スロー猫しめじマニア - 【あつがりさむがり王子】 -
TOP > 【あつがりさむがり王子】
 ← 【2017「猫のお店」参加します】 | TOP | 【猫鉄な写真展終了★展示ダイジェスト】

リストマーク 【あつがりさむがり王子】 

2017年08月09日 ()
猫写真 * ペット
この時期の猫の風物詩 ヘソ天
P_20170723_205217.jpg

なんや~腹なでてほしいんかあ~?とうかつに手を出すと
ガブリエル王子の噛みつきと蹴りを見舞われますのでご用心
P_20170529_215034_2017080913543074b.jpg

今年の夏も王子様のためにエアコンは24時間フル稼働。
うちの古いエアコンは連続運転でクタクタなのかよくポトポトと汗(謎の水滴)をたらしています。
なんとか今夏のりきってくれたのむ!P_20170722_144506.jpg

しかしそんなエアコンの苦労もつゆ知らず、王子はあまりエアコンが好きではないのか日中わざわざ直射日光のあたるあっつい窓際でひなたぼっこしてることが多い。
エアコンがついていても真西の部屋の窓際の推定温度は33度は上回ってるかと思うぞ。
OI000004.jpg



とにかく早く秋になりますように。
来世は夏のない世界に生まれますように。
[2017.08.09(Wed) 14:05] 王子とにゃんTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 【2017「猫のお店」参加します】 | TOP | 【猫鉄な写真展終了★展示ダイジェスト】

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/1353-8221bd2f
 ← 【2017「猫のお店」参加します】 | TOP | 【猫鉄な写真展終了★展示ダイジェスト】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア