スロー猫しめじマニア - vol.196【嗅がずにはいられない】 -
TOP > vol.196【嗅がずにはいられない】
 ← vol.197【しめじIN日本】 | TOP | vol.195【プレーリーキャットしめじ】

リストマーク vol.196【嗅がずにはいられない】  

2008年02月16日 ()
愛猫との日々 * ペット
前にも同じような日記を書きましたが・・

指を差し出すと
○IMG_7331

すかさず鼻を押し当てて嗅ぎにくる
○IMG_7235
寝ていても差し出せば
○IMG_7264

やっぱり嗅ぎにくる
○IMG_7286




皆さんのとこのにゃんこも心当たりありませんか?(ΦωΦ)ふふふ・・・・

____________________________________
【私事インフォ】
本日より1週間旅行の為、皆さんのところにおじゃまできません、ごめんなさいm(o・ω・o)m
留守中しめじは、いつもしめじの面倒を見てくれる専属シッターであり私の友達でもあり
自称しめじの叔母さんでもある称して「のん叔母さん」が毎日家に来てくれるので安心
なのですがむしろ私のほうがしめじシックにかかりそうで不安です(;´Д`A ```
旅行中は予約投稿にて1日おきに更新する予定です、23日(土)には復帰予定ですので
なにとぞご了承くださいませませ。

____________________________________
↓においフェチしめじに一押しお願いします☆↓
※別ウィンドウで開きます にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[2008.02.16(Sat) 13:30] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

★お返事★ by オミュロン
★皆さんへ
ご無沙汰していました~23日復帰予定と書いてしまいましたが本日日本到着しました、失礼しました(>▽<;;
留守中にもコメントいただいてありがとうございました★
やっぱみなさんのとこのニャンコ達もクンガクンガやるんですねw
しめじは嗅ぐというより、こすりつけてるのか?という勢いです(>▽<;;

by ぽん母
しますします、しめ君と同じです!
何であんなにくっ付けて嗅ぐんだろうと
いつも疑問なんですがね・・・
今頃は機上の人ですね。。

by mamachy
ハイ、やります。鼻をつんつんしちゃいます(≧∀≦)
しめじ君、シッターさんがいるのなら安心ですね。確かに、オミュロンさんのが寂しいかもしれませんね。
留守中もしめじ君に会いにきます。
楽しんできてください^^

by ユキの飼い主
どこの猫ちゃんもやるのですね。
指クンクン。
条件反射のようにやりますよね(笑)。

ご旅行、気を付けて行って来てくださいね♪
お土産話、待ってます♪
しめじくん、お留守番p(#^▽゜)q ファイトッ
あ、オミュロンさんがしめじくん我慢をp(#^▽゜)q ファイトッかな?

by ひとちん
みなさんと同じで、うちのコたちもやりますよぉ!
どうしても、やらずにはいられない
にゃんこの性なんでしょうね~~~(#^.^#)!
しめちゃん、今夜はどうしてるかな?

by mimio
もれなく私もやりまするー♪
飽きやすい猫さんたちだけど、これにかぎっては
飽きることなくいつまでもやってくれるから
嬉しいです。
今頃飛行機乗ってる頃かな~留守中もしっかり
応援しときますよ~っ!

by みっしー
あります、やります。必ず。
今度は違った匂いするかもなんて期待してんのかな。
もしそうなら面白いんですけどね。
今試しに指をみぃ~こに差し出してみました。
くんくん匂って舐められました。
あとで「くさ~まず~」とか思ってたりして。(^∇^)アハハハハ!

by nekoyama
ハイもちろん 7にゃん全員やりますよ
やっぱり匂いフェチ揃いです
旅行楽しんできてくださいね
しっかりポチしに来るからにゃ~
行ってらっしゃ~~いv(・_・) ブイッ

by ぴぃ
やります~。不思議ですよね。
手の先に何か匂いがついてるのかなとか
急に不安になったりしちゃいます^^;
ご旅行、楽しんできてくださいね^^
お気をつけて、いってらっしゃい!

管理人のみ閲覧できます by -

by coco-punch
嗅ぎにくると言うか、スリスリはしますね。
歯ブラシをクチに咥えてると、それにもスリスリするので、
磨きにくくて仕方がありません・・・

ご旅行、楽しんできてくださいね!!
旅行先で、猫さんとの出会いがあるといいですね♪

コメントを閉じる▲

 ← vol.197【しめじIN日本】 | TOP | vol.195【プレーリーキャットしめじ】

COMMENT

★皆さんへ
ご無沙汰していました~23日復帰予定と書いてしまいましたが本日日本到着しました、失礼しました(>▽<;;
留守中にもコメントいただいてありがとうございました★
やっぱみなさんのとこのニャンコ達もクンガクンガやるんですねw
しめじは嗅ぐというより、こすりつけてるのか?という勢いです(>▽<;;
[ 2008.02.24(Sun) 16:16] URL | オミュロン #- | EDIT |

しますします、しめ君と同じです!
何であんなにくっ付けて嗅ぐんだろうと
いつも疑問なんですがね・・・
今頃は機上の人ですね。。
[ 2008.02.17(Sun) 00:39] URL | ぽん母 #- | EDIT |

ハイ、やります。鼻をつんつんしちゃいます(≧∀≦)
しめじ君、シッターさんがいるのなら安心ですね。確かに、オミュロンさんのが寂しいかもしれませんね。
留守中もしめじ君に会いにきます。
楽しんできてください^^
[ 2008.02.16(Sat) 23:59] URL | mamachy #GU7TcbSo | EDIT |

どこの猫ちゃんもやるのですね。
指クンクン。
条件反射のようにやりますよね(笑)。

ご旅行、気を付けて行って来てくださいね♪
お土産話、待ってます♪
しめじくん、お留守番p(#^▽゜)q ファイトッ
あ、オミュロンさんがしめじくん我慢をp(#^▽゜)q ファイトッかな?
[ 2008.02.16(Sat) 21:43] URL | ユキの飼い主 #nLL/WgRo | EDIT |

みなさんと同じで、うちのコたちもやりますよぉ!
どうしても、やらずにはいられない
にゃんこの性なんでしょうね~~~(#^.^#)!
しめちゃん、今夜はどうしてるかな?
[ 2008.02.16(Sat) 21:08] URL | ひとちん #Ug3XCH.E | EDIT |

もれなく私もやりまするー♪
飽きやすい猫さんたちだけど、これにかぎっては
飽きることなくいつまでもやってくれるから
嬉しいです。
今頃飛行機乗ってる頃かな~留守中もしっかり
応援しときますよ~っ!
[ 2008.02.16(Sat) 20:28] URL | mimio #- | EDIT |

あります、やります。必ず。
今度は違った匂いするかもなんて期待してんのかな。
もしそうなら面白いんですけどね。
今試しに指をみぃ~こに差し出してみました。
くんくん匂って舐められました。
あとで「くさ~まず~」とか思ってたりして。(^∇^)アハハハハ!
[ 2008.02.16(Sat) 17:14] URL | みっしー #- | EDIT |

ハイもちろん 7にゃん全員やりますよ
やっぱり匂いフェチ揃いです
旅行楽しんできてくださいね
しっかりポチしに来るからにゃ~
行ってらっしゃ~~いv(・_・) ブイッ
[ 2008.02.16(Sat) 16:34] URL | nekoyama #Ve4v4IYk | EDIT |

やります~。不思議ですよね。
手の先に何か匂いがついてるのかなとか
急に不安になったりしちゃいます^^;
ご旅行、楽しんできてくださいね^^
お気をつけて、いってらっしゃい!
[ 2008.02.16(Sat) 16:01] URL | ぴぃ #F/vHcOLM | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.02.16(Sat) 15:17] URL | # | EDIT |

嗅ぎにくると言うか、スリスリはしますね。
歯ブラシをクチに咥えてると、それにもスリスリするので、
磨きにくくて仕方がありません・・・

ご旅行、楽しんできてくださいね!!
旅行先で、猫さんとの出会いがあるといいですね♪
[ 2008.02.16(Sat) 13:36] URL | coco-punch #LkZag.iM | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/205-fa64d911
 ← vol.197【しめじIN日本】 | TOP | vol.195【プレーリーキャットしめじ】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア