スロー猫しめじマニア - vol.226【春うららしめじの寝姿変移】 -
TOP > vol.226【春うららしめじの寝姿変移】
 ← vol.227【続★春うららしめじの寝姿変移パート2&GIF 】 | TOP | vol.225【しめじ黒目の満ち欠け】

リストマーク vol.226【春うららしめじの寝姿変移】  

2008年03月25日 ()
猫のいる生活 * ペット

寒い時はちんまり丸まって寝ていたしめじも
◎IMG_9749


春になり温かくなるにつれて徐々に・・
◎IMG_9753


きもちよくて全身が伸びてくる。
◎IMG_9758


ここからは微妙な寝姿の変化をお楽しみ下さい・・
◎IMG_9765

◎IMG_9766

◎IMG_9769


今日も平和だった。
◎IMG_9770



_________________________________
★フラッシュ共演にゃんこの件★
応募は一旦締め切らせて頂きました。
たくさんのにゃんこ共演希望頂きありがとうございました~(*´∇`*)
全部で11ぶろぐ、総勢29ニャンが参加頂けるということでかなーり
かなーり楽しみです♪
ひととおり詳細のご連絡をさせて頂きましたが、万が一・・!
「希望したのに、まだ連絡がこない!」という方がいらっしゃいましたら
お手数ですが、コメント欄にてご一報いただけるとありがたいです。
よろしくおねがいしますm(._.)m

___________________________________

↓夏に向けてさらに伸びていくしめじに一押しお願いします☆↓
※別ウィンドウで開きます にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[2008.03.25(Tue) 14:56] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(13)
↑TOPへ


COMMENT

★お返事★ by オミュロン
★coco-punchさん
そうですね、よく暑くなるとだら~んと
体をのばしてますね~(^▽^;)
せっかく足元にきたココアちゃん、忽然と姿を
消してましたか~
しめじも寝るときは枕元にいるけど
朝には大体足元に移動してます・・なぜだw

★ べにゃさん
なんか意味も無く平和を感じますよね~(*´∇`*)
猫になりたいな~とか思ったりw

★ nekoyamaさん
夏の日記でもよく登場しましたが
あのおなじみホッケの開きのようなしめじが
たくさん見れます(>▽<;;
nekoyamaファミリーの夏も楽しみですw
写真ゆっくり選んでくださいね~♪

★mimioさん
しめじの開きを見ると、すかさず腹に顔を
うずめたい衝動にかられます、というか
やってますがw
お写真楽しみにしてますーヾ(=^▽^=)ノ

★yunkさん
はは、私の寝相もたしかに変化してきてまーすw
おなかのワンポイントに気づいていただけましたか
この模様好きなんです(ΦωΦ)ふふ
にゃんこの体はいつもお日様の香りがしますよね♪

★ユキの飼い主さん
にゃんこの寝姿で季節を知る・・ってかんじですね(*´∇`*)
平和が一番だー!

★ひとちんさん
春オーラでてますか~ヾ(=^▽^=)ノ
日差しもポカポカで、室温もあがってきてますしね~
(夏は恐怖ですがw)
フラッシュたのしみですね~♪

★めぇさん
ほんときもちよさそうでしょう(^。^;)
私が仕事にいってる間もこんなふうに
ポカポカのびのびしてるんだろうなあ~
うらやましいw

★reeさん
しめじの寝姿で平和を感じていただきなによりです(>▽<;;
いまの季節がいちばん平和な季節ですよね~♪

★ ルルさん
微妙な寝姿でしょう(^▽^;)
なんか猫ってこんな寝方するっけか??と
家猫の不思議をたくさん感じてる今日この頃w

★ lammycoさん
おひさしぶりです!
はるちゃんはどんなかんじですかね?(*´∇`*)
毛はかろうじてまだ冬毛で、そろそろ恐怖の換毛期が
近づいている!!

by lammyco
おひさしぶりでーーす

おーー伸びてるッ
毛の方はまだ冬毛ちゃんかな?

by ルル
しめじくん、ビミョーな寝姿にウケました・・・
なんて可笑しくて、平和で、ほのぼのしちゃうんでしょうか。
気持ち良さそうデス・・・(^ー^)

by ree
しめじサマのお陰で今日も平和です(^ω^)
しめじサマと一緒に寝たいです(*´ω`*)

by めぇ
あったかくて気持ちよさそう!!
まっ白いおててがたまらないです~

by ひとちん
春ですね~~~♪
しめちゃんの全身から春オーラを感じますぅ~~~❤

29ニャンズですかぁ~~~?
すごいなぁ~!楽しみ、楽しみ!
でも、めぇさんは大変ではないでしょうか?
わからないながら余計な心配を…。
ゆっくりまったり、その日を楽しみにお待ちしていま~す(*^^)v

by ユキの飼い主
うふふっ、暖かくなるとどんどん伸びて、どんどん開いてきますね♪
平和が一番ね、しめじくん♪

by yunk
しめじ君、さっそく春を満喫してますね~♪
日差しを浴びたモフモフはさぞ香ばしい香りが
するんだろうなぁ・・(= ̄∇ ̄=) ニィ
お腹の模様かわいいですねっ♪こういう寝姿って
見ててほっこりしますよね~☆
たぶんだけど・・私の寝相もきっと・・春だなっ^^

by mimio
しめじくんの寝姿にも春が来たのね~(*´∀`)
そんな脱力ひらきしめじくんに添い寝したいっ♪♪
詳細なメールどうもありがとうございました!
とっても楽しみです!!
ただ今鋭意写真選定中。。(`・ω・´)

by nekoyama
前回の記事といい今回も
いろんな変化が楽しめて嬉しいわぁ~
夏になったら・・・・(* ̄m ̄)プッ
想像しただけで楽しいです

それと丁寧な連絡いただきありがとうございます
写真頑張って選びます
もうちょい待ってくださいm(u u)m

by べにゃ
ほんとこのしめ君見てたら平和だな~♪っとほのぼのしました~♪
あったかくって気持ちいいね~♪

by coco-punch
しめちゃん、まるで踊っているかのようですね。
寝てると暑いのかな???
人間も暑いと、寝相が悪くなりますよね(^ ^);
昨日の夜、久しぶりに足元の布団に来てくれたココア、
多分寝ている間に私が蹴っ飛ばしたのか、
朝には忽然と消えていました・・・

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← vol.227【続★春うららしめじの寝姿変移パート2&GIF 】 | TOP | vol.225【しめじ黒目の満ち欠け】

COMMENT

★coco-punchさん
そうですね、よく暑くなるとだら~んと
体をのばしてますね~(^▽^;)
せっかく足元にきたココアちゃん、忽然と姿を
消してましたか~
しめじも寝るときは枕元にいるけど
朝には大体足元に移動してます・・なぜだw

★ べにゃさん
なんか意味も無く平和を感じますよね~(*´∇`*)
猫になりたいな~とか思ったりw

★ nekoyamaさん
夏の日記でもよく登場しましたが
あのおなじみホッケの開きのようなしめじが
たくさん見れます(>▽<;;
nekoyamaファミリーの夏も楽しみですw
写真ゆっくり選んでくださいね~♪

★mimioさん
しめじの開きを見ると、すかさず腹に顔を
うずめたい衝動にかられます、というか
やってますがw
お写真楽しみにしてますーヾ(=^▽^=)ノ

★yunkさん
はは、私の寝相もたしかに変化してきてまーすw
おなかのワンポイントに気づいていただけましたか
この模様好きなんです(ΦωΦ)ふふ
にゃんこの体はいつもお日様の香りがしますよね♪

★ユキの飼い主さん
にゃんこの寝姿で季節を知る・・ってかんじですね(*´∇`*)
平和が一番だー!

★ひとちんさん
春オーラでてますか~ヾ(=^▽^=)ノ
日差しもポカポカで、室温もあがってきてますしね~
(夏は恐怖ですがw)
フラッシュたのしみですね~♪

★めぇさん
ほんときもちよさそうでしょう(^。^;)
私が仕事にいってる間もこんなふうに
ポカポカのびのびしてるんだろうなあ~
うらやましいw

★reeさん
しめじの寝姿で平和を感じていただきなによりです(>▽<;;
いまの季節がいちばん平和な季節ですよね~♪

★ ルルさん
微妙な寝姿でしょう(^▽^;)
なんか猫ってこんな寝方するっけか??と
家猫の不思議をたくさん感じてる今日この頃w

★ lammycoさん
おひさしぶりです!
はるちゃんはどんなかんじですかね?(*´∇`*)
毛はかろうじてまだ冬毛で、そろそろ恐怖の換毛期が
近づいている!!
[ 2008.03.26(Wed) 15:08] URL | オミュロン #- | EDIT |

おひさしぶりでーーす

おーー伸びてるッ
毛の方はまだ冬毛ちゃんかな?
[ 2008.03.26(Wed) 13:33] URL | lammyco #- | EDIT |

しめじくん、ビミョーな寝姿にウケました・・・
なんて可笑しくて、平和で、ほのぼのしちゃうんでしょうか。
気持ち良さそうデス・・・(^ー^)
[ 2008.03.26(Wed) 13:11] URL | ルル #uT98G3Pc | EDIT |

しめじサマのお陰で今日も平和です(^ω^)
しめじサマと一緒に寝たいです(*´ω`*)
[ 2008.03.26(Wed) 12:56] URL | ree #- | EDIT |

あったかくて気持ちよさそう!!
まっ白いおててがたまらないです~
[ 2008.03.26(Wed) 12:05] URL | めぇ #- | EDIT |

春ですね~~~♪
しめちゃんの全身から春オーラを感じますぅ~~~❤

29ニャンズですかぁ~~~?
すごいなぁ~!楽しみ、楽しみ!
でも、めぇさんは大変ではないでしょうか?
わからないながら余計な心配を…。
ゆっくりまったり、その日を楽しみにお待ちしていま~す(*^^)v
[ 2008.03.25(Tue) 22:38] URL | ひとちん #Ug3XCH.E | EDIT |

うふふっ、暖かくなるとどんどん伸びて、どんどん開いてきますね♪
平和が一番ね、しめじくん♪
[ 2008.03.25(Tue) 21:52] URL | ユキの飼い主 #nLL/WgRo | EDIT |

しめじ君、さっそく春を満喫してますね~♪
日差しを浴びたモフモフはさぞ香ばしい香りが
するんだろうなぁ・・(= ̄∇ ̄=) ニィ
お腹の模様かわいいですねっ♪こういう寝姿って
見ててほっこりしますよね~☆
たぶんだけど・・私の寝相もきっと・・春だなっ^^
[ 2008.03.25(Tue) 21:39] URL | yunk #- | EDIT |

しめじくんの寝姿にも春が来たのね~(*´∀`)
そんな脱力ひらきしめじくんに添い寝したいっ♪♪
詳細なメールどうもありがとうございました!
とっても楽しみです!!
ただ今鋭意写真選定中。。(`・ω・´)
[ 2008.03.25(Tue) 20:02] URL | mimio #- | EDIT |

前回の記事といい今回も
いろんな変化が楽しめて嬉しいわぁ~
夏になったら・・・・(* ̄m ̄)プッ
想像しただけで楽しいです

それと丁寧な連絡いただきありがとうございます
写真頑張って選びます
もうちょい待ってくださいm(u u)m
[ 2008.03.25(Tue) 18:31] URL | nekoyama #Ve4v4IYk | EDIT |

ほんとこのしめ君見てたら平和だな~♪っとほのぼのしました~♪
あったかくって気持ちいいね~♪
[ 2008.03.25(Tue) 18:24] URL | べにゃ #- | EDIT |

しめちゃん、まるで踊っているかのようですね。
寝てると暑いのかな???
人間も暑いと、寝相が悪くなりますよね(^ ^);
昨日の夜、久しぶりに足元の布団に来てくれたココア、
多分寝ている間に私が蹴っ飛ばしたのか、
朝には忽然と消えていました・・・
[ 2008.03.25(Tue) 18:17] URL | coco-punch #LkZag.iM | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.03.25(Tue) 15:21] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/233-90b06860
 ← vol.227【続★春うららしめじの寝姿変移パート2&GIF 】 | TOP | vol.225【しめじ黒目の満ち欠け】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア