スロー猫しめじマニア - vol.203【ごまかしGIF】 -
TOP > vol.203【ごまかしGIF】
 ← vol.204【しめじの夏モフ度&冬モフ度】 | TOP | vol.202【しめじヒーリング効果&ベトナム写真2日目】

リストマーク vol.203【ごまかしGIF】  

2008年02月27日 ()
* ペット
★本日多忙につきこの、へなちょこGIFでお許しを・・
今日だけ皆さんのとこへも訪問出来ませんがこれまたお許しを・・★


アタック


提灯


あまり長いこと眺めてると酔いますので要注意。


↓へなちょこGIFごまかしに一押しお願いします☆↓
※別ウィンドウで開きます にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[2008.02.27(Wed) 15:44] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

★お返事★ by オミュロン
★皆さん★
皆さんお返事遅くなってごめんなさい!
皆さん揃って、なぞの言葉「ファイフォ」の
意味が気になるようですね(>▽<;;
なにより、写真を撮った当の本人が
首をかしげてる位ですからw

この提灯はベトナムのホイアンにある、日本橋にかかっていた提灯なのですが、ホイアンには昔日本人がたくさん住んでいた歴史があり、日本人町としてこの橋も日本人が建てたものらしいのです。
なので、日本橋にちなんで、日本語なのかと推測するのですが、なぜファイフォなのかは俄然不明ですw

すみません、答えだせなくて(>▽<;;

by mamachy
昨日のしめじ君と素敵な写真で癒され、お~今度は動いてる~^^しめじ君、速い速い、がんばれ~^^
提灯にウケました(笑)
フォトコン、応援嬉しかったです。ありがとうございました。明日の結果も楽しみです。

by めぇ
ファ・・・ファイフォ?
しかも提灯に書いてあるところが(*≧m≦*)ププッ!しかも三つ巴の文様まで入ってるし。
奥が深いのか?
いやきっとなんも考えてないんでしょうね。

しめちゃましっぽピコピコかわいすぎです。

by nekoyama
ファイフォ・・・・・・酔いました
早く言ってくださいよ( ̄Д ̄;;
じゃらしにパンチのしめちゃん
なかなか行動的に撮れてます(* ̄m ̄)プッ

by shippo
フ、ファイフォって・・・・!??データ用語にありますが、絶対違う意味ですよね。もう、今日はこれだけでもインパクトありの充実記事ですよー(あ、、もちろんしめじちゃんは欠かせないけどね)

by ユキの飼い主
ファイフォってなんだ(笑)?
しめじくんのピンと伸びたお手てがいいね♪
パンチッパンチッ!!

by ぴぃ
フ、ファイフォって一体何?^^;
ファイトじゃなくて?
すごい笑っちゃいました^^
しめじくん猛烈フックですね^^

by coco-punch
いやいや、へなちょこじゃないですよ!
しめじちゃんの機敏な動きが見れました。
でも手だけ機敏・・・体動いてないし・・・(^ ^);

ファイフォってなんだべ???
海外に行くと謎の日本語をよく見ますが、これもその一種??

コメントを閉じる▲

 ← vol.204【しめじの夏モフ度&冬モフ度】 | TOP | vol.202【しめじヒーリング効果&ベトナム写真2日目】

COMMENT

★皆さん★
皆さんお返事遅くなってごめんなさい!
皆さん揃って、なぞの言葉「ファイフォ」の
意味が気になるようですね(>▽<;;
なにより、写真を撮った当の本人が
首をかしげてる位ですからw

この提灯はベトナムのホイアンにある、日本橋にかかっていた提灯なのですが、ホイアンには昔日本人がたくさん住んでいた歴史があり、日本人町としてこの橋も日本人が建てたものらしいのです。
なので、日本橋にちなんで、日本語なのかと推測するのですが、なぜファイフォなのかは俄然不明ですw

すみません、答えだせなくて(>▽<;;
[ 2008.02.29(Fri) 12:39] URL | オミュロン #- | EDIT |

昨日のしめじ君と素敵な写真で癒され、お~今度は動いてる~^^しめじ君、速い速い、がんばれ~^^
提灯にウケました(笑)
フォトコン、応援嬉しかったです。ありがとうございました。明日の結果も楽しみです。
[ 2008.02.28(Thu) 12:51] URL | mamachy #GU7TcbSo | EDIT |

ファ・・・ファイフォ?
しかも提灯に書いてあるところが(*≧m≦*)ププッ!しかも三つ巴の文様まで入ってるし。
奥が深いのか?
いやきっとなんも考えてないんでしょうね。

しめちゃましっぽピコピコかわいすぎです。
[ 2008.02.28(Thu) 08:43] URL | めぇ #- | EDIT |

ファイフォ・・・・・・酔いました
早く言ってくださいよ( ̄Д ̄;;
じゃらしにパンチのしめちゃん
なかなか行動的に撮れてます(* ̄m ̄)プッ
[ 2008.02.27(Wed) 22:47] URL | nekoyama #Ve4v4IYk | EDIT |

フ、ファイフォって・・・・!??データ用語にありますが、絶対違う意味ですよね。もう、今日はこれだけでもインパクトありの充実記事ですよー(あ、、もちろんしめじちゃんは欠かせないけどね)
[ 2008.02.27(Wed) 22:37] URL | shippo #PIpocw5A | EDIT |

ファイフォってなんだ(笑)?
しめじくんのピンと伸びたお手てがいいね♪
パンチッパンチッ!!
[ 2008.02.27(Wed) 21:51] URL | ユキの飼い主 #nLL/WgRo | EDIT |

フ、ファイフォって一体何?^^;
ファイトじゃなくて?
すごい笑っちゃいました^^
しめじくん猛烈フックですね^^
[ 2008.02.27(Wed) 21:09] URL | ぴぃ #F/vHcOLM | EDIT |

いやいや、へなちょこじゃないですよ!
しめじちゃんの機敏な動きが見れました。
でも手だけ機敏・・・体動いてないし・・・(^ ^);

ファイフォってなんだべ???
海外に行くと謎の日本語をよく見ますが、これもその一種??
[ 2008.02.27(Wed) 20:39] URL | coco-punch #LkZag.iM | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/209-f1a383fc
 ← vol.204【しめじの夏モフ度&冬モフ度】 | TOP | vol.202【しめじヒーリング効果&ベトナム写真2日目】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア