スロー猫しめじマニア - vol.194【バレンタイン★素敵チョコの贈り物】 -
TOP > vol.194【バレンタイン★素敵チョコの贈り物】
 ← vol.195【プレーリーキャットしめじ】 | TOP | vol.193動画【箱猫しめじ】

リストマーク vol.194【バレンタイン★素敵チョコの贈り物】  

2008年02月14日 ()
愛猫との日々 * ペット
しっぽぷるぷるのぴぃさんからかわいいチョコを頂きました~★
だいぶ前に届いていたのですが、今日の記事のためにネタを温めておりました(>▽<;;
○IMG_7813


今話題のDECOチョコと言われるもので自分の好きな写真でチロルチョコが作れてしまうという画期的な商品。
かなりイケメンニャンコのリアム君とカート君がパッケージされたスペシャルDECOチョコ頂いちゃいました~\(^▽^)/
○IMG_7829


くんがくんが・・「ほほ~ぅ、なにやら男前なニャンコの顔の中に美味しそうなモノが入ってるな」
○IMG_7831

「バレンタインデイ」
○IMG_7825

「キッス★」
○IMG_7828


しめじ、古いよ、そのフレーズ
そして、しめじじゃなくて、私が食っちゃうから。


↓ぴぃさんと素敵チョコに一押しお願いします☆↓
※別ウィンドウで開きます にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[2008.02.14(Thu) 13:30] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

★お返事★ by オミュロン
★mimioさん
mimioさんもデコチョコ作ってましたよね~♪
わたしも実物を見てさらに作りたくなってしまいましたが、金欠のため我慢しましたw
来年こそ!


★mamachyさん
しめじはあご下からお腹にかけては色白なんですけどね~、でも肝心の顔の模様はグダグダですがw
ミリンちゃんは全体的にバランスがパーフェクトというかほんと女優顔の美猫さんだと思いますヾ(=^▽^=)ノ


★ぴぃさん
このたびは、かわいいDECOチョコほんっとにありがとうございました♪
もう、私のハートもしめじのハートもガッツリ!
鷲づかみされましたよ~(笑)
でもやっぱもったいなくて食べれないですわ~
夏になると溶けちゃうから、それまでには食べないと(>▽<;;

★ユキの飼い主さん
そうなんですよ~、かわいくてもったいなくて
部屋に飾ったままとても開封できませんw
しめじはどんなときも、丸い印象ですよね~(^。^;)

★みっしーさん
みぃ~こちゃんのDECOチョコも頼んでるんですねー!それはとっても楽しみですね♪
い・・頂けるんですかぁ??(>▽<;; ウレシー
この歌はそう、永遠のバレンタインソング国生さんですw

★ぽん母さん
DECOチョコかわいいですよね~★
ぽんぱんファミリーも来年あたりいかがですか?
なんて宣伝してみたりして(笑)
それとかわいーぃポストカードありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ感激しました
あ、あとアルバムの件は全然OKです!
メッセージ送っときましたのでまた確認よろしくおねがいします♪(でも全然面白くない写真ばかりですよ)

★ shippoさん
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
レンズは室内でしめじを撮るときは基本
シグマ30mmF1.4単焦点を使ってます。
設定はWBは大体オートで、露出はちょっと上げ気味で
撮ってます。
でも失敗写真続出で、とにかく連写で撮りまくり
奇跡の一枚を残していくというスタンスですw

★nekoyamaさん
いえいえ、実はわたしもお友達ブログを見て
DECOチョコの存在を知ったばかりです(^。^;)
今日もしめじはドラエモンモード炸裂です。
カメラやっぱ変えたんんですねー!すんごく写真
いい感じですね★デジタル一眼ですか???

★ひとちんさん
作りたくなりますよね~これ!
わたしも今年は無理だけど来年こそ
ぜったい作りたいと思ってますヽ(=´▽`=)ノ
ひとちんさんも是非作りましょう!(勧誘?w)

by ひとちん
DECOチョコ、私も欲しくなりました~。
世のにゃんママ&にゃんパパの心をくすぐるチョコですよね❤
私もnekoyamaさんと一緒!
しめちゃん、ドラえもんさんに見えましたぁ~(#^.^#)!
あごも真っ白できれいだわぁ~。

by nekoyama
ちょっとヤバイですDECOチョコしりませんでした( ̄Д ̄;;
かなりいけてますね 私も作りたいなぁ~ 
今日のしめちゃんはどう見ても
ドラえもん o((=゜ェ゜=))oですよね( ̄w ̄) ぷっ

カメラ変えました でも使い方さっぱりです(T_T)

by shippo
うーん、いいアングル。すんばらしいですね。これってレンズは何をつかっていますか?設定はオートですか?いつも白がきれいで後ろがいい感じにボケていてどうやっているのかなって思ってました。参考にさせて下さい。

by ぽん母
こんにちは~
今日の上目使いのしめ君、私が♀ねこだったら
ほっときませんよ~(笑)

私も今日このDECOチョコブログ友達のレオっち
さんから頂きました。可愛いですよね。。

先程は丁寧なお返事ありがとうございました。
関係ない自分が見てはいけないと思い
お願いしませんでしたが、いいのかな?
見せて貰っても・・アルバム!
もうおむろんさん留守になっちゃうもんね。。

by みっしー
じつは私もDECOチョコ申し込んでいるのですよ。
mimioさんのとこで見てむちゃ可愛いと思って申し込んだのですが、
3月にしか出来てきません。
出来てきたら送りますね。

この角度の写真すごく面白いです。
グーの手にぬいぐるみを被せているみたいで。
その歌は「国生さゆり」ですな。
この時期には必ずかかっている曲ですね。

by ユキの飼い主
DECOチョコですね~♪
カワイイお写真ついてますね。
なんだか、もったいなくて食べれませんね(笑)。
しめじくんは、上を向いてもまん丸なんだなぁ。

by ぴぃ
わざわざ今日ご紹介いただきまして
ありがとうございます~^^
とっても光栄です^^
「めめちゃんに負けない自信があるわよ~」ということで、リアム(の柄)をお送りしたのですが、
果たしてしめじくんのハートをがっつりと
掴むことができたでしょうか?(笑)

by mamachy
DECOチョコはやっていますね。
しめじ君、今日のアングルもとっても可愛いですv-238お口の周りも真っ白ですね。女優としては、そのお口憧れで~す^^

by mimio
お洒落なDECOチョコですねー!
しめじくんも美味しそうなものって
分かったかな^^
しめじくんの顎からのショット堪能させて
いただきました♪

コメントを閉じる▲

 ← vol.195【プレーリーキャットしめじ】 | TOP | vol.193動画【箱猫しめじ】

COMMENT

★mimioさん
mimioさんもデコチョコ作ってましたよね~♪
わたしも実物を見てさらに作りたくなってしまいましたが、金欠のため我慢しましたw
来年こそ!


★mamachyさん
しめじはあご下からお腹にかけては色白なんですけどね~、でも肝心の顔の模様はグダグダですがw
ミリンちゃんは全体的にバランスがパーフェクトというかほんと女優顔の美猫さんだと思いますヾ(=^▽^=)ノ


★ぴぃさん
このたびは、かわいいDECOチョコほんっとにありがとうございました♪
もう、私のハートもしめじのハートもガッツリ!
鷲づかみされましたよ~(笑)
でもやっぱもったいなくて食べれないですわ~
夏になると溶けちゃうから、それまでには食べないと(>▽<;;

★ユキの飼い主さん
そうなんですよ~、かわいくてもったいなくて
部屋に飾ったままとても開封できませんw
しめじはどんなときも、丸い印象ですよね~(^。^;)

★みっしーさん
みぃ~こちゃんのDECOチョコも頼んでるんですねー!それはとっても楽しみですね♪
い・・頂けるんですかぁ??(>▽<;; ウレシー
この歌はそう、永遠のバレンタインソング国生さんですw

★ぽん母さん
DECOチョコかわいいですよね~★
ぽんぱんファミリーも来年あたりいかがですか?
なんて宣伝してみたりして(笑)
それとかわいーぃポストカードありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ感激しました
あ、あとアルバムの件は全然OKです!
メッセージ送っときましたのでまた確認よろしくおねがいします♪(でも全然面白くない写真ばかりですよ)

★ shippoさん
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
レンズは室内でしめじを撮るときは基本
シグマ30mmF1.4単焦点を使ってます。
設定はWBは大体オートで、露出はちょっと上げ気味で
撮ってます。
でも失敗写真続出で、とにかく連写で撮りまくり
奇跡の一枚を残していくというスタンスですw

★nekoyamaさん
いえいえ、実はわたしもお友達ブログを見て
DECOチョコの存在を知ったばかりです(^。^;)
今日もしめじはドラエモンモード炸裂です。
カメラやっぱ変えたんんですねー!すんごく写真
いい感じですね★デジタル一眼ですか???

★ひとちんさん
作りたくなりますよね~これ!
わたしも今年は無理だけど来年こそ
ぜったい作りたいと思ってますヽ(=´▽`=)ノ
ひとちんさんも是非作りましょう!(勧誘?w)
[ 2008.02.15(Fri) 15:13] URL | オミュロン #- | EDIT |

DECOチョコ、私も欲しくなりました~。
世のにゃんママ&にゃんパパの心をくすぐるチョコですよね❤
私もnekoyamaさんと一緒!
しめちゃん、ドラえもんさんに見えましたぁ~(#^.^#)!
あごも真っ白できれいだわぁ~。
[ 2008.02.15(Fri) 08:47] URL | ひとちん #Ug3XCH.E | EDIT |

ちょっとヤバイですDECOチョコしりませんでした( ̄Д ̄;;
かなりいけてますね 私も作りたいなぁ~ 
今日のしめちゃんはどう見ても
ドラえもん o((=゜ェ゜=))oですよね( ̄w ̄) ぷっ

カメラ変えました でも使い方さっぱりです(T_T)
[ 2008.02.14(Thu) 23:58] URL | nekoyama #Ve4v4IYk | EDIT |

うーん、いいアングル。すんばらしいですね。これってレンズは何をつかっていますか?設定はオートですか?いつも白がきれいで後ろがいい感じにボケていてどうやっているのかなって思ってました。参考にさせて下さい。
[ 2008.02.14(Thu) 22:46] URL | shippo #PIpocw5A | EDIT |

こんにちは~
今日の上目使いのしめ君、私が♀ねこだったら
ほっときませんよ~(笑)

私も今日このDECOチョコブログ友達のレオっち
さんから頂きました。可愛いですよね。。

先程は丁寧なお返事ありがとうございました。
関係ない自分が見てはいけないと思い
お願いしませんでしたが、いいのかな?
見せて貰っても・・アルバム!
もうおむろんさん留守になっちゃうもんね。。
[ 2008.02.14(Thu) 22:40] URL | ぽん母 #- | EDIT |

じつは私もDECOチョコ申し込んでいるのですよ。
mimioさんのとこで見てむちゃ可愛いと思って申し込んだのですが、
3月にしか出来てきません。
出来てきたら送りますね。

この角度の写真すごく面白いです。
グーの手にぬいぐるみを被せているみたいで。
その歌は「国生さゆり」ですな。
この時期には必ずかかっている曲ですね。
[ 2008.02.14(Thu) 21:00] URL | みっしー #- | EDIT |

DECOチョコですね~♪
カワイイお写真ついてますね。
なんだか、もったいなくて食べれませんね(笑)。
しめじくんは、上を向いてもまん丸なんだなぁ。
[ 2008.02.14(Thu) 20:38] URL | ユキの飼い主 #nLL/WgRo | EDIT |

わざわざ今日ご紹介いただきまして
ありがとうございます~^^
とっても光栄です^^
「めめちゃんに負けない自信があるわよ~」ということで、リアム(の柄)をお送りしたのですが、
果たしてしめじくんのハートをがっつりと
掴むことができたでしょうか?(笑)
[ 2008.02.14(Thu) 19:49] URL | ぴぃ #F/vHcOLM | EDIT |

DECOチョコはやっていますね。
しめじ君、今日のアングルもとっても可愛いですv-238お口の周りも真っ白ですね。女優としては、そのお口憧れで~す^^
[ 2008.02.14(Thu) 17:45] URL | mamachy #GU7TcbSo | EDIT |

お洒落なDECOチョコですねー!
しめじくんも美味しそうなものって
分かったかな^^
しめじくんの顎からのショット堪能させて
いただきました♪
[ 2008.02.14(Thu) 16:53] URL | mimio #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/200-14296746
 ← vol.195【プレーリーキャットしめじ】 | TOP | vol.193動画【箱猫しめじ】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア