スロー猫しめじマニア - vol.135【しめじ年賀リハーサル】 -
TOP > vol.135【しめじ年賀リハーサル】
 ← vol.136【立派な尻尾】 | TOP | vol.134【ネコ型親父しめじ】

リストマーク vol.135【しめじ年賀リハーサル】  

2007年12月15日 ()
猫のいる生活 * ペット
めったに自発的に年賀状を書かない無精者の私ですが
プリンタを買い換えたのを機に今年は作成してみることに。

今年はねずみ年ってんで早速ねずみコラボ写真に挑戦。
◎IMG_4472

が、なかなか思ったようなファンシーな写真が撮れずブサイクショット大生産。
◎IMG_4433

もう一匹年季の入ったネズミのおもちゃを参戦させてみる。
これまた奇妙な3ショットが出来上がり・・
◎IMG_4488

そうこうしてる間に寝ちゃった・・
◎IMG_4584


開き直って変顔年賀状という方向にしようと思います。

↓ネズミwithしめじに一押しお願いします☆↓
※別ウィンドウで開きます にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

[2007.12.15(Sat) 19:04] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

by オミュロン
☆mamachyさん
あらまー2枚目にお目が留まるとは
これまた珍しい!(笑)
なんか邪悪な目つきしてますけどね(^▽^;)
でも私も実は2枚目が一番すきですけど(笑)

by mamachy
あの、↑にコメントしようと思ったら、2枚目のしめじ君に釘付けです。こういうショット可愛くて大好きです。ミリンも狙ってはいるのですが、まだまだ修行が足りません^^;

by オミュロン
★ nekoyamaさん
この時期ってなにかと忙しくて
ついつい年賀状忘れがちになっちゃいますよね~
私も去年気が付いたら年が明けてました・・(笑)

★湘南のちぃくんママさん
そういってもらえると嬉しいですわ~★
がん見変顔しめじ、ひそかに私も
お気に入りです(^▽^)

★ ぽん母さん
ねずみはやはり天敵なだけに
顔が険しくなっちゃうんですかね~
しろたんの事は大好きみたいなんですけどね~(^▽^)


★mimioさん
えー、mimioさんあきらめちゃったんですか~?
あんなに素敵な写真がたくさんあるのに
もったいないですよ~(^▽^)
まだまだ2007年は残ってますよん★

★ coco-punchさん
3枚目人気ですね~、そういっていただけると嬉しいな♪
年賀状って面倒だけどいざ創り出したら
楽しくないですか?(^▽^)
かわいい猫年賀状是非作ってくださいね~

★ルルさん
変顔フェチでしたか~w
フェチの人には相当受けるかもですね、このシリーズ(^▽^;)
そちらでは年賀状を書く習慣ってあるんですかね~?日本だけなのかなあ。


★みっしーさん
どの写真もかわいいだなんて嬉しい一言ですわ~(^▽^)
写真ですが、結局計10枚ドーンと使うことにしましたw(選びきれなくて)
コラージュ風に変顔をちりばめることに・・





by みっしー
どの写真も可愛いので、年賀状に使えそうですよ。
全部使って、物語風に出来たら、もっと面白いけど、はがきに全部載せられないしね。
一枚目がいい感じなんじゃないですか。
しめじ君に台詞入れたりしてねぇ。

by ルル
変顔フェチの私としては、嬉しい速報です(笑)
2枚目のしめじくん、かなりイケ面ですよん~♪

もう年賀状の季節なんですね~(^ー^)

by coco-punch
ああ!!年賀状!!!まだ何にもしてない!!
だけど、作らなきゃ・・・
結婚前は書かなくても平気だったのに、結婚したら
親戚から来るから書かないってワケにもいかなくなって・・・ああ・・・面倒だ・・・

ふふ、3枚目のしめじちゃん、悪くないと思いますよ(^ ^)

by mimio
あはははww私も三枚目のに一票!!
年明けからこんなしめじくん見れたら
はっぴーな気持ちになれそう♪
私は今年は早々に諦めちゃったんだけど
愛猫の年賀状、作れたら楽しいだろうなぁ~

管理人のみ閲覧できます by -

by ぽん母
こんばんは~
あ!私お正月に3番目の写真が貰いたい(笑)
しめ君はねずちゃんより、やっぱしろたん命なんかね~

by 湘南のちぃくんママ
いや!これぞしめくん!最高よ~ゞ(≧ε≦o)
2枚目のガン見がたまりません~(はぁと)
ファンシーお写真よりもしめくんらしくていいわ~
って褒め言葉ですよッ(;´▽`A``

by nekoyama
変顔年賀状って ふふふ
もうそんな季節なんですね~って
わたしものんびりしてる場合じゃないいか(^-^ა)
なんとなくのびのびになってしまうんですよね
やり始めれば結構楽しいんですけどね


コメントを閉じる▲

 ← vol.136【立派な尻尾】 | TOP | vol.134【ネコ型親父しめじ】

COMMENT

☆mamachyさん
あらまー2枚目にお目が留まるとは
これまた珍しい!(笑)
なんか邪悪な目つきしてますけどね(^▽^;)
でも私も実は2枚目が一番すきですけど(笑)
[ 2007.12.17(Mon) 14:06] URL | オミュロン #- | EDIT |

あの、↑にコメントしようと思ったら、2枚目のしめじ君に釘付けです。こういうショット可愛くて大好きです。ミリンも狙ってはいるのですが、まだまだ修行が足りません^^;
[ 2007.12.17(Mon) 10:40] URL | mamachy #GU7TcbSo | EDIT |

★ nekoyamaさん
この時期ってなにかと忙しくて
ついつい年賀状忘れがちになっちゃいますよね~
私も去年気が付いたら年が明けてました・・(笑)

★湘南のちぃくんママさん
そういってもらえると嬉しいですわ~★
がん見変顔しめじ、ひそかに私も
お気に入りです(^▽^)

★ ぽん母さん
ねずみはやはり天敵なだけに
顔が険しくなっちゃうんですかね~
しろたんの事は大好きみたいなんですけどね~(^▽^)


★mimioさん
えー、mimioさんあきらめちゃったんですか~?
あんなに素敵な写真がたくさんあるのに
もったいないですよ~(^▽^)
まだまだ2007年は残ってますよん★

★ coco-punchさん
3枚目人気ですね~、そういっていただけると嬉しいな♪
年賀状って面倒だけどいざ創り出したら
楽しくないですか?(^▽^)
かわいい猫年賀状是非作ってくださいね~

★ルルさん
変顔フェチでしたか~w
フェチの人には相当受けるかもですね、このシリーズ(^▽^;)
そちらでは年賀状を書く習慣ってあるんですかね~?日本だけなのかなあ。


★みっしーさん
どの写真もかわいいだなんて嬉しい一言ですわ~(^▽^)
写真ですが、結局計10枚ドーンと使うことにしましたw(選びきれなくて)
コラージュ風に変顔をちりばめることに・・




[ 2007.12.16(Sun) 20:03] URL | オミュロン #- | EDIT |

どの写真も可愛いので、年賀状に使えそうですよ。
全部使って、物語風に出来たら、もっと面白いけど、はがきに全部載せられないしね。
一枚目がいい感じなんじゃないですか。
しめじ君に台詞入れたりしてねぇ。
[ 2007.12.16(Sun) 15:36] URL | みっしー #- | EDIT |

変顔フェチの私としては、嬉しい速報です(笑)
2枚目のしめじくん、かなりイケ面ですよん~♪

もう年賀状の季節なんですね~(^ー^)
[ 2007.12.16(Sun) 10:22] URL | ルル #uT98G3Pc | EDIT |

ああ!!年賀状!!!まだ何にもしてない!!
だけど、作らなきゃ・・・
結婚前は書かなくても平気だったのに、結婚したら
親戚から来るから書かないってワケにもいかなくなって・・・ああ・・・面倒だ・・・

ふふ、3枚目のしめじちゃん、悪くないと思いますよ(^ ^)
[ 2007.12.16(Sun) 10:04] URL | coco-punch #LkZag.iM | EDIT |

あはははww私も三枚目のに一票!!
年明けからこんなしめじくん見れたら
はっぴーな気持ちになれそう♪
私は今年は早々に諦めちゃったんだけど
愛猫の年賀状、作れたら楽しいだろうなぁ~
[ 2007.12.16(Sun) 01:19] URL | mimio #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.12.16(Sun) 01:05] URL | # | EDIT |

こんばんは~
あ!私お正月に3番目の写真が貰いたい(笑)
しめ君はねずちゃんより、やっぱしろたん命なんかね~
[ 2007.12.15(Sat) 22:22] URL | ぽん母 #- | EDIT |

いや!これぞしめくん!最高よ~ゞ(≧ε≦o)
2枚目のガン見がたまりません~(はぁと)
ファンシーお写真よりもしめくんらしくていいわ~
って褒め言葉ですよッ(;´▽`A``
[ 2007.12.15(Sat) 21:27] URL | 湘南のちぃくんママ #- | EDIT |

変顔年賀状って ふふふ
もうそんな季節なんですね~って
わたしものんびりしてる場合じゃないいか(^-^ა)
なんとなくのびのびになってしまうんですよね
やり始めれば結構楽しいんですけどね

[ 2007.12.15(Sat) 20:58] URL | nekoyama #Ve4v4IYk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/140-3e10ac24
 ← vol.136【立派な尻尾】 | TOP | vol.134【ネコ型親父しめじ】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア