スロー猫しめじマニア - vol.219フラッシュ※追記あり【しめじスロット】 -
TOP > vol.219フラッシュ※追記あり【しめじスロット】
 ← vol.220【しめじの春】 | TOP | vol.218【すっかり暖かくなってさびしいこと】

リストマーク vol.219フラッシュ※追記あり【しめじスロット】  

2008年03月15日 ()
猫のいる生活 * ペット
※追記※
図柄が揃っても特にアクションはありません、思わせぶりな
書き方をしてしまったことをお詫びします、ごめんなさい(><;;


「めぇさん、またすごいの作ってくれちゃったよ!」
IMG_3912.jpg


  ↓↓しめじスロットやっちゃいます??↓↓

                  ★!しめじスロットClick!★

目押しを鍛えましょう♪
同じしめじが3つ揃ったらいい事があるかも、いやないかも。



_____________________________________
◎はみだしインフォ◎
3月15日(土)16(日)実家帰省の為みなさんのところにお伺いできません、、
ごめんなさい(>▽<;;
_____________________________________

↓めぇさんとスロットしめじに一押しお願いします☆↓
※別ウィンドウで開きます にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[2008.03.15(Sat) 13:00] しめじフラッシュTrackback(0) | Comments(15)
↑TOPへ


COMMENT

by ぷー王子&リンジ
はじめまして。
しめじ君スロットを1度でそろえることができてご満悦なままコメントに参りました。
いろんなお顔のしめじ君が見たくて、その後何度も挑戦してしまいましたが。
りっぱなまん丸顔ですね~たれ耳だからなおさらスコ!って感じで愛くるしいです。

by mamachy
しめじ君のスロット可愛いです。なかなか揃わないですが、しめじ君が沢山見られて嬉しいです^^
先日はありがとうございました。今日のブログで紹介させて頂きますね。

by ひとちん
これってすごく面白いですね~~~♪
こんなすごいのを作っちゃうなんて
テクニシャンですねi-199
しめちゃんのアクション、最高で~す❤

by ree
いやいや、普通に楽しんでやってましたw
動画みたいにビミョーに動くのがカワユ(^ω^)

★お返事★ by オミュロン
★皆さん★
あわわ、、私が思わせぶりなことを書いたせいで
皆さんに期待させてしまい、ほんとうにすみませんでした!
図柄揃っても特になにもないのです(><;;

そしてめぇさん、ぜんぜん気にしないでくださいね、いらん事かいた私がわるいのですv-12

皆さん、めぇさんごめんなさいv-436

by めぇ
あわわわわゎ(゜ロ゜)
当たり作ってないです。揃ってもなんもないです。
期待させてごめんなさ~い( ̄▽ ̄;)
ずっと見てると目が疲れるので要注意です!
とかいっといて自分は超ムキになるタイプです。

by nekoyama
かなり夢中に・・・・
揃ったら何か仕掛けがあるのかと必死にやりましたが
くぅ~~~ぜんぜん無理!(T_T)
明日また挑戦するしかないかぁ

by ルル
スゴイ!
しめじくんスロット、何度も挑戦してしまいました~(*´∀`*)ノ 
で3つ揃ったら、なにか当たるんでしょうか?(笑)

by ユキの飼い主
・・・あぶなく、ハマリそうになった(笑。
ちくしょう、当たらなかったよ(涙。
また、明日やってみよう。

by yunk
しめじ君の舌だし可愛い~☆
何回やっただろ・・10回くらいいったな^^
ちょっとやっきになっちゃいました♪
右の2つは揃うのだけどなぁ・・・( *´艸`)
可愛いスロット、又がんばろ~!!

by ぴぃ
おう!ベガス帰りの私のウデをなめるなよ!^^
って、うまく出来れば今頃大金持ちだよ(笑)
しめじくんが回るぅ~~♪

by べにゃ
キャー!このスロットかわいすぎです~♪しめくんのかわいい写真がいっぱい!最高です☆そろえられなかったけど…満足!

しめじくんの写真届きましたよ! by みっしー
いろいろ送って頂いてありがとうございました。
かえって気を使わせてしまって、申し訳ありません。
銀のスプーンみぃ~こに見せたら、喜んでました。
食べる事がだ~い好きな奴ですから、自分の物だと分かったみたいです。
しめじくんの得意のポーズ写真も可愛いですね。
早速みぃ~この写真の横に並べて貼りました。
本当にありがとうございました。
また帰ってこられたら遊びに来てくださいね。
では気を付けていってらっしゃ~い。(*^-^)ニコ

by ree
しめじサマスロットキケンです(>∀<)
止まらなくなります!!
カワユすぎです(^ω^)v-238
気をつけてお帰り下さいまし(^ω^)ノイッテラッシャイ!!

by coco-punch
しめちゃんスロットこれは難しかったです・・・
何度やっても同じしめちゃんになりませんでした(>_<)
最後は目が疲れたので止めました・・・(汗)

コメントを閉じる▲

 ← vol.220【しめじの春】 | TOP | vol.218【すっかり暖かくなってさびしいこと】

COMMENT

はじめまして。
しめじ君スロットを1度でそろえることができてご満悦なままコメントに参りました。
いろんなお顔のしめじ君が見たくて、その後何度も挑戦してしまいましたが。
りっぱなまん丸顔ですね~たれ耳だからなおさらスコ!って感じで愛くるしいです。
[ 2008.03.17(Mon) 21:25] URL | ぷー王子&リンジ #- | EDIT |

しめじ君のスロット可愛いです。なかなか揃わないですが、しめじ君が沢山見られて嬉しいです^^
先日はありがとうございました。今日のブログで紹介させて頂きますね。
[ 2008.03.17(Mon) 09:20] URL | mamachy #GU7TcbSo | EDIT |

これってすごく面白いですね~~~♪
こんなすごいのを作っちゃうなんて
テクニシャンですねi-199
しめちゃんのアクション、最高で~す❤
[ 2008.03.16(Sun) 23:10] URL | ひとちん #Ug3XCH.E | EDIT |

いやいや、普通に楽しんでやってましたw
動画みたいにビミョーに動くのがカワユ(^ω^)
[ 2008.03.16(Sun) 21:31] URL | ree #- | EDIT |

★皆さん★
あわわ、、私が思わせぶりなことを書いたせいで
皆さんに期待させてしまい、ほんとうにすみませんでした!
図柄揃っても特になにもないのです(><;;

そしてめぇさん、ぜんぜん気にしないでくださいね、いらん事かいた私がわるいのですv-12

皆さん、めぇさんごめんなさいv-436
[ 2008.03.16(Sun) 21:17] URL | オミュロン #- | EDIT |

あわわわわゎ(゜ロ゜)
当たり作ってないです。揃ってもなんもないです。
期待させてごめんなさ~い( ̄▽ ̄;)
ずっと見てると目が疲れるので要注意です!
とかいっといて自分は超ムキになるタイプです。
[ 2008.03.16(Sun) 09:30] URL | めぇ #- | EDIT |

かなり夢中に・・・・
揃ったら何か仕掛けがあるのかと必死にやりましたが
くぅ~~~ぜんぜん無理!(T_T)
明日また挑戦するしかないかぁ
[ 2008.03.16(Sun) 02:34] URL | nekoyama #Ve4v4IYk | EDIT |

スゴイ!
しめじくんスロット、何度も挑戦してしまいました~(*´∀`*)ノ 
で3つ揃ったら、なにか当たるんでしょうか?(笑)
[ 2008.03.16(Sun) 02:21] URL | ルル #uT98G3Pc | EDIT |

・・・あぶなく、ハマリそうになった(笑。
ちくしょう、当たらなかったよ(涙。
また、明日やってみよう。
[ 2008.03.15(Sat) 22:48] URL | ユキの飼い主 #nLL/WgRo | EDIT |

しめじ君の舌だし可愛い~☆
何回やっただろ・・10回くらいいったな^^
ちょっとやっきになっちゃいました♪
右の2つは揃うのだけどなぁ・・・( *´艸`)
可愛いスロット、又がんばろ~!!
[ 2008.03.15(Sat) 22:40] URL | yunk #- | EDIT |

おう!ベガス帰りの私のウデをなめるなよ!^^
って、うまく出来れば今頃大金持ちだよ(笑)
しめじくんが回るぅ~~♪
[ 2008.03.15(Sat) 22:32] URL | ぴぃ #F/vHcOLM | EDIT |

キャー!このスロットかわいすぎです~♪しめくんのかわいい写真がいっぱい!最高です☆そろえられなかったけど…満足!
[ 2008.03.15(Sat) 22:23] URL | べにゃ #- | EDIT |

いろいろ送って頂いてありがとうございました。
かえって気を使わせてしまって、申し訳ありません。
銀のスプーンみぃ~こに見せたら、喜んでました。
食べる事がだ~い好きな奴ですから、自分の物だと分かったみたいです。
しめじくんの得意のポーズ写真も可愛いですね。
早速みぃ~この写真の横に並べて貼りました。
本当にありがとうございました。
また帰ってこられたら遊びに来てくださいね。
では気を付けていってらっしゃ~い。(*^-^)ニコ
[ 2008.03.15(Sat) 21:34] URL | みっしー #- | EDIT |

しめじサマスロットキケンです(>∀<)
止まらなくなります!!
カワユすぎです(^ω^)v-238
気をつけてお帰り下さいまし(^ω^)ノイッテラッシャイ!!
[ 2008.03.15(Sat) 18:42] URL | ree #- | EDIT |

しめちゃんスロットこれは難しかったです・・・
何度やっても同じしめちゃんになりませんでした(>_<)
最後は目が疲れたので止めました・・・(汗)
[ 2008.03.15(Sat) 13:43] URL | coco-punch #LkZag.iM | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/226-5cfc9c1e
 ← vol.220【しめじの春】 | TOP | vol.218【すっかり暖かくなってさびしいこと】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア