますよー)
◎IMG_0057



ひーとみぃーをー♪・・・・って台詞が、、あれ??◎編IMG_0058


「愛よりカリカリ下さい」
◎編集IMG_0065


ムードぶち壊し。

空腹を叫ぶしめじに一押しお願いします☆↓
※別ウィンドウで開きます にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[2008.03.27(Thu) 13:10] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(19)
↑TOPへ


COMMENT

★お返事★ by オミュロン
★ reeさん
何回も笑ってくださってうれしいですw
またしめじネタ精進しまーす(>▽<;;

★ ひとちんさん
そうそう腹がへってはなんとやらですよね~(^▽^)/
カリカリを食べたらつぎは愛をさけんでくれるかなあ?w

by ひとちん
やっぱり、そりゃあカリカリだよねi-229
腹ぺこだと愛も叫べないよね~。
しめちゃん、大正解でした(*^^)v
それにしても、舌忘れ&2本足立ちWで可愛すぎです❤

by ree
何回見ても笑えます~♪
チョーかわいい(>∀<)

★お返事★ by オミュロン
★lammycoさん
カリカリの袋ですかーw
それはきっとしめじ大喜びですね(*´∇`*)

★めぇさん
まあ全然世界の中心ではないですけどね~
大阪の中心ってかんじですがw

★reeさん
鍵コメのことは全然気にしてませんよ(>▽<;;
こんなネタで爆笑していただけるなんて
アップし甲斐がありますわ(*´ェ`*)

★coco-punchさん
そうそうにゃんこらしいですよね~(;´▽`A``
でも、、でも、、きっと愛のほうを求めてるはず!
だと思いたいw

★mimioさん
切ない叫びですよね~(>▽<;; まるでわたしが
ご飯あげてないみたいじゃないですかね~w
食欲の春なんですかね~(年中)


★ みっしーさん
男はだまって愛よりメシ!
CMのキャッチコピーになりそうで
かっこいいですねw


★ぴぃさん
窓の外を見るときは立ち上がってることが
多いですね~(*^-^)
この顔は、たしか鳥かなにかに反応して
鳴いてるときの写真だったとおもいます。
(リアルタイム写真じゃないのがバレバレw)

★ユキの飼い主さん
そう、なぜかちょいベロ出しw
このコマで別に出してなくてもよかったのにね~(;´▽`A``
ほんとにしめじらしいですわ★

★yunkさん
最近まゆげをつけるのがマイブームです。
勝手なマイブームw
フラハちゃんも立ったら面白いのにな~(*´∇`*)
わたし缶詰貢いじゃいますよ♪


★shippoさん
そうそう、いつも満腹状態、ってオーイ(ノリつっこみ)(^。^;)
でも十分満ち足りたボディですよね~

★ぽん母さん
あはは、おぺら調にビブラードかけて叫んでるの
想像したらわらえますね(>▽<;;
空いたぁああああああ~ってね。

★湘南のちぃくんママさん
ちぃくんママさんと記事シンクロほんと多いよねw
わたし達前世でなにか血縁関係だったとか?(>▽<;;

★サトシさん
いつもありがとうございます(*´∇`*)


by サトシ
ちょくちょく拝見しています。
応援ポチッ!

ブログランキング新規オープン! by ミツカルサイトブログランキング運営事務局 
このたび、「ミツカルサイト」がブログランキングをオープン致しました。
今ならまだ、登録人数が少ないので、ランキング上位を狙えます!
是非登録をお願い致します。

管理人のみ閲覧できます by -

by 湘南のちぃくんママ
ヤバイ!深夜に超ウケたんですけどー!ww
しかもちょいベロ出し!
やっぱりオミュロンさんとシンクロ多し!!!(超爆)

by ぽん母
こんばんは~
オペラを歌うように空腹を叫ぶーか!
オペラ聞いた事ないけど・・ッハハ
ビブラートを効かせてるように見えるよ!

by shippo
うーむ、しめじ殿、どう見ても満腹のようですが。。。。あ、気のせいですね、はい。

by yunk
(⌒▽⌒)アハハ!眉毛がっ!げーまゆがっ!!!
やっぱり素敵だわぁスコ立ち☆フラハもこんなふうに
立ってくれたらカリカリ3粒サービスしてあげるのにぃ
↑そんだけかっ。
ちょろっとの舌だしショットも可愛い^^
でも最後の切実な眼差しが・・・(*´ェ`*)

by ユキの飼い主
ぶぶぶぶっ、どんどん盛り上がってきてる時にベロチラですかいっ(爆!!
この辺がしめじくんらしい。
愛よりカリカリだよね~♪

by ぴぃ
なんだかしめじくんらしい立ちポーズですね。
本当はこれはどうしている時なんですか?
鳴いている?それともアクビですかね?
ベロがちょっと出ているお顔がかわいいです!

by みっしー
今日もしっかり立ってますねぇ。
BGMが流れてきてましたよ。
ホントは愛を叫びたかったけど、
照れちゃったのかな。
それとも、「男は愛よりもメシじゃ!」
って言いたそうな顔にも見えてきたしぃ。

by mimio
ちょいベロも、びしっとこっち振り返るお顔も
可愛すぎですよ~♪♪
その切ない叫びに噴き出したーー(^m^ )

by coco-punch
愛よりもカリカリですか・・・
いやあ・・・猫さんらしいリアクションになんだか嬉しくなっちゃいます(^ ^);

by ree
昨日は失礼しました(>ω<)
間違えて鍵コメにしてしまったんです(・∀・;)
すいません!!
ちょいベロのところで大爆笑でした(>∀<)
ってか、1枚目からふつふつときてました(私だけ?)
安定感のある2本足で立ってるしめじサマ♪
サイコーです(*´∀`*)脳内BGMすばらしい♪

by めぇ
世界の中心でメシと叫ぶ!!
ですね。
そんな顔で見られた日にゃなんだって
あげちゃいますよ~

by lammyco
うおーーーー
かりかりの袋に入れてアゲルヨーッ

コメントを閉じる▲

 ← vol.229【乳製品フェチしめじ】 | TOP | vol.227【続★春うららしめじの寝姿変移パート2&GIF 】

COMMENT

★ reeさん
何回も笑ってくださってうれしいですw
またしめじネタ精進しまーす(>▽<;;

★ ひとちんさん
そうそう腹がへってはなんとやらですよね~(^▽^)/
カリカリを食べたらつぎは愛をさけんでくれるかなあ?w
[ 2008.03.29(Sat) 13:17] URL | オミュロン #- | EDIT |

やっぱり、そりゃあカリカリだよねi-229
腹ぺこだと愛も叫べないよね~。
しめちゃん、大正解でした(*^^)v
それにしても、舌忘れ&2本足立ちWで可愛すぎです❤
[ 2008.03.29(Sat) 10:53] URL | ひとちん #Ug3XCH.E | EDIT |

何回見ても笑えます~♪
チョーかわいい(>∀<)
[ 2008.03.28(Fri) 16:37] URL | ree #- | EDIT |

★lammycoさん
カリカリの袋ですかーw
それはきっとしめじ大喜びですね(*´∇`*)

★めぇさん
まあ全然世界の中心ではないですけどね~
大阪の中心ってかんじですがw

★reeさん
鍵コメのことは全然気にしてませんよ(>▽<;;
こんなネタで爆笑していただけるなんて
アップし甲斐がありますわ(*´ェ`*)

★coco-punchさん
そうそうにゃんこらしいですよね~(;´▽`A``
でも、、でも、、きっと愛のほうを求めてるはず!
だと思いたいw

★mimioさん
切ない叫びですよね~(>▽<;; まるでわたしが
ご飯あげてないみたいじゃないですかね~w
食欲の春なんですかね~(年中)


★ みっしーさん
男はだまって愛よりメシ!
CMのキャッチコピーになりそうで
かっこいいですねw


★ぴぃさん
窓の外を見るときは立ち上がってることが
多いですね~(*^-^)
この顔は、たしか鳥かなにかに反応して
鳴いてるときの写真だったとおもいます。
(リアルタイム写真じゃないのがバレバレw)

★ユキの飼い主さん
そう、なぜかちょいベロ出しw
このコマで別に出してなくてもよかったのにね~(;´▽`A``
ほんとにしめじらしいですわ★

★yunkさん
最近まゆげをつけるのがマイブームです。
勝手なマイブームw
フラハちゃんも立ったら面白いのにな~(*´∇`*)
わたし缶詰貢いじゃいますよ♪


★shippoさん
そうそう、いつも満腹状態、ってオーイ(ノリつっこみ)(^。^;)
でも十分満ち足りたボディですよね~

★ぽん母さん
あはは、おぺら調にビブラードかけて叫んでるの
想像したらわらえますね(>▽<;;
空いたぁああああああ~ってね。

★湘南のちぃくんママさん
ちぃくんママさんと記事シンクロほんと多いよねw
わたし達前世でなにか血縁関係だったとか?(>▽<;;

★サトシさん
いつもありがとうございます(*´∇`*)

[ 2008.03.28(Fri) 16:32] URL | オミュロン #- | EDIT |

ちょくちょく拝見しています。
応援ポチッ!
[ 2008.03.28(Fri) 13:59] URL | サトシ #- | EDIT |

このたび、「ミツカルサイト」がブログランキングをオープン致しました。
今ならまだ、登録人数が少ないので、ランキング上位を狙えます!
是非登録をお願い致します。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.03.28(Fri) 01:29] URL | # | EDIT |

ヤバイ!深夜に超ウケたんですけどー!ww
しかもちょいベロ出し!
やっぱりオミュロンさんとシンクロ多し!!!(超爆)
[ 2008.03.28(Fri) 00:56] URL | 湘南のちぃくんママ #- | EDIT |

こんばんは~
オペラを歌うように空腹を叫ぶーか!
オペラ聞いた事ないけど・・ッハハ
ビブラートを効かせてるように見えるよ!
[ 2008.03.27(Thu) 23:51] URL | ぽん母 #- | EDIT |

うーむ、しめじ殿、どう見ても満腹のようですが。。。。あ、気のせいですね、はい。
[ 2008.03.27(Thu) 22:56] URL | shippo #- | EDIT |

(⌒▽⌒)アハハ!眉毛がっ!げーまゆがっ!!!
やっぱり素敵だわぁスコ立ち☆フラハもこんなふうに
立ってくれたらカリカリ3粒サービスしてあげるのにぃ
↑そんだけかっ。
ちょろっとの舌だしショットも可愛い^^
でも最後の切実な眼差しが・・・(*´ェ`*)
[ 2008.03.27(Thu) 22:46] URL | yunk #- | EDIT |

ぶぶぶぶっ、どんどん盛り上がってきてる時にベロチラですかいっ(爆!!
この辺がしめじくんらしい。
愛よりカリカリだよね~♪
[ 2008.03.27(Thu) 22:40] URL | ユキの飼い主 #nLL/WgRo | EDIT |

なんだかしめじくんらしい立ちポーズですね。
本当はこれはどうしている時なんですか?
鳴いている?それともアクビですかね?
ベロがちょっと出ているお顔がかわいいです!
[ 2008.03.27(Thu) 21:34] URL | ぴぃ #F/vHcOLM | EDIT |

今日もしっかり立ってますねぇ。
BGMが流れてきてましたよ。
ホントは愛を叫びたかったけど、
照れちゃったのかな。
それとも、「男は愛よりもメシじゃ!」
って言いたそうな顔にも見えてきたしぃ。
[ 2008.03.27(Thu) 17:07] URL | みっしー #- | EDIT |

ちょいベロも、びしっとこっち振り返るお顔も
可愛すぎですよ~♪♪
その切ない叫びに噴き出したーー(^m^ )
[ 2008.03.27(Thu) 16:48] URL | mimio #- | EDIT |

愛よりもカリカリですか・・・
いやあ・・・猫さんらしいリアクションになんだか嬉しくなっちゃいます(^ ^);
[ 2008.03.27(Thu) 16:14] URL | coco-punch #LkZag.iM | EDIT |

昨日は失礼しました(>ω<)
間違えて鍵コメにしてしまったんです(・∀・;)
すいません!!
ちょいベロのところで大爆笑でした(>∀<)
ってか、1枚目からふつふつときてました(私だけ?)
安定感のある2本足で立ってるしめじサマ♪
サイコーです(*´∀`*)脳内BGMすばらしい♪
[ 2008.03.27(Thu) 14:36] URL | ree #- | EDIT |

世界の中心でメシと叫ぶ!!
ですね。
そんな顔で見られた日にゃなんだって
あげちゃいますよ~
[ 2008.03.27(Thu) 14:07] URL | めぇ #- | EDIT |

うおーーーー
かりかりの袋に入れてアゲルヨーッ
[ 2008.03.27(Thu) 13:18] URL | lammyco #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/235-f9667ce7
 ← vol.229【乳製品フェチしめじ】 | TOP | vol.227【続★春うららしめじの寝姿変移パート2&GIF 】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア