スロー猫しめじマニア - vol.170【おねだり上手】 -
TOP > vol.170【おねだり上手】
 ← vol.171【毛布の恋しい季節】 | TOP | vol.169【北海道からの素敵な届き物】

リストマーク vol.170【おねだり上手】  

2008年01月19日 ()
我が家の猫 * ペット
「ねぇってば~」 ○IMG_6355

「ご飯くれよん~」
○IMG_6363

「だめ?」
○IMG_0765


そんな上目遣いしても駄目

↓おねだりしめじに一押しお願いします☆↓
※別ウィンドウで開きます にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

[2008.01.19(Sat) 12:31] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(19)
↑TOPへ


COMMENT

★お返事★ by オミュロン
★mimioさん
あはは、mimioさんも根負けしますか~?上目遣いw
私はいつも心を鬼にして「だめ」と言ってるものの
ついついついついついつい・・ね?w


★コジローさん
応援ポチありがとうございます~

★ mamachyさん
上目遣いってかわいいですもんね~
でも人間でいうと女性にのみ有効な手段のはずなのにな~おっさんなのにおかしいなあ(>▽<;; w

by mamachy
上目遣い大好き~♪
しめじ君はまんまるお顔とまんまるおめめがとっても可愛いです。目線外しも自然でいいんですよね~^^

by コジロー
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!

by mimio
こんなマターリなスタイル+上目使いで
おねだりされちゃったらオバチャンほいほいご飯
あげちゃいそう!
しめじくん、キュートすぎる~~(≧∇≦)

by オミュロン
★べにゃさん
ノックアウトですか?(>▽<;;
でもほんと上目遣いは卑怯ですよね~
勘弁してよ~クソーって感じになりますw

★お返事★ by オミュロン
★ぴぃさん
さすがの私もおっさんの色気攻撃にはだまされません、いやたまに騙されますが(>▽<;;
コメント頂けることは本当にありがたいことです♪
コチラこそよろしくお願いします~!

★ ぽん母さん
そんなとこまでぽんちゃんいそっくりですよ!
しめじもギリギリまでアイコンタクトで要求しますが
ご飯をあげる直前や辛抱切れるとニャーニャー訴えだします(*^-^)
しめじがお目目まん丸な時を狙って撮ったからですよ~けっこう基本は仏頂面なんですよw
あ、あと記事にしめじ使ってもらってありがとうございますー♪大大歓迎です~(*^-^)

★ユキの飼い主さん
そうなんですよ、おっさん猫とはいえど
上目遣いには弱いので、毎回勝つか負けるかの
大勝負ですよw

★湘南のちぃくんママさん
なるほど!こういう顔にキュピーン!を使うと
いいのですねっしめじでもいけますかね??(>▽<;;
ちぃくんの空腹で死にそうな演技が見たくて仕方ないんですけどww
演技派なのね~(>▽<;;

by べにゃ
おねだり上手~♪この上目遣いは罪です!なんてかわいいんだぁ☆こんな目で見つめられたら私はイチコロです。

by ぽん母
こんばんは~
後報告になってすみません
今日の記事にしめ君をお借りしました。
ありがとうございました。

by 湘南のちぃくんママ
いやん(*´д`*) キュピーンe-420しめくん♪かわいん♪
上目遣い攻撃しますよねぇ(;´▽`A``
ちぃくんもめっちゃやります。
あとは空腹で死にそうな演技とかもしますww

by ユキの飼い主
あははははっ、ダメだったのね。
でも、こんな可愛い顔しておねだりされたらついつい負けそうになりますね。

by ぽん母
こんばんは~
しめ君も目で訴えるタイプ?
ぽんは声を出すのはご飯の用意が完全に出来て
さあ、ご飯にしよ~の一声で急に
ニャニャニャニャニャア~って声が出るんだよね
あとは目だけの訴えです。
でもさ、しめ君顔がまん丸のは当たり前なんだけど
目もいっつもまん丸なんだよね~。。カワユス☆

by ぴぃ
しめじくん、お色気でおねだり作戦ですか?(笑)
お顔もお目目もまん丸ですね。
ほっぺた触ったら気持ち良さそうです^^

これで安心してコメントできます~
こちらこそよろしくお願いします^^

by オミュロン
★shippoさん
猫の上目遣いの威力すごいですものねー(;´▽`A``
すっかり猫色に染まっちゃいますよね~
唇ほんのりピンクですか??いやんおっさんなのに
悔しいですわ(笑)

★お返事★ by オミュロン
★みっしーさん
そうそう、だめだとわかっていても
つい、お菓子を探して・・って
それも私のことでした、反省反省(笑)
しめじに厳しく自分に甘く、それじゃあだめですよね~反省(>▽<;;

★ひとちんさん
そういえばひとちんさんの所のにゃんずは
白い部分はなかったですね~、でもみんな綺麗な
毛色で気品があって素敵なにゃんずですよね(*^-^)

★coco-punchさん
女の上目遣いはよく武器になると言われますが
しめじはおっさんだしなあ~、でもぐっとくるのが
悔しいですw
相変わらず饅頭フェイスです(^▽^;)

★lammycoさん
はるちゃんに涙目で見つめられたら
たしかに、あーーついついっ!てなっちゃいそうですよね~(;´▽`A``
かわいくて心を鬼にするのもむずかしいですよね。。

by shippo
猫の上目使いは犯罪です(笑)もう、なんでもしてあげるぅーってなりますね。しめじちゃん、今日は特に唇がほんのりピンクで最強です。

by lammyco
うちも缶を絶っているので、
ジーーーーっと見られると、つい・・・っての
わかりますよぅ

特にはるは涙目なので、ごめんよーーーっと
こっちがな泣きそうですよ


by coco-punch
猫さんの上目遣いは最強ですよね!
ついついゴハンをあげたくなってしまいます。
それにしても、しめじちゃん、真ん丸だわ♪
お饅頭みたい(^ ^)

まんまるお目目! by ひとちん
しめじちゃん、まんまるお目目とまんまるお顔で
なんともかわいいなぁ~❤
お手手は真~っ白なんですね!
うちのニャンズには真白なところが全然なくて憧れま~す。
マルセイバターサンドのしめじちゃん、最高ですv-218

by みっしー
おねだり上手なしめじくんに、心動かされそうです。
この「つい」というのが太る元なのかなあ。
つい口淋しくて、お菓子が入っている箱を
開けてしまう。
あっ、それは私のことでした。反省、反省v-16

コメントを閉じる▲

 ← vol.171【毛布の恋しい季節】 | TOP | vol.169【北海道からの素敵な届き物】

COMMENT

★mimioさん
あはは、mimioさんも根負けしますか~?上目遣いw
私はいつも心を鬼にして「だめ」と言ってるものの
ついついついついついつい・・ね?w


★コジローさん
応援ポチありがとうございます~

★ mamachyさん
上目遣いってかわいいですもんね~
でも人間でいうと女性にのみ有効な手段のはずなのにな~おっさんなのにおかしいなあ(>▽<;; w
[ 2008.01.20(Sun) 17:15] URL | オミュロン #- | EDIT |

上目遣い大好き~♪
しめじ君はまんまるお顔とまんまるおめめがとっても可愛いです。目線外しも自然でいいんですよね~^^
[ 2008.01.20(Sun) 15:09] URL | mamachy #GU7TcbSo | EDIT |

ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!
[ 2008.01.20(Sun) 14:34] URL | コジロー #- | EDIT |

こんなマターリなスタイル+上目使いで
おねだりされちゃったらオバチャンほいほいご飯
あげちゃいそう!
しめじくん、キュートすぎる~~(≧∇≦)
[ 2008.01.20(Sun) 13:22] URL | mimio #- | EDIT |

★べにゃさん
ノックアウトですか?(>▽<;;
でもほんと上目遣いは卑怯ですよね~
勘弁してよ~クソーって感じになりますw
[ 2008.01.20(Sun) 00:38] URL | オミュロン #- | EDIT |

★ぴぃさん
さすがの私もおっさんの色気攻撃にはだまされません、いやたまに騙されますが(>▽<;;
コメント頂けることは本当にありがたいことです♪
コチラこそよろしくお願いします~!

★ ぽん母さん
そんなとこまでぽんちゃんいそっくりですよ!
しめじもギリギリまでアイコンタクトで要求しますが
ご飯をあげる直前や辛抱切れるとニャーニャー訴えだします(*^-^)
しめじがお目目まん丸な時を狙って撮ったからですよ~けっこう基本は仏頂面なんですよw
あ、あと記事にしめじ使ってもらってありがとうございますー♪大大歓迎です~(*^-^)

★ユキの飼い主さん
そうなんですよ、おっさん猫とはいえど
上目遣いには弱いので、毎回勝つか負けるかの
大勝負ですよw

★湘南のちぃくんママさん
なるほど!こういう顔にキュピーン!を使うと
いいのですねっしめじでもいけますかね??(>▽<;;
ちぃくんの空腹で死にそうな演技が見たくて仕方ないんですけどww
演技派なのね~(>▽<;;
[ 2008.01.20(Sun) 00:36] URL | オミュロン #- | EDIT |

おねだり上手~♪この上目遣いは罪です!なんてかわいいんだぁ☆こんな目で見つめられたら私はイチコロです。
[ 2008.01.20(Sun) 00:31] URL | べにゃ #- | EDIT |

こんばんは~
後報告になってすみません
今日の記事にしめ君をお借りしました。
ありがとうございました。
[ 2008.01.19(Sat) 23:02] URL | ぽん母 #- | EDIT |

いやん(*´д`*) キュピーンe-420しめくん♪かわいん♪
上目遣い攻撃しますよねぇ(;´▽`A``
ちぃくんもめっちゃやります。
あとは空腹で死にそうな演技とかもしますww
[ 2008.01.19(Sat) 21:28] URL | 湘南のちぃくんママ #- | EDIT |

あははははっ、ダメだったのね。
でも、こんな可愛い顔しておねだりされたらついつい負けそうになりますね。
[ 2008.01.19(Sat) 20:49] URL | ユキの飼い主 #nLL/WgRo | EDIT |

こんばんは~
しめ君も目で訴えるタイプ?
ぽんは声を出すのはご飯の用意が完全に出来て
さあ、ご飯にしよ~の一声で急に
ニャニャニャニャニャア~って声が出るんだよね
あとは目だけの訴えです。
でもさ、しめ君顔がまん丸のは当たり前なんだけど
目もいっつもまん丸なんだよね~。。カワユス☆
[ 2008.01.19(Sat) 19:28] URL | ぽん母 #- | EDIT |

しめじくん、お色気でおねだり作戦ですか?(笑)
お顔もお目目もまん丸ですね。
ほっぺた触ったら気持ち良さそうです^^

これで安心してコメントできます~
こちらこそよろしくお願いします^^
[ 2008.01.19(Sat) 17:53] URL | ぴぃ #F/vHcOLM | EDIT |

★shippoさん
猫の上目遣いの威力すごいですものねー(;´▽`A``
すっかり猫色に染まっちゃいますよね~
唇ほんのりピンクですか??いやんおっさんなのに
悔しいですわ(笑)
[ 2008.01.19(Sat) 16:05] URL | オミュロン #- | EDIT |

★みっしーさん
そうそう、だめだとわかっていても
つい、お菓子を探して・・って
それも私のことでした、反省反省(笑)
しめじに厳しく自分に甘く、それじゃあだめですよね~反省(>▽<;;

★ひとちんさん
そういえばひとちんさんの所のにゃんずは
白い部分はなかったですね~、でもみんな綺麗な
毛色で気品があって素敵なにゃんずですよね(*^-^)

★coco-punchさん
女の上目遣いはよく武器になると言われますが
しめじはおっさんだしなあ~、でもぐっとくるのが
悔しいですw
相変わらず饅頭フェイスです(^▽^;)

★lammycoさん
はるちゃんに涙目で見つめられたら
たしかに、あーーついついっ!てなっちゃいそうですよね~(;´▽`A``
かわいくて心を鬼にするのもむずかしいですよね。。
[ 2008.01.19(Sat) 16:02] URL | オミュロン #- | EDIT |

猫の上目使いは犯罪です(笑)もう、なんでもしてあげるぅーってなりますね。しめじちゃん、今日は特に唇がほんのりピンクで最強です。
[ 2008.01.19(Sat) 15:56] URL | shippo #- | EDIT |

うちも缶を絶っているので、
ジーーーーっと見られると、つい・・・っての
わかりますよぅ

特にはるは涙目なので、ごめんよーーーっと
こっちがな泣きそうですよ

[ 2008.01.19(Sat) 15:25] URL | lammyco #- | EDIT |

猫さんの上目遣いは最強ですよね!
ついついゴハンをあげたくなってしまいます。
それにしても、しめじちゃん、真ん丸だわ♪
お饅頭みたい(^ ^)
[ 2008.01.19(Sat) 15:15] URL | coco-punch #LkZag.iM | EDIT |

しめじちゃん、まんまるお目目とまんまるお顔で
なんともかわいいなぁ~❤
お手手は真~っ白なんですね!
うちのニャンズには真白なところが全然なくて憧れま~す。
マルセイバターサンドのしめじちゃん、最高ですv-218
[ 2008.01.19(Sat) 13:50] URL | ひとちん #Ug3XCH.E | EDIT |

おねだり上手なしめじくんに、心動かされそうです。
この「つい」というのが太る元なのかなあ。
つい口淋しくて、お菓子が入っている箱を
開けてしまう。
あっ、それは私のことでした。反省、反省v-16
[ 2008.01.19(Sat) 13:45] URL | みっしー #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/175-bb2ae437
 ← vol.171【毛布の恋しい季節】 | TOP | vol.169【北海道からの素敵な届き物】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア