スロー猫しめじマニア - vol.149【しめじ久々のベランダOUT】 -
TOP > vol.149【しめじ久々のベランダOUT】
 ← vol.150動画【私の独断と偏見で選ぶ2007しめじ動画大賞】 | TOP | vol.148【忘れちゃったもんはしょうがない】

リストマーク vol.149【しめじ久々のベランダOUT】 

2007年12月29日 ()
とある日の夕刻
◎IMG_5045

熱心に窓の外を眺めるしめじ
◎IMG_5055

背中に哀愁すら漂わせながら
◎IMG_5058

なにやらとっても外の風景に気になるものがあるらしい。
久々にベランダにでも出てみるか?しめじ
◎IMG_5044

寒空の下ちょっと挙動不審な様子で洗濯機の上で仁王立ちしめじ
◎IMG_5073


「オミュロンさん、寒い」
◎IMG_5093

「早く部屋の中に戻してくれないかな」
◎IMG_5087


まだ1分しか経ってないよ、しめじ・・

____________________________________
★お詫び★
昨日の日記に貼っていた1月しめじカレンダーのリンクが機能していなかったようで大変失礼しました。
本日改めて貼りなおしたので多分・・今度は大丈夫だと思います。
右のフレームにもカレンダー追加してますのでよかったらどうぞ★

______________________________________
↓やっぱりへたれしめじに一押しお願いします☆↓
※別ウィンドウで開きます にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

[2007.12.29(Sat) 15:18] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by オミュロン
★mamachyさん
ミリンちゃんのかわいい12月カレンダーももう今日で終わりなので寂しいですわ~
あ、コメントはぜんぜん気にしないでくださいね~いつもありがとうございます!

★ぽん母さん
カレンダーのリンク切れの件ほんっとーに
ごめんなさいねー(汗)
お騒がせして申し訳なかったです。
初めてのカレンダーつくりなかなか楽しかったです♪(失敗したけど(笑))

★みっしー さん
たしかにベランダで立ってるしめじを
見たらプレイリードックかなにかだと
怪しまれそうですよね(笑)

★べにゃさん
そうそう、ひ弱な現代っ子なのですよ~
まったく子供は風の子なのにね(^▽^)


★mimioさん
カレンダーほんとすみませんでした~
今度はたぶん・。・大丈夫ですw
しめじに何を見てるのか聞いても
ぜんぜん教えてくれないんですよ、まったく(^^;)

★ルルさん
お久しぶりです♪
記事さかのぼって見ていただいたようで
ありがとうございます(^▽^)
サンタ帽はほんとあの一度きりのチャンスでしたけどね~w

記事、そうか~そちらでは見れないですもんねー、うーん残念。

by ルル
お久しぶりです~!!
すっかり年末になってしまって呆然の私です(´ー`;) すみません。

しめじくん、寒いのにマフラー巻いて
ベランダ・・・可愛すぎ!
ずっと記事を追って見ましたが、ちゃんと
サンタ帽子を被っているんですね!スゴイ!
ゴムつきなのに、よく被ってくれましたね♪
しめじくんたら、オミュロンさん思いなんだから~♪決める時にはキメる!んですね^m^
ところで・・・
↓雑誌掲載おめでとうございます♪
見たいけど、ネット上では無理なのかな・・・くすん=3

by mimio
マフラー、普通につけてくれてますね~!
ベランダで立ち尽くす姿が可愛い~♪♪
一体何が見えたのかな^^
カレンダー今度はしかといただいていきますね~!

by べにゃ
あら、しめ君そんなにあったかそうなモフモフをまとっているのに…現代っ子ですね~。立ち上がる姿…たまらんですにゃ~。

by みっしー
ずーと立ってられるのってすごいですよね。
これもスコちゃんだからですか?
歩いていて、ベランダにマフラーして
立っているしめじ君を見つけたら、
みんな驚くでしょうね。
お外の何が気になったのか聞いてみたいです。

by ぽん母
こんばんは~
しめ君マフラー大活躍ですね~
もう外へ散歩出来ちゃう位の
落ち着き具合ですね!
今PC開いてあ~やっぱリンクしてなかったんだ~って安心しました。
と言うのも今朝方お邪魔して何回やっても
ダメだったんですが、自分の未熟具合か?
と思いイメージ画像のちっこい方を貰ってまた後でトライしてみようと思ってました。
早速ピクチャーに保存しました。
印刷してどこに貼ろうかな~しめ君☆

by mamachy
しめじ君、ベランダ珍しいかな?
ミリンも出たがるわりには、すぐ入ってきます。
今日も昨日もしめじ君ぬいぐるみのように可愛いです^^カレンダー持ち帰らせて頂きます^^
年末年始、あまりコメントできないかも知れませんが、しめじ君には会いにきますね。
来年もよろしくお願い致します。

コメントを閉じる▲

 ← vol.150動画【私の独断と偏見で選ぶ2007しめじ動画大賞】 | TOP | vol.148【忘れちゃったもんはしょうがない】

COMMENT

★mamachyさん
ミリンちゃんのかわいい12月カレンダーももう今日で終わりなので寂しいですわ~
あ、コメントはぜんぜん気にしないでくださいね~いつもありがとうございます!

★ぽん母さん
カレンダーのリンク切れの件ほんっとーに
ごめんなさいねー(汗)
お騒がせして申し訳なかったです。
初めてのカレンダーつくりなかなか楽しかったです♪(失敗したけど(笑))

★みっしー さん
たしかにベランダで立ってるしめじを
見たらプレイリードックかなにかだと
怪しまれそうですよね(笑)

★べにゃさん
そうそう、ひ弱な現代っ子なのですよ~
まったく子供は風の子なのにね(^▽^)


★mimioさん
カレンダーほんとすみませんでした~
今度はたぶん・。・大丈夫ですw
しめじに何を見てるのか聞いても
ぜんぜん教えてくれないんですよ、まったく(^^;)

★ルルさん
お久しぶりです♪
記事さかのぼって見ていただいたようで
ありがとうございます(^▽^)
サンタ帽はほんとあの一度きりのチャンスでしたけどね~w

記事、そうか~そちらでは見れないですもんねー、うーん残念。
[ 2007.12.31(Mon) 19:30] URL | オミュロン #- | EDIT |

お久しぶりです~!!
すっかり年末になってしまって呆然の私です(´ー`;) すみません。

しめじくん、寒いのにマフラー巻いて
ベランダ・・・可愛すぎ!
ずっと記事を追って見ましたが、ちゃんと
サンタ帽子を被っているんですね!スゴイ!
ゴムつきなのに、よく被ってくれましたね♪
しめじくんたら、オミュロンさん思いなんだから~♪決める時にはキメる!んですね^m^
ところで・・・
↓雑誌掲載おめでとうございます♪
見たいけど、ネット上では無理なのかな・・・くすん=3
[ 2007.12.30(Sun) 04:31] URL | ルル #uT98G3Pc | EDIT |

マフラー、普通につけてくれてますね~!
ベランダで立ち尽くす姿が可愛い~♪♪
一体何が見えたのかな^^
カレンダー今度はしかといただいていきますね~!
[ 2007.12.30(Sun) 01:27] URL | mimio #- | EDIT |

あら、しめ君そんなにあったかそうなモフモフをまとっているのに…現代っ子ですね~。立ち上がる姿…たまらんですにゃ~。
[ 2007.12.30(Sun) 00:28] URL | べにゃ #- | EDIT |

ずーと立ってられるのってすごいですよね。
これもスコちゃんだからですか?
歩いていて、ベランダにマフラーして
立っているしめじ君を見つけたら、
みんな驚くでしょうね。
お外の何が気になったのか聞いてみたいです。
[ 2007.12.29(Sat) 21:46] URL | みっしー #- | EDIT |

こんばんは~
しめ君マフラー大活躍ですね~
もう外へ散歩出来ちゃう位の
落ち着き具合ですね!
今PC開いてあ~やっぱリンクしてなかったんだ~って安心しました。
と言うのも今朝方お邪魔して何回やっても
ダメだったんですが、自分の未熟具合か?
と思いイメージ画像のちっこい方を貰ってまた後でトライしてみようと思ってました。
早速ピクチャーに保存しました。
印刷してどこに貼ろうかな~しめ君☆
[ 2007.12.29(Sat) 20:14] URL | ぽん母 #- | EDIT |

しめじ君、ベランダ珍しいかな?
ミリンも出たがるわりには、すぐ入ってきます。
今日も昨日もしめじ君ぬいぐるみのように可愛いです^^カレンダー持ち帰らせて頂きます^^
年末年始、あまりコメントできないかも知れませんが、しめじ君には会いにきますね。
来年もよろしくお願い致します。
[ 2007.12.29(Sat) 17:56] URL | mamachy #GU7TcbSo | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/154-74363f96
 ← vol.150動画【私の独断と偏見で選ぶ2007しめじ動画大賞】 | TOP | vol.148【忘れちゃったもんはしょうがない】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア