スロー猫しめじマニア - vol.163【べろりしめじGIF】 -
TOP > vol.163【べろりしめじGIF】
 ← vol.164【恒例★日曜のしめじ観察】 | TOP | vol.162【おでんの具といえば】

リストマーク vol.163【べろりしめじGIF】  

2008年01月12日 ()
我が家の猫 * ペット
久々に・・ 
○IMG_0917


邪悪顔しめじ舌ペロGIF作ってみました。
毎回同じネタですんません

pero新規


ちょいピンボケなのが悔しい。激しく悔しい。

↓鼻なめ名人しめじに一押しお願いします☆↓
※別ウィンドウで開きます にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

[2008.01.12(Sat) 13:54] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(14)
↑TOPへ


COMMENT

by オミュロン
★べにゃさん
鼻なめずり名人ですからっw
一瞬の薄目が邪悪顔に拍車をかけてるでしょう(>▽<;;

by べにゃ
鼻なめ名人!さすが!真っ赤な舌もかわいい☆
一瞬薄目を開けているのもポイントですね。

★お返事★ by オミュロン
★湘南のちぃくんママさん
すっかり邪悪顔マニアですね~ママさんったらw
ちぃくんのベロ前に見たときそういえば長い~と
思いました(>▽<;;

★ぽん母さん
健康的なピンクですね~こうしてじっくり見てみると(*^-^) ピンボケで邪悪顔に拍車がかかってますねたしかにーーw

★こつぶさん
かわいいですか??(>▽<;;
ピンボケ具合そういっていただけると救われますw
目を細めるとほんと邪悪な表情になってしまうんですよ~。。


★ユキの飼い主さん
最近、平常時でこんな邪悪顔になってきた
しめじです(><;;
ペロっていう舌はかわいいんですけどね・・


★ shippoさん
あ~なるほど、バラのはなびらのような
色ですね、情熱的な舌ですねw

★ lammycoさん
もう過剰なほどにもっふり系ですわ~
やっぱファーミネーターは必須アイテムですよね(*^-^) もふり毛たっぷり取れますもんねw

by lammyco
ぺろり~んv-238
かーいいv-207
しめじちゃんも毛ももっふり系ですねぇ
ファーミネーター向きですよね~
はるも週1にカキカキしてます

by shippo
しめじちゃんのベロ、何かに似ている。。。あっ!閃いた!バラの花びらだ。

by ユキの飼い主
あはははっ
ホントに邪悪だ(笑)。
でもぺろっが可愛い♪
両方のギャップがまた良いですね♪

by こつぶ
かわいいペロ顔じゃないですか~
寝ぼけてたのかな?ピンボケもよい味出てますよ♪
ほんとにもち巾着に見えてきたりして・・

by ぽん母
こんばんは~
しめ君の舌、良い色だね
健康状態OKみたいな。。。
激しく悔しいピンボケ?
でもこのボヤケ具合が返って邪悪顔に
拍車を掛けている様な・・・(笑)

by 湘南のちぃくんママ
あぁ 嬉しい!ファンにはたまらん邪悪顔です!
しめくんのベロってちんまりしてて可愛いわぁ。
ちぃくんのベロってやっぱ長すぎ(爆)
ん?ピンボケ?ベロにあってる気がしたけど。
素敵よぉ~ 邪悪しめくんe-420

by オミュロン
★mamachyさん
なんかよく鼻をペロって舐めてるんですよ(^。^;)
美味しいものでも妄想してるのかもしれませんね~w

★みっしーさん
あの中途半端なレロっていうやつですよねw
また出来そうだったらGIF作ってみます(*^-^)
みぃ~こちゃんもペロって絶対やってそうなのにな~★

★σ(´∀`みぃ)さん
コメントありがとうございます♪
みぃさんのブログ、リンクをクリックしてみたのですがなぜかページが見れませんでした(゚O゚;
またよかったらURL教えてくださいねm(._.)m

★coco-punchさん
鼻がぺちゃんこだからすぐ届いちゃうんでしょうねw
丸い狐か~たしかに存在してたら怖い(>▽<;;

by coco-punch
しめじちゃんの舌、お鼻まで届いていますね♪
邪悪顔って言うか、目が細くてキツネさんみたいです(^ ^);
あ・・・でも、こんなに丸いキツネっていないか・・・(失敬!!)

by σ(´∀`みぃ)
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
耳がたれてかゎぃぃですねぇ
今度またお邪魔しますねb
どうぞwみぃのブログにも遊びに来てください!

by みっしー
そういえば以前しめじ君のレロっていう舌見せてもらいましたよねぇ。
あれをGIFで見てみたいですう。
みぃ~こは出来ません。いや、出来ないと思います。
見たこと無いんで。

by mamachy
しめじ君の舌、とっても可愛いピンクですねv-238
居眠りしながら舌出して、夢の中で美味しいものでも食べたのかな?

コメントを閉じる▲

 ← vol.164【恒例★日曜のしめじ観察】 | TOP | vol.162【おでんの具といえば】

COMMENT

★べにゃさん
鼻なめずり名人ですからっw
一瞬の薄目が邪悪顔に拍車をかけてるでしょう(>▽<;;
[ 2008.01.13(Sun) 13:08] URL | オミュロン #- | EDIT |

鼻なめ名人!さすが!真っ赤な舌もかわいい☆
一瞬薄目を開けているのもポイントですね。
[ 2008.01.13(Sun) 01:39] URL | べにゃ #- | EDIT |

★湘南のちぃくんママさん
すっかり邪悪顔マニアですね~ママさんったらw
ちぃくんのベロ前に見たときそういえば長い~と
思いました(>▽<;;

★ぽん母さん
健康的なピンクですね~こうしてじっくり見てみると(*^-^) ピンボケで邪悪顔に拍車がかかってますねたしかにーーw

★こつぶさん
かわいいですか??(>▽<;;
ピンボケ具合そういっていただけると救われますw
目を細めるとほんと邪悪な表情になってしまうんですよ~。。


★ユキの飼い主さん
最近、平常時でこんな邪悪顔になってきた
しめじです(><;;
ペロっていう舌はかわいいんですけどね・・


★ shippoさん
あ~なるほど、バラのはなびらのような
色ですね、情熱的な舌ですねw

★ lammycoさん
もう過剰なほどにもっふり系ですわ~
やっぱファーミネーターは必須アイテムですよね(*^-^) もふり毛たっぷり取れますもんねw
[ 2008.01.13(Sun) 01:16] URL | オミュロン #- | EDIT |

ぺろり~んv-238
かーいいv-207
しめじちゃんも毛ももっふり系ですねぇ
ファーミネーター向きですよね~
はるも週1にカキカキしてます
[ 2008.01.12(Sat) 23:58] URL | lammyco #- | EDIT |

しめじちゃんのベロ、何かに似ている。。。あっ!閃いた!バラの花びらだ。
[ 2008.01.12(Sat) 23:44] URL | shippo #- | EDIT |

あはははっ
ホントに邪悪だ(笑)。
でもぺろっが可愛い♪
両方のギャップがまた良いですね♪
[ 2008.01.12(Sat) 22:20] URL | ユキの飼い主 #nLL/WgRo | EDIT |

かわいいペロ顔じゃないですか~
寝ぼけてたのかな?ピンボケもよい味出てますよ♪
ほんとにもち巾着に見えてきたりして・・
[ 2008.01.12(Sat) 20:46] URL | こつぶ #- | EDIT |

こんばんは~
しめ君の舌、良い色だね
健康状態OKみたいな。。。
激しく悔しいピンボケ?
でもこのボヤケ具合が返って邪悪顔に
拍車を掛けている様な・・・(笑)
[ 2008.01.12(Sat) 19:59] URL | ぽん母 #- | EDIT |

あぁ 嬉しい!ファンにはたまらん邪悪顔です!
しめくんのベロってちんまりしてて可愛いわぁ。
ちぃくんのベロってやっぱ長すぎ(爆)
ん?ピンボケ?ベロにあってる気がしたけど。
素敵よぉ~ 邪悪しめくんe-420
[ 2008.01.12(Sat) 17:14] URL | 湘南のちぃくんママ #- | EDIT |

★mamachyさん
なんかよく鼻をペロって舐めてるんですよ(^。^;)
美味しいものでも妄想してるのかもしれませんね~w

★みっしーさん
あの中途半端なレロっていうやつですよねw
また出来そうだったらGIF作ってみます(*^-^)
みぃ~こちゃんもペロって絶対やってそうなのにな~★

★σ(´∀`みぃ)さん
コメントありがとうございます♪
みぃさんのブログ、リンクをクリックしてみたのですがなぜかページが見れませんでした(゚O゚;
またよかったらURL教えてくださいねm(._.)m

★coco-punchさん
鼻がぺちゃんこだからすぐ届いちゃうんでしょうねw
丸い狐か~たしかに存在してたら怖い(>▽<;;
[ 2008.01.12(Sat) 16:47] URL | オミュロン #- | EDIT |

しめじちゃんの舌、お鼻まで届いていますね♪
邪悪顔って言うか、目が細くてキツネさんみたいです(^ ^);
あ・・・でも、こんなに丸いキツネっていないか・・・(失敬!!)
[ 2008.01.12(Sat) 16:07] URL | coco-punch #LkZag.iM | EDIT |

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
耳がたれてかゎぃぃですねぇ
今度またお邪魔しますねb
どうぞwみぃのブログにも遊びに来てください!
[ 2008.01.12(Sat) 15:50] URL | σ(´∀`みぃ) #- | EDIT |

そういえば以前しめじ君のレロっていう舌見せてもらいましたよねぇ。
あれをGIFで見てみたいですう。
みぃ~こは出来ません。いや、出来ないと思います。
見たこと無いんで。
[ 2008.01.12(Sat) 15:38] URL | みっしー #- | EDIT |

しめじ君の舌、とっても可愛いピンクですねv-238
居眠りしながら舌出して、夢の中で美味しいものでも食べたのかな?
[ 2008.01.12(Sat) 15:06] URL | mamachy #GU7TcbSo | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/168-3946290b
 ← vol.164【恒例★日曜のしめじ観察】 | TOP | vol.162【おでんの具といえば】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア