スロー猫しめじマニア - vol.145【しめじ来ないサンタを待ちわびる】 -
TOP > vol.145【しめじ来ないサンタを待ちわびる】
 ← vol.146【冬らしく】 | TOP | vol.144【めりくり本番しめじサンタ大放出&女性セブン】

リストマーク vol.145【しめじ来ないサンタを待ちわびる】 

2007年12月25日 ()
ねこ大好き * ペット
☆12月25日☆
クリスマス大本番だというのに、計画性のない私は
もうしめじのクリスマス仕様写真は出尽くして皆無です。
なにとぞご容赦あれ



「サンタさん、どうかプレゼントに食べても食べても減らないキャットフードをください。」○IMG_4706


「お願いだから、下さい」
○IMG_4064


「オミュロンさん、全然サンタ来ないんですけど~」
○IMG_4243


それは無理なお願いだよ、しめじ。


_____________________________________

★はみだしインフォ★
12月25日発売女性セブンにしめじが少しだけですが掲載されてます。
193ページあたりにモノクロでちょこっとだけ載っているでよかったら見てやってくださいませ。
追記(記事中で猫ランキングの4位・・とありますがそれはブログ村猫写真ランキングの話で過去に調子のよい時のランクで今はもっぱら降下中です、あしからずww)
cover08-02.gif

______________________________________
↓憂いのしめじサンタに一押しお願いします☆↓
※別ウィンドウで開きます にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

[2007.12.25(Tue) 19:00] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

by オミュロン
★りっつーさん
見て頂けましたか~ありがとうです(^▽^)
そうですね、思ったより大きく載せていただいて有難い限りですね♪
これからもよろしくですー♪

by りっつー
女性セブン見ました!!
結構大きく載っているではないですか~!
いくつかの猫ブログが紹介されてて、その中の一つなのかな~なんて勝手に想像しちゃってましたが…f^_^;
感動&興奮してしまいました!
写真での風格もさすがですね。
これからも楽しみにしてます♪

by オミュロン
☆みっしーさん
ふふ、どこの猫ちゃんもほしいものかもしれませんね~(そんなことないかw)
最近、食べても食べても催促が
すごいもので(>▽<;;


☆湘南のちぃくんママさん
雑誌の記事はいつでも、機会があったら
ご覧になってくださいな♪
食いしん坊ばんざあーい!
わたしもしめじも!w

☆ぽん母 さん
あはは、おっとりぽんちゃんまで
慌てて食べに来るようになりましたかw
この時期寒いからか、食欲旺盛ですよね~
しめじは早くベスト体重に戻さないと
いけないのにな~(^▽^;)

☆ shippoさん
大丈夫です遠い存在になんかならないですよ~(>▽<;; アセアセ
しめじは庶民派ですからw

☆mimioさん
餅巾着、実際にはこのキーワードは
ライターさんの口から出たものですが
結構面白い表現ですよね~(^。^;)
美味しそうな猫として今後とも
よろしくおねがいします♪

☆ ぽん母さん
銀幕デビューはおおげさですよ~(笑)
見てくれてありがとうございます☆
そうそう、Aさんってちょっと笑えますよね(>▽<;;

by ぽん母
こんにちは~
見てきましたよ~しめ君
(立ち読みでゴメン)
大きく載ってるね、銀幕デビューだあ~
Aさんと言うのがちょい笑えましたね!
私もまた見ちゃうかも!

by mimio
我が家も一緒ですよその願い。。( ̄m ̄*)
そして今日見て来ましたよ~!
すっごく大きく載ってますね~~(≧∇≦)
しめじくん可愛かった!!
私は「餅巾着」という文字が活字化されているのに
感動しちゃいましたよ~!!
いや~明日もまた見に行っちゃうかも!
(買えばいいのかっw)

by shippo
そっかぁ・・・しめじちゃんもモデルデビューしたのね。あぁ遠い存在にならないでねー!ハッピークリスマス

by ぽん母
こんばんは~
これこれ絶対ぱんちゃんと同じお願いだ
ぱんちゃんがあまりにも凄いので
ぽんも焦って取りに来る様になりました(笑)
しめ君のサンタ姿、もうしっかり目に
焼きついていますよ~

by 湘南のちぃくんママ
ち、ちぃくんも一緒ですわ~( ̄▽ ̄;A
食いしん坊バンニャ~イw
あー 早くしめくん記事ちぇきらしないと~!
猫写真は改めて見ると団子だもんねぇ~
あたしはそんなお願いしめくんが大好きよ~(はぁと)
A very merry christmas!

by みっしー
食べても減らないキャットフード!
みぃ~こが一番欲しがっているものです。
しめじ君と一緒だ~。




コメントを閉じる▲

 ← vol.146【冬らしく】 | TOP | vol.144【めりくり本番しめじサンタ大放出&女性セブン】

COMMENT

★りっつーさん
見て頂けましたか~ありがとうです(^▽^)
そうですね、思ったより大きく載せていただいて有難い限りですね♪
これからもよろしくですー♪
[ 2007.12.26(Wed) 22:21] URL | オミュロン #- | EDIT |

女性セブン見ました!!
結構大きく載っているではないですか~!
いくつかの猫ブログが紹介されてて、その中の一つなのかな~なんて勝手に想像しちゃってましたが…f^_^;
感動&興奮してしまいました!
写真での風格もさすがですね。
これからも楽しみにしてます♪
[ 2007.12.26(Wed) 21:10] URL | りっつー #- | EDIT |

☆みっしーさん
ふふ、どこの猫ちゃんもほしいものかもしれませんね~(そんなことないかw)
最近、食べても食べても催促が
すごいもので(>▽<;;


☆湘南のちぃくんママさん
雑誌の記事はいつでも、機会があったら
ご覧になってくださいな♪
食いしん坊ばんざあーい!
わたしもしめじも!w

☆ぽん母 さん
あはは、おっとりぽんちゃんまで
慌てて食べに来るようになりましたかw
この時期寒いからか、食欲旺盛ですよね~
しめじは早くベスト体重に戻さないと
いけないのにな~(^▽^;)

☆ shippoさん
大丈夫です遠い存在になんかならないですよ~(>▽<;; アセアセ
しめじは庶民派ですからw

☆mimioさん
餅巾着、実際にはこのキーワードは
ライターさんの口から出たものですが
結構面白い表現ですよね~(^。^;)
美味しそうな猫として今後とも
よろしくおねがいします♪

☆ ぽん母さん
銀幕デビューはおおげさですよ~(笑)
見てくれてありがとうございます☆
そうそう、Aさんってちょっと笑えますよね(>▽<;;
[ 2007.12.26(Wed) 15:27] URL | オミュロン #- | EDIT |

こんにちは~
見てきましたよ~しめ君
(立ち読みでゴメン)
大きく載ってるね、銀幕デビューだあ~
Aさんと言うのがちょい笑えましたね!
私もまた見ちゃうかも!
[ 2007.12.26(Wed) 14:41] URL | ぽん母 #- | EDIT |

我が家も一緒ですよその願い。。( ̄m ̄*)
そして今日見て来ましたよ~!
すっごく大きく載ってますね~~(≧∇≦)
しめじくん可愛かった!!
私は「餅巾着」という文字が活字化されているのに
感動しちゃいましたよ~!!
いや~明日もまた見に行っちゃうかも!
(買えばいいのかっw)
[ 2007.12.26(Wed) 01:09] URL | mimio #- | EDIT |

そっかぁ・・・しめじちゃんもモデルデビューしたのね。あぁ遠い存在にならないでねー!ハッピークリスマス
[ 2007.12.25(Tue) 23:15] URL | shippo #- | EDIT |

こんばんは~
これこれ絶対ぱんちゃんと同じお願いだ
ぱんちゃんがあまりにも凄いので
ぽんも焦って取りに来る様になりました(笑)
しめ君のサンタ姿、もうしっかり目に
焼きついていますよ~
[ 2007.12.25(Tue) 22:41] URL | ぽん母 #- | EDIT |

ち、ちぃくんも一緒ですわ~( ̄▽ ̄;A
食いしん坊バンニャ~イw
あー 早くしめくん記事ちぇきらしないと~!
猫写真は改めて見ると団子だもんねぇ~
あたしはそんなお願いしめくんが大好きよ~(はぁと)
A very merry christmas!
[ 2007.12.25(Tue) 22:21] URL | 湘南のちぃくんママ #- | EDIT |

食べても減らないキャットフード!
みぃ~こが一番欲しがっているものです。
しめじ君と一緒だ~。



[ 2007.12.25(Tue) 21:39] URL | みっしー #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/150-4b640c81
 ← vol.146【冬らしく】 | TOP | vol.144【めりくり本番しめじサンタ大放出&女性セブン】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア