スロー猫しめじマニア - vol.136【立派な尻尾】 -
TOP > vol.136【立派な尻尾】
 ← vol.137【窓際しめじ観察】 | TOP | vol.135【しめじ年賀リハーサル】

リストマーク vol.136【立派な尻尾】  

2007年12月16日 ()
愛猫との日々 * ペット
しめじのバックシャンを見ているとしみじみ
尻尾が立派だな~と思う。
◎IMG_4389

レッサーパンダの尻尾そっくり。(もしくはお土産屋で売ってるキーホルダー)
◎IMG_4387

そして正面から見るとジャイアントパンダちっく。
IMG_3898.jpg


そして今日ある人がこの姿を見て
「餅巾着みたい」だと言った。


たしかに!そうか、ルーツはおでんだったか~

↓餅きんちゃくしめじに一押しお願いします☆↓
※別ウィンドウで開きます にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

[2007.12.16(Sun) 18:42] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by オミュロン
☆ぽん母さん
一番乗りありがとうございます♪
首輪がかんぴょう、に爆笑しましたw
たしかにそういう事になりますね(>▽<;;
そしてしめじの尻尾は通常でこの太さです・・

☆みっしーさん
たしかロシア帽みたいな帽子にこんな尻尾がついてるやつありましたよね(^▽^;)
興奮したらMAXで2,3倍に膨れて
もうなにがなんだかわからない状態に
なります。

☆湘南のちぃくんママさん
そうそう、ルーツはおでんだったみたいw
風太君って懐かしいね~
ちぃくんもたしかに立っち上手ですよね!
猫って本来立つ動物だったんですねw

☆nekoyamaさん
ハハ、触感まで餅って感じしそうですよねw
たしかに、餅王子なだけに、餅きんちゃくが
ルーツなのは激しく納得です(^▽^;)


☆shippoさん
shippoさんのとこはスコ座りしませんか?
ほんとになんでこんな座り方するのか
しめじに教えてほしいくらいです(゚O゚;

☆ こつぶさん
そういえば、おでんくんってキャラクターありますね(^▽^;)
餅きんちゃくしめじキャラクターも流行ればいいのになw
年賀リハ写真ほめてくれてありがとうです☆

☆coco-punchさん
そうですね、尻尾の付け根とか逞しい感じですよね(>▽<;;
ほんと餅きんちゃく発言は正直目からうろこでした、的を得ているな~とw

☆mimioさん
いいダシ染み込んでそうってww
なんかしめじ搾ったらお揚げさんのいい
香りの汁が出そうですよね(>▽<;;
しめじが稲荷に見えてきた~

☆mamachyさん
しめじは興奮しなくとも狸状態ですが
興奮すると、もうありえないような
尻尾に膨れ上がりますw
毎回それを見て爆笑してます(>▽<;;

by mamachy
尻尾立派ですね。ミリンは興奮すると、たぬきの尻尾になりますが、しめじ君はもっと膨らむのかな?

by mimio
餅巾着!!!ソレだ!!!
色合い、カタチ、もふもふな質感・・・。
しめじくん、いいダシ染みこんでそう~~♪♪
お土産でうってるキーホルダーもホント
そのとおり!
しめじくん、似てるものがたくさんあるなぁ~( ̄m ̄*)

by coco-punch
猫さんの尻尾ってよくみると逞しいんですよね。
特に付け根の部分が・・・
しめじちゃんの付け根も、力強さを感じます!!

それにしても・・・餅巾着???
いわれて見れば・・・って気もしますが、よくそういうこと思いつきますよね・・・?(^ ^);

by こつぶ
餅巾着!・・・しめくんはおでんくんと同系列だったのね。
年賀リハーサル写真、どれもかわいいです!
特に2枚目、ねずみさんと何事かお話しているみたいで超キュートです♪

by shippo
グラデがたまらなくキュートですよね。いつ見ても本当に立派なスコ座り!うらやまし~い!

by nekoyama
餅巾着か~
うまいこといいますね~
確かに食感までそのような感じがします
しめtりゃん立派なしっぽですよね
私も以前レッサーパンダの尻尾ににてるなぁ~って思ったことがありました
もふもふで・・・触ってみたい!

by 湘南のちぃくんママ
おでんのマストアイテム!餅巾着!(爆)
レッサーパンダといえば風太くん?
ちぃくんがたっちする姿が似てるといわれ。。。
いやいや!しめくんのほうが似ているではないの?!(笑)
しかもしめくんたっちも上手だしぃ~w

by みっしー
ホント立派なしっぽですねぇ。
ふわふわしていて気持ち良さそうだわ。
ありましたね、キーホルダー。
なんかヘルメットに付いているのもなかったですか?
これでもし怒ったらどのくらい太くなるのでしょうか。
すごい事になりそうです。

by ぽん母
キャ~
今日はコメント一番乗りだ~
って事はレッサーパンダのしっぽを一番に
見たのも私だ~
あ!興奮した・・失礼こんばんは~
しめ君のしっぽ・・普通で興奮状態でなくてこのしっぽなの?
凄くりっぱ~。。やっぱ着ぐるみとか??
餅巾着。。ん~って事は首輪がカンピョウ?

コメントを閉じる▲

 ← vol.137【窓際しめじ観察】 | TOP | vol.135【しめじ年賀リハーサル】

COMMENT

☆ぽん母さん
一番乗りありがとうございます♪
首輪がかんぴょう、に爆笑しましたw
たしかにそういう事になりますね(>▽<;;
そしてしめじの尻尾は通常でこの太さです・・

☆みっしーさん
たしかロシア帽みたいな帽子にこんな尻尾がついてるやつありましたよね(^▽^;)
興奮したらMAXで2,3倍に膨れて
もうなにがなんだかわからない状態に
なります。

☆湘南のちぃくんママさん
そうそう、ルーツはおでんだったみたいw
風太君って懐かしいね~
ちぃくんもたしかに立っち上手ですよね!
猫って本来立つ動物だったんですねw

☆nekoyamaさん
ハハ、触感まで餅って感じしそうですよねw
たしかに、餅王子なだけに、餅きんちゃくが
ルーツなのは激しく納得です(^▽^;)


☆shippoさん
shippoさんのとこはスコ座りしませんか?
ほんとになんでこんな座り方するのか
しめじに教えてほしいくらいです(゚O゚;

☆ こつぶさん
そういえば、おでんくんってキャラクターありますね(^▽^;)
餅きんちゃくしめじキャラクターも流行ればいいのになw
年賀リハ写真ほめてくれてありがとうです☆

☆coco-punchさん
そうですね、尻尾の付け根とか逞しい感じですよね(>▽<;;
ほんと餅きんちゃく発言は正直目からうろこでした、的を得ているな~とw

☆mimioさん
いいダシ染み込んでそうってww
なんかしめじ搾ったらお揚げさんのいい
香りの汁が出そうですよね(>▽<;;
しめじが稲荷に見えてきた~

☆mamachyさん
しめじは興奮しなくとも狸状態ですが
興奮すると、もうありえないような
尻尾に膨れ上がりますw
毎回それを見て爆笑してます(>▽<;;
[ 2007.12.17(Mon) 14:18] URL | オミュロン #- | EDIT |

尻尾立派ですね。ミリンは興奮すると、たぬきの尻尾になりますが、しめじ君はもっと膨らむのかな?
[ 2007.12.17(Mon) 10:42] URL | mamachy #GU7TcbSo | EDIT |

餅巾着!!!ソレだ!!!
色合い、カタチ、もふもふな質感・・・。
しめじくん、いいダシ染みこんでそう~~♪♪
お土産でうってるキーホルダーもホント
そのとおり!
しめじくん、似てるものがたくさんあるなぁ~( ̄m ̄*)
[ 2007.12.17(Mon) 09:42] URL | mimio #- | EDIT |

猫さんの尻尾ってよくみると逞しいんですよね。
特に付け根の部分が・・・
しめじちゃんの付け根も、力強さを感じます!!

それにしても・・・餅巾着???
いわれて見れば・・・って気もしますが、よくそういうこと思いつきますよね・・・?(^ ^);
[ 2007.12.17(Mon) 08:39] URL | coco-punch #LkZag.iM | EDIT |

餅巾着!・・・しめくんはおでんくんと同系列だったのね。
年賀リハーサル写真、どれもかわいいです!
特に2枚目、ねずみさんと何事かお話しているみたいで超キュートです♪
[ 2007.12.17(Mon) 02:11] URL | こつぶ #- | EDIT |

グラデがたまらなくキュートですよね。いつ見ても本当に立派なスコ座り!うらやまし~い!
[ 2007.12.17(Mon) 01:51] URL | shippo #- | EDIT |

餅巾着か~
うまいこといいますね~
確かに食感までそのような感じがします
しめtりゃん立派なしっぽですよね
私も以前レッサーパンダの尻尾ににてるなぁ~って思ったことがありました
もふもふで・・・触ってみたい!
[ 2007.12.17(Mon) 00:02] URL | nekoyama #Ve4v4IYk | EDIT |

おでんのマストアイテム!餅巾着!(爆)
レッサーパンダといえば風太くん?
ちぃくんがたっちする姿が似てるといわれ。。。
いやいや!しめくんのほうが似ているではないの?!(笑)
しかもしめくんたっちも上手だしぃ~w
[ 2007.12.16(Sun) 22:38] URL | 湘南のちぃくんママ #- | EDIT |

ホント立派なしっぽですねぇ。
ふわふわしていて気持ち良さそうだわ。
ありましたね、キーホルダー。
なんかヘルメットに付いているのもなかったですか?
これでもし怒ったらどのくらい太くなるのでしょうか。
すごい事になりそうです。
[ 2007.12.16(Sun) 21:47] URL | みっしー #- | EDIT |

キャ~
今日はコメント一番乗りだ~
って事はレッサーパンダのしっぽを一番に
見たのも私だ~
あ!興奮した・・失礼こんばんは~
しめ君のしっぽ・・普通で興奮状態でなくてこのしっぽなの?
凄くりっぱ~。。やっぱ着ぐるみとか??
餅巾着。。ん~って事は首輪がカンピョウ?
[ 2007.12.16(Sun) 20:16] URL | ぽん母 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/141-18306e65
 ← vol.137【窓際しめじ観察】 | TOP | vol.135【しめじ年賀リハーサル】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア