スロー猫しめじマニア - vol.195【プレーリーキャットしめじ】 -
TOP > vol.195【プレーリーキャットしめじ】
 ← vol.196【嗅がずにはいられない】 | TOP | vol.194【バレンタイン★素敵チョコの贈り物】

リストマーク vol.195【プレーリーキャットしめじ】  

2008年02月15日 ()
愛猫との日々 * ペット
姫ねこブログのセレちゃんのかわいいプレーリーキャット姿を見て
しめじのプレーリー姿もまたアップしたくなりました。(さんざん既出ですが・・)



「しめじ、プレーリーキャットやって~」
○IMG_6984


ニョキっ
○IMG_6986


「これか?」
○IMG_6985


ちがう・・セレちゃんの可愛さとなんか違う・・
プレーリーキャットというより、しめじはかわうそ君みたいだ。(『伝染るんです。』のね)


↓プレーリーしめじに一押しお願いします☆↓
※別ウィンドウで開きます にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[2008.02.15(Fri) 13:16] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(15)
↑TOPへ


COMMENT

by べにゃ
なんだかしめ君とのコラボみたいでとても嬉しいです♪ありがとうございます!やっぱりしめ君のほうが安定感がありますね~。余裕の表情がいいですね☆

★お返事★ by オミュロン
★めぇさん
あらら、コメント送信できませんでしたか(>▽<;;
実は最近FC2コメント送信の際よくエラーになるんです(私も苦労しました)
せっかく書いてくださったのにごめんなさいね。。
旅行中も1日おきでチョコチョコ予約更新しますので
よかったらひやかしにきてやってくださいね~(*^-^)
ではいってきますー!

★shippoさん
残念ながら今回はもっと海の向こうで、札幌ではないんですが、でもぜひいつか札幌行きたいですよー、もちろんshippoさんに会いに!!♪
今回は海外にいってきます!

★ぽん母さん
セレちゃんかわいいですよね~
とっても愛らしい華奢な雰囲気で★
しめじは大黒柱風に大爆笑!たしかに!(笑)
旅行いってきまーす!

★ みっしー さん
そのまま歩き出したら怖い怖い(>▽<;;
いまのとこ立ち上がるだけで済んでます。
旅行いってきます!しめじと離れるのは
かなーりさびしいですが。。
ともあれいってきまーす!

★mimioさん
セレちゃんほんとにキュート★ですよね~♪
コムたんもいつかプレーリーやってくれますように!!(>▽<)
旅行いってきまーす!

★nekoyamaさん
結構長いときで30秒位たってるときあります(>▽<;;
一瞬目を疑うほど・・
旅行日記は別ブログでアップ予定です♪
でもこちらのブログでも少し紹介したいな~と
思ってますのでそのときはぜひよんでやってください♪いってきますー

★ちょこっとさん
伝染るんです、知ってて嬉しいです(笑)
私の大好きな名作です。
しめじの大きさたしかに写真じゃよくわかりませんよね~今度たばこの箱とかで比較した写真を
アップしますね!w
とりあえず旅行いってきまーす

管理人のみ閲覧できます by -

by ちょこっと
「伝染るんです」……懐かしすぎます(> <。)
立つと、しめじくんが小顔なのがわかりますね。
ていうか、すごく大きく見えます!
横にタバコの箱とかおきたくなりました(笑)
それにしてもすごい安定感。へっちゃらな顔してますね。すごい。

by nekoyama
すっごい!
かなり立てるのかな?
確かにかわうそ君かペンギン君に・・・・
でもこのお腹のもふもふ感は
しめちゃんじゃないと出せないよね

旅行いいなぁ~気をつけていってらっしゃいませ
土産話はアップするのかな?

by mimio
セレちゃん超キュートですね~♪
しめじくん、やってと言われてすぐ出来るのが
まずスゴイっす!!抜群の安定感だね!?
オミュロンさん旅行気をつけていってらっしゃーい♪
楽しんできてくださいね^^

by みっしー
べにゃさんちのセレちゃん見ました。
プレーリーしてましたね。
でもしめじくんは大得意なんですよね。
もしかしたろそのまま歩けたりするんですか?
それは無いかな。

旅行気をつけて行ってきてくださいね。
しめじくんはちょっと淋しいですね。

by ぽん母
こんばんは~
今、見てきましたよ~
セレちゃん可愛いですねー。。
可愛いプレーリーキャットという感じですけど
しめ君は大黒柱風プレーリー大キャットと
いった感じですかねえ(笑)
かわうそにも確かに見えるし、色んな物に見える
という事は大物だーという事ですねー。。
オミュロンさん気を付けていってらっしゃい☆

by shippo
おみゅろんさん、まさかまさか もしかして、札幌に来るってわけではないですよねー!海をまたいだらshippoに会わずには帰れないですからね←勝手に妄想(笑)楽しんできてくださいね 

by めぇ
昨日のかわいいお口のしめちゃまにノリノリでコメントしたつもりだったのですが
送信押すの忘れて閉じてしまったようでアップされてませんでした。
私のばかばか。。。
昨日のちょい開きのかわいいお口をみて私がよだれじゅるじゅるでしたよ。
今日のかわうそ君・・・ブハー!!!!
似てる~っていってよいのかそんなことないよと言うべきなのか・・
ちなみに1枚目の、足の上に手をついてるところが萌えました。
そのうえニョキって。またまた笑い死ぬところでした。
旅行に行かれるんですね。気をつけていってらっしゃいませ。

by オミュロン
★coco-punchさん
お疲れさまです!忙しいときもまめにコメントくださってほんとにありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
ゆっくり休んでくださいね~

★お返事★ by オミュロン
★mamachyさん
ありがとうございます♪
留守中はちょこちょこ予約更新する予定ですが
1日おきくらいになるかと(^。^;)
写真たくさん撮ってきまーす♪

★ひとちんさん
プレーリー時間は結構長いですね~
このまま歩き出すんじゃないかとヒヤヒヤするくらいです(^▽^;)
明日からいってきま~す♪

by coco-punch
しめちゃん、今度はカワウソですか~??
なんだかすっごく安定感の良さそうな立ち姿ですね!!
ココアとは全然違います。

留守中もご訪問ありがとうございました。
今日は疲れてるので短めコメでごめんなさい!

おおっとぉ! by ひとちん
しめちゃん、すごい!
プレーリー時間、けっこう長そうですね(*^^)v
家のルイ君もやるけど、タイミングが~~~i-282
今度、v-212トライします!
オミュロンさん、行ってらっしゃ~い♪

by mamachy
可愛いしめじ君、ちょっと会えないのが寂しいです。お留守番頑張ってね。オミュロンさん、楽しんできてください。写真も楽しみにしていまーす!

コメントを閉じる▲

 ← vol.196【嗅がずにはいられない】 | TOP | vol.194【バレンタイン★素敵チョコの贈り物】

COMMENT

なんだかしめ君とのコラボみたいでとても嬉しいです♪ありがとうございます!やっぱりしめ君のほうが安定感がありますね~。余裕の表情がいいですね☆
[ 2008.02.16(Sat) 16:41] URL | べにゃ #- | EDIT |

★めぇさん
あらら、コメント送信できませんでしたか(>▽<;;
実は最近FC2コメント送信の際よくエラーになるんです(私も苦労しました)
せっかく書いてくださったのにごめんなさいね。。
旅行中も1日おきでチョコチョコ予約更新しますので
よかったらひやかしにきてやってくださいね~(*^-^)
ではいってきますー!

★shippoさん
残念ながら今回はもっと海の向こうで、札幌ではないんですが、でもぜひいつか札幌行きたいですよー、もちろんshippoさんに会いに!!♪
今回は海外にいってきます!

★ぽん母さん
セレちゃんかわいいですよね~
とっても愛らしい華奢な雰囲気で★
しめじは大黒柱風に大爆笑!たしかに!(笑)
旅行いってきまーす!

★ みっしー さん
そのまま歩き出したら怖い怖い(>▽<;;
いまのとこ立ち上がるだけで済んでます。
旅行いってきます!しめじと離れるのは
かなーりさびしいですが。。
ともあれいってきまーす!

★mimioさん
セレちゃんほんとにキュート★ですよね~♪
コムたんもいつかプレーリーやってくれますように!!(>▽<)
旅行いってきまーす!

★nekoyamaさん
結構長いときで30秒位たってるときあります(>▽<;;
一瞬目を疑うほど・・
旅行日記は別ブログでアップ予定です♪
でもこちらのブログでも少し紹介したいな~と
思ってますのでそのときはぜひよんでやってください♪いってきますー

★ちょこっとさん
伝染るんです、知ってて嬉しいです(笑)
私の大好きな名作です。
しめじの大きさたしかに写真じゃよくわかりませんよね~今度たばこの箱とかで比較した写真を
アップしますね!w
とりあえず旅行いってきまーす
[ 2008.02.16(Sat) 12:16] URL | オミュロン #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.02.15(Fri) 23:50] URL | # | EDIT |

「伝染るんです」……懐かしすぎます(> <。)
立つと、しめじくんが小顔なのがわかりますね。
ていうか、すごく大きく見えます!
横にタバコの箱とかおきたくなりました(笑)
それにしてもすごい安定感。へっちゃらな顔してますね。すごい。
[ 2008.02.15(Fri) 23:05] URL | ちょこっと #- | EDIT |

すっごい!
かなり立てるのかな?
確かにかわうそ君かペンギン君に・・・・
でもこのお腹のもふもふ感は
しめちゃんじゃないと出せないよね

旅行いいなぁ~気をつけていってらっしゃいませ
土産話はアップするのかな?
[ 2008.02.15(Fri) 22:05] URL | nekoyama #Ve4v4IYk | EDIT |

セレちゃん超キュートですね~♪
しめじくん、やってと言われてすぐ出来るのが
まずスゴイっす!!抜群の安定感だね!?
オミュロンさん旅行気をつけていってらっしゃーい♪
楽しんできてくださいね^^
[ 2008.02.15(Fri) 21:27] URL | mimio #- | EDIT |

べにゃさんちのセレちゃん見ました。
プレーリーしてましたね。
でもしめじくんは大得意なんですよね。
もしかしたろそのまま歩けたりするんですか?
それは無いかな。

旅行気をつけて行ってきてくださいね。
しめじくんはちょっと淋しいですね。
[ 2008.02.15(Fri) 21:19] URL | みっしー #- | EDIT |

こんばんは~
今、見てきましたよ~
セレちゃん可愛いですねー。。
可愛いプレーリーキャットという感じですけど
しめ君は大黒柱風プレーリー大キャットと
いった感じですかねえ(笑)
かわうそにも確かに見えるし、色んな物に見える
という事は大物だーという事ですねー。。
オミュロンさん気を付けていってらっしゃい☆
[ 2008.02.15(Fri) 21:19] URL | ぽん母 #- | EDIT |

おみゅろんさん、まさかまさか もしかして、札幌に来るってわけではないですよねー!海をまたいだらshippoに会わずには帰れないですからね←勝手に妄想(笑)楽しんできてくださいね 
[ 2008.02.15(Fri) 19:35] URL | shippo #- | EDIT |

昨日のかわいいお口のしめちゃまにノリノリでコメントしたつもりだったのですが
送信押すの忘れて閉じてしまったようでアップされてませんでした。
私のばかばか。。。
昨日のちょい開きのかわいいお口をみて私がよだれじゅるじゅるでしたよ。
今日のかわうそ君・・・ブハー!!!!
似てる~っていってよいのかそんなことないよと言うべきなのか・・
ちなみに1枚目の、足の上に手をついてるところが萌えました。
そのうえニョキって。またまた笑い死ぬところでした。
旅行に行かれるんですね。気をつけていってらっしゃいませ。
[ 2008.02.15(Fri) 18:16] URL | めぇ #- | EDIT |

★coco-punchさん
お疲れさまです!忙しいときもまめにコメントくださってほんとにありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
ゆっくり休んでくださいね~
[ 2008.02.15(Fri) 17:54] URL | オミュロン #- | EDIT |

★mamachyさん
ありがとうございます♪
留守中はちょこちょこ予約更新する予定ですが
1日おきくらいになるかと(^。^;)
写真たくさん撮ってきまーす♪

★ひとちんさん
プレーリー時間は結構長いですね~
このまま歩き出すんじゃないかとヒヤヒヤするくらいです(^▽^;)
明日からいってきま~す♪
[ 2008.02.15(Fri) 17:52] URL | オミュロン #- | EDIT |

しめちゃん、今度はカワウソですか~??
なんだかすっごく安定感の良さそうな立ち姿ですね!!
ココアとは全然違います。

留守中もご訪問ありがとうございました。
今日は疲れてるので短めコメでごめんなさい!
[ 2008.02.15(Fri) 17:46] URL | coco-punch #LkZag.iM | EDIT |

しめちゃん、すごい!
プレーリー時間、けっこう長そうですね(*^^)v
家のルイ君もやるけど、タイミングが~~~i-282
今度、v-212トライします!
オミュロンさん、行ってらっしゃ~い♪
[ 2008.02.15(Fri) 15:19] URL | ひとちん #Ug3XCH.E | EDIT |

可愛いしめじ君、ちょっと会えないのが寂しいです。お留守番頑張ってね。オミュロンさん、楽しんできてください。写真も楽しみにしていまーす!
[ 2008.02.15(Fri) 14:46] URL | mamachy #GU7TcbSo | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/204-600ae7b9
 ← vol.196【嗅がずにはいられない】 | TOP | vol.194【バレンタイン★素敵チョコの贈り物】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア