スロー猫しめじマニア - vol.208【うわの空しめじと握手】 -
TOP > vol.208【うわの空しめじと握手】
 ← vol.209フラッシュ【しめじの脳内旅行】 | TOP | vol.207【しめじのルーチンワーク】

リストマーク vol.208【うわの空しめじと握手】  

2008年03月04日 ()
* ペット
うわの空のしめじ
○IMG_9569


魂抜けちゃった?
○IMG_9565




↓上の空しめじに一押しお願いします☆↓
※別ウィンドウで開きます にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

★引き続きトラベルフォト応援ももしよかったら宜しくお願いしますm(._.)m
トラベラー「おむ」で9枚ほど写真エントリーしています。
投票はこちらから⇒外部トラベルフォトに飛びます
[2008.03.04(Tue) 13:51] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(14)
↑TOPへ


COMMENT

★お返事★ by オミュロン
★ぽん母さん
あはは、やっぱぽんちゃんもよく抜けますか!
私もよく魂抜けたみたいになってますけどね
仕事中。


★nekoyamaさん
そうですね~女の子のことでも妄想してたのかしらね(>▽<;;
投票ありがとうございます!嬉しいです~♪♪


★coco-punchさん
いつもお仕事お疲れ様ですー!

ほんとに、このあともしばらく帰ってきませんでしたwトランス入ってたのかしらね~

★ ひとちんさん
そうそう我心ここにあらずです、まさにw
まったくどこに行ってたのやら。

★みっしーさん
妄想しまくってたら、ちょっとこわい(>▽<;;
どうせ食べ物のことですよ、しめじは。
みぃ~こちゃんの魂ぬけた状態見てみたい!

★mamachyさん
そうなんです、あの投票は重複投票を防ぐためメールアドレスで判断されちゃうんですよ~
結構厳しいですよね、でもほんとにご協力ありがとうございました(*^-^)

★reeさん
たまにこうやって脳内トリップしちゃうようです(>▽<;;
きっとおいしい食べ物のことでも妄想していたのでしょう。。

★めぇさん
投票ありがとうございます!
ほんとかわいい犬ばっかりで、猫派の私も
おもわず犬派に寝返ってしまいそうな勢いでした(>▽<;;

★ぴぃさん
そうなんですよ、まばたきもせずぼーっと
してて、幽体離脱かと思っちゃいますよ。(*^-^;)

★べにゃさん
こういうぼーっとしてるしめじ見てると
私もぼーっとしちゃうんですけどね、一緒にw

★mimioさん
たしかに!しまったな~この時もっと
なにかいたずらしちゃえばよかったかしら!なんてね(>▽<;;

★ルルさん
目を開けたまま寝てたら怖いぃい(>▽<;;
でもたまにいますよね、そういう人w

★coco-punchさn
いつもわざわざご挨拶ありがとうございます!
お仕事がんばってくださいね~♪

by coco-punch
今日から仕事で数日留守にしますので、先ポチしておきます・・
記事の更新はしますが、こちらにご訪問できません(>_<)
帰宅したらうかがいますね(^ ^)

by ルル
しめじくんてば、何処かへ行っちゃってますな~(笑)
握手しても、無反応?
・・・ホントは、目を開けたまま寝てたりして^m^ププ

by mimio
どうしたしめじくん!!w
子供みたいな表情カワユスー!!
なんだか今だったら何をしても許してくれそうな
ヨカン。。( ̄m ̄*)

by べにゃ
目線の先になにかあるの~?
時にはこういうふうにポケーっとするのもいいよね~。しめ君とポケーっとしたいな~。

by ぴぃ
おーい!どうしちゃったの~?
何か大事なことを考えているのかな?
瞬きもしないと結構コワイですよね^^;

by めぇ
ほんとだ!魂ぬけちゃってますね。
帰っておいで~。
投票してきました。素敵な写真いっぱい
で楽しいですね。
犬がかわいかったです。

by ree
v-238こんにちは♪
かっわいい~~(^∀^)
しめじさ~ん!どこいっちゃったの??
鼻のしたの「ω」がいつ見てもカワユスv-238

by mamachy
しめじ君、おめめがどっかいっちゃってる~^^
フォトの投票は、その都度アドレスを入れるのですよね?きちんと管理されていますね。

by みっしー
あれ~しめじくんどうしたのかな?
妄想しすぎましたか?
ちょっと寝ぼけてるのかもしれませんね。
みぃ~こもたまにありますよ。
そういう時に、帽子被せたり、頭に
お飾り乗せたりして写真撮ってました。
すぐ我に返って、かぷっと噛まれてましたけど。≧(´▽`)≦

あれぇ~??? by ひとちん
ホントだ!
しめちゃん、どこに行ってるのぉ~?
ココロここにあらずだね~i-229
でも、かわゆす❤

by coco-punch
きゃあ~~~!!!!!魂抜けてる抜けてる!!
おーい帰ってこいよ~!!!!
どっちの手をもってもダメなんですね・・・
もしやトランズ状態!!??(爆)

by nekoyama
魂の抜けたしめちゃん・・・・
もしや彼女のことで頭がいっぱいとか?
投票できたよ~~~v( ̄ー ̄)v

by ぽん母
こんちは~
アハハーハハ
ほんとに魂抜けちゃってるじゃん!
しめ君どこ見てんだよ~???
って人のいや、ねこの事は言えません。
ぽんもよくいっちゃってますから・・・

コメントを閉じる▲

 ← vol.209フラッシュ【しめじの脳内旅行】 | TOP | vol.207【しめじのルーチンワーク】

COMMENT

★ぽん母さん
あはは、やっぱぽんちゃんもよく抜けますか!
私もよく魂抜けたみたいになってますけどね
仕事中。


★nekoyamaさん
そうですね~女の子のことでも妄想してたのかしらね(>▽<;;
投票ありがとうございます!嬉しいです~♪♪


★coco-punchさん
いつもお仕事お疲れ様ですー!

ほんとに、このあともしばらく帰ってきませんでしたwトランス入ってたのかしらね~

★ ひとちんさん
そうそう我心ここにあらずです、まさにw
まったくどこに行ってたのやら。

★みっしーさん
妄想しまくってたら、ちょっとこわい(>▽<;;
どうせ食べ物のことですよ、しめじは。
みぃ~こちゃんの魂ぬけた状態見てみたい!

★mamachyさん
そうなんです、あの投票は重複投票を防ぐためメールアドレスで判断されちゃうんですよ~
結構厳しいですよね、でもほんとにご協力ありがとうございました(*^-^)

★reeさん
たまにこうやって脳内トリップしちゃうようです(>▽<;;
きっとおいしい食べ物のことでも妄想していたのでしょう。。

★めぇさん
投票ありがとうございます!
ほんとかわいい犬ばっかりで、猫派の私も
おもわず犬派に寝返ってしまいそうな勢いでした(>▽<;;

★ぴぃさん
そうなんですよ、まばたきもせずぼーっと
してて、幽体離脱かと思っちゃいますよ。(*^-^;)

★べにゃさん
こういうぼーっとしてるしめじ見てると
私もぼーっとしちゃうんですけどね、一緒にw

★mimioさん
たしかに!しまったな~この時もっと
なにかいたずらしちゃえばよかったかしら!なんてね(>▽<;;

★ルルさん
目を開けたまま寝てたら怖いぃい(>▽<;;
でもたまにいますよね、そういう人w

★coco-punchさn
いつもわざわざご挨拶ありがとうございます!
お仕事がんばってくださいね~♪
[ 2008.03.05(Wed) 22:05] URL | オミュロン #- | EDIT |

今日から仕事で数日留守にしますので、先ポチしておきます・・
記事の更新はしますが、こちらにご訪問できません(>_<)
帰宅したらうかがいますね(^ ^)
[ 2008.03.05(Wed) 06:39] URL | coco-punch #LkZag.iM | EDIT |

しめじくんてば、何処かへ行っちゃってますな~(笑)
握手しても、無反応?
・・・ホントは、目を開けたまま寝てたりして^m^ププ
[ 2008.03.05(Wed) 06:35] URL | ルル #uT98G3Pc | EDIT |

どうしたしめじくん!!w
子供みたいな表情カワユスー!!
なんだか今だったら何をしても許してくれそうな
ヨカン。。( ̄m ̄*)
[ 2008.03.05(Wed) 01:20] URL | mimio #- | EDIT |

目線の先になにかあるの~?
時にはこういうふうにポケーっとするのもいいよね~。しめ君とポケーっとしたいな~。
[ 2008.03.05(Wed) 00:27] URL | べにゃ #- | EDIT |

おーい!どうしちゃったの~?
何か大事なことを考えているのかな?
瞬きもしないと結構コワイですよね^^;
[ 2008.03.04(Tue) 21:29] URL | ぴぃ #F/vHcOLM | EDIT |

ほんとだ!魂ぬけちゃってますね。
帰っておいで~。
投票してきました。素敵な写真いっぱい
で楽しいですね。
犬がかわいかったです。
[ 2008.03.04(Tue) 21:21] URL | めぇ #- | EDIT |

v-238こんにちは♪
かっわいい~~(^∀^)
しめじさ~ん!どこいっちゃったの??
鼻のしたの「ω」がいつ見てもカワユスv-238
[ 2008.03.04(Tue) 18:35] URL | ree #- | EDIT |

しめじ君、おめめがどっかいっちゃってる~^^
フォトの投票は、その都度アドレスを入れるのですよね?きちんと管理されていますね。
[ 2008.03.04(Tue) 18:31] URL | mamachy #GU7TcbSo | EDIT |

あれ~しめじくんどうしたのかな?
妄想しすぎましたか?
ちょっと寝ぼけてるのかもしれませんね。
みぃ~こもたまにありますよ。
そういう時に、帽子被せたり、頭に
お飾り乗せたりして写真撮ってました。
すぐ我に返って、かぷっと噛まれてましたけど。≧(´▽`)≦
[ 2008.03.04(Tue) 17:11] URL | みっしー #- | EDIT |

ホントだ!
しめちゃん、どこに行ってるのぉ~?
ココロここにあらずだね~i-229
でも、かわゆす❤
[ 2008.03.04(Tue) 16:37] URL | ひとちん #Ug3XCH.E | EDIT |

きゃあ~~~!!!!!魂抜けてる抜けてる!!
おーい帰ってこいよ~!!!!
どっちの手をもってもダメなんですね・・・
もしやトランズ状態!!??(爆)
[ 2008.03.04(Tue) 16:12] URL | coco-punch #LkZag.iM | EDIT |

魂の抜けたしめちゃん・・・・
もしや彼女のことで頭がいっぱいとか?
投票できたよ~~~v( ̄ー ̄)v
[ 2008.03.04(Tue) 15:38] URL | nekoyama #Ve4v4IYk | EDIT |

こんちは~
アハハーハハ
ほんとに魂抜けちゃってるじゃん!
しめ君どこ見てんだよ~???
って人のいや、ねこの事は言えません。
ぽんもよくいっちゃってますから・・・
[ 2008.03.04(Tue) 15:18] URL | ぽん母 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/214-5cd43f2e
 ← vol.209フラッシュ【しめじの脳内旅行】 | TOP | vol.207【しめじのルーチンワーク】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア