スロー猫しめじマニア - 【あれから一年】 -
TOP > 【あれから一年】
 ← 【祝★2年目 王子とにゃんうちの子記念日】 | TOP | 【おのぼりho-ho-展全ラインナップ】

リストマーク 【あれから一年】 

にゃんは無事夏を乗り切り秋がやってきて晴れて10月を迎えました
昨年10月初旬に肺気腫による大発作をおこし生死の境をさまよった「にゃん」
自宅酸素ルーム生活となり(自宅ICU状態・・)獣医からもいつなにが起こってもおかしくない状態、覚悟してくださいと言われた時の頭真っ白感は今でも忘れられません
不謹慎なようですが正直夏を越すどころか今年の夏までもニャンの体力がもつのか半信半疑でした。
20160917120935_IMG_2168.jpg

ところがどっこい、にゃんは飼い主が思う以上に生命力の強い子でして。
いろいろ心の葛藤がないといえばウソになりますがこの先もその力をとことん信じてみたいと思います
20160918121513_IMG_2193.jpg

王子のありあまる元気玉も日々わけてもらってるおかげかもしれません
P_20161013_213229.jpg

どうせなら体重もわけてあげて・・
2016/10月時点 王子6.2キロ にゃん2.5キロ


【イベント終了のごあいさつ】
大変遅くなり恐縮ですがひなたでの「猫のお店」10/9(日)をもって終了致しました!
東京でのho-ho-出張イベント「おのぼりho-ho-」も10/10をもって終了致しました!
たくさんの方にご来場、雑貨を連れ帰っていただき心より御礼申し上げますm(._.)m
小心者の卑屈作家ゆえ毎回ほんとうに出品するときは不安でドキドキなのです
もうみんな飽きてだれも買ってくれないんじゃないか・・とかひとつも売れない夢を見たりとか・・
そんな不安をよそに今回もおかげさまでほとんどの子が幸せそうに巣立っていきました
こんなうれしいことはありません、ほんとうにありがとうございました。

引き続き下記イベントは大阪にて開催中★年内最後の出品イベントとなります よろしくお願いします。
『ただいまho-ho-展』 
2016年10月15日(金)~30日(日)※火・水休みho-ho-(大阪/大正) 
※10/22(土)ロン毛猫やフクロウブローチ少し追加納品予定
TokyoDMウラ2
TokyoDM2.jpg
[2016.10.18(Tue) 18:20] にゃんの病気Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

Re: タイトルなし by omu
しまねこさんドインパクトイヤリングの布教ありがとうございます!
めっちゃ似合ってただけにかなり笑いました(笑)
そういやまだ猫×ふんどしはやったことないんですよ、次作ります(ΦωΦ)ふふふ・・・・

> おにぎりしめじ君(のストラップ)を連れて帰りましたワタクシです
> とっても可愛いですよ~!
> ご存じの通り、イヤリングにリメイクさせていただきましたが
> 猫好き(店の売り子さんとかディープ系?)のアンテナに
> ビビッと来るようで
> 先日は長靴買いに行ったトコで声かけられたりしますたw
> おにぎりのインパクトがやはり大きい(笑)
> いっそフンドシも絞めてて欲しかったくらい☆
>
> 猫狙いだったですが、メンフクロウシリーズも
> いいなぁ~と思いました♡
> 長毛フエルト系にグッと来ました(笑)!
>
> にゃんちゃん、omuママがついてるから
> 大丈夫だよにゃー!!!

by しまねこ
おにぎりしめじ君(のストラップ)を連れて帰りましたワタクシです
とっても可愛いですよ~!
ご存じの通り、イヤリングにリメイクさせていただきましたが
猫好き(店の売り子さんとかディープ系?)のアンテナに
ビビッと来るようで
先日は長靴買いに行ったトコで声かけられたりしますたw
おにぎりのインパクトがやはり大きい(笑)
いっそフンドシも絞めてて欲しかったくらい☆

猫狙いだったですが、メンフクロウシリーズも
いいなぁ~と思いました♡
長毛フエルト系にグッと来ました(笑)!

にゃんちゃん、omuママがついてるから
大丈夫だよにゃー!!!

コメントを閉じる▲

 ← 【祝★2年目 王子とにゃんうちの子記念日】 | TOP | 【おのぼりho-ho-展全ラインナップ】

COMMENT

しまねこさんドインパクトイヤリングの布教ありがとうございます!
めっちゃ似合ってただけにかなり笑いました(笑)
そういやまだ猫×ふんどしはやったことないんですよ、次作ります(ΦωΦ)ふふふ・・・・

> おにぎりしめじ君(のストラップ)を連れて帰りましたワタクシです
> とっても可愛いですよ~!
> ご存じの通り、イヤリングにリメイクさせていただきましたが
> 猫好き(店の売り子さんとかディープ系?)のアンテナに
> ビビッと来るようで
> 先日は長靴買いに行ったトコで声かけられたりしますたw
> おにぎりのインパクトがやはり大きい(笑)
> いっそフンドシも絞めてて欲しかったくらい☆
>
> 猫狙いだったですが、メンフクロウシリーズも
> いいなぁ~と思いました♡
> 長毛フエルト系にグッと来ました(笑)!
>
> にゃんちゃん、omuママがついてるから
> 大丈夫だよにゃー!!!
[ 2016.10.18(Tue) 18:50] URL | omu #- | EDIT |

おにぎりしめじ君(のストラップ)を連れて帰りましたワタクシです
とっても可愛いですよ~!
ご存じの通り、イヤリングにリメイクさせていただきましたが
猫好き(店の売り子さんとかディープ系?)のアンテナに
ビビッと来るようで
先日は長靴買いに行ったトコで声かけられたりしますたw
おにぎりのインパクトがやはり大きい(笑)
いっそフンドシも絞めてて欲しかったくらい☆

猫狙いだったですが、メンフクロウシリーズも
いいなぁ~と思いました♡
長毛フエルト系にグッと来ました(笑)!

にゃんちゃん、omuママがついてるから
大丈夫だよにゃー!!!
[ 2016.10.18(Tue) 18:45] URL | しまねこ #SMhuFLDY | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/1317-0355a2b3
 ← 【祝★2年目 王子とにゃんうちの子記念日】 | TOP | 【おのぼりho-ho-展全ラインナップ】

★イベント関連★

プロフィール

★いんふぉめーしょん★

★omu羊毛雑貨お取扱店★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

メールフォーム

★TV関係★

★愛用撮影道具★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ブログランキング

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア