スロー猫しめじマニア - vol.224フラッシュ【※追記アリ★しめじカリカリキャッチゲーム★】 -
TOP > vol.224フラッシュ【※追記アリ★しめじカリカリキャッチゲーム★】
 ← vol.225【しめじ黒目の満ち欠け】 | TOP | vol.223【しめじのうぬぼれ★CLEACat】

リストマーク vol.224フラッシュ【※追記アリ★しめじカリカリキャッチゲーム★】  

2008年03月22日 ()
猫のいる生活 * ペット
しめじは食い意地が張っている。
かわいくいえば「とっても食いしん坊」
◎2CohXBHEwqmJmawSCU03ks3kskXL00


今回はそんなしめじにピッタリのカリカリキャッチゲーム!
おなじみ「めぇさん」のしめじフラッシュ第4弾です(^▽^)/
今回もこれまためぇさんの自信作とあって、クオリティが高く面白いゲームです★
【※他の3作品はこちらからどうぞ
※15粒以上ゲットするとカリカリキャッチポーズのしめじが見れます!
が・・私は何度やってもクリアできずいまだに見れてません(>▽<;;


↓↓チャレンジしてみたい方は下をクリック♪↓↓              

          ★しめじのカリカリキャッチゲーム★

            何粒ゲットできたでしょうか??


★★★★★★★フラッシュ参加にゃんこ募集のお知らせ★★★★★★★★

(若干注意事項追記)
いつもカワイイフラッシュを作ってくださってるめぇさんの希望により
しめじと一緒にフラッシュ作品に共演協力してくださる猫さんを
募集しています(*´∇`*)
もし下記の注意事項に同意頂ける方で、興味のある方がいらっしゃいましたら
当ブログのメール、もしくはコメント欄にてご連絡お待ちしています!

◎募集期間  ・2008/3/22(土)~3/24(月) (短いですがすみません。。)
◎注意事項  ・写真を使わせて頂く事に同意頂ける方
         ・画像の簡単な加工(トリミング等)を許可頂ける方

※めぇさんからのお願い追記⇒著作権などみなさん心配だと思うのでとりあえず1枚か2枚位だけにゃんこの個性がよく出てる写真やこれなら使っていいよ♪という写真をお借りできればありがたいです。
一枚に何匹も写ってたりしても大丈夫です★

お借りした方のブログ名、アドレスは明記します、それ以外の用途に写真を使用することはありません。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

↓いつもありがとうめぇさんんとしめじに一押しお願いします☆↓
※別ウィンドウで開きます にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[2008.03.22(Sat) 15:17] しめじフラッシュTrackback(0) | Comments(23)
↑TOPへ


COMMENT

★お返事★ by オミュロン
★ぽん母さん
いまだにクリアできてないんです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
コツ色々教えてくれてありがとうございます!
また懲りずにチャレンジしてみます♪
カリカリの下ですね!よーしっ

★みーさん
結構むずかしいでしょう(^▽^;)
あと、参加希望ありがとうございますー♪
また詳細を追って連絡させてくださいね~ヽ(=´▽`=)ノ

★nekoyamaさん
わたしも日々必死でやってるんですが、むずかしいです(>▽<;;
あ、あとnakoyamaさんファミリーも参加してくれるなんてうれしいです!是非お願いします♪
また詳細を追って連絡させていただきます~(^▽^)/


★reeさん
reeさん粘り強くチャレンジしてくださってうれしいです(*´∇`*)
わたしもまだまだ15粒に届きませんががんばってます!w

by ree
3粒だった(´;ω;`)

by nekoyama
にゃんでぇ~(T_T)
できないよ~最高2粒(^▽^;)
ちょっともう一回やろう!
あっ!家のにゃんずも参加できますか?フラッシュ
出来たらよちくにゃ~♪

by みー
3粒でした・・・(ρ_*)

フラッシュ、うちも参加したいです!

by ぽん母
こんばんは~
10粒からクリアー出来ましたか?
カリカリの下に入ってあまり近くないところ
でちゃいするのがコツですね!
そうあとは連打!!
2粒まとめてキャッチも出来るんですね
あもしろい
しめ君と一緒にイエイっと
右手上げちゃいましたよ(笑)

by オミュロン
★mimioさん
私も今日も必死こいてやってますがなかなかです(>▽<;;
こむたん&えびくんもフラッシュ参加していただけますかー??ヤッホーイ♪
また詳細を追って連絡させてくださいね~(*^〇^)

by mimio
うおーー難しい!!なんとか6粒ゲットしました~~><
わー!フラッシュ、うちの子たちも参加させて
くださ~い♪(・∀・)

by オミュロン
★97。さん
わーやったー!
かわいいふくよかにゃんこさん達と共演できるなんて
もう願ったりかなったりですw
想像するだけでにやついちゃいますね(>▽<;;
また詳細を追ってご連絡させてもらいますねー!

★お返事★ by オミュロン
★digital padさん
むずかしいですよね~私も昔からゲーム下手なので
苦戦してます(>▽<;;
でもこういうのムキになっちゃうんですよね~


★reeさん
洗濯物とりこんだあとにもまたチャレンジしてくださったようでありがとうございますw
いや~私もまだ最高10粒を超えられません(>▽<;; ガンバります!

★ めぇさん
補足ありがとうございます!載せる前に再度相談すべきでしたね~ごめんなさい。。
さっそく補足も追記させてもらいました!
たくさん参加してくださるにゃんこさんいらっしゃるようでとっても楽しみですね~(*^-^)

★ユキの飼い主さん
まったく横柄な猫でごめんなさいねw
私も飼い主なのに、まだ10粒かよとか言われてます(><;;ガンバラナイト~

★ yunkさん
たくさんリプレイして楽しんでいただけたようで
嬉しいです~♪
私もまだぜんぜん取れてないのでがんばってます(>▽<;;
あと、参加していただけるんですかー?!
とってもうれしいです~(*^-^)
また詳細を追ってご連絡させていただきますね!!

★ひとちんさん
わーい!ひとちんさんちの3ニャンズも共演してくれなんて、嬉しいです~(*^〇^)
こっちがドキワクですw
また詳細を追ってご連絡させていただきますー!


★ぽん母さん
す・・すごーい!!21粒ですか???(>▽<;;
すばらしい、カリカリキャッチマスターですね!!
私はまだ最高10粒しか取れません・・飼い主なのにw

あと、ぽんぱんファミリーも共演してもらえるなんて
感激です~ありがとうございます(*^-^)
また詳細を追ってご連絡させていただきます~!

★べにゃさん
5粒でも取ってくれて嬉しいです~(>▽<;;
私最高は10粒ですが、今日リトライしたら
2粒とかしか取れません(泣)
むずかしいですよね~★

★湘南のちぃくんママさん
ワーイ!ちぃくんも一緒に共演してくれるのお??
嬉しいです~♪♪
こりゃーかなり楽しみになってきました♪
(私が作るわけじゃないけどねw)
また詳細を追ってご連絡させてもらいますねー!


★ coco-punchさん
すごいーー!!
ぽん母さんに続き coco-punchさんもゲットしたのですねー(>▽<;; ウラヤマシイーー
なるほど、ゆっくり落ちてくるカリカリと連打ですね!コツが知りたかったのでありがたいです~♪
私もガンバルゾーーー!

★ぴぃさん
私も見たいです、キャッチポーズw
今日これからまた連打してがんばります(>▽<;;
あと、リアム&カートちゃんも参加してくださるなんて、これまた嬉しい悲鳴ですーー(*^〇^)
楽しみじゃわい~ありがとうございます♪♪
追って詳細ご連絡させていただきますねー!


by 97。
うわぁ!参加したいです!
たった今タゴヤンがテーブルから落ちました。。
情けナシ。。。
カリカリゲーム今から楽しませてもらいます!

by ぴぃ
何度やっても6粒が最高です~。
キャッチポーズ見てみたいよう。
うちの子でも良かったら、是非使ってやってください^^

by coco-punch
やったー!!!15粒ゲットできましたよ!!!
イエイするしめちゃんが見られた♪ルンルン♪
なかなかタイミングが難しいですね。
ゆっくり落ちてくるのを確実に拾うといいみたいです。
後はひたすら連打!!!(笑)

by 湘南のちぃくんママ
ぐはー!ちぃくんコラボしたいですッ!
こんなときだけ思わずコメント・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

by べにゃ
思わず何回もやってしまいました~!でも最高
粒…しめ君5粒しかとって上げられなくてごめんね~。フフ♪でもちょいちょいっとうごくお手手がすごくかわいかったよ☆

by ぽん母
やった~☆
21粒ゲットだぜい!
イエイのガッツポーズのしめ君
見たよ~
いい婆さんが夢中になっちまった^^;
思わず報告しちったよ(笑)

by ぽん母
こんばんは~
うううー何回やっても3粒しか
しめ君に上げられないよ~

めぇさんって凄いなあ~尊敬!
家の子らでよかったらお仲間に入れて
くれませんか?
私が競演したいです・・・^^;

by ひとちん
うちのコ3にゃんず、お願いしま~す(*^^)v
んでも、あんまりいい写真がないかもだけど、
どうなんでしょうかぁ~?
ワクワクドキドキなんですが、だめかなぁ~~~v-10

by yunk
にゃはは~♪楽しすぎる(⌒▽⌒)
5,6回やって、しめじ君に「今日は2粒かよ~」と
言われてしまいましたっ☆面白~い、それに可愛い☆
え・・・参加したいなぁ・・・でもフラハの写真って
全身が写ってるのが少ないからなぁ(^-^;
使える写真があれば是非~しめじ君と一緒に遊ばせてくださいっ( *´艸`)

by ユキの飼い主
・・・・・・・・・・・・。
「2粒かよ。」って言われちゃった(涙。
いや~。ついつい夢中になっちゃいますね。
わたしゃ、へたっぴで最高3粒しかしめじくんに食べさせてあげれなかったです。
さ~っ!もいっかいがんばってこよ♪

by ree
最高記録6粒を超えられねい(´;ω;`)
また頑張る(`Д´)

by めぇ
オミュロンさんまたまた載せてくれてありがとうございます!!
食いしん坊しめちゃまのぺろりん写真かわいすぎるーー。
フラッシュに出てくださるお友達みつかるといいな。
ちなみにお借りする写真は1枚か2枚で、
お気に入りの写真やこれなら使ってもいいという写真が
あったらお借りできたらうれしいです。
お借りした方のブログ名、アドレスは明記します。
それ以外の用途に写真を使用することはありません。

オミュロンさんコメント欄に勝手に補足書いてしまって
すみません。。。

by ree
とれねーーーーっっっ!!!(`;ω;´)
カリカリとれねぇぇぇぇぇぇ(`;Д;´#)
洗濯物とりこんでからまた後でやりに来よう(泣)

by digital pad
うぅむ、カリカリゲーム、むずかしすぎるぅ・・・(涙)
digiはゲームはもともとへたくそだったもんなぁ・・・(涙)
しめちゃんの右手、上手にうごかせるようになりたいよぉぉぉ。

コメントを閉じる▲

 ← vol.225【しめじ黒目の満ち欠け】 | TOP | vol.223【しめじのうぬぼれ★CLEACat】

COMMENT

★ぽん母さん
いまだにクリアできてないんです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
コツ色々教えてくれてありがとうございます!
また懲りずにチャレンジしてみます♪
カリカリの下ですね!よーしっ

★みーさん
結構むずかしいでしょう(^▽^;)
あと、参加希望ありがとうございますー♪
また詳細を追って連絡させてくださいね~ヽ(=´▽`=)ノ

★nekoyamaさん
わたしも日々必死でやってるんですが、むずかしいです(>▽<;;
あ、あとnakoyamaさんファミリーも参加してくれるなんてうれしいです!是非お願いします♪
また詳細を追って連絡させていただきます~(^▽^)/


★reeさん
reeさん粘り強くチャレンジしてくださってうれしいです(*´∇`*)
わたしもまだまだ15粒に届きませんががんばってます!w
[ 2008.03.24(Mon) 12:36] URL | オミュロン #- | EDIT |

3粒だった(´;ω;`)
[ 2008.03.24(Mon) 08:41] URL | ree #- | EDIT |

にゃんでぇ~(T_T)
できないよ~最高2粒(^▽^;)
ちょっともう一回やろう!
あっ!家のにゃんずも参加できますか?フラッシュ
出来たらよちくにゃ~♪
[ 2008.03.23(Sun) 23:53] URL | nekoyama #Ve4v4IYk | EDIT |

3粒でした・・・(ρ_*)

フラッシュ、うちも参加したいです!
[ 2008.03.23(Sun) 21:29] URL | みー #mQop/nM. | EDIT |

こんばんは~
10粒からクリアー出来ましたか?
カリカリの下に入ってあまり近くないところ
でちゃいするのがコツですね!
そうあとは連打!!
2粒まとめてキャッチも出来るんですね
あもしろい
しめ君と一緒にイエイっと
右手上げちゃいましたよ(笑)
[ 2008.03.23(Sun) 18:28] URL | ぽん母 #- | EDIT |

★mimioさん
私も今日も必死こいてやってますがなかなかです(>▽<;;
こむたん&えびくんもフラッシュ参加していただけますかー??ヤッホーイ♪
また詳細を追って連絡させてくださいね~(*^〇^)
[ 2008.03.23(Sun) 15:43] URL | オミュロン #- | EDIT |

うおーー難しい!!なんとか6粒ゲットしました~~><
わー!フラッシュ、うちの子たちも参加させて
くださ~い♪(・∀・)
[ 2008.03.23(Sun) 14:33] URL | mimio #- | EDIT |

★97。さん
わーやったー!
かわいいふくよかにゃんこさん達と共演できるなんて
もう願ったりかなったりですw
想像するだけでにやついちゃいますね(>▽<;;
また詳細を追ってご連絡させてもらいますねー!
[ 2008.03.23(Sun) 12:57] URL | オミュロン #- | EDIT |

★digital padさん
むずかしいですよね~私も昔からゲーム下手なので
苦戦してます(>▽<;;
でもこういうのムキになっちゃうんですよね~


★reeさん
洗濯物とりこんだあとにもまたチャレンジしてくださったようでありがとうございますw
いや~私もまだ最高10粒を超えられません(>▽<;; ガンバります!

★ めぇさん
補足ありがとうございます!載せる前に再度相談すべきでしたね~ごめんなさい。。
さっそく補足も追記させてもらいました!
たくさん参加してくださるにゃんこさんいらっしゃるようでとっても楽しみですね~(*^-^)

★ユキの飼い主さん
まったく横柄な猫でごめんなさいねw
私も飼い主なのに、まだ10粒かよとか言われてます(><;;ガンバラナイト~

★ yunkさん
たくさんリプレイして楽しんでいただけたようで
嬉しいです~♪
私もまだぜんぜん取れてないのでがんばってます(>▽<;;
あと、参加していただけるんですかー?!
とってもうれしいです~(*^-^)
また詳細を追ってご連絡させていただきますね!!

★ひとちんさん
わーい!ひとちんさんちの3ニャンズも共演してくれなんて、嬉しいです~(*^〇^)
こっちがドキワクですw
また詳細を追ってご連絡させていただきますー!


★ぽん母さん
す・・すごーい!!21粒ですか???(>▽<;;
すばらしい、カリカリキャッチマスターですね!!
私はまだ最高10粒しか取れません・・飼い主なのにw

あと、ぽんぱんファミリーも共演してもらえるなんて
感激です~ありがとうございます(*^-^)
また詳細を追ってご連絡させていただきます~!

★べにゃさん
5粒でも取ってくれて嬉しいです~(>▽<;;
私最高は10粒ですが、今日リトライしたら
2粒とかしか取れません(泣)
むずかしいですよね~★

★湘南のちぃくんママさん
ワーイ!ちぃくんも一緒に共演してくれるのお??
嬉しいです~♪♪
こりゃーかなり楽しみになってきました♪
(私が作るわけじゃないけどねw)
また詳細を追ってご連絡させてもらいますねー!


★ coco-punchさん
すごいーー!!
ぽん母さんに続き coco-punchさんもゲットしたのですねー(>▽<;; ウラヤマシイーー
なるほど、ゆっくり落ちてくるカリカリと連打ですね!コツが知りたかったのでありがたいです~♪
私もガンバルゾーーー!

★ぴぃさん
私も見たいです、キャッチポーズw
今日これからまた連打してがんばります(>▽<;;
あと、リアム&カートちゃんも参加してくださるなんて、これまた嬉しい悲鳴ですーー(*^〇^)
楽しみじゃわい~ありがとうございます♪♪
追って詳細ご連絡させていただきますねー!

[ 2008.03.23(Sun) 12:55] URL | オミュロン #- | EDIT |

うわぁ!参加したいです!
たった今タゴヤンがテーブルから落ちました。。
情けナシ。。。
カリカリゲーム今から楽しませてもらいます!
[ 2008.03.23(Sun) 12:53] URL | 97。 #- | EDIT |

何度やっても6粒が最高です~。
キャッチポーズ見てみたいよう。
うちの子でも良かったら、是非使ってやってください^^
[ 2008.03.23(Sun) 12:12] URL | ぴぃ #F/vHcOLM | EDIT |

やったー!!!15粒ゲットできましたよ!!!
イエイするしめちゃんが見られた♪ルンルン♪
なかなかタイミングが難しいですね。
ゆっくり落ちてくるのを確実に拾うといいみたいです。
後はひたすら連打!!!(笑)
[ 2008.03.23(Sun) 11:31] URL | coco-punch #LkZag.iM | EDIT |

ぐはー!ちぃくんコラボしたいですッ!
こんなときだけ思わずコメント・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
[ 2008.03.23(Sun) 01:08] URL | 湘南のちぃくんママ #- | EDIT |

思わず何回もやってしまいました~!でも最高
粒…しめ君5粒しかとって上げられなくてごめんね~。フフ♪でもちょいちょいっとうごくお手手がすごくかわいかったよ☆
[ 2008.03.23(Sun) 00:54] URL | べにゃ #- | EDIT |

やった~☆
21粒ゲットだぜい!
イエイのガッツポーズのしめ君
見たよ~
いい婆さんが夢中になっちまった^^;
思わず報告しちったよ(笑)
[ 2008.03.22(Sat) 22:30] URL | ぽん母 #- | EDIT |

こんばんは~
うううー何回やっても3粒しか
しめ君に上げられないよ~

めぇさんって凄いなあ~尊敬!
家の子らでよかったらお仲間に入れて
くれませんか?
私が競演したいです・・・^^;
[ 2008.03.22(Sat) 22:17] URL | ぽん母 #- | EDIT |

うちのコ3にゃんず、お願いしま~す(*^^)v
んでも、あんまりいい写真がないかもだけど、
どうなんでしょうかぁ~?
ワクワクドキドキなんですが、だめかなぁ~~~v-10
[ 2008.03.22(Sat) 22:04] URL | ひとちん #Ug3XCH.E | EDIT |

にゃはは~♪楽しすぎる(⌒▽⌒)
5,6回やって、しめじ君に「今日は2粒かよ~」と
言われてしまいましたっ☆面白~い、それに可愛い☆
え・・・参加したいなぁ・・・でもフラハの写真って
全身が写ってるのが少ないからなぁ(^-^;
使える写真があれば是非~しめじ君と一緒に遊ばせてくださいっ( *´艸`)
[ 2008.03.22(Sat) 21:24] URL | yunk #- | EDIT |

・・・・・・・・・・・・。
「2粒かよ。」って言われちゃった(涙。
いや~。ついつい夢中になっちゃいますね。
わたしゃ、へたっぴで最高3粒しかしめじくんに食べさせてあげれなかったです。
さ~っ!もいっかいがんばってこよ♪
[ 2008.03.22(Sat) 20:41] URL | ユキの飼い主 #nLL/WgRo | EDIT |

最高記録6粒を超えられねい(´;ω;`)
また頑張る(`Д´)
[ 2008.03.22(Sat) 20:16] URL | ree #- | EDIT |

オミュロンさんまたまた載せてくれてありがとうございます!!
食いしん坊しめちゃまのぺろりん写真かわいすぎるーー。
フラッシュに出てくださるお友達みつかるといいな。
ちなみにお借りする写真は1枚か2枚で、
お気に入りの写真やこれなら使ってもいいという写真が
あったらお借りできたらうれしいです。
お借りした方のブログ名、アドレスは明記します。
それ以外の用途に写真を使用することはありません。

オミュロンさんコメント欄に勝手に補足書いてしまって
すみません。。。
[ 2008.03.22(Sat) 19:26] URL | めぇ #- | EDIT |

とれねーーーーっっっ!!!(`;ω;´)
カリカリとれねぇぇぇぇぇぇ(`;Д;´#)
洗濯物とりこんでからまた後でやりに来よう(泣)
[ 2008.03.22(Sat) 16:46] URL | ree #- | EDIT |

うぅむ、カリカリゲーム、むずかしすぎるぅ・・・(涙)
digiはゲームはもともとへたくそだったもんなぁ・・・(涙)
しめちゃんの右手、上手にうごかせるようになりたいよぉぉぉ。
[ 2008.03.22(Sat) 15:58] URL | digital pad #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/231-fa26add1
 ← vol.225【しめじ黒目の満ち欠け】 | TOP | vol.223【しめじのうぬぼれ★CLEACat】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア