スロー猫しめじマニア - 【ニャン夏の酸素ルーム】 -
TOP > 【ニャン夏の酸素ルーム】
 ← 【秋イベント告知★猫のお店inひなた】 | TOP | 【ごっくんペロリ】

リストマーク 【ニャン夏の酸素ルーム】 

2016年08月08日 ()
すっかり月刊ブログ化してトップに広告表示を出してしまったスロー猫しめじマニア なさけなや・・

さて久々ににゃんの近況報告をば。にゃん猛暑の8月に入っても頑張ってますよ!
5月に危惧していたにゃんの酸素ルームの温度管理についてですが(記事⇒)なんとか順調に温度管理できています

20160526205241_IMG_0032.jpg

方法としては前回書いた候補通り クーラーがんがん+凍らせたペットボトル作戦
でもクーラーは省エネ温度の常時28度運転でもOKでした ただやはりクーラーだけではルーム内の温度は下がりにくい為キンキンに凍らせた2リットルのペットボトル二本をルームの中に設置&ルームに接続してるトイレルームの中にも板状容器タイプ保冷剤を二枚入れています
これで大体ルームの温度は23~26度くらいに保ててます(^-^)
(具体的な画像がなにもなくてモシワケナイ)
20160504141208_IMG_9460.jpg

人間もニャンもがんばって夏を乗りきりましょう

ちなみに王子は意外とエアコンが苦手なのか西日で熱された窓側でくつろいでいることが多くてOL女子みたいです
20160703153122_IMG_0215.jpg

tutuneko_link1.gif
★イベント参加告知★
毎年全力投球で猫雑貨放出している猫雑貨イベント 今年も参加します!
neko2016_500.jpg
2016年 9月22日(木祝日)~10月9日(日)(*お休み9/28(水)29(木)10/5(水)6(木))
雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
イベント案内HP⇒★コチラ★
営業時間 12:00~19:00(★日曜、祝日は18時まで)
大阪市中央区谷町6-6-10(google map)
大阪市営地下鉄 谷町線 長堀鶴見緑地線 「谷町六丁目」2,4出口より1分
[2016.08.08(Mon) 16:59] にゃんの病気Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by omu
キジトラさん
御心配おかけしました~(;´▽`A``
一度さぼりくせがつくとどうもいけませんねえ

by キジトラ
こんにちは☆
ついに広告出ちゃって心配してたんですよ~
でも、便りがないのはよい知らせということでしたね!
連日暑くてしんどいですが、こんなに暑いのもあと少し・・のはず。頑張りましょうね

コメントを閉じる▲

 ← 【秋イベント告知★猫のお店inひなた】 | TOP | 【ごっくんペロリ】

COMMENT

キジトラさん
御心配おかけしました~(;´▽`A``
一度さぼりくせがつくとどうもいけませんねえ
[ 2016.08.25(Thu) 14:52] URL | omu #- | EDIT |

こんにちは☆
ついに広告出ちゃって心配してたんですよ~
でも、便りがないのはよい知らせということでしたね!
連日暑くてしんどいですが、こんなに暑いのもあと少し・・のはず。頑張りましょうね
[ 2016.08.12(Fri) 16:00] URL | キジトラ #1jhbtX.k | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/1310-213641ff
 ← 【秋イベント告知★猫のお店inひなた】 | TOP | 【ごっくんペロリ】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア