スロー猫しめじマニア - vol.213【またカワイイアレが届きました~】 -
TOP > vol.213【またカワイイアレが届きました~】
 ← vol.214【キッチンの見張り番】 | TOP | vol.212【しめじのおしりは、】

リストマーク vol.213【またカワイイアレが届きました~】  

2008年03月09日 ()
愛猫との日々 * ペット
とってもお茶目で童顔なお顔とそしてもっちりしたボディがすごくかわいいみぃ~こちゃんBlog
「みぃ~こ ♂ 3才」のみっしーさんからアレ!そうまたかわいいDECOチョコいただいちゃいました~(*^-^)
IMG_9727.jpg



かわいいみぃ~こちゃんお宝ポストカードや
IMG_9710.jpg

なんと五本指ソックスまで!
私も五本指ソックス愛好家だということを知ってか知らずかわかりませんが嬉しいプレゼント♪

IMG_9698.jpg

そしてお約束のしめじチェックが入ります。
クンガクンガ・・
「なにやら俺より貫禄と愛嬌がある猫じゃねーか」
IMG_9719.jpg


「みぃ~こちゃんって言うのか・・カワイイ・・妙にライバル意識をそそる猫じゃねえか・・」
IMG_9720.jpg


遠くから狙いを定めるしめじ
IMG_9717.jpg


ガシッ!!

IMG_9725.jpg


あやうくしめじにみぃ~こちゃんDECOチョコ奪われるとこでした。。あぶないあぶない。

みっしーさん、本当にありがとうございましたー(*^-^) (*^-^) ♪

↓みぃ~こちゃんにライバル意識を燃やすしめじに一押しお願いします☆↓
※別ウィンドウで開きます にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

★引き続きトラベルフォト応援ももしよかったら宜しくお願いしますm(._.)m
投票はこちらから⇒外部トラベルフォトに飛びます
[2008.03.09(Sun) 12:26] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

★お返事★ by オミュロン
★ぴぃさん
そうなんです、どんどん作りたい欲求が高まる今日この頃ですw
う~んでもスタートダッシュかなり遅れちゃったしなあ来年のバレンタインデーのほうがキリがいいかな~なんて思ったり(>▽<;;


★ reeさん
点検後めたくそにしちゃうんですか(>▽<;;
しめじはいい子というか、あまりモノに執着がない冷めた子なんですよねえ(^▽^;)

★ ひとちんさん
貫禄と愛嬌負けてないですか?嬉しい~ヾ(=^▽^=)ノ
このチョコかわいいですよね、見るたびに作りたくなる気持ちをこらえてます。。
来年絶対つくるどー♪

★ぽん母さん
みぃ~こちゃん、かわいいでしょう♪
いつもキョトンとしたおどけ顔がツボです(*´∇`*)
しめじのじゃねーか言葉、ちょっとお下品すぎますかね??(>▽<;;

★べにゃさん
同じ大阪なので、届くのも早かったみたいです♪
私はべにゃさんのとこのかわいいニャンズワンコファミリーをまとめて抱きしめたいです(ΦωΦ)ふふふ・・・・


★mamachyさん
なにをおっしゃいますやら!ミリンちゃんは愛嬌どころか女優のカリスマじゃないですかぁヾ(=^▽^=)ノ
うらやましい限りですよ~♪♪

★shippoさん
みぃ~こちゃん、癒されキャラでかわいいですよね♪
shippoさんもDECOチョコ作ってるんですね!すごい流行ってるんだなあ~

★ みっしーさん
こちらこそ、日記に使わせてもらってすみません!
かわいいDECOチョコほんとにありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ
しめじとみぃーこちゃんのツーショット
まさにビックキャットコンビで面白いだろうなあw

★ユキの飼い主さん
一見女の子のような優しい表情ですよね~
そうまんまるしててかわいい子です♪

★めぇさん
そうそう、キョトンとした雰囲気と口元や鼻のあたりがたまらなくかわいいのですヾ(=^▽^=)ノ
しめじは・・無理だぁ~今日もおっさんみたいだもん~


★nekoyamaさん
貫禄も愛嬌もしめじよりあります(*´∇`*)
このDECOチョコは色んな方のブログでもよく見かけますが、わたしも記事に書いたのは2回目なので
私のところかな?(笑)






by nekoyama
とっても可愛いですね~
でもしっかり貫禄も・・・・(^▽^;)
このチョコは以前にもどこかで
あれここでみたのかな?
とっても素敵ですよね
しめちゃんちょっと浮気して今からみぃ~こちゃんのところ行って来ます=^-^=うふっ♪

by めぇ
みぃ~こちゃんてめちゃかわい~ですねO(≧▽≦)O
きょとんとした感じのくちもとが超ラブリー
しめちゃまもライバルに負けないようなかわい~ポーズを期待してますよん

by ユキの飼い主
あら~っ、カワイイ子発見♪
しめじくんに負けず劣らすまん丸でカワイイねぇ♪
・・・あれ?男の子?
女の子かと思った(笑。
DECOチョコも可愛く出来てますね♪

by みっしー
ブログに載せて頂きありがとうございます。
こんなに皆さんに褒めていただいて嬉しい!
みぃ~こも喜んでいるかなって後ろを振り向いたら、
爆睡してました。
しめじくんがみぃ~こを見たら、きっとびっくり
するでしょうねぇ。
男同士で肩組んだりしたら面白いのになあ。(o^∇^o)ノ




by shippo
わ~みぃこちゃんかわいいですね、早速遊びに行ってみてすっかりファンになりました。あ、もちろんしめじちゃんが一番ですよ~!DECOチョコ私も注文してます、流行っているね

by mamachy
みぃ~こちゃんのDECOチョコ可愛いですね。
DECOチョコ作ってみたいです。
食べられないと思いますが^^;
貫禄はミリンもありですが、愛嬌が足りません^^;
もっと修行しなければ。

by べにゃ
早速到着ですか~!かわいいですぬ~!
確かに、み~こちゃんとしめ君の癒しオーラは似たものがありますよね~♪どちらも好きよ♪抱っこしたいな~。

by ぽん母
こんにちは~
しめ君、狙ってましたね~(笑)
みぃ~こちゃんに行って来ましたよ~
なかなか貫禄のある可愛いこですねー。
5本指ソックス、私もお礼に選んで送らせて
貰ったんですけど、若い人にも可愛い柄が
出てるからね~!
しめ君のじゃねえか・・言葉!!
似合ってなさそうで、妙にはまってて
癖になりそうだあー。。

かわいぃ! by ひとちん
思わず、みぃ~こちゃんの所に遊びに行っちゃいました!
前にも思ったけど、
やっぱりこのチョコレート可愛いですぅ~♪
しめちゃんの心も奪ってしまうくらい
魅力的なんですよね~♪
ふふふ。
貫禄と愛嬌は、どちらも最高ですよぉ(*^^)v

by ree
しめじサマはいいこですね~♪
うちは何でも点検後すぐにめったくそにしちゃいます♪
見習わせないと・・・(^∀^;)
みぃ~こちゃんもカワユス♪ですね~☆

by ぴぃ
わ~!6種類も!すごいですね^^
みぃ~こちゃん、お帽子もおリボンもとっても似合う子なんですね。
やっぱりしめじくんのDECOチョコも作らなきゃ~^^

コメントを閉じる▲

 ← vol.214【キッチンの見張り番】 | TOP | vol.212【しめじのおしりは、】

COMMENT

★ぴぃさん
そうなんです、どんどん作りたい欲求が高まる今日この頃ですw
う~んでもスタートダッシュかなり遅れちゃったしなあ来年のバレンタインデーのほうがキリがいいかな~なんて思ったり(>▽<;;


★ reeさん
点検後めたくそにしちゃうんですか(>▽<;;
しめじはいい子というか、あまりモノに執着がない冷めた子なんですよねえ(^▽^;)

★ ひとちんさん
貫禄と愛嬌負けてないですか?嬉しい~ヾ(=^▽^=)ノ
このチョコかわいいですよね、見るたびに作りたくなる気持ちをこらえてます。。
来年絶対つくるどー♪

★ぽん母さん
みぃ~こちゃん、かわいいでしょう♪
いつもキョトンとしたおどけ顔がツボです(*´∇`*)
しめじのじゃねーか言葉、ちょっとお下品すぎますかね??(>▽<;;

★べにゃさん
同じ大阪なので、届くのも早かったみたいです♪
私はべにゃさんのとこのかわいいニャンズワンコファミリーをまとめて抱きしめたいです(ΦωΦ)ふふふ・・・・


★mamachyさん
なにをおっしゃいますやら!ミリンちゃんは愛嬌どころか女優のカリスマじゃないですかぁヾ(=^▽^=)ノ
うらやましい限りですよ~♪♪

★shippoさん
みぃ~こちゃん、癒されキャラでかわいいですよね♪
shippoさんもDECOチョコ作ってるんですね!すごい流行ってるんだなあ~

★ みっしーさん
こちらこそ、日記に使わせてもらってすみません!
かわいいDECOチョコほんとにありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ
しめじとみぃーこちゃんのツーショット
まさにビックキャットコンビで面白いだろうなあw

★ユキの飼い主さん
一見女の子のような優しい表情ですよね~
そうまんまるしててかわいい子です♪

★めぇさん
そうそう、キョトンとした雰囲気と口元や鼻のあたりがたまらなくかわいいのですヾ(=^▽^=)ノ
しめじは・・無理だぁ~今日もおっさんみたいだもん~


★nekoyamaさん
貫禄も愛嬌もしめじよりあります(*´∇`*)
このDECOチョコは色んな方のブログでもよく見かけますが、わたしも記事に書いたのは2回目なので
私のところかな?(笑)





[ 2008.03.10(Mon) 16:21] URL | オミュロン #- | EDIT |

とっても可愛いですね~
でもしっかり貫禄も・・・・(^▽^;)
このチョコは以前にもどこかで
あれここでみたのかな?
とっても素敵ですよね
しめちゃんちょっと浮気して今からみぃ~こちゃんのところ行って来ます=^-^=うふっ♪
[ 2008.03.10(Mon) 02:21] URL | nekoyama #Ve4v4IYk | EDIT |

みぃ~こちゃんてめちゃかわい~ですねO(≧▽≦)O
きょとんとした感じのくちもとが超ラブリー
しめちゃまもライバルに負けないようなかわい~ポーズを期待してますよん
[ 2008.03.09(Sun) 23:24] URL | めぇ #- | EDIT |

あら~っ、カワイイ子発見♪
しめじくんに負けず劣らすまん丸でカワイイねぇ♪
・・・あれ?男の子?
女の子かと思った(笑。
DECOチョコも可愛く出来てますね♪
[ 2008.03.09(Sun) 22:49] URL | ユキの飼い主 #nLL/WgRo | EDIT |

ブログに載せて頂きありがとうございます。
こんなに皆さんに褒めていただいて嬉しい!
みぃ~こも喜んでいるかなって後ろを振り向いたら、
爆睡してました。
しめじくんがみぃ~こを見たら、きっとびっくり
するでしょうねぇ。
男同士で肩組んだりしたら面白いのになあ。(o^∇^o)ノ



[ 2008.03.09(Sun) 22:15] URL | みっしー #- | EDIT |

わ~みぃこちゃんかわいいですね、早速遊びに行ってみてすっかりファンになりました。あ、もちろんしめじちゃんが一番ですよ~!DECOチョコ私も注文してます、流行っているね
[ 2008.03.09(Sun) 21:56] URL | shippo #- | EDIT |

みぃ~こちゃんのDECOチョコ可愛いですね。
DECOチョコ作ってみたいです。
食べられないと思いますが^^;
貫禄はミリンもありですが、愛嬌が足りません^^;
もっと修行しなければ。
[ 2008.03.09(Sun) 19:07] URL | mamachy #GU7TcbSo | EDIT |

早速到着ですか~!かわいいですぬ~!
確かに、み~こちゃんとしめ君の癒しオーラは似たものがありますよね~♪どちらも好きよ♪抱っこしたいな~。
[ 2008.03.09(Sun) 18:47] URL | べにゃ #- | EDIT |

こんにちは~
しめ君、狙ってましたね~(笑)
みぃ~こちゃんに行って来ましたよ~
なかなか貫禄のある可愛いこですねー。
5本指ソックス、私もお礼に選んで送らせて
貰ったんですけど、若い人にも可愛い柄が
出てるからね~!
しめ君のじゃねえか・・言葉!!
似合ってなさそうで、妙にはまってて
癖になりそうだあー。。
[ 2008.03.09(Sun) 16:24] URL | ぽん母 #- | EDIT |

思わず、みぃ~こちゃんの所に遊びに行っちゃいました!
前にも思ったけど、
やっぱりこのチョコレート可愛いですぅ~♪
しめちゃんの心も奪ってしまうくらい
魅力的なんですよね~♪
ふふふ。
貫禄と愛嬌は、どちらも最高ですよぉ(*^^)v
[ 2008.03.09(Sun) 15:47] URL | ひとちん #Ug3XCH.E | EDIT |

しめじサマはいいこですね~♪
うちは何でも点検後すぐにめったくそにしちゃいます♪
見習わせないと・・・(^∀^;)
みぃ~こちゃんもカワユス♪ですね~☆
[ 2008.03.09(Sun) 15:02] URL | ree #- | EDIT |

わ~!6種類も!すごいですね^^
みぃ~こちゃん、お帽子もおリボンもとっても似合う子なんですね。
やっぱりしめじくんのDECOチョコも作らなきゃ~^^
[ 2008.03.09(Sun) 14:41] URL | ぴぃ #F/vHcOLM | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/220-1d8422f2
 ← vol.214【キッチンの見張り番】 | TOP | vol.212【しめじのおしりは、】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア