スロー猫しめじマニア - vol.173【クマさんピンチ★しめじのモフリ圧迫】 -
TOP > vol.173【クマさんピンチ★しめじのモフリ圧迫】
 ← vol.174【大好きなめめちゃんの・・】 | TOP | vol.172【しめじ★ビフォアアフター】

リストマーク vol.173【クマさんピンチ★しめじのモフリ圧迫】  

2008年01月22日 ()
我が家の猫 * ペット
しめじは首が短いのに加え、首回りの毛が見てのとおりモフリ祭り状態な為
普段から首輪が見えないので少しは首元のおしゃれになるかな?とおもってかわいいクマのストラップを首輪に付けてみた・・・・のですが。

(このクマさんは先日Sapporoスコティーナのshippoさんから頂いたものです♪)
○IMG_6960


えーと・・見えますかね?○IMG_6951


○編IMG_6946


小悪魔風に不敵な笑みさえ浮かべるしめじ。
○編IMG_6950


しめじにモフリ圧迫され、やっぱり見えないのであった・・

クマさんがかわいそうなので、後日無事救出し、私のカバンへと付替えました。

↓首元のおしゃれと無縁なしめじに一押しお願いします☆↓
※別ウィンドウで開きます にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

[2008.01.22(Tue) 13:20] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(15)
↑TOPへ


COMMENT

by オミュロン
★りなさん
あははアキラ巻きですか?w
そうそう丸いからコンパスで書けちゃいますたぶん(>▽<;;

by りな
中尾彬さんつけてるネジネジかと
おもいましたv-356(笑)
しめじ君まんまる可愛いですね♪
コンパスだけで描けちゃいそうですね!

★お返事★ by オミュロン
★mimioさん
豊かな首回りでしょう~(^▽^;)
あり地獄のようにクマさんを飲み込んでましたからw
でも、こむたんもだいぶ首回りというかお顔
モフ祭り状態になってきましたよね~♪

★ひとちんさん
モフ畑、畑でなんか作物がとれそうな勢いですよね(>▽<;;
鼻ちっちゃいというか鼻がぺちゃんこなんですよね(;´▽`A``

★みっしーさん
毛が長いのも勿論ですが、普通の猫さんに比べても首も絶対短いですw
みぃ~こちゃんも首短いんですね~たしかに
フォルムがしめじと少し似てますもんね(>▽<;;


★nekoyamaさん
たしかに、しめじ毛は暖かいですからね~(ΦωΦ)ふふふ・
でもやっぱりクマさん苦しそうだったので
救出しましたw

★ coco-punchさん
そうですね、ココアちゃんと首回りのモフモフ加減
似てますよね~(^^)
クマさん、たしかに足だったらよかったかも。
逆さ吊りになっちゃうけどw

★ぴぃさん
そうそう、びっくりしたのはクマさんの体の色と
しめじのカラーがまったく一緒でしっくりきてました(>▽<;;
よく似合うんだけど、埋もれちゃうのがざんねんでしたw

★ぽん母さん
溶けかけた雪見大福・・w表現うまいですね~
たしかにぽんちゃん大福のように美味しそうですもんね(*゚▽゚)ノ
お互い美味しそうな猫。というわけですねw


★shippoさん
いやいやそれではクマさんがかわいそうです(>▽<;; アセアセ
でもほんとにつけたとき、しめじと色が同じで
かなり似合っててびっくりしました★
ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

★えびせんさん
やっぱり気づいてませんでしたか?!w
わたしもでもたまに、首輪つけてること
忘れるくらいですから(>▽<;;


★ lammycoさん
はるちゃんも首回りモフ祭り状態ですもんね(^▽^;)
首回りの毛もファーミネーター活躍なんですね
わたしもやってみまーす♪

★ルルさん
せっかく似合うかと思って赤い首輪つけてるのに
意味なしです、意味なしw
クマさんの存在は最初少し警戒してましたが
少し時間がたつと、すっかり意識もしてなかったみたいです(~_~;)

★97。さん
肉で圧死ですか??(>▽<;;
でもしめじも毛だけではないかも・・しれないw

by 97。
くまきちピンチe-282
チェーンつけたりすると絡まると怖いですしね・・
毛ならいいですよ・・・
おそらくウチのゴンさんでいくと
肉でくまきち圧死です。。。

by ルル
クマさん、ほとんど隠れちゃったんですね~^m^
首輪も見えないし、しめじくんたらホントにモフモフ
なんですねっ♪
・・・というか、しめじくんはクマさんの存在を
どう思ってたんでしょうか?
(き、気づいてましたか?笑)

by lammyco
にょっほっほっほ

はるの首周りもファーミネーターやってるよ!
もっさり毛がいっぱい取れますぜ

首輪… by えびせん
しめじちゃん首輪つけてたんだー?!
全然気付きませんでしたよw

by shippo
あらー!うれしいです!しめじちゃんの毛に埋もれて死ねるなら熊ちゃんも本望ですよー!!スコの毛は本当に気持ちいいですよね。

by ぽん母
アハハハハ・・・・息が切れちった ゼイゼイ・・
こんばんは~ 大変だったね。。クマさん!
でも似合ってるよしめ君・・兄弟みたい
でもさ、しめ君は首回りがもふり祭り状態でしょ、
顔はまん丸可愛いしさ。。
でもぽんはほっぺがもふ祭り
やらかしっちゃってるもんだから、
本当に溶けかけた雪見大福だよ~・・

by ぴぃ
わ~!あまりにしめじ君と色が似ていて
カラダの一部みたいに見える~^^
全く動じていない表情のしめじ君に
懐の大きさを感じます~^^

by coco-punch
しめじちゃんの首を見ていると、ココアを見ているようです・・・
やはりスコつながりだけあるわ。
熊さん、大丈夫かしら??窒息しそうなんですが・・・
せめて、首に埋もれるのが足だったらよかったのにねぇ・・・(^ ^);

by nekoyama
かなりのモフさ加減にクマさんが・・・・・
あぁ~~~~~苦しそう
でも考えてみれば
この冬の寒さには もってこいじゃないのかな?
くまさん しめちゃんにお礼を言うべきかもよ

by みっしー
首が短いんですか?毛が長いのだと思っていました。
ストラップの熊さんには気の毒でしたね。
今振り返ってみぃ~こを見たら、全く首輪が
見えないのを発見しました。
みぃ~こも首が短いのかな。
それともただ太っているだけですかね。



もふもふ❤ by ひとちん
私もしめじちゃんのモフ畑に
埋もれてしまいたいで~す❤
3枚目の写真、きゃわいぃ~(#^.^#)♪
お鼻、ちっちゃいなぁ~。

by mimio
あははは~クマさんしめじくんのモフ畑に
どんどん吸い込まれていってる~~(≧∇≦)
しめじくん、ちょっと得意そうにすらしてる!?ww
その柔らかそうで豊かなもふもふ、私も触ってみたい!!

コメントを閉じる▲

 ← vol.174【大好きなめめちゃんの・・】 | TOP | vol.172【しめじ★ビフォアアフター】

COMMENT

★りなさん
あははアキラ巻きですか?w
そうそう丸いからコンパスで書けちゃいますたぶん(>▽<;;
[ 2008.01.24(Thu) 14:01] URL | オミュロン #- | EDIT |

中尾彬さんつけてるネジネジかと
おもいましたv-356(笑)
しめじ君まんまる可愛いですね♪
コンパスだけで描けちゃいそうですね!
[ 2008.01.24(Thu) 01:06] URL | りな #- | EDIT |

★mimioさん
豊かな首回りでしょう~(^▽^;)
あり地獄のようにクマさんを飲み込んでましたからw
でも、こむたんもだいぶ首回りというかお顔
モフ祭り状態になってきましたよね~♪

★ひとちんさん
モフ畑、畑でなんか作物がとれそうな勢いですよね(>▽<;;
鼻ちっちゃいというか鼻がぺちゃんこなんですよね(;´▽`A``

★みっしーさん
毛が長いのも勿論ですが、普通の猫さんに比べても首も絶対短いですw
みぃ~こちゃんも首短いんですね~たしかに
フォルムがしめじと少し似てますもんね(>▽<;;


★nekoyamaさん
たしかに、しめじ毛は暖かいですからね~(ΦωΦ)ふふふ・
でもやっぱりクマさん苦しそうだったので
救出しましたw

★ coco-punchさん
そうですね、ココアちゃんと首回りのモフモフ加減
似てますよね~(^^)
クマさん、たしかに足だったらよかったかも。
逆さ吊りになっちゃうけどw

★ぴぃさん
そうそう、びっくりしたのはクマさんの体の色と
しめじのカラーがまったく一緒でしっくりきてました(>▽<;;
よく似合うんだけど、埋もれちゃうのがざんねんでしたw

★ぽん母さん
溶けかけた雪見大福・・w表現うまいですね~
たしかにぽんちゃん大福のように美味しそうですもんね(*゚▽゚)ノ
お互い美味しそうな猫。というわけですねw


★shippoさん
いやいやそれではクマさんがかわいそうです(>▽<;; アセアセ
でもほんとにつけたとき、しめじと色が同じで
かなり似合っててびっくりしました★
ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

★えびせんさん
やっぱり気づいてませんでしたか?!w
わたしもでもたまに、首輪つけてること
忘れるくらいですから(>▽<;;


★ lammycoさん
はるちゃんも首回りモフ祭り状態ですもんね(^▽^;)
首回りの毛もファーミネーター活躍なんですね
わたしもやってみまーす♪

★ルルさん
せっかく似合うかと思って赤い首輪つけてるのに
意味なしです、意味なしw
クマさんの存在は最初少し警戒してましたが
少し時間がたつと、すっかり意識もしてなかったみたいです(~_~;)

★97。さん
肉で圧死ですか??(>▽<;;
でもしめじも毛だけではないかも・・しれないw
[ 2008.01.23(Wed) 12:45] URL | オミュロン #- | EDIT |

くまきちピンチe-282
チェーンつけたりすると絡まると怖いですしね・・
毛ならいいですよ・・・
おそらくウチのゴンさんでいくと
肉でくまきち圧死です。。。
[ 2008.01.23(Wed) 12:21] URL | 97。 #- | EDIT |

クマさん、ほとんど隠れちゃったんですね~^m^
首輪も見えないし、しめじくんたらホントにモフモフ
なんですねっ♪
・・・というか、しめじくんはクマさんの存在を
どう思ってたんでしょうか?
(き、気づいてましたか?笑)
[ 2008.01.23(Wed) 10:41] URL | ルル #uT98G3Pc | EDIT |

にょっほっほっほ

はるの首周りもファーミネーターやってるよ!
もっさり毛がいっぱい取れますぜ
[ 2008.01.23(Wed) 09:22] URL | lammyco #- | EDIT |

しめじちゃん首輪つけてたんだー?!
全然気付きませんでしたよw
[ 2008.01.23(Wed) 00:26] URL | えびせん #uWoEZBE. | EDIT |

あらー!うれしいです!しめじちゃんの毛に埋もれて死ねるなら熊ちゃんも本望ですよー!!スコの毛は本当に気持ちいいですよね。
[ 2008.01.22(Tue) 23:23] URL | shippo #- | EDIT |

アハハハハ・・・・息が切れちった ゼイゼイ・・
こんばんは~ 大変だったね。。クマさん!
でも似合ってるよしめ君・・兄弟みたい
でもさ、しめ君は首回りがもふり祭り状態でしょ、
顔はまん丸可愛いしさ。。
でもぽんはほっぺがもふ祭り
やらかしっちゃってるもんだから、
本当に溶けかけた雪見大福だよ~・・
[ 2008.01.22(Tue) 21:52] URL | ぽん母 #- | EDIT |

わ~!あまりにしめじ君と色が似ていて
カラダの一部みたいに見える~^^
全く動じていない表情のしめじ君に
懐の大きさを感じます~^^
[ 2008.01.22(Tue) 21:44] URL | ぴぃ #F/vHcOLM | EDIT |

しめじちゃんの首を見ていると、ココアを見ているようです・・・
やはりスコつながりだけあるわ。
熊さん、大丈夫かしら??窒息しそうなんですが・・・
せめて、首に埋もれるのが足だったらよかったのにねぇ・・・(^ ^);
[ 2008.01.22(Tue) 20:41] URL | coco-punch #LkZag.iM | EDIT |

かなりのモフさ加減にクマさんが・・・・・
あぁ~~~~~苦しそう
でも考えてみれば
この冬の寒さには もってこいじゃないのかな?
くまさん しめちゃんにお礼を言うべきかもよ
[ 2008.01.22(Tue) 20:31] URL | nekoyama #Ve4v4IYk | EDIT |

首が短いんですか?毛が長いのだと思っていました。
ストラップの熊さんには気の毒でしたね。
今振り返ってみぃ~こを見たら、全く首輪が
見えないのを発見しました。
みぃ~こも首が短いのかな。
それともただ太っているだけですかね。


[ 2008.01.22(Tue) 18:37] URL | みっしー #- | EDIT |

私もしめじちゃんのモフ畑に
埋もれてしまいたいで~す❤
3枚目の写真、きゃわいぃ~(#^.^#)♪
お鼻、ちっちゃいなぁ~。
[ 2008.01.22(Tue) 16:02] URL | ひとちん #Ug3XCH.E | EDIT |

あははは~クマさんしめじくんのモフ畑に
どんどん吸い込まれていってる~~(≧∇≦)
しめじくん、ちょっと得意そうにすらしてる!?ww
その柔らかそうで豊かなもふもふ、私も触ってみたい!!
[ 2008.01.22(Tue) 14:20] URL | mimio #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/178-a8959f6c
 ← vol.174【大好きなめめちゃんの・・】 | TOP | vol.172【しめじ★ビフォアアフター】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア