スロー猫しめじマニア - vol.191【しめじだるま】 -
TOP > vol.191【しめじだるま】
 ← vol.192【マンチカン風しめじ】 | TOP | vol.190【しめじ耳開閉】

リストマーク vol.191【しめじだるま】  

2008年02月09日 ()
* ペット
2月9日土曜 大阪
今日は朝から雪が積もるほどの大雪となりました。
IMG_7907.jpg


前回のティッシュ屑程度の雪とは大違いで降りしきる見事な大粒の雪にしめじも唖然
IMG_7883.jpg


雪が積もったら、やっぱりお約束の「雪だるま」これは作っておかないと。

どうでしょう、このピカソをも連想させる芸術的な雪だるま。(一応耳をつけてしめじに見立ててみましたよ・・)
いまどき5歳児位でもこれよりもっとマシなものを作るでしょう・・
IMG_7958.jpg


しめじに生まれて初めて見るであろう雪だるまを進呈
「・・・」
IMG_7936.jpg


「見るからに不審な物体!」
IMG_7949.jpg


しめじも物体とあまり変わらないよ。
これがほんとの「しめじだるま」
IMG_7892.jpg



残りの雪だるまベランダギャラリーも見たい物好きな方は↓OPENからどうぞ。

___________________________________
↓しめじダルマに一押しお願いします☆↓
※別ウィンドウで開きます にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

続き【ベランダ雪だるまギャラリー】

IMG_7953.jpg


IMG_7963.jpg


IMG_7960.jpg


終わり。
[2008.02.09(Sat) 18:56] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(16)
↑TOPへ


COMMENT

★お返事★ by オミュロン
★まめりんごさん
返事遅くなってごめんなさい~
スコって後ろから見ると、だるまっぽいでしょう(ΦωΦ)ふふふ・・・・

★ちょこっとさん
トッピングが海苔しかおもいつかなくて・・w
センスがないんです(>▽<;;

しめじダルマ! by ちょこっと
なんとも言えない雪ダルマ……
のり(?)でつけた顔が絶妙です(> <。)
しめじくんの後ろ姿もまんまるなお尻がたまらん!
いい写真ですね~。

しめだるま by まめりんご
東京は雪積もらず。。ざんねん。
スコって後ろから見るとなんかに似てるな~って思ってたんですが、そうか!ゆきだるまだったか!萌。

★お返事★ by オミュロン
★皆さんへ★
みなさん、こんな私のへっぽこ雪だるまに
たくさんコメントくださりありがとうございます(>▽<;;
でも雪だるまより、しめじだるまのほうが
すごいインパクトでしょう・・・ふふ思惑どおりですw

by mimio
雪だるま、かわいいですよッ♪
ささやかなお耳がなんとも言えない。。(^m^ )
しめじくんも真ん丸だぁ♪みごとなしめじ
だるまです♪

by めぇ
ピカソもびっくりな雪だるまとってもいい味だしてますね(^o^)b

それにしてもしめじだるまめちゃかわいいですO(≧▽≦)O
丸い~丸すぎるよー!

by ユキの飼い主
おおっ!積もったのですね。
外出する時は気を付けてくださいね♪
雪を真剣に見るしめじくん、横顔もステキだけど、後姿もとってもステキ♪・・・もこもこしめじだるま♪

by lammyco
この間、はるのアニマルコミュニケーションやりました!
報告はブログで、、、、
しかし、はるは、結石が出てしまい、
これからは処方食生活ですよ…

fufufu♪ by ひとちん
大阪、降りましたね~。
東京は前回ほどではなく、一時的に降ったという感じでした。
しめちゃん、真剣にお外見てますね~。
かわいいでっす❤
雪だるまは…私も作りましたが
オミュロンさん作に負けたなぁ~(>_<)
ピンクのマフラーにアイディア賞!
それよりも大賞は、しめじダルマに決定~e-354

by 97。
ゆきだるま作ってあげたらよかったですー。
フシギそうに見てたりしてたんで。
もうほとんど溶けちゃいましたけどe-263

by coco-punch
今回は結構降りましたね!!
しめじちゃんもようやく本物の雪を見れましたね。
雪だるまさん、マフラー巻いてて可愛いです♪
でも、しめちゃんの後姿にも萌えます・・・(^ ^)

by べにゃ
雪、すごいですね~。
しめ君雪だるま、ほんとまん丸だ~!かわいい♪
ほんものの雪だるまの小さなマフラー、かわいすぎです☆

寒いね~ by nekoyama
私しめちゃんの横顔が大好き
でも今日から後ろ姿のファンになってしまいました
今茨城は冷たい雨が降ってます
すっごい寒いですよ~

by みっしー
しめじくんの後姿むっちゃ可愛いですねぇ。
後ろからそ~っと近づいて抱きしめたくなるくらい。
(これをやるからみぃ~こに嫌われるんですが)
今日の雪はすごかったですねぇ。
あっという間に中学校のグランドが真っ白になりました。
大阪にしてはホント珍しいですね。
みぃ~こも興味津々で見てましたよ。
雪ダルマなのにマフラーすると暖かそうに見えるのが不思議。


by ぽん母
こんばんは~
オミュロンさんごめん!最初に謝っとくわ・・
ピカソをも連想させる芸術的な雪だるま
しかもしめ君風。。・・。
もうこの言葉にどんなんー?ワクワク
出て見てビックリ☆大笑いしちゃった~
それも大声出して・・しかも海苔?
ピンクのマフラーがワンポイントで素敵だよー!
しめ君だるま、ぽんだるま
バックは最高!

PS:雪を見つめるしめ君の目、いつものまん丸が
さらにまん丸になってさながらビー玉の輝き

by りな
やはり、
しめじ君のまるーいフォルムには
かないませんね~!!笑
真剣な眼差しが可愛い♪

コメントを閉じる▲

 ← vol.192【マンチカン風しめじ】 | TOP | vol.190【しめじ耳開閉】

COMMENT

★まめりんごさん
返事遅くなってごめんなさい~
スコって後ろから見ると、だるまっぽいでしょう(ΦωΦ)ふふふ・・・・

★ちょこっとさん
トッピングが海苔しかおもいつかなくて・・w
センスがないんです(>▽<;;
[ 2008.02.14(Thu) 14:13] URL | オミュロン #- | EDIT |

なんとも言えない雪ダルマ……
のり(?)でつけた顔が絶妙です(> <。)
しめじくんの後ろ姿もまんまるなお尻がたまらん!
いい写真ですね~。
[ 2008.02.13(Wed) 10:54] URL | ちょこっと #- | EDIT |

東京は雪積もらず。。ざんねん。
スコって後ろから見るとなんかに似てるな~って思ってたんですが、そうか!ゆきだるまだったか!萌。
[ 2008.02.12(Tue) 13:51] URL | まめりんご #- | EDIT |

★皆さんへ★
みなさん、こんな私のへっぽこ雪だるまに
たくさんコメントくださりありがとうございます(>▽<;;
でも雪だるまより、しめじだるまのほうが
すごいインパクトでしょう・・・ふふ思惑どおりですw
[ 2008.02.11(Mon) 18:06] URL | オミュロン #- | EDIT |

雪だるま、かわいいですよッ♪
ささやかなお耳がなんとも言えない。。(^m^ )
しめじくんも真ん丸だぁ♪みごとなしめじ
だるまです♪
[ 2008.02.11(Mon) 11:54] URL | mimio #- | EDIT |

ピカソもびっくりな雪だるまとってもいい味だしてますね(^o^)b

それにしてもしめじだるまめちゃかわいいですO(≧▽≦)O
丸い~丸すぎるよー!
[ 2008.02.10(Sun) 23:34] URL | めぇ #- | EDIT |

おおっ!積もったのですね。
外出する時は気を付けてくださいね♪
雪を真剣に見るしめじくん、横顔もステキだけど、後姿もとってもステキ♪・・・もこもこしめじだるま♪
[ 2008.02.10(Sun) 21:48] URL | ユキの飼い主 #nLL/WgRo | EDIT |

この間、はるのアニマルコミュニケーションやりました!
報告はブログで、、、、
しかし、はるは、結石が出てしまい、
これからは処方食生活ですよ…
[ 2008.02.10(Sun) 21:29] URL | lammyco #- | EDIT |

大阪、降りましたね~。
東京は前回ほどではなく、一時的に降ったという感じでした。
しめちゃん、真剣にお外見てますね~。
かわいいでっす❤
雪だるまは…私も作りましたが
オミュロンさん作に負けたなぁ~(>_<)
ピンクのマフラーにアイディア賞!
それよりも大賞は、しめじダルマに決定~e-354
[ 2008.02.10(Sun) 16:18] URL | ひとちん #Ug3XCH.E | EDIT |

ゆきだるま作ってあげたらよかったですー。
フシギそうに見てたりしてたんで。
もうほとんど溶けちゃいましたけどe-263
[ 2008.02.10(Sun) 11:02] URL | 97。 #- | EDIT |

今回は結構降りましたね!!
しめじちゃんもようやく本物の雪を見れましたね。
雪だるまさん、マフラー巻いてて可愛いです♪
でも、しめちゃんの後姿にも萌えます・・・(^ ^)
[ 2008.02.10(Sun) 09:40] URL | coco-punch #LkZag.iM | EDIT |

雪、すごいですね~。
しめ君雪だるま、ほんとまん丸だ~!かわいい♪
ほんものの雪だるまの小さなマフラー、かわいすぎです☆
[ 2008.02.10(Sun) 00:52] URL | べにゃ #- | EDIT |

私しめちゃんの横顔が大好き
でも今日から後ろ姿のファンになってしまいました
今茨城は冷たい雨が降ってます
すっごい寒いですよ~
[ 2008.02.09(Sat) 20:43] URL | nekoyama #Ve4v4IYk | EDIT |

しめじくんの後姿むっちゃ可愛いですねぇ。
後ろからそ~っと近づいて抱きしめたくなるくらい。
(これをやるからみぃ~こに嫌われるんですが)
今日の雪はすごかったですねぇ。
あっという間に中学校のグランドが真っ白になりました。
大阪にしてはホント珍しいですね。
みぃ~こも興味津々で見てましたよ。
雪ダルマなのにマフラーすると暖かそうに見えるのが不思議。

[ 2008.02.09(Sat) 20:42] URL | みっしー #- | EDIT |

こんばんは~
オミュロンさんごめん!最初に謝っとくわ・・
ピカソをも連想させる芸術的な雪だるま
しかもしめ君風。。・・。
もうこの言葉にどんなんー?ワクワク
出て見てビックリ☆大笑いしちゃった~
それも大声出して・・しかも海苔?
ピンクのマフラーがワンポイントで素敵だよー!
しめ君だるま、ぽんだるま
バックは最高!

PS:雪を見つめるしめ君の目、いつものまん丸が
さらにまん丸になってさながらビー玉の輝き
[ 2008.02.09(Sat) 20:41] URL | ぽん母 #- | EDIT |

やはり、
しめじ君のまるーいフォルムには
かないませんね~!!笑
真剣な眼差しが可愛い♪
[ 2008.02.09(Sat) 19:29] URL | りな #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/196-099eaa5b
 ← vol.192【マンチカン風しめじ】 | TOP | vol.190【しめじ耳開閉】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア