スロー猫しめじマニア - vol.186【新たなしめじの遊びアイテム+節分写真追加】 -
TOP > vol.186【新たなしめじの遊びアイテム+節分写真追加】
 ← vol.187【イカ耳とんがり頭しめじ】 | TOP | vol.185【しめじと雨コラボ】

リストマーク vol.186【新たなしめじの遊びアイテム+節分写真追加】  

2008年02月04日 ()
* ペット
しめじの最近の萌えアイテム
「ネット」

○IMG_7505

しめじの好奇心をくすぐった様子
○IMG_7498

いつまで好奇心が保てるかは
ハテハテフフーンである。
○IMG_7510


しめじ心をくすぐる、身の回りのゴミや日常品から生まれる新アイテム。
もうおもちゃ買うの辞めようかな・・


__________________________________
【おまけ まるかぶり写真】UPし忘れてたので強引に追加アップしました・・

しめじもまるかぶる?と冗談で差し出したら
IMG_7761.jpg

なぜかとても不機嫌な顔になったしめじ
巻き寿司に何かいやな思い出でもあるのかい?
IMG_7758.jpg


___________________________________

↓しめじに一押しお願いします☆↓
※別ウィンドウで開きます にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

[2008.02.04(Mon) 13:30] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(16)
↑TOPへ


COMMENT

by morris
なんでよなんでよ~^^
なんでそうなっちゃうの~?
しめじ君ッ^^♪

★お返事★ by オミュロン
★ぽん母さん
奇遇にもぽんぱんファミリーもネットで
遊びますか\(^▽^)共通点オオイですね★
ちょうど爪がひっかりやすくて、面白いのかもしれませんね~

★coco-punchさん
そうなんですよね~
せっかく可愛くて結構高いおもちゃ買ってきても
しらーんぷりで、ビニール袋に萌えてたり・・
えーそっちかよー!?みたいなw

★ひとちんさん
二度も訪問してくださって
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
そうですね、何気ないビニールとか紙くずとか
大好物だったりしますよね♪

★みっしーさん
丸めたティッシュとか丸めた紙くずとかね~w
ゴミ箱はにゃんこにとったらまさに宝箱みたいなものなのかもしれませんね(^▽^;)
ネット被ってくれたらもっと面白いのになあなんてw

★ ユキの飼い主さん
そうですね、子供もそうだけどにゃんこも
遊び道具を見つける天才ですよね~♪
毎回感心させられます、ゴミの数々にw

★97。さん
ビニールはもれなく大好きですね♪
あの音と触感がたまらないんですかね~
その辺に転がしとくだけで勝手に一人でエキサイティングしてくれますもんねw
ちなみに私もかんぴょう嫌いです。

★mamachyさん
わたしも一瞬思いました!このネット被ってくれたら
銀行強盗みたいでさぞかし面白い顔になるだろうな~とw
ミリン姫応援してますよー頑張って♪


★lammycoさん
きゅうりか~、たしかに猫はあまり好きじゃなさそうですよね~
私もどちらかと言えば、抜きますねw

★shippoさん
「プップクプゥーの、プーだっ!」
これ名言ですね!!(>▽<;;
独身のわたしもぜひ、この魔法の言葉で
素敵なダーリンをゲッチュしたいと思いますw
ネット写真をそんなに褒めてもらえるとは・・照れます(^▽^;)

★mimioさん
そうですね、きっとゴミ箱はにゃんこにとっては
萌えグッズの宝庫ですねw
太巻きを見せたらほんと露骨に嫌な顔しました(^。^;)
なんだかな~

★ べにゃさん
あんなに楽しそうに遊ぶ姿を見たのは久しぶりなくらい楽しそうに遊んでました(^。^;)
恵方巻き、長いのが不気味だったのかもしれませんね


★ちょこっとさん
そうです、のっぽさんです(>▽<;;
そうですね~、リサイクルはエコですから
ゴミからおもちゃへ再生するほうがエコでいいかもしれませんw

★めぇさん
はてはてふふーん♪の部分にそんなに食いついてくれるとは、嬉しいやら恥ずかしいやらですw
こちらこそそんな風に楽しんで毎日読んでくれてると思うとブログ冥利につきます(^ー^* )
ネットかぶったら、みかんというよりきっと
悪役レスラーそのものになると思います(>▽<;;
太巻き超うざかったんですかね、太巻きも嫌われたもんですww



by めぇ
ハテハテフフーンである。
って超つぼにはいりました。会社のトイレの個室で
噴き出してしまいました。
背中まるまるでネットに夢中のしめちゃまかわゆいかわゆい。
かぶったらみかんになります。

太巻きいやなんですね。そのお顔!
しめちゃま女子高生だったら「なにそれ超うざい」っていってます。

しめじもまるかぶる?もすごい笑えました。
オミュロンさん私の笑いのつぼを毎日刺激してくれて
ありがとうございます。


by ちょこっと
♪ノッポさん♪ですね!?
うちもゴミになる前にいったん猫のおもちゃの命を与えられたブツが
けっこうあります(^ ^;)

by べにゃ
思わぬところにお気に入りが在りましたね~♪両手で持って楽しそう♪
恵方巻きは謎の食べ物だったのね?ほんと、不思議な顔してる~☆

by mimio
イヤほんとにゴミの中やその辺の素朴なものから、
彼らは萌えを見つけてきますよねw
ネットに夢中になるその姿、愛らしいわ~v-237
しめじくん、太巻きそんなにイヤなのかい^^;
正直すぎるよそのお顔w

by shippo
「感動ーしたーっ!!」ネットをあんなに美しく撮るなんてさすが「猫写真ランキング上位」のオミュロンさん。そして「ハテハテフフーン」この台詞!いいですねー。因みに私デートのときに遅れてきた彼氏が「ごめん」と言ったのに「プップクプゥーの、プーだっ!」と答えてハートゲッチューしました。もち彼の人生もね(ダンナだよん)

by lammyco
たぶん、ふと巻きのきゅうりが嫌いなんだよ!

私も嫌いだもん!

もう一度来たら… by ひとちん
あらら!
本当にしめちゃん、イヤそうな顔してますね~。
なにか悪い思い出でもv-12

by mamachy
このネット、頭に被せたいです^^しめじ君も興味津々のようですね。
ミリンもおもちゃより、身の回りにあるものが好きです。
↓素敵な写真ですね。さすが、オミュロンさん^^
姫ポチ応援ありがとうございます。

by 97。
ウチもカタログなんかを包んでる袋を
くくってまとめたものとか
(ビニールがすきなんですかね)
異様な食いつき…。。

あと、しめじさんまき寿司の何が
そんなにいやなんでしょう。。
かんぴょう?

by ユキの飼い主
ふむふむ、猫ちゃんはオモチャを作り出す天才ですからね♪
ニンゲンからしてみれば、ほとんどが『ゴミ』と呼ばれるものですが(笑)。

by みっしー
しめじくんの興味をそそる物なんですね。
ちょっと被ってみようかなっとか思うのかな。
それとも、「何これ、何するのこれで」とか
考えるのが好きなのかな。
でも、みぃ~こも一番好きなものは丸めたティッシュですからね。
ほとんどゴミみたいなもんが好きなんですよねぇ。

そうですよね~。 by ひとちん
思わず可愛いおもちゃ発見!
とか思って買って来ても知らんぷり。
な~んでもないビニール袋なんかが好きだったり
しちゃいますね~~~♪
このネットは試していませんでした。
やってみます(*^^)v
しめちゃんのお手手、かわいいです❤

by coco-punch
廃材から生まれるオモチャって、
市販品より食いつきがいいことが多いですよね!!!
ネット・・・これは爪の係具合もよさそうだし、
しめじちゃんが萌えるのも納得です!!

by ぽん母
こんにちは~
アハハ、ぽんと一緒にゃ!
しめ君、ひげの立ち具合で興味深々なの
わかりますね~!
ネット、ちなみにぽんは赤だよ・・
遊び方も似ている様な(笑)
これでぱん・くりが遊ぶと手で風船みたく
ついて飛び跳ねながら遊ぶんだけど、
ぽんはいつも通り、握ってるんだか、眺めてるんだか・・
匂いを満喫してるんだか・・
おもちゃは全て、首で切り落とされそれでも
良い様で遊んでますが・・ぱん・くりが

コメントを閉じる▲

 ← vol.187【イカ耳とんがり頭しめじ】 | TOP | vol.185【しめじと雨コラボ】

COMMENT

なんでよなんでよ~^^
なんでそうなっちゃうの~?
しめじ君ッ^^♪
[ 2009.02.05(Thu) 01:08] URL | morris #- | EDIT |

★ぽん母さん
奇遇にもぽんぱんファミリーもネットで
遊びますか\(^▽^)共通点オオイですね★
ちょうど爪がひっかりやすくて、面白いのかもしれませんね~

★coco-punchさん
そうなんですよね~
せっかく可愛くて結構高いおもちゃ買ってきても
しらーんぷりで、ビニール袋に萌えてたり・・
えーそっちかよー!?みたいなw

★ひとちんさん
二度も訪問してくださって
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
そうですね、何気ないビニールとか紙くずとか
大好物だったりしますよね♪

★みっしーさん
丸めたティッシュとか丸めた紙くずとかね~w
ゴミ箱はにゃんこにとったらまさに宝箱みたいなものなのかもしれませんね(^▽^;)
ネット被ってくれたらもっと面白いのになあなんてw

★ ユキの飼い主さん
そうですね、子供もそうだけどにゃんこも
遊び道具を見つける天才ですよね~♪
毎回感心させられます、ゴミの数々にw

★97。さん
ビニールはもれなく大好きですね♪
あの音と触感がたまらないんですかね~
その辺に転がしとくだけで勝手に一人でエキサイティングしてくれますもんねw
ちなみに私もかんぴょう嫌いです。

★mamachyさん
わたしも一瞬思いました!このネット被ってくれたら
銀行強盗みたいでさぞかし面白い顔になるだろうな~とw
ミリン姫応援してますよー頑張って♪


★lammycoさん
きゅうりか~、たしかに猫はあまり好きじゃなさそうですよね~
私もどちらかと言えば、抜きますねw

★shippoさん
「プップクプゥーの、プーだっ!」
これ名言ですね!!(>▽<;;
独身のわたしもぜひ、この魔法の言葉で
素敵なダーリンをゲッチュしたいと思いますw
ネット写真をそんなに褒めてもらえるとは・・照れます(^▽^;)

★mimioさん
そうですね、きっとゴミ箱はにゃんこにとっては
萌えグッズの宝庫ですねw
太巻きを見せたらほんと露骨に嫌な顔しました(^。^;)
なんだかな~

★ べにゃさん
あんなに楽しそうに遊ぶ姿を見たのは久しぶりなくらい楽しそうに遊んでました(^。^;)
恵方巻き、長いのが不気味だったのかもしれませんね


★ちょこっとさん
そうです、のっぽさんです(>▽<;;
そうですね~、リサイクルはエコですから
ゴミからおもちゃへ再生するほうがエコでいいかもしれませんw

★めぇさん
はてはてふふーん♪の部分にそんなに食いついてくれるとは、嬉しいやら恥ずかしいやらですw
こちらこそそんな風に楽しんで毎日読んでくれてると思うとブログ冥利につきます(^ー^* )
ネットかぶったら、みかんというよりきっと
悪役レスラーそのものになると思います(>▽<;;
太巻き超うざかったんですかね、太巻きも嫌われたもんですww


[ 2008.02.05(Tue) 14:12] URL | オミュロン #- | EDIT |

ハテハテフフーンである。
って超つぼにはいりました。会社のトイレの個室で
噴き出してしまいました。
背中まるまるでネットに夢中のしめちゃまかわゆいかわゆい。
かぶったらみかんになります。

太巻きいやなんですね。そのお顔!
しめちゃま女子高生だったら「なにそれ超うざい」っていってます。

しめじもまるかぶる?もすごい笑えました。
オミュロンさん私の笑いのつぼを毎日刺激してくれて
ありがとうございます。

[ 2008.02.05(Tue) 13:02] URL | めぇ #- | EDIT |

♪ノッポさん♪ですね!?
うちもゴミになる前にいったん猫のおもちゃの命を与えられたブツが
けっこうあります(^ ^;)
[ 2008.02.05(Tue) 12:47] URL | ちょこっと #- | EDIT |

思わぬところにお気に入りが在りましたね~♪両手で持って楽しそう♪
恵方巻きは謎の食べ物だったのね?ほんと、不思議な顔してる~☆
[ 2008.02.05(Tue) 08:17] URL | べにゃ #- | EDIT |

イヤほんとにゴミの中やその辺の素朴なものから、
彼らは萌えを見つけてきますよねw
ネットに夢中になるその姿、愛らしいわ~v-237
しめじくん、太巻きそんなにイヤなのかい^^;
正直すぎるよそのお顔w
[ 2008.02.05(Tue) 00:41] URL | mimio #- | EDIT |

「感動ーしたーっ!!」ネットをあんなに美しく撮るなんてさすが「猫写真ランキング上位」のオミュロンさん。そして「ハテハテフフーン」この台詞!いいですねー。因みに私デートのときに遅れてきた彼氏が「ごめん」と言ったのに「プップクプゥーの、プーだっ!」と答えてハートゲッチューしました。もち彼の人生もね(ダンナだよん)
[ 2008.02.05(Tue) 00:23] URL | shippo #PIpocw5A | EDIT |

たぶん、ふと巻きのきゅうりが嫌いなんだよ!

私も嫌いだもん!
[ 2008.02.05(Tue) 00:19] URL | lammyco #- | EDIT |

あらら!
本当にしめちゃん、イヤそうな顔してますね~。
なにか悪い思い出でもv-12
[ 2008.02.04(Mon) 23:40] URL | ひとちん #Ug3XCH.E | EDIT |

このネット、頭に被せたいです^^しめじ君も興味津々のようですね。
ミリンもおもちゃより、身の回りにあるものが好きです。
↓素敵な写真ですね。さすが、オミュロンさん^^
姫ポチ応援ありがとうございます。
[ 2008.02.04(Mon) 23:21] URL | mamachy #GU7TcbSo | EDIT |

ウチもカタログなんかを包んでる袋を
くくってまとめたものとか
(ビニールがすきなんですかね)
異様な食いつき…。。

あと、しめじさんまき寿司の何が
そんなにいやなんでしょう。。
かんぴょう?
[ 2008.02.04(Mon) 23:16] URL | 97。 #- | EDIT |

ふむふむ、猫ちゃんはオモチャを作り出す天才ですからね♪
ニンゲンからしてみれば、ほとんどが『ゴミ』と呼ばれるものですが(笑)。
[ 2008.02.04(Mon) 20:47] URL | ユキの飼い主 #nLL/WgRo | EDIT |

しめじくんの興味をそそる物なんですね。
ちょっと被ってみようかなっとか思うのかな。
それとも、「何これ、何するのこれで」とか
考えるのが好きなのかな。
でも、みぃ~こも一番好きなものは丸めたティッシュですからね。
ほとんどゴミみたいなもんが好きなんですよねぇ。
[ 2008.02.04(Mon) 19:45] URL | みっしー #- | EDIT |

思わず可愛いおもちゃ発見!
とか思って買って来ても知らんぷり。
な~んでもないビニール袋なんかが好きだったり
しちゃいますね~~~♪
このネットは試していませんでした。
やってみます(*^^)v
しめちゃんのお手手、かわいいです❤
[ 2008.02.04(Mon) 17:29] URL | ひとちん #Ug3XCH.E | EDIT |

廃材から生まれるオモチャって、
市販品より食いつきがいいことが多いですよね!!!
ネット・・・これは爪の係具合もよさそうだし、
しめじちゃんが萌えるのも納得です!!
[ 2008.02.04(Mon) 15:25] URL | coco-punch #LkZag.iM | EDIT |

こんにちは~
アハハ、ぽんと一緒にゃ!
しめ君、ひげの立ち具合で興味深々なの
わかりますね~!
ネット、ちなみにぽんは赤だよ・・
遊び方も似ている様な(笑)
これでぱん・くりが遊ぶと手で風船みたく
ついて飛び跳ねながら遊ぶんだけど、
ぽんはいつも通り、握ってるんだか、眺めてるんだか・・
匂いを満喫してるんだか・・
おもちゃは全て、首で切り落とされそれでも
良い様で遊んでますが・・ぱん・くりが
[ 2008.02.04(Mon) 15:09] URL | ぽん母 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/191-abf96a5f
 ← vol.187【イカ耳とんがり頭しめじ】 | TOP | vol.185【しめじと雨コラボ】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア