スロー猫しめじマニア - vol.200【祝★帰還 毎回思うこと】 -
TOP > vol.200【祝★帰還 毎回思うこと】
 ← vol.201【しめじが気に入らない理由】 | TOP | vol.199動画【幼少期★過去の栄光】

リストマーク vol.200【祝★帰還 毎回思うこと】  

2008年02月24日 ()
愛猫との日々 * ペット
「オミュロンさん帰ってきたー!」○IMG_7477

「お土産はー?」 思わず舌なめずり
○IMG_7478


待ってたのは・・

私よりお土産か?


_____________________________________
皆さんご無沙汰しておりました、今日からやっとリアルタイム復帰です★
留守中にも訪問してくださった方、ポチ応援してくださった方
本当に心から、「サランヘヨ」
あ、別に韓国に行ってたわけではなく、しめじのヒントでお分かりになった方も多いと思いますが1週間ベトナム旅行に行っておりました。
旅行はほんとに毎回楽しく、日本に帰るのが惜しい思いもよぎるのですが
やはりなにかが足りない。
そう「しめじ」なんですよね~(しみじみ)
家に帰ってしめじの姿を見たときの感激と愛しさはいやはや感無量ですね~
「やっぱり我が家が一番」なんて言いながら毎回旅行に旅立ってる矛盾した
私ではありますが・・
ともあれ、取り急ぎただいま報告まで★
楽しみにしてた旅行中の皆さんのブログの記事をまとめ読みさせて頂きに
伺わせて下さいね~(*^-^)


↓お土産はもらえなかったしめじに一押しお願いします☆↓
※別ウィンドウで開きます にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[2008.02.24(Sun) 17:14] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(15)
↑TOPへ


COMMENT

★お返事★ by オミュロン
★ぽん母さん
ただいまです~♪とても楽しかったです!
またこれからリアルタイムでよろしくお願いします(*^-^)

★ひとちんさん
ほんと、旅はとっても楽しいけれど
日に日にしめじへの想いもつのっていく・・みたいなねw
会えた時の感動は多分しめじ以上でした、私が。

★ぴぃさん
ただいまです!
旅はだいぶ満喫できましたが帰国間近に
風邪を引いてしまい少しつらかったです。。
でも料理もほーんとにおいしかったです!

★mamachyさん
おひさしぶりです♪待っててくださるブロ友さんが
いてくれるのはほんとうに嬉しいことです♪
もう、今もベタベタイチャイチャしまくりです(親ばか(>▽<;; )

★nekoyamaさん
ただいまです~♪
しめじは感激でウレション・・とまでは
いきませんでしたが、嬉しそうにしてくれてた(と思います・・)
私はもう帰ってから荷物もそのままにしめじと
感動のハグをしまくりましたw

★ユキの飼い主さん
ただいまです~!
1週間会えないのはほーんとさびしかったです。
もう帰ってから抱擁しまくりでした(>▽<;;

★みっしーさん
ただいまですっ、言いました言いました!
「しめーーーー!」って絶叫しながら
ハグ&キスの刑でしたw
ベトナム人(特に北部の人)は勤勉でまじめな人が多いそうですね、私もなんとなくそんなイメージ抱きました、悪い人も中にはやっぱりいるけど(>▽<;;


★shippoさん
ただいまです♪
しめじは相変わらずよく足おっぴろげてます(*^-^)
ベトナムはたしかにフランスの影響を受けてる部分がちらほら感じられましたね~
でもハノイはホーチミンとちがって、まだまだ時代の流れが遅く、古さを感じさせる町でした。
でもいい所でしたよ、おすすめです♪

★coco-punchさん
coco-punchさんもベトナム行ったことあるんですね~
たしかにラオス少し興味あります(*^-^)
アジアは初旅行でしたが、いろんないみでカルチャーショックの多い刺激的な町でした♪
結構気に入りました★


★lammycoさん
ほんとに一緒に旅行にいけたらなんと楽しいことかと
思います、肩とかに乗せてね♪
重いか、無理か。

★べにゃさん
それが意外としめじは平常な感じでした、ちょっぴりショックw
いやきっとさびしかったと思ってるはずです、多分。
国内でもほんとまだまだ未知な場所がたくさんあるだろうなあ~
ほんと旅行は海外でも国内でも新鮮でいいですよね~♪

★mimioさん
旅先でシッターの友達に送ってもらった
しめじの写メを見て、奇声をあげては
周囲のベトナム人に変な目で見られてました(>▽<;;
今しめじが隣にいることがとっても幸せです。


★湘南のちぃくんママさん
ただいまーっす!
フォー食べた!生春巻き食べた!アオザイは着てない!ww
いや~楽しかった、刺激的だった。
頭にくることもあったけど総合的に
やっぱり旅は楽しいとおもった(*^-^)

★めぇさん
めぇさんもベトナム初アジアだったんですね!
ほんと熱い国ですよね~(しみじみ)
そうそう、そうなんです、私も言いたいこと
まったく同じですw
でもやっぱり日本が一番!家が一番!
それを実感してありがたいと感謝するために
また旅行に行く!
いない時に実感する「親の有りがたみ」
みたいなね(>▽<;;


by めぇ
おかえりなさい。
私は初めてのアジアがベトナムでした。
感動もショックも大きかったけど大好きな国です。
でもやっぱり日本が一番!家が一番ですよね。
それを実感してありがたいと感謝するために
また旅行に行く!

しめちゃまとは感動の再会でしたか?
またこれからしめちゃまとの愛の生活ブログが
更新されるのを毎日楽しみにしています。

by 湘南のちぃくんママ
お(^o^)か(^◇^)え(^O^)りぃ~ ♪♪
いやぁ まとめ読みありがとう!感涙!
じ、時間かかったでしょ?(爆)
ベトナムいいなぁー!!!
フォー食べた?生春巻き食べた?アオサイ着て記念撮影しちゃった???(超爆)
リアルタイムしめくんはもちろん
ベトナム旅行記 分割でしばらく連載期待( ̄ー ̄)ニヤリッ

by mimio
お帰りなさ~~い!!
楽しい旅行のさなか、やっぱり思い出してしまう
しめじくん。。気持ちすっごく分かります^^
ホントできることなら一緒にいければいいのにね!
久々のご対面、思う存分いちゃいちゃしちゃって
くださいねv-238
旅行のお写真などもアップされますよね?
楽しみにしていまーす♪

by べにゃ
お帰りなさい♪旅行、いいですね~!私が海を渡ったといえば…北海道くらい…。国内でも新発見があるから海外なんて新発見だらけなんでしょうね~☆

しめ君、待ちくたびれてたかな~?

by lammyco
おかえりーーーーー

ベトナムかぁ いいなぁ
旅行とかにも一緒に行きたいよね!

私も会社に連れていきたいと
今も思います

by coco-punch
お帰りなさい♪
旅行は楽しかったようですね!!
ベトナムは私も行ったことがあります。
次回は・・・地味ですがラオスがおススメですよ。
ただ、私が入った当時はいいところでしたが、
今は観光ズレしちゃってるかも・・・(^ ^);

久しぶりに、しめじちゃんとゆっくり過ごしてくださいね。

by shippo
お帰りなさい!淋しかったよぉー!!ベトナムはフランス領の名残でステキなティーバーやホテルがあるんですよね、いいなぁ。。。それにしてもしめじちゃん、お帰り開脚はすごいわね

by みっしー
お帰りなさい。 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ベトナム旅行は楽しかったですか?
ベトナムの人は、真面目で勤勉なところが日本人に
よく似ているそうですね。 
いい所だから、一度は行ってみたいと思ってました。

家に帰ったら「しめじ~、帰ったよ~」って言いました?
私はそう言ってからみぃ~こを抱きしめて、嫌がられます。 (*^▽^*)

by ユキの飼い主
おかえりなさ~い♪
ベトナムですかぁ~、楽しんでこられたのですね♪
しめじくんシックになりませんでしたか?
私は1週間もうちの子と離れた事がないので想像ができないです(笑)。
ゆっく~り、しめじくんと抱擁してくださいまし♪

おひさぁ~~~~~ by nekoyama
お帰りなさいませぇ~~~
ベトナムはいかがでしたか?
1週間となるとさぞかししめちゃんに会いたかったでしょう
しめちゃんもしかしてウレションしたとか・・・(* ̄m ̄)プッ
次回の生記事はきっと愛情たっぷり
濃厚なしめちゃんが見れるかな?
それと土産話も期待してますね(⌒~⌒)ニンマリ

by mamachy
お帰りなさいv-237待っていましたよ~^^
しめじ君もオミュロンさんが帰ってきて、嬉しいでしょうね。しめじ君、いっぱい甘えるのよ~v-238オミュロンさんのが、しめじ君にベタベタになるかな^^
お写真楽しみにしていますね。まずは、体を休めてくださいね。

by ぴぃ
オミュロンさん、お帰りなさ~い^^
ご旅行満喫されましたか?
ベトナムはお料理が美味しそうですね♪
しめじくんもオミュロンさんに会えて
嬉しさの開脚かな?(笑)

おかえりなさ~い! by ひとちん
オミュロンさん、お帰りなさ~い!
わかるなぁ~、オミュロンさんの気持ち。
旅は本当に楽しくて、また行きたくなっちゃうけど
帰ってくる道中の楽しいこと!
愛すべきにゃんずが待っているって、
もうすぐ会えるって思うと
思わず顔がほころびますよね~❤
しめちゃん、本当に喜んだことでしょう!
あ、オミュロンさんの方がもっとねv-10

by ぽん母
お帰りなさ~い!
無事帰られて良かったです。
ベトナム旅行、楽しかった様ですね!
今週からまたリアルタイムのしめ君登場
待ってますからねー☆

コメントを閉じる▲

 ← vol.201【しめじが気に入らない理由】 | TOP | vol.199動画【幼少期★過去の栄光】

COMMENT

★ぽん母さん
ただいまです~♪とても楽しかったです!
またこれからリアルタイムでよろしくお願いします(*^-^)

★ひとちんさん
ほんと、旅はとっても楽しいけれど
日に日にしめじへの想いもつのっていく・・みたいなねw
会えた時の感動は多分しめじ以上でした、私が。

★ぴぃさん
ただいまです!
旅はだいぶ満喫できましたが帰国間近に
風邪を引いてしまい少しつらかったです。。
でも料理もほーんとにおいしかったです!

★mamachyさん
おひさしぶりです♪待っててくださるブロ友さんが
いてくれるのはほんとうに嬉しいことです♪
もう、今もベタベタイチャイチャしまくりです(親ばか(>▽<;; )

★nekoyamaさん
ただいまです~♪
しめじは感激でウレション・・とまでは
いきませんでしたが、嬉しそうにしてくれてた(と思います・・)
私はもう帰ってから荷物もそのままにしめじと
感動のハグをしまくりましたw

★ユキの飼い主さん
ただいまです~!
1週間会えないのはほーんとさびしかったです。
もう帰ってから抱擁しまくりでした(>▽<;;

★みっしーさん
ただいまですっ、言いました言いました!
「しめーーーー!」って絶叫しながら
ハグ&キスの刑でしたw
ベトナム人(特に北部の人)は勤勉でまじめな人が多いそうですね、私もなんとなくそんなイメージ抱きました、悪い人も中にはやっぱりいるけど(>▽<;;


★shippoさん
ただいまです♪
しめじは相変わらずよく足おっぴろげてます(*^-^)
ベトナムはたしかにフランスの影響を受けてる部分がちらほら感じられましたね~
でもハノイはホーチミンとちがって、まだまだ時代の流れが遅く、古さを感じさせる町でした。
でもいい所でしたよ、おすすめです♪

★coco-punchさん
coco-punchさんもベトナム行ったことあるんですね~
たしかにラオス少し興味あります(*^-^)
アジアは初旅行でしたが、いろんないみでカルチャーショックの多い刺激的な町でした♪
結構気に入りました★


★lammycoさん
ほんとに一緒に旅行にいけたらなんと楽しいことかと
思います、肩とかに乗せてね♪
重いか、無理か。

★べにゃさん
それが意外としめじは平常な感じでした、ちょっぴりショックw
いやきっとさびしかったと思ってるはずです、多分。
国内でもほんとまだまだ未知な場所がたくさんあるだろうなあ~
ほんと旅行は海外でも国内でも新鮮でいいですよね~♪

★mimioさん
旅先でシッターの友達に送ってもらった
しめじの写メを見て、奇声をあげては
周囲のベトナム人に変な目で見られてました(>▽<;;
今しめじが隣にいることがとっても幸せです。


★湘南のちぃくんママさん
ただいまーっす!
フォー食べた!生春巻き食べた!アオザイは着てない!ww
いや~楽しかった、刺激的だった。
頭にくることもあったけど総合的に
やっぱり旅は楽しいとおもった(*^-^)

★めぇさん
めぇさんもベトナム初アジアだったんですね!
ほんと熱い国ですよね~(しみじみ)
そうそう、そうなんです、私も言いたいこと
まったく同じですw
でもやっぱり日本が一番!家が一番!
それを実感してありがたいと感謝するために
また旅行に行く!
いない時に実感する「親の有りがたみ」
みたいなね(>▽<;;

[ 2008.02.25(Mon) 22:48] URL | オミュロン #- | EDIT |

おかえりなさい。
私は初めてのアジアがベトナムでした。
感動もショックも大きかったけど大好きな国です。
でもやっぱり日本が一番!家が一番ですよね。
それを実感してありがたいと感謝するために
また旅行に行く!

しめちゃまとは感動の再会でしたか?
またこれからしめちゃまとの愛の生活ブログが
更新されるのを毎日楽しみにしています。
[ 2008.02.25(Mon) 09:10] URL | めぇ #- | EDIT |

お(^o^)か(^◇^)え(^O^)りぃ~ ♪♪
いやぁ まとめ読みありがとう!感涙!
じ、時間かかったでしょ?(爆)
ベトナムいいなぁー!!!
フォー食べた?生春巻き食べた?アオサイ着て記念撮影しちゃった???(超爆)
リアルタイムしめくんはもちろん
ベトナム旅行記 分割でしばらく連載期待( ̄ー ̄)ニヤリッ
[ 2008.02.25(Mon) 08:41] URL | 湘南のちぃくんママ #- | EDIT |

お帰りなさ~~い!!
楽しい旅行のさなか、やっぱり思い出してしまう
しめじくん。。気持ちすっごく分かります^^
ホントできることなら一緒にいければいいのにね!
久々のご対面、思う存分いちゃいちゃしちゃって
くださいねv-238
旅行のお写真などもアップされますよね?
楽しみにしていまーす♪
[ 2008.02.25(Mon) 00:49] URL | mimio #- | EDIT |

お帰りなさい♪旅行、いいですね~!私が海を渡ったといえば…北海道くらい…。国内でも新発見があるから海外なんて新発見だらけなんでしょうね~☆

しめ君、待ちくたびれてたかな~?
[ 2008.02.24(Sun) 22:42] URL | べにゃ #- | EDIT |

おかえりーーーーー

ベトナムかぁ いいなぁ
旅行とかにも一緒に行きたいよね!

私も会社に連れていきたいと
今も思います
[ 2008.02.24(Sun) 22:08] URL | lammyco #- | EDIT |

お帰りなさい♪
旅行は楽しかったようですね!!
ベトナムは私も行ったことがあります。
次回は・・・地味ですがラオスがおススメですよ。
ただ、私が入った当時はいいところでしたが、
今は観光ズレしちゃってるかも・・・(^ ^);

久しぶりに、しめじちゃんとゆっくり過ごしてくださいね。
[ 2008.02.24(Sun) 21:45] URL | coco-punch #LkZag.iM | EDIT |

お帰りなさい!淋しかったよぉー!!ベトナムはフランス領の名残でステキなティーバーやホテルがあるんですよね、いいなぁ。。。それにしてもしめじちゃん、お帰り開脚はすごいわね
[ 2008.02.24(Sun) 21:25] URL | shippo #- | EDIT |

お帰りなさい。 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ベトナム旅行は楽しかったですか?
ベトナムの人は、真面目で勤勉なところが日本人に
よく似ているそうですね。 
いい所だから、一度は行ってみたいと思ってました。

家に帰ったら「しめじ~、帰ったよ~」って言いました?
私はそう言ってからみぃ~こを抱きしめて、嫌がられます。 (*^▽^*)
[ 2008.02.24(Sun) 20:47] URL | みっしー #- | EDIT |

おかえりなさ~い♪
ベトナムですかぁ~、楽しんでこられたのですね♪
しめじくんシックになりませんでしたか?
私は1週間もうちの子と離れた事がないので想像ができないです(笑)。
ゆっく~り、しめじくんと抱擁してくださいまし♪
[ 2008.02.24(Sun) 20:38] URL | ユキの飼い主 #nLL/WgRo | EDIT |

お帰りなさいませぇ~~~
ベトナムはいかがでしたか?
1週間となるとさぞかししめちゃんに会いたかったでしょう
しめちゃんもしかしてウレションしたとか・・・(* ̄m ̄)プッ
次回の生記事はきっと愛情たっぷり
濃厚なしめちゃんが見れるかな?
それと土産話も期待してますね(⌒~⌒)ニンマリ
[ 2008.02.24(Sun) 19:33] URL | nekoyama #Ve4v4IYk | EDIT |

お帰りなさいv-237待っていましたよ~^^
しめじ君もオミュロンさんが帰ってきて、嬉しいでしょうね。しめじ君、いっぱい甘えるのよ~v-238オミュロンさんのが、しめじ君にベタベタになるかな^^
お写真楽しみにしていますね。まずは、体を休めてくださいね。
[ 2008.02.24(Sun) 19:12] URL | mamachy #GU7TcbSo | EDIT |

オミュロンさん、お帰りなさ~い^^
ご旅行満喫されましたか?
ベトナムはお料理が美味しそうですね♪
しめじくんもオミュロンさんに会えて
嬉しさの開脚かな?(笑)
[ 2008.02.24(Sun) 18:38] URL | ぴぃ #F/vHcOLM | EDIT |

オミュロンさん、お帰りなさ~い!
わかるなぁ~、オミュロンさんの気持ち。
旅は本当に楽しくて、また行きたくなっちゃうけど
帰ってくる道中の楽しいこと!
愛すべきにゃんずが待っているって、
もうすぐ会えるって思うと
思わず顔がほころびますよね~❤
しめちゃん、本当に喜んだことでしょう!
あ、オミュロンさんの方がもっとねv-10
[ 2008.02.24(Sun) 18:23] URL | ひとちん #Ug3XCH.E | EDIT |

お帰りなさ~い!
無事帰られて良かったです。
ベトナム旅行、楽しかった様ですね!
今週からまたリアルタイムのしめ君登場
待ってますからねー☆
[ 2008.02.24(Sun) 17:48] URL | ぽん母 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/206-5ca921e5
 ← vol.201【しめじが気に入らない理由】 | TOP | vol.199動画【幼少期★過去の栄光】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア