スロー猫しめじマニア - vol.183【猫になりたい】 -
TOP > vol.183【猫になりたい】
 ← vol.184【黒目キャッチ!&公園の猫さんシリーズ】 | TOP | vol.182【ブログお休み】

リストマーク vol.183【猫になりたい】  

2008年02月01日 ()
我が家の猫 * ペット

わたしは今猫の手も借りたいほど忙しい。
でも猫のしめじはいつも暇。

○IMG_3947

「はぁ~まったり」
○IMG_2412

「オミュロンさんしっかり稼いでこいよ」
○IMG_2410


ハイ!しめじ様のためならエンヤコラです!

↓下僕オミュロンに一押しお願いします☆↓
※別ウィンドウで開きます にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

[2008.02.01(Fri) 12:40] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(15)
↑TOPへ


COMMENT

★お返事★ by オミュロン
★皆さん★
忙しい時にみなさんのこういう気遣いの言葉を
いただけるとほんとに、うれしいですね~
ありがとうございます(*^-^)
おかげさまで、多忙の絶頂は脱しました!
みなさんの言うように私がどんなにてんぱっても
しめじのダラダラのんびりしてる姿が
なによりの癒しになっていると思います♪


それから めぇさん、「いつも丁寧に返事くださるので負担にならないようにコメント控えようかと思ったのですが、」だなんてそんな気を使わなくてOKですよ~(>▽<;;
むしろコメントを頂ける事はほんとに嬉しいことだし返事をするのもまったく苦ではありませんよ~★
もちろん、コメントを残さずに素通りでもぜんぜんOkですからめぇさんもその辺はマイペースにこれからも末永くよろしくお願いしますね♪



by ぴぃ
いや~、オニュロンさんを癒すために
しめじくんは24時間体制で働いているんだと
思いますよ!いや、マジで^^

by べにゃ
寒い日は特にうらやましいですよね!!私もおんなじです。猫のためにえんやこらと働いておおります。
しめ君、たくさんオミュロンさんの疲れを取ってあげてね~!!

猫の仕事は by 97。
寝る・食べる・ウンコする
ですからね・・・。
でも、たまに絶対忙しくないのに
忙しそうにコセコセ動くのは
なんなんでしょね、猫って・・・。

忙しすぎて体こわさないでくださいねー!

by nekoyama
忙しいのはいいことだ~
にゃんてうそです(゜m゜*)プッ 
私も忙しくて ゆっくり温泉にでも行きたい気分です
しめちゃんのためなら 頑張れるオミュロンさん 応援しますよ(*´∇`*)
でもしめちゃん そんな高いところから 言わなくても・・・・
まぁお互いほどほどに頑張りましょうね
ちなみに明日は早朝5時に予約が入りました( ̄Д ̄;;

こんばんは♪ by ひとちん
オミュロンさん、お忙しそうで大変ですね!
でも、しめちゃんのためならエンヤコ~ラ~ですよね❤
ちょうど私も、下僕ではないけれど、
「しもべ」っていう言葉が今日頭をよぎっていたんです。
私はニャンズのしもべだよね…。何番目だろう?
うちの旦那さんが一番目のしもべで、私は二番目だな…。
な~んて、考えていました。
お互いににゃんこにお仕えする身、がんばりましょうね!(^^)!
P.S.GIF教えてくれてありがとさんで~す♪
んでも、まだちょっと無理かな?
機会を見て挑戦してみますね~(#^.^#)!

by まちゃもも
私は今、猫と同じくらい暇だから、
手貸しましょ~か!?((*´∀`))
猫ちゃんの仕事と言えば、
食べる!寝る!遊ぶ!
でも、たまにはお手伝いも
してもらいたいかも♪

by ぽん母
こんばんは~
しめ君の下僕オミュロンさんに1ポチ☆
この忙しさを過ぎればそこはああ~
素晴らしい過の地だったってか!
この忙しさも後の楽しみあればこそ。。
楽しみですね~!近づいて来ましたねえ~。。。
カレンダーの件気にしないで下さい。
お帰りになってからでいいですよ~。

by めぇ
新参ものの私にまでいつも丁寧に返事くださるので負担にならないようにコメント控えようかと思ったのですが、
どうしても言いたくて・・・。
昨日のしめちゃまを見た瞬間(0.05秒くらい)、浮き輪から上半身出してる姿かと思ってしまいました。
ごめんなさ~い( ̄◇ ̄*)ちなみにツレは「座布団に座ってるかと思った」そうです。

猫の手・・・。
オミュロンさんがお仕事中は中に入ってるおっさんが着ぐるみ脱いで家事でもしといてくれるといーのに( ̄▽ ̄)

体には気をつけてください

by mamachy
忙しいと、ねこちゃんの手も借りたいですが、癒し効果は抜群の力がありますね。しめじ君のまったりがいいのです。
オミュロンさん、お体気をつけて頑張ってくださいね。

by こつぶ
オミュロンさんお忙しいのね・・
私も今なかなかブログを更新できないのです。
ほんとに猫の手を借りたいですわ (´・ω・`)

by みっしー
忙しい時って、すごく頭の回転が良くなって
充実感とか達成感とかがあるでしょ?
そういうのいいですよね。
しめじくんは淋しいかもしれないですね。
もっと遊んで~コールはどうですか?
ところでどうして借りたいのは猫の手なんでしょうね?

by coco-punch
なんだか忙しそうですね・・・
しめじちゃん、猫の手を少し貸してあげたらどうかしら?
しめじちゃんは、タワーの上でまったりですね~(^ ^);
ココアもそうなんですけど、猫さんって時としてどうして偉そうなのかしら??

by ルル
忙しいんですね~!
しめじくん、ちょっと手伝ってあげようよ~(笑)
猫の手も借りたい・・・って表現は
やっぱり猫は絶対に手を貸してくれないという前提(いや事実!)で作ったんでしょうね(^^ゞ
風邪に気をつけて、お仕事頑張って下さいね~♪

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← vol.184【黒目キャッチ!&公園の猫さんシリーズ】 | TOP | vol.182【ブログお休み】

COMMENT

★皆さん★
忙しい時にみなさんのこういう気遣いの言葉を
いただけるとほんとに、うれしいですね~
ありがとうございます(*^-^)
おかげさまで、多忙の絶頂は脱しました!
みなさんの言うように私がどんなにてんぱっても
しめじのダラダラのんびりしてる姿が
なによりの癒しになっていると思います♪


それから めぇさん、「いつも丁寧に返事くださるので負担にならないようにコメント控えようかと思ったのですが、」だなんてそんな気を使わなくてOKですよ~(>▽<;;
むしろコメントを頂ける事はほんとに嬉しいことだし返事をするのもまったく苦ではありませんよ~★
もちろん、コメントを残さずに素通りでもぜんぜんOkですからめぇさんもその辺はマイペースにこれからも末永くよろしくお願いしますね♪


[ 2008.02.03(Sun) 16:17] URL | オミュロン #- | EDIT |

いや~、オニュロンさんを癒すために
しめじくんは24時間体制で働いているんだと
思いますよ!いや、マジで^^
[ 2008.02.02(Sat) 11:30] URL | ぴぃ #mfEa2FHw | EDIT |

寒い日は特にうらやましいですよね!!私もおんなじです。猫のためにえんやこらと働いておおります。
しめ君、たくさんオミュロンさんの疲れを取ってあげてね~!!
[ 2008.02.01(Fri) 23:31] URL | べにゃ #- | EDIT |

寝る・食べる・ウンコする
ですからね・・・。
でも、たまに絶対忙しくないのに
忙しそうにコセコセ動くのは
なんなんでしょね、猫って・・・。

忙しすぎて体こわさないでくださいねー!
[ 2008.02.01(Fri) 23:27] URL | 97。 #- | EDIT |

忙しいのはいいことだ~
にゃんてうそです(゜m゜*)プッ 
私も忙しくて ゆっくり温泉にでも行きたい気分です
しめちゃんのためなら 頑張れるオミュロンさん 応援しますよ(*´∇`*)
でもしめちゃん そんな高いところから 言わなくても・・・・
まぁお互いほどほどに頑張りましょうね
ちなみに明日は早朝5時に予約が入りました( ̄Д ̄;;
[ 2008.02.01(Fri) 22:59] URL | nekoyama #Ve4v4IYk | EDIT |

オミュロンさん、お忙しそうで大変ですね!
でも、しめちゃんのためならエンヤコ~ラ~ですよね❤
ちょうど私も、下僕ではないけれど、
「しもべ」っていう言葉が今日頭をよぎっていたんです。
私はニャンズのしもべだよね…。何番目だろう?
うちの旦那さんが一番目のしもべで、私は二番目だな…。
な~んて、考えていました。
お互いににゃんこにお仕えする身、がんばりましょうね!(^^)!
P.S.GIF教えてくれてありがとさんで~す♪
んでも、まだちょっと無理かな?
機会を見て挑戦してみますね~(#^.^#)!
[ 2008.02.01(Fri) 22:21] URL | ひとちん #Ug3XCH.E | EDIT |

私は今、猫と同じくらい暇だから、
手貸しましょ~か!?((*´∀`))
猫ちゃんの仕事と言えば、
食べる!寝る!遊ぶ!
でも、たまにはお手伝いも
してもらいたいかも♪
[ 2008.02.01(Fri) 21:56] URL | まちゃもも #- | EDIT |

こんばんは~
しめ君の下僕オミュロンさんに1ポチ☆
この忙しさを過ぎればそこはああ~
素晴らしい過の地だったってか!
この忙しさも後の楽しみあればこそ。。
楽しみですね~!近づいて来ましたねえ~。。。
カレンダーの件気にしないで下さい。
お帰りになってからでいいですよ~。
[ 2008.02.01(Fri) 21:44] URL | ぽん母 #- | EDIT |

新参ものの私にまでいつも丁寧に返事くださるので負担にならないようにコメント控えようかと思ったのですが、
どうしても言いたくて・・・。
昨日のしめちゃまを見た瞬間(0.05秒くらい)、浮き輪から上半身出してる姿かと思ってしまいました。
ごめんなさ~い( ̄◇ ̄*)ちなみにツレは「座布団に座ってるかと思った」そうです。

猫の手・・・。
オミュロンさんがお仕事中は中に入ってるおっさんが着ぐるみ脱いで家事でもしといてくれるといーのに( ̄▽ ̄)

体には気をつけてください
[ 2008.02.01(Fri) 19:03] URL | めぇ #- | EDIT |

忙しいと、ねこちゃんの手も借りたいですが、癒し効果は抜群の力がありますね。しめじ君のまったりがいいのです。
オミュロンさん、お体気をつけて頑張ってくださいね。
[ 2008.02.01(Fri) 18:51] URL | mamachy #GU7TcbSo | EDIT |

オミュロンさんお忙しいのね・・
私も今なかなかブログを更新できないのです。
ほんとに猫の手を借りたいですわ (´・ω・`)
[ 2008.02.01(Fri) 16:48] URL | こつぶ #- | EDIT |

忙しい時って、すごく頭の回転が良くなって
充実感とか達成感とかがあるでしょ?
そういうのいいですよね。
しめじくんは淋しいかもしれないですね。
もっと遊んで~コールはどうですか?
ところでどうして借りたいのは猫の手なんでしょうね?
[ 2008.02.01(Fri) 15:33] URL | みっしー #- | EDIT |

なんだか忙しそうですね・・・
しめじちゃん、猫の手を少し貸してあげたらどうかしら?
しめじちゃんは、タワーの上でまったりですね~(^ ^);
ココアもそうなんですけど、猫さんって時としてどうして偉そうなのかしら??
[ 2008.02.01(Fri) 15:28] URL | coco-punch #LkZag.iM | EDIT |

忙しいんですね~!
しめじくん、ちょっと手伝ってあげようよ~(笑)
猫の手も借りたい・・・って表現は
やっぱり猫は絶対に手を貸してくれないという前提(いや事実!)で作ったんでしょうね(^^ゞ
風邪に気をつけて、お仕事頑張って下さいね~♪
[ 2008.02.01(Fri) 14:57] URL | ルル #uT98G3Pc | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.02.01(Fri) 14:26] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/188-3b1ff0ce
 ← vol.184【黒目キャッチ!&公園の猫さんシリーズ】 | TOP | vol.182【ブログお休み】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア