スロー猫しめじマニア - vol.18動画【しめじモミ専シロタン祭り】 -
TOP > vol.18動画【しめじモミ専シロタン祭り】
 ← vol.19【相棒とケンカ~仲直り】 | TOP | vol.17【しめじ専用シロタン】

リストマーク vol.18動画【しめじモミ専シロタン祭り】  

2007年08月11日 ()
ねこ動画。 * ペット
先日の日記で紹介したしめじの
≪モミ専ぬいぐるみシロタン≫の動画2本一挙公開。

★猫のもみもみ行動★
いわずもがな母猫のおっぱいを押し出すしぐさですが
大人になってもやるこの行為の理由については、いくつかの説があって一般的によく言われるのは、乳離れをする前に母猫から引き離された猫がよくやるという説。
もしくは単にリラックスしていて、甘えたいモードの時にやるという説。
しめじは一応離乳期と言われる2ヶ月過ぎまで母猫とすごしていたので前者の説は薄いと思いたいところですが。
結局は、どれもこれも人間の憶測で本当の気持ちは猫にしかわからない。といったところ。
No.1 「しめもみ動画」



No.1 「しめもみ動画 ちょいロングバージョン」




と、こんな感じで来る日も来る日もしめじとシロタンの
モミつモマれつの関係が繰り広げられるのでした。
まあしめじが揉む対象はなにもシロタンに限ったことではなく
毛布やらタオルやら枕やら、時には私のぜい肉などと
とりあえず触り心地がよくプヨプヨした物、人体ならば
無差別にもみほぐす習性あり。



★↓ランキングしめじを一押ししてくれる人↓




[2007.08.11(Sat) 14:10] しめ動画Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by オミュロン【主】
>tomoriさん
お久しぶりです☆
柔らかいところならもれなく
もまれますよ~(゚O゚;

by tomori
きゃー!!!

里帰りしていたため久しぶりの訪問となりました*
いっぱいしめじさんの記事がたまっていて、うれしいです^^

リモコンを枕にするなんてかわいい**

私もしめじさんにもまれたい~~~

by オミュロン【主】
>まゆたまさん
コロンちゃんはモミモミ卒業したんですね~
しめじはいつまで母乳気分でいるんだか・・

>digital padさん
5ニャン総勢でモミモミ隊とは圧巻ですねw
ウールのセーター、たしかにモミモミしやすそうですもんね~(^▽^)
コロちゃんはおっぱいを押すとは
なんとダイレクトなっw

by digital pad
お久しぶりです~♪
お~、もんでる、もんでる~w
我が家の5ニャンはみんなモミモミ隊です(爆)
とくにウールのセーターが人気で、
みんなの唾液でしっとり冷たく、重くなってますぅ・・・ふぅぅ。
今日、5ニャンが寝ている間に洗濯したので、
物干しで久々に軽やかになびいていま~すww
コロ(はちわれ)はだっこするとdigiのおっぱいを押してくれます・・・。
これは母として微妙なきもちになりやすねぇwww

by まゆたま
揉んでる~可愛い~♪
うちの猫さんはもみもみしなくなりました(´・ω・`)

コメントを閉じる▲

 ← vol.19【相棒とケンカ~仲直り】 | TOP | vol.17【しめじ専用シロタン】

COMMENT

>tomoriさん
お久しぶりです☆
柔らかいところならもれなく
もまれますよ~(゚O゚;
[ 2007.08.20(Mon) 12:39] URL | オミュロン【主】 #- | EDIT |

きゃー!!!

里帰りしていたため久しぶりの訪問となりました*
いっぱいしめじさんの記事がたまっていて、うれしいです^^

リモコンを枕にするなんてかわいい**

私もしめじさんにもまれたい~~~
[ 2007.08.18(Sat) 21:31] URL | tomori #- | EDIT |

>まゆたまさん
コロンちゃんはモミモミ卒業したんですね~
しめじはいつまで母乳気分でいるんだか・・

>digital padさん
5ニャン総勢でモミモミ隊とは圧巻ですねw
ウールのセーター、たしかにモミモミしやすそうですもんね~(^▽^)
コロちゃんはおっぱいを押すとは
なんとダイレクトなっw
[ 2007.08.12(Sun) 12:23] URL | オミュロン【主】 #- | EDIT |

お久しぶりです~♪
お~、もんでる、もんでる~w
我が家の5ニャンはみんなモミモミ隊です(爆)
とくにウールのセーターが人気で、
みんなの唾液でしっとり冷たく、重くなってますぅ・・・ふぅぅ。
今日、5ニャンが寝ている間に洗濯したので、
物干しで久々に軽やかになびいていま~すww
コロ(はちわれ)はだっこするとdigiのおっぱいを押してくれます・・・。
これは母として微妙なきもちになりやすねぇwww
[ 2007.08.11(Sat) 15:55] URL | digital pad #- | EDIT |

揉んでる~可愛い~♪
うちの猫さんはもみもみしなくなりました(´・ω・`)
[ 2007.08.11(Sat) 14:46] URL | まゆたま #gnBYJsCU | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/18-f1bcbc10
 ← vol.19【相棒とケンカ~仲直り】 | TOP | vol.17【しめじ専用シロタン】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア