スロー猫しめじマニア - 【訂正:しめじ三回目の】 -
TOP > 【訂正:しめじ三回目の】
 ← 【「鉄道」と「猫と鉄道」写真展★在廊物販のお知らせ】 | TOP | 【もう?まだ?二か月】

リストマーク 【訂正:しめじ三回目の】 

2017年06月25日 ()
※17/6/30訂正 ×四回目の命日でした⇒三回目の命日でした
(周忌、回忌とかの数え方がごっちゃになって間違えてしまいました、2014年に亡くなってるので正しくは3回目の命日ですね、大変失礼しました!)

日付変わっちゃいましたが昨日6.24
しめじの回目の命日でした

ベランダが大好きなしめじでしたので


頂いたお花やしめ電と一緒にベランダで日向ぼっこをば。


天気のいい日はいつでも日向ぼっこしに戻っておいでね~
[2017.06.25(Sun) 18:07] しめじ蔵出しTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

Re: タイトルなし by omu
きょんさん
すみません正しくは3年経過したところでした(;´▽`A``
でも早いなあ!といった感じ、ニャンと仲良くしてくれてるといいな

> しめじくん、もう4年ですか・・・
> 早いものですね。
> でもこの存在感は4年を感じさせませんね(笑)
> 今でもだぶ~とか言ってそう~
> きっとにゃんと走り回って遊んでいることでしょう♪

Re: タイトルなし by omu
そうですね、現在進行中でしめじは作りまくってるのでなんか私も不思議なかんじです(*´∇`*)

> omuさんの作品にいつもしめじさんがいるから、しめじさんの不在が不思議なくらい。
>
> しめ電、しめじさんも喜んでる気がするなぁ。
>
> そう言えば…洗濯物としめじさんのショットが時々、アップされてましたね(笑)

by fuchamin
omuさんの作品にいつもしめじさんがいるから、しめじさんの不在が不思議なくらい。

しめ電、しめじさんも喜んでる気がするなぁ。

そう言えば…洗濯物としめじさんのショットが時々、アップされてましたね(笑)

by きょん
しめじくん、もう4年ですか・・・
早いものですね。
でもこの存在感は4年を感じさせませんね(笑)
今でもだぶ~とか言ってそう~
きっとにゃんと走り回って遊んでいることでしょう♪

コメントを閉じる▲

 ← 【「鉄道」と「猫と鉄道」写真展★在廊物販のお知らせ】 | TOP | 【もう?まだ?二か月】

COMMENT

きょんさん
すみません正しくは3年経過したところでした(;´▽`A``
でも早いなあ!といった感じ、ニャンと仲良くしてくれてるといいな

> しめじくん、もう4年ですか・・・
> 早いものですね。
> でもこの存在感は4年を感じさせませんね(笑)
> 今でもだぶ~とか言ってそう~
> きっとにゃんと走り回って遊んでいることでしょう♪
[ 2017.07.11(Tue) 14:27] URL | omu #- | EDIT |

そうですね、現在進行中でしめじは作りまくってるのでなんか私も不思議なかんじです(*´∇`*)

> omuさんの作品にいつもしめじさんがいるから、しめじさんの不在が不思議なくらい。
>
> しめ電、しめじさんも喜んでる気がするなぁ。
>
> そう言えば…洗濯物としめじさんのショットが時々、アップされてましたね(笑)
[ 2017.07.11(Tue) 14:25] URL | omu #- | EDIT |

omuさんの作品にいつもしめじさんがいるから、しめじさんの不在が不思議なくらい。

しめ電、しめじさんも喜んでる気がするなぁ。

そう言えば…洗濯物としめじさんのショットが時々、アップされてましたね(笑)
[ 2017.06.27(Tue) 22:24] URL | fuchamin #- | EDIT |

しめじくん、もう4年ですか・・・
早いものですね。
でもこの存在感は4年を感じさせませんね(笑)
今でもだぶ~とか言ってそう~
きっとにゃんと走り回って遊んでいることでしょう♪
[ 2017.06.27(Tue) 10:01] URL | きょん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/1350-f531b211
 ← 【「鉄道」と「猫と鉄道」写真展★在廊物販のお知らせ】 | TOP | 【もう?まだ?二か月】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア