スロー猫しめじマニア - vol.134【ネコ型親父しめじ】 -
TOP > vol.134【ネコ型親父しめじ】
 ← vol.135【しめじ年賀リハーサル】 | TOP | vol.133【しめじが顔を洗ったので】

リストマーク vol.134【ネコ型親父しめじ】  

2007年12月14日 ()
猫のいる生活 * ペット
こんな姿ばかり見ていると
◎IMG_4082

しめじが「猫」だという事実を
◎IMG_4088

たまに忘れてしまう。
◎IMG_4322


↓ネコ型親父?しめじに一押しお願いします☆↓
※別ウィンドウで開きます にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

[2007.12.14(Fri) 20:25] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

by オミュロン
★みっしーさん
あははたしかにー夜中こっそり
背中のチャックがないか
探してみます!
ほんとにありそうで怖いですーw

★ユキの飼い主さん
そうそう、きっと猫じゃないんだと思います。
猫の毛皮を被ったなにかです、きっとw

★べにゃさん
ドラミちゃん、たしかに似てるかもですね
でも耳がないからやっぱドラエモンのほうかな~(^▽^)

★coco-punchさん
ふふふ、、バレマシタカ?w
私の自作自演が(^▽^)
しめじの背中のチャックはお願いだから
秘密にしておいてくださいね★

★きらにゃんずさん
コメントありがとうございます。
そしてリンクありがとうございました。
きらにゃんずさんのおうちの猫さんも
スコ座りをするんですね(^▽^)
この座り方癒されますよね。

★こつぶさん
たしかに立ってるのに座ってるような
立ち姿ですよね(^▽^)
下半身の重量感には自信ありといったところです(笑)

★ ぽん母さん
イブくんもじゃあきっと成長したら
着ぐるみちゃんのように成長するのかな~楽しみです(笑)
ぽんちゃんのスコ座りも見てみたいですわ~
絶対しそうな体型なのにな~(失礼)

by ぽん母
こんにちは~
昨晩から今までfc2の管理画面が開かなくてどこにもお邪魔出来なくて・・・
良かった昨日は昼にしめ君見れて、今日はやっとこさで来れて・・どうなるかと思った~
やっぱしめ君の背中にはファスナーが付いているんだよ!はっちゃんと一緒じゃん(笑)
ぽんはあんまりスコ座りやらないんだけどその分イブがもう~やらかしてくれますよ
どことなくイブ、しめ君に似てない?

by こつぶ
こんなかわいいおやぢはいないですよ!
一番下の写真のしめくん、見事な立ち座りですね。安定感ある~♪

(/*^^)/ハッロ-!! by きらにゃんず☆
ご無沙汰にゃ(=^・^=)
こんな姿が可愛いにゃ!
間違いなく(=^・^=じゃ 笑
家のりんはスコ座り、よくするんですよ~
しめじちゃんは、間違いなく癒し系ですね~
リンクさせてくださいませ。(*^-^)ニコ

by coco-punch
しめじちゃん、本当は着ぐるみでしょ?
オミュロンさんの自作自演だったりして??(笑)
でも、こんな格好しなくても、猫さんって人間の子供以上にかわいいと思うのは私だけかしら?

by べにゃ
どらみちゃんだ~!最後の写真なんてホントそっくり♪なんていいモデルさんなんだぁ!!!

by ユキの飼い主
あはははっ ネコ型親父可愛い~~~っ。
ホントに「ネコ」と言うことを忘れてしまいそうな格好ですね。
これがしめじくんの魅力でもあるんだけどね。

管理人のみ閲覧できます by -

by みっしー
ほんとだぁ。
猫じゃないのかも、中に誰か入ってませんか?
一度背中にファスナーが無いか調べてはいかがでしょう。
夜中に、「あ~疲れたわ」とか言って、自分の肩叩いてたりしてね。
想像すると面白いです。
しめじ君なら肩叩いてても、普通に見えるし。

コメントを閉じる▲

 ← vol.135【しめじ年賀リハーサル】 | TOP | vol.133【しめじが顔を洗ったので】

COMMENT

★みっしーさん
あははたしかにー夜中こっそり
背中のチャックがないか
探してみます!
ほんとにありそうで怖いですーw

★ユキの飼い主さん
そうそう、きっと猫じゃないんだと思います。
猫の毛皮を被ったなにかです、きっとw

★べにゃさん
ドラミちゃん、たしかに似てるかもですね
でも耳がないからやっぱドラエモンのほうかな~(^▽^)

★coco-punchさん
ふふふ、、バレマシタカ?w
私の自作自演が(^▽^)
しめじの背中のチャックはお願いだから
秘密にしておいてくださいね★

★きらにゃんずさん
コメントありがとうございます。
そしてリンクありがとうございました。
きらにゃんずさんのおうちの猫さんも
スコ座りをするんですね(^▽^)
この座り方癒されますよね。

★こつぶさん
たしかに立ってるのに座ってるような
立ち姿ですよね(^▽^)
下半身の重量感には自信ありといったところです(笑)

★ ぽん母さん
イブくんもじゃあきっと成長したら
着ぐるみちゃんのように成長するのかな~楽しみです(笑)
ぽんちゃんのスコ座りも見てみたいですわ~
絶対しそうな体型なのにな~(失礼)
[ 2007.12.16(Sun) 18:19] URL | オミュロン #- | EDIT |

こんにちは~
昨晩から今までfc2の管理画面が開かなくてどこにもお邪魔出来なくて・・・
良かった昨日は昼にしめ君見れて、今日はやっとこさで来れて・・どうなるかと思った~
やっぱしめ君の背中にはファスナーが付いているんだよ!はっちゃんと一緒じゃん(笑)
ぽんはあんまりスコ座りやらないんだけどその分イブがもう~やらかしてくれますよ
どことなくイブ、しめ君に似てない?
[ 2007.12.15(Sat) 16:10] URL | ぽん母 #- | EDIT |

こんなかわいいおやぢはいないですよ!
一番下の写真のしめくん、見事な立ち座りですね。安定感ある~♪
[ 2007.12.15(Sat) 13:56] URL | こつぶ #- | EDIT |

ご無沙汰にゃ(=^・^=)
こんな姿が可愛いにゃ!
間違いなく(=^・^=じゃ 笑
家のりんはスコ座り、よくするんですよ~
しめじちゃんは、間違いなく癒し系ですね~
リンクさせてくださいませ。(*^-^)ニコ
[ 2007.12.15(Sat) 12:32] URL | きらにゃんず☆ #- | EDIT |

しめじちゃん、本当は着ぐるみでしょ?
オミュロンさんの自作自演だったりして??(笑)
でも、こんな格好しなくても、猫さんって人間の子供以上にかわいいと思うのは私だけかしら?
[ 2007.12.15(Sat) 08:37] URL | coco-punch #LkZag.iM | EDIT |

どらみちゃんだ~!最後の写真なんてホントそっくり♪なんていいモデルさんなんだぁ!!!
[ 2007.12.15(Sat) 05:02] URL | べにゃ #- | EDIT |

あはははっ ネコ型親父可愛い~~~っ。
ホントに「ネコ」と言うことを忘れてしまいそうな格好ですね。
これがしめじくんの魅力でもあるんだけどね。
[ 2007.12.14(Fri) 23:02] URL | ユキの飼い主 #nLL/WgRo | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.12.14(Fri) 21:37] URL | # | EDIT |

ほんとだぁ。
猫じゃないのかも、中に誰か入ってませんか?
一度背中にファスナーが無いか調べてはいかがでしょう。
夜中に、「あ~疲れたわ」とか言って、自分の肩叩いてたりしてね。
想像すると面白いです。
しめじ君なら肩叩いてても、普通に見えるし。
[ 2007.12.14(Fri) 21:06] URL | みっしー #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/139-727b37e3
 ← vol.135【しめじ年賀リハーサル】 | TOP | vol.133【しめじが顔を洗ったので】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア