スロー猫しめじマニア - vol.206【隙間からこんにちは】 -
TOP > vol.206【隙間からこんにちは】
 ← vol.207【しめじのルーチンワーク】 | TOP | vol.205【夕陽を受ける俺】

リストマーク vol.206【隙間からこんにちは】  

2008年03月02日 ()
愛猫との日々 * ペット

?・・はて?この白い丸いのなんでしょう?
○IMG_9582



答えは私の太ももの間に挟まれたしめじの手。
しめじは狭いところからスっと出てくる猫じゃらしの棒の部分にエキサイティングする性格
○IMG_9581


「ワクワク」
○IMG_9598


ガバッ!
○IMG_9604


「楽しいぜ~(*'Д`ハァハァ」○IMG_9595


ねこの習性って人間の男となんだか似ている。

↓隙間ふぇちしめじに一押しお願いします☆↓
※別ウィンドウで開きます にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

________________________________________
★はみだしお願い★
しめじ記事と関係のないもので大変恐縮なのですが、トラベルフォトランキング
エントリーしています。
もしご興味のある方いらっしゃいましたらご協力よろしくお願いします(>▽<;;

★投票期間 2008年1月22日(火)~2008年3月31日(月)
★投票回数制限: お1人様1日10回まで投票可能 (同じ写真への投票は一回のみ)



[2008.03.02(Sun) 13:32] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

★お返事★ by オミュロン
★サトシさん
ポチ応援ありがとうございます!

★reeさん
初めまして!コメント&訪問ありがとうございましヾ(=^▽^=)ノ
ちなみに私の足もそうとうゴンブトですw
リンクの件ありがとうございます!
こちらこそ宜しくお願いします★

★mimioさん
mimioさんのとこもやっぱやってますか(*≧m≦*)ププッ
ねこじゃらしとかをチラ見せすると興奮しますよね~(^▽^;)

投票ありがとうございます!!感謝感謝(^▽^)/
mimioさんも是非旅の写真投稿いかがですか?
旅の写真ならなんでもいいみたいですよ♪

by mimio
この遊び分かるわかる!私もよくやってます~^^
まず最初にのぞくお手手が可愛いっ!
しめじくん、隙間に夢中だねっ!
投票してきましたよ~。ワンコと少年
いいですね♪コーラのバックに川が流れてる風景、
オミュロンさんらしいなと思いました。
また後でゆっくり拝見しますね!

by ree
はじめまして、reeといいます♪
しめじサマかわいいです☆
名前の由来なんてサイコーです(^ω^)
うちの子も足の間から手を出しますが・・・
飼い主の足がごんぶとで写真に載せられません(泣
よかったらリンクさせてください☆

by サトシ
またブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!

管理人のみ閲覧できます by -

★お返事★ by オミュロン
★ぽん母さん
アハハ!たしかに股間からこんにちは、に見えなくもないですね(>▽<;; (こっちのほうがタイトルあってるし)
でも股間ってかくと勘違いしたすごい、スパムが増えそうw

モクロロの写真ほめてくださってありがとうございます(*^-^)
私もあの写真とても気に入ってます♪

by ぽん母
こんばんは~
しめ君、股間フェチって違いましたー
隙間フェチなんですね(笑)
ぽんの跨ぐの大好きで笑ったってくれたから
目が勝手に隙間を股間って読んでました。
大きい声じゃ言えないけど、オミュロンさんの
彼は股間フェチなんだーっ凄いーと
思っちゃいましたよ・・・・ゴメンね!

あちらも見て来ましたよ~
素敵なでっかい写真がいっぱいで・・
本とに激萌え~なのがわかりました(笑)
私はモノクロの線路の写真が好きです。
積まれた空き缶からの斜めの構図が何とも
心をくすぐります。

★お返事★ by オミュロン
★みっしーさん
流血沙汰って(>▽<;;
でもやっぱりみぃ~こさんのことが
大好きなんですよ!(^∇^)アハハハハ!

★ ひとちんさん
お恥ずかしい・・たしかに私の大また開きのほうに
意識がいきますよねw

写真投票ありがとうございます(*^-^)♪
おこがましいお願いにもかかわらずご協力してくださり本当に嬉しいです★
ちなみにこのトラベルフォト誰でも応募できるので是非ひとちんさんもどうですか??
あの素敵なフランスフォトなど是非♪

★coco-punchさん
そうそう!マシュマロ大当たり~って違いますけどねw
なんかあれだけ見てると一瞬なんだかわかんないでしょう(>▽<;;
こういう時のしめじはエキサイティングで瞳孔開きまくりです。。

少年と犬は私もとってもお気に入りの一枚なんです♪
この写真投票少々手間がかかるんですが、ご協力していただけるなんてほんとにありがたき幸せv-10

coco-punchさんも是非、旅写真応募いかがですか?!
coco-punchさんの写真は素敵だろうからかなり票が集まると予想
あ、べつに私は4トラベルの回し者でもなんでもないですからね~w


by coco-punch
えっと~その白いのは・・・マシュマロ!!!!!
大当たり~~!!!!♪
え??違いました???

ふふ、最後のしめちゃんのお顔、なんだか瞳孔開いてませんか~????(^ ^);

写真投票、また後で来ますね!!!
「少年と犬」が好きですよん♪

うはは! by ひとちん
オミュロンさんが大また開きだねi-229
隠れたりのぞいたりするのが
ニャンコは大好きでたまらないのよね~♪

投票しましたよぉ~(*^^)v
ワンちゃんの顔を男の子があげてくれたなんて
いいお話だな~。
モノトーンの写真も雰囲気があって素敵❤

by みっしー
みぃ~こも私の組んだ足の隙間から見える
手の指に飛び掛るのが好きです。
これは、気をつけないと、流血もんですからね。
でも、旦那が同じことやってもあんまり
興味を示さないんですよね。
やっぱり私のことが好きなんですよねぇ。
(^∇^)アハハハハ!

コメントを閉じる▲

 ← vol.207【しめじのルーチンワーク】 | TOP | vol.205【夕陽を受ける俺】

COMMENT

★サトシさん
ポチ応援ありがとうございます!

★reeさん
初めまして!コメント&訪問ありがとうございましヾ(=^▽^=)ノ
ちなみに私の足もそうとうゴンブトですw
リンクの件ありがとうございます!
こちらこそ宜しくお願いします★

★mimioさん
mimioさんのとこもやっぱやってますか(*≧m≦*)ププッ
ねこじゃらしとかをチラ見せすると興奮しますよね~(^▽^;)

投票ありがとうございます!!感謝感謝(^▽^)/
mimioさんも是非旅の写真投稿いかがですか?
旅の写真ならなんでもいいみたいですよ♪
[ 2008.03.03(Mon) 16:48] URL | オミュロン #- | EDIT |

この遊び分かるわかる!私もよくやってます~^^
まず最初にのぞくお手手が可愛いっ!
しめじくん、隙間に夢中だねっ!
投票してきましたよ~。ワンコと少年
いいですね♪コーラのバックに川が流れてる風景、
オミュロンさんらしいなと思いました。
また後でゆっくり拝見しますね!
[ 2008.03.03(Mon) 14:21] URL | mimio #- | EDIT |

はじめまして、reeといいます♪
しめじサマかわいいです☆
名前の由来なんてサイコーです(^ω^)
うちの子も足の間から手を出しますが・・・
飼い主の足がごんぶとで写真に載せられません(泣
よかったらリンクさせてください☆
[ 2008.03.03(Mon) 13:59] URL | ree #- | EDIT |

またブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
[ 2008.03.03(Mon) 12:49] URL | サトシ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.03.03(Mon) 09:28] URL | # | EDIT |

★ぽん母さん
アハハ!たしかに股間からこんにちは、に見えなくもないですね(>▽<;; (こっちのほうがタイトルあってるし)
でも股間ってかくと勘違いしたすごい、スパムが増えそうw

モクロロの写真ほめてくださってありがとうございます(*^-^)
私もあの写真とても気に入ってます♪
[ 2008.03.02(Sun) 22:16] URL | オミュロン #- | EDIT |

こんばんは~
しめ君、股間フェチって違いましたー
隙間フェチなんですね(笑)
ぽんの跨ぐの大好きで笑ったってくれたから
目が勝手に隙間を股間って読んでました。
大きい声じゃ言えないけど、オミュロンさんの
彼は股間フェチなんだーっ凄いーと
思っちゃいましたよ・・・・ゴメンね!

あちらも見て来ましたよ~
素敵なでっかい写真がいっぱいで・・
本とに激萌え~なのがわかりました(笑)
私はモノクロの線路の写真が好きです。
積まれた空き缶からの斜めの構図が何とも
心をくすぐります。
[ 2008.03.02(Sun) 21:19] URL | ぽん母 #- | EDIT |

★みっしーさん
流血沙汰って(>▽<;;
でもやっぱりみぃ~こさんのことが
大好きなんですよ!(^∇^)アハハハハ!

★ ひとちんさん
お恥ずかしい・・たしかに私の大また開きのほうに
意識がいきますよねw

写真投票ありがとうございます(*^-^)♪
おこがましいお願いにもかかわらずご協力してくださり本当に嬉しいです★
ちなみにこのトラベルフォト誰でも応募できるので是非ひとちんさんもどうですか??
あの素敵なフランスフォトなど是非♪

★coco-punchさん
そうそう!マシュマロ大当たり~って違いますけどねw
なんかあれだけ見てると一瞬なんだかわかんないでしょう(>▽<;;
こういう時のしめじはエキサイティングで瞳孔開きまくりです。。

少年と犬は私もとってもお気に入りの一枚なんです♪
この写真投票少々手間がかかるんですが、ご協力していただけるなんてほんとにありがたき幸せv-10

coco-punchさんも是非、旅写真応募いかがですか?!
coco-punchさんの写真は素敵だろうからかなり票が集まると予想
あ、べつに私は4トラベルの回し者でもなんでもないですからね~w

[ 2008.03.02(Sun) 18:29] URL | オミュロン #- | EDIT |

えっと~その白いのは・・・マシュマロ!!!!!
大当たり~~!!!!♪
え??違いました???

ふふ、最後のしめちゃんのお顔、なんだか瞳孔開いてませんか~????(^ ^);

写真投票、また後で来ますね!!!
「少年と犬」が好きですよん♪
[ 2008.03.02(Sun) 17:35] URL | coco-punch #LkZag.iM | EDIT |

オミュロンさんが大また開きだねi-229
隠れたりのぞいたりするのが
ニャンコは大好きでたまらないのよね~♪

投票しましたよぉ~(*^^)v
ワンちゃんの顔を男の子があげてくれたなんて
いいお話だな~。
モノトーンの写真も雰囲気があって素敵❤
[ 2008.03.02(Sun) 17:27] URL | ひとちん #Ug3XCH.E | EDIT |

みぃ~こも私の組んだ足の隙間から見える
手の指に飛び掛るのが好きです。
これは、気をつけないと、流血もんですからね。
でも、旦那が同じことやってもあんまり
興味を示さないんですよね。
やっぱり私のことが好きなんですよねぇ。
(^∇^)アハハハハ!
[ 2008.03.02(Sun) 14:11] URL | みっしー #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/212-8688d06f
 ← vol.207【しめじのルーチンワーク】 | TOP | vol.205【夕陽を受ける俺】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア