スロー猫しめじマニア - vol.143【めりくりカウントダウンしめじ】 -
TOP > vol.143【めりくりカウントダウンしめじ】
 ← vol.144【めりくり本番しめじサンタ大放出&女性セブン】 | TOP | vol.142【しめじはラグがお嫌い?】

リストマーク vol.143【めりくりカウントダウンしめじ】 

2007年12月23日 ()
愛猫との日々 * ペット
去年2006年クリスマスのしめじ(byコンデジ)
○R0015589

○R0015589 (1)


そして今年も2007年のクリスマスに向け、またしめじサンタ参上。(以下byデジイチ)
◎IMG_3575

カウントダウンに向け緊張の面持ちのしめじ
◎IMG_3564


しめじはサンタというより、どっちかというとトナカイ色だわね。
__________________________________
ちなみにこのサンタ帽は去年クリスマスのお菓子ブーツに付いていたものです。。
ミリネコミリンのmamachyさんに頂いたサンタセット姿は明日ご披露しますね~★


↓サンタリハしめじに一押しお願いします☆↓
※別ウィンドウで開きます にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

[2007.12.23(Sun) 15:09] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(15)
↑TOPへ


COMMENT

by オミュロン
☆coco-punchさん
帽子のサイズが大きくて(お菓子のブーツサイズ)どうしてもすっぽりかぶさっちゃうんですよね(^。^;)

☆ 湘南のちぃくんママさん
去年のほうが、たしかにちょっと表情が
柔らかい感じですよね~
年々おっさん化してますからねえw

☆ ぽん母さん
今年のしめじサンタはちょっぴり
しかめっつらで貫禄のある表情ですもんね(>▽<;;
ちょっと警戒してましたしね~(笑)

☆nekoyamaさん
たしかに去年のコンデジと比べると
鮮やかさはだいぶ違いますねえ~
でも、表情は去年のほうが人気あるようですね(笑)

☆べにゃさん
行きますよ~ぉ、多分夜中に
べにゃさんの枕元に座っているかと・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

☆mimioさん
ほんとどこもかしこもクリスマス猫さん祭りで楽しいですね~☆
例年にくらべてとても幸せ気分の私(笑)


☆shippoさん
涙ですか?!(笑)
そんな事言われたらしめじの方こそうれし泣きですよ(>▽<;;


☆mamachyさん
すっぽり被れすぎちゃって、すぐ頭を
帽子が覆っちゃうんですよ(^。^;)
mamachyさんに頂いた帽子のほうが
ぴたっとはまってよかったです☆

☆こつぶさん
いえいえ、帽子は苦労しましたよ~
奇跡の一枚を選りすぐってコレですから・・(笑)

☆digital padさん
こちらこそ、みなさんの可愛い愛猫を拝見してほのぼの幸せたーくさんもらってます!
ありがとうございます(*'ー'*)
サンタも板についてきましたかねえ?
来年もがんばりまーす(笑)

☆みっしーさん
CMだなんてそんな恐れ多いですわ(^。^;)
そういえば服は着せたことないですが興味ありますね~
基本真っ裸ですからw

☆ユキの飼い主さん
ユキちゃんはだめでしたか~
でもでもユキちゃんそのまんまで十分
カワイイですから(^ー^* )


☆湘南のちぃくんママさん
ありがとうございます!
年中ラブラブですが、クリスマスは
とくにいちゃつきたいと思います!(/□≦、)

☆coco-punchさん
たびたびありがとうございます!
出張頑張ってきてくださいね~(o^∇^o)ノ

by coco-punch
メリークリスマス!!
明日から出張で留守にします。
しめじちゃんのサンタさん、mamachyさんバージョン、
今晩中に見れなかったわ・・・残念!!

by 湘南のちぃくんママ
あらためて・・・Merry Christmas Eve!
聖なる夜をしめくんとLove×2で過ごして下さいね♪

by ユキの飼い主
あはははっ しめじくん、緊張してるの(笑)?
サンタ帽似合ってますよ♪
とっても可愛い♪
うちは帽子はまったくダメでした。
ではではよいクリスマスを・・・。

by みっしー
一番最初の写真は、CMに使えそうです。
つい服も着せてみたくなりますよね。
しめじ君は、赤もよく似合うという事が
よく分かりました。
しめじ君へ、メリークリスマス!


by digital pad
オミュロンさん、しめちゃん、メリークリスマスっす♪
しめちゃん、1年前はやっぱり幼顔ですねっ♪♪
今年のしめちゃんはサンタ姿が板についてまっせw
素敵なクリスマスをおすごしくださいっ!
そして、しめちゃん、いつもdigiにほのぼのとした幸せをプレゼントしてくれてありがとうっ!!

by こつぶ
しめくん、お帽子似合ってますね♪
ちゃんと被ってくれてうらやましいです~

by mamachy
サンタのしめじ君、可愛い~♪
この帽子、すっぽり被れていいですね。ポンポンも可愛いです。
今日、明日はサンタさんが沢山見られて楽しいです♪

by shippo
う、うるうる!あまりの可愛さに涙が出ちゃった!しめじちゃん、しめじちゃん、あームギュっと抱きしめたい!

by mimio
サンタしめじくんカワユス!!
そのぶかぶかぶりが可愛いのぉ~(*´∀`)
小さな頃から全然いやがってなさそうですねぇ?
猫ブログ界あっちもこっちもサンタさん
祭だわ~(^m^ )

by べにゃ
しめサンタさん、私の町にもやってきてくれるかな?楽しみに待ってるよ♪ジングルベル♪ジングルベル♪

by nekoyama
いやぁ~まいったなぁ~
やっぱりカメラ買い換えたくなりました
こんなに違うの?

しめちゃん被り物似合いますね
すっかり自分の体の一部になってます
明日もとっても楽しみです

by ぽん母
可愛い~去年のしめ君
私もそう声を上げてしまいました。
こんばんは~
いやいや今年のしめ君も大人の貫禄
ってやつが漂ってますよ~

by 湘南のちぃくんママ
かっわい~~~ 去年のしめくん♪
今年はちょっと男らしくなったかも???
ふふふ。明日も楽しみにしてるよ~~~
ちぃくんちったら連日クリスマス祭www

by coco-punch
カウントダウンですね!!
ウチも今日からクリスマス画像です♪
それにしても、しめじちゃんは、随分目深に帽子を被りますね!!!

コメントを閉じる▲

 ← vol.144【めりくり本番しめじサンタ大放出&女性セブン】 | TOP | vol.142【しめじはラグがお嫌い?】

COMMENT

☆coco-punchさん
帽子のサイズが大きくて(お菓子のブーツサイズ)どうしてもすっぽりかぶさっちゃうんですよね(^。^;)

☆ 湘南のちぃくんママさん
去年のほうが、たしかにちょっと表情が
柔らかい感じですよね~
年々おっさん化してますからねえw

☆ ぽん母さん
今年のしめじサンタはちょっぴり
しかめっつらで貫禄のある表情ですもんね(>▽<;;
ちょっと警戒してましたしね~(笑)

☆nekoyamaさん
たしかに去年のコンデジと比べると
鮮やかさはだいぶ違いますねえ~
でも、表情は去年のほうが人気あるようですね(笑)

☆べにゃさん
行きますよ~ぉ、多分夜中に
べにゃさんの枕元に座っているかと・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

☆mimioさん
ほんとどこもかしこもクリスマス猫さん祭りで楽しいですね~☆
例年にくらべてとても幸せ気分の私(笑)


☆shippoさん
涙ですか?!(笑)
そんな事言われたらしめじの方こそうれし泣きですよ(>▽<;;


☆mamachyさん
すっぽり被れすぎちゃって、すぐ頭を
帽子が覆っちゃうんですよ(^。^;)
mamachyさんに頂いた帽子のほうが
ぴたっとはまってよかったです☆

☆こつぶさん
いえいえ、帽子は苦労しましたよ~
奇跡の一枚を選りすぐってコレですから・・(笑)

☆digital padさん
こちらこそ、みなさんの可愛い愛猫を拝見してほのぼの幸せたーくさんもらってます!
ありがとうございます(*'ー'*)
サンタも板についてきましたかねえ?
来年もがんばりまーす(笑)

☆みっしーさん
CMだなんてそんな恐れ多いですわ(^。^;)
そういえば服は着せたことないですが興味ありますね~
基本真っ裸ですからw

☆ユキの飼い主さん
ユキちゃんはだめでしたか~
でもでもユキちゃんそのまんまで十分
カワイイですから(^ー^* )


☆湘南のちぃくんママさん
ありがとうございます!
年中ラブラブですが、クリスマスは
とくにいちゃつきたいと思います!(/□≦、)

☆coco-punchさん
たびたびありがとうございます!
出張頑張ってきてくださいね~(o^∇^o)ノ
[ 2007.12.25(Tue) 14:14] URL | オミュロン #- | EDIT |

メリークリスマス!!
明日から出張で留守にします。
しめじちゃんのサンタさん、mamachyさんバージョン、
今晩中に見れなかったわ・・・残念!!
[ 2007.12.24(Mon) 23:08] URL | coco-punch #LkZag.iM | EDIT |

あらためて・・・Merry Christmas Eve!
聖なる夜をしめくんとLove×2で過ごして下さいね♪
[ 2007.12.24(Mon) 22:58] URL | 湘南のちぃくんママ #- | EDIT |

あはははっ しめじくん、緊張してるの(笑)?
サンタ帽似合ってますよ♪
とっても可愛い♪
うちは帽子はまったくダメでした。
ではではよいクリスマスを・・・。
[ 2007.12.24(Mon) 22:50] URL | ユキの飼い主 #nLL/WgRo | EDIT |

一番最初の写真は、CMに使えそうです。
つい服も着せてみたくなりますよね。
しめじ君は、赤もよく似合うという事が
よく分かりました。
しめじ君へ、メリークリスマス!

[ 2007.12.24(Mon) 19:29] URL | みっしー #- | EDIT |

オミュロンさん、しめちゃん、メリークリスマスっす♪
しめちゃん、1年前はやっぱり幼顔ですねっ♪♪
今年のしめちゃんはサンタ姿が板についてまっせw
素敵なクリスマスをおすごしくださいっ!
そして、しめちゃん、いつもdigiにほのぼのとした幸せをプレゼントしてくれてありがとうっ!!
[ 2007.12.24(Mon) 13:57] URL | digital pad #- | EDIT |

しめくん、お帽子似合ってますね♪
ちゃんと被ってくれてうらやましいです~
[ 2007.12.24(Mon) 09:26] URL | こつぶ #- | EDIT |

サンタのしめじ君、可愛い~♪
この帽子、すっぽり被れていいですね。ポンポンも可愛いです。
今日、明日はサンタさんが沢山見られて楽しいです♪
[ 2007.12.24(Mon) 01:56] URL | mamachy #GU7TcbSo | EDIT |

う、うるうる!あまりの可愛さに涙が出ちゃった!しめじちゃん、しめじちゃん、あームギュっと抱きしめたい!
[ 2007.12.24(Mon) 01:49] URL | shippo #- | EDIT |

サンタしめじくんカワユス!!
そのぶかぶかぶりが可愛いのぉ~(*´∀`)
小さな頃から全然いやがってなさそうですねぇ?
猫ブログ界あっちもこっちもサンタさん
祭だわ~(^m^ )
[ 2007.12.24(Mon) 01:07] URL | mimio #- | EDIT |

しめサンタさん、私の町にもやってきてくれるかな?楽しみに待ってるよ♪ジングルベル♪ジングルベル♪
[ 2007.12.23(Sun) 23:28] URL | べにゃ #- | EDIT |

いやぁ~まいったなぁ~
やっぱりカメラ買い換えたくなりました
こんなに違うの?

しめちゃん被り物似合いますね
すっかり自分の体の一部になってます
明日もとっても楽しみです
[ 2007.12.23(Sun) 20:36] URL | nekoyama #Ve4v4IYk | EDIT |

可愛い~去年のしめ君
私もそう声を上げてしまいました。
こんばんは~
いやいや今年のしめ君も大人の貫禄
ってやつが漂ってますよ~
[ 2007.12.23(Sun) 20:22] URL | ぽん母 #- | EDIT |

かっわい~~~ 去年のしめくん♪
今年はちょっと男らしくなったかも???
ふふふ。明日も楽しみにしてるよ~~~
ちぃくんちったら連日クリスマス祭www
[ 2007.12.23(Sun) 18:10] URL | 湘南のちぃくんママ #- | EDIT |

カウントダウンですね!!
ウチも今日からクリスマス画像です♪
それにしても、しめじちゃんは、随分目深に帽子を被りますね!!!
[ 2007.12.23(Sun) 15:55] URL | coco-punch #LkZag.iM | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/148-2a3f49f0
 ← vol.144【めりくり本番しめじサンタ大放出&女性セブン】 | TOP | vol.142【しめじはラグがお嫌い?】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア