スロー猫しめじマニア - vol.150動画【私の独断と偏見で選ぶ2007しめじ動画大賞】 -
TOP > vol.150動画【私の独断と偏見で選ぶ2007しめじ動画大賞】
 ← vol.151【2007年のしめじ最終日】 | TOP | vol.149【しめじ久々のベランダOUT】

リストマーク vol.150動画【私の独断と偏見で選ぶ2007しめじ動画大賞】 

2007年12月30日 ()
かわいいネコの動画 * ペット
もうすぐ2007年も終わりということで
テレビ番組も何かとなんちゃら大賞だと大騒ぎ。
ということで私も勝手に2007しめじ動画大賞でもやることに。

それでは本年度栄えあるしめじ動画大賞に輝いたのは・・
ドゥルドゥルドゥルドゥル・・・・・(ドラムロール)
ジャンっ!

これぞスロー猫ならではの真骨頂ともいうべき
この動画に選ばれましたー!!


「まったやる気のない究極のしめじダラダラ遊び」!

それではどうぞ。↓




「大賞に選ばれたしめじさん今の気持ちは?」

「別に」

でた女王発言。

(終)

___________________________________
【インフォ】
年末年始、基本暇な私ですが、時折忙しく皆さんのところに遊びにいけないことも
あるかもしれませんがl、何卒ご了承くださいませ。。

______________________________________
↓スロー猫王者しめじに一押しお願いします☆↓
※別ウィンドウで開きます にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

[2007.12.30(Sun) 13:29] しめ動画Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by オミュロン
★湘南のちぃくんママさん
あら、ちぃくんママさんも基本暇ですか?w
でもいつもアクティブなイメージでうらやましいと思ってましたよ(^^)
私はほんっとーに、年末年始はちらほらしか
予定をいれてません、しめじとほぼ寝正月w
ママさんのブログへどんどん遊びにいきますよ~♪
よいお年をー!そして来年も仲良くしてくださいね~(^▽^)

★みっしーさん
忙しい時期ですもんね~なんたって師走!
家政婦状態、わかります、私は一人暮らしだけど毎日大掃除やら買い物やらで休みが
過ぎていく・・・w
お互いいい年を迎えましょう♪来年も
よろしくですっ

★ぽん母さん
日記拝見しましたが、マーク君とさよならだったのですね、私もすごく寂しいけど、また大きくなったマーク君に会えるのがとても楽しみですね。
違うおうちの子になっても、いつまでもずっとぽん母さんもマーク君にとっては育てのお母さんには違いないですからね~★
そして、今年はこちらこそありがとうございました、また来年も仲良くしてくださいね♪

★べにゃさん
あはは、限りなく静止画に近いですもんねw
それがある意味しめじらしさ(^▽^;)
あ、来年も宜しくお願いします♪

★mimioさん
そうそう、セクシーなポーズなのにぜんぜんセクシーじゃない、それもまたしめじw
むしろ露出狂。。
mimioさんはデジイチ道へ導いたくれたある意味師匠ですわ、ほんとにありがとうございました♪(笑)
来年もほんと宜しくお願いしますー!

★ユキの飼い主さん
「オマタ開きすぎで賞」ww
うまい!座布団一枚!
こちらこそ、今年はゆきちゃんの愛らしさに
いっぱい癒されました、どうか来年も宜しくお願いしますねっ♪
良いお年を~

★shippoさん
そんなこと言っていただけると嬉しくて涙腺がゆるみそうです(笑)
こちらこそ、みなさんに出会えたからこそのブログです♪ほんと感謝しています★
ありがとうございました、来年もしめじ共々宜しくお願いします!

by shippo
私が歳だろうが、しめじちゃんが猫だろうが、やっぱり直視は赤面ものですー(笑)今年ブログデビューした私が今日まで続けてこれたのは、こんなステキなしめじちゃんのブログに出会えたからです。本当にありがとうございました。そして来年もどうぞよろしくお願いします!

by ユキの飼い主
動画大賞おめでとう♪
さらに「オマタ開きすぎで賞」も受賞ですよ(笑)。
今年、わたしはしめじくんに出会って「猫」の不思議を学びました。
こんなに人間らしい猫ちゃん、初めて見た(笑)。

今年は大変お世話になりました。
どうぞ、来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を♪

by mimio
ぎゃ~~気持ちが良いまでのひらきっぷり!!
セクシーだけどセクシーじゃないwww
今年は可愛いほのぼのしめじくんに出会えて
嬉しいです!カメラ談義なんかも出来て楽しかったです!
来年もよろしくお願いしますねー^^

by べにゃ
はじめあれ?動画なの!?って思っちゃいましたよ。最後にかわいいビックリ顔が見られてよかった~。しめ君、今年出会えてすっかりファンだよ♪来年もよろしくお願いします♪

by ぽん母
こんばんは~
今マークを送って帰って来ました。
幸せになれる!そう実感出来ました。
しめ君の動画を見て大笑い
癒し系しめ君・・今日はあなたを見て
過ごします。
オミュロンさん今年はあなたと出会えて本当に
良かった、しめ君にも随分癒して貰って
ありがとうございます。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。

by みっしー
見られてることを知らずに、大股広げていたんですね。
最後のしめじ君の顔が、「ゲッ、見てたん?」と言ってるようです。

年末、年始は家政婦状態に働かされる私です。
ゆっくり出来るのは今日だけ?とほほ
更新できるかなあ。

by 湘南のちぃくんママ
おぉ~~~ このね。やる気ゼロ風味なしめくんがいいのよぉ~~~(*´д`*)カワユス
昨日のね あの夕闇のしめくんも(・∀・)イイ!!
オミュロンさん あたしも基本暇な人間で(爆)
でも実家でPCタイム減少中。。。でも覗きにはお邪魔してますー☆彡
ちぃくん日記無休営業しますが
どぞどぞコメなどお構いなく~~~
お互いさまでよろしくですぅ♪

コメントを閉じる▲

 ← vol.151【2007年のしめじ最終日】 | TOP | vol.149【しめじ久々のベランダOUT】

COMMENT

★湘南のちぃくんママさん
あら、ちぃくんママさんも基本暇ですか?w
でもいつもアクティブなイメージでうらやましいと思ってましたよ(^^)
私はほんっとーに、年末年始はちらほらしか
予定をいれてません、しめじとほぼ寝正月w
ママさんのブログへどんどん遊びにいきますよ~♪
よいお年をー!そして来年も仲良くしてくださいね~(^▽^)

★みっしーさん
忙しい時期ですもんね~なんたって師走!
家政婦状態、わかります、私は一人暮らしだけど毎日大掃除やら買い物やらで休みが
過ぎていく・・・w
お互いいい年を迎えましょう♪来年も
よろしくですっ

★ぽん母さん
日記拝見しましたが、マーク君とさよならだったのですね、私もすごく寂しいけど、また大きくなったマーク君に会えるのがとても楽しみですね。
違うおうちの子になっても、いつまでもずっとぽん母さんもマーク君にとっては育てのお母さんには違いないですからね~★
そして、今年はこちらこそありがとうございました、また来年も仲良くしてくださいね♪

★べにゃさん
あはは、限りなく静止画に近いですもんねw
それがある意味しめじらしさ(^▽^;)
あ、来年も宜しくお願いします♪

★mimioさん
そうそう、セクシーなポーズなのにぜんぜんセクシーじゃない、それもまたしめじw
むしろ露出狂。。
mimioさんはデジイチ道へ導いたくれたある意味師匠ですわ、ほんとにありがとうございました♪(笑)
来年もほんと宜しくお願いしますー!

★ユキの飼い主さん
「オマタ開きすぎで賞」ww
うまい!座布団一枚!
こちらこそ、今年はゆきちゃんの愛らしさに
いっぱい癒されました、どうか来年も宜しくお願いしますねっ♪
良いお年を~

★shippoさん
そんなこと言っていただけると嬉しくて涙腺がゆるみそうです(笑)
こちらこそ、みなさんに出会えたからこそのブログです♪ほんと感謝しています★
ありがとうございました、来年もしめじ共々宜しくお願いします!
[ 2007.12.31(Mon) 19:41] URL | オミュロン #- | EDIT |

私が歳だろうが、しめじちゃんが猫だろうが、やっぱり直視は赤面ものですー(笑)今年ブログデビューした私が今日まで続けてこれたのは、こんなステキなしめじちゃんのブログに出会えたからです。本当にありがとうございました。そして来年もどうぞよろしくお願いします!
[ 2007.12.31(Mon) 15:47] URL | shippo #- | EDIT |

動画大賞おめでとう♪
さらに「オマタ開きすぎで賞」も受賞ですよ(笑)。
今年、わたしはしめじくんに出会って「猫」の不思議を学びました。
こんなに人間らしい猫ちゃん、初めて見た(笑)。

今年は大変お世話になりました。
どうぞ、来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を♪
[ 2007.12.31(Mon) 13:02] URL | ユキの飼い主 #nLL/WgRo | EDIT |

ぎゃ~~気持ちが良いまでのひらきっぷり!!
セクシーだけどセクシーじゃないwww
今年は可愛いほのぼのしめじくんに出会えて
嬉しいです!カメラ談義なんかも出来て楽しかったです!
来年もよろしくお願いしますねー^^
[ 2007.12.31(Mon) 01:02] URL | mimio #- | EDIT |

はじめあれ?動画なの!?って思っちゃいましたよ。最後にかわいいビックリ顔が見られてよかった~。しめ君、今年出会えてすっかりファンだよ♪来年もよろしくお願いします♪
[ 2007.12.30(Sun) 23:39] URL | べにゃ #- | EDIT |

こんばんは~
今マークを送って帰って来ました。
幸せになれる!そう実感出来ました。
しめ君の動画を見て大笑い
癒し系しめ君・・今日はあなたを見て
過ごします。
オミュロンさん今年はあなたと出会えて本当に
良かった、しめ君にも随分癒して貰って
ありがとうございます。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
[ 2007.12.30(Sun) 18:03] URL | ぽん母 #- | EDIT |

見られてることを知らずに、大股広げていたんですね。
最後のしめじ君の顔が、「ゲッ、見てたん?」と言ってるようです。

年末、年始は家政婦状態に働かされる私です。
ゆっくり出来るのは今日だけ?とほほ
更新できるかなあ。
[ 2007.12.30(Sun) 16:09] URL | みっしー #- | EDIT |

おぉ~~~ このね。やる気ゼロ風味なしめくんがいいのよぉ~~~(*´д`*)カワユス
昨日のね あの夕闇のしめくんも(・∀・)イイ!!
オミュロンさん あたしも基本暇な人間で(爆)
でも実家でPCタイム減少中。。。でも覗きにはお邪魔してますー☆彡
ちぃくん日記無休営業しますが
どぞどぞコメなどお構いなく~~~
お互いさまでよろしくですぅ♪
[ 2007.12.30(Sun) 14:19] URL | 湘南のちぃくんママ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/155-a503b47e
 ← vol.151【2007年のしめじ最終日】 | TOP | vol.149【しめじ久々のベランダOUT】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア