スロー猫しめじマニア - vol.126【チャームポイント】 -
TOP > vol.126【チャームポイント】
 ← vol.127【舌なめずりしめじ】 | TOP | vol.125【しめじ、窓の外にシャウト】

リストマーク vol.126【チャームポイント】  

2007年12月06日 ()
愛猫との日々 * ペット
あえてあげるなら
○IMG_3793

えーと・・
○IMG_3783


はなぺちゃ具合?
○IMG_3776



↓はなぺちゃしめじに一押しお願いします☆↓
※別ウィンドウで開きます にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

[2007.12.06(Thu) 17:20] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by オミュロン
☆nekoyamaさん
顔と目まで褒めていただきありがとうです♪
しめじが眺めてるのはたぶん窓の外の
浮遊物か、鳥ですかね~(^▽^;)

☆湘南のちぃくんママさん
あ、言われてみればちぃくんも若干
お鼻短いですね~☆
だから、お茶目フェイスが得意なのかな?(^ー^* )フフ♪

☆ユキの飼い主さん
あらまーすべてがチャームポイントだなんて、ベタ褒めありがとうです~(>▽<;;
ああ、でもむしろ、私もそんなこと一生に一度でいいから言われてみたいかもw

☆shippoさん
デコから鼻にかけて彫りが深い・・
なるほどーー!
そういわれてみれば、よく見ると
彫りが深いですね(>▽<;;

☆べにゃさん
たしかにほっぺの膨張具合が余計に
はなぺちゃに見えるのかもしれませんね~
(〃^∇^)o_彡☆

☆ こつぶさん
昨日の写真はコンデジだったんですね~
失礼しました(^▽^;)
なんかすごく綺麗だな~って思ったのでつい。
さらに一眼でいい写真が撮れるようになるといいですね、気長に楽しみにしてます♪

☆coco-punchさん
お仕事おつかれさまです!
忙しいなかいつも訪問ありがとうございます(^ー^* )

by coco-punch
今日は仕事で留守にします・・・!
記事はいつもどおり、夕方6時前後に携帯から更新しますが、
こちらではポチ逃げです・・・ごめんなさい・・・



by こつぶ
どの角度から見てもまん丸~♪
はなぺちゃしめくん、かわえぇです (*´∀`)

昨日の記事の写真、コンデジなんですよ。
私にしてはよく撮れてました♪
一眼レフも撮影してみてはいるのですが
なかなかうまく撮れなくて・・ 
いつ掲載できるやらという感じです。

by べにゃ
ほほ~♪鼻がぺちゃなのか、ほっぺがムギュ!なのか…どちらにしても魅力的な横顔☆

by shippo
しめじファンの意見をまとめるときっと「全~部がチャームポイント!」となるんでしょうね。もちろん私もそう思います!スコは鼻ペチャなのに何故かデコから鼻にかけては彫り深いんですよね(笑)

by ユキの飼い主
はなぺちゃもチャームポイントだけど、そのくしゅっとなったお耳、そのまん丸なお顔、人間のような座り方が出来る柔軟な肉体(笑)。
しめじくんすべてがチャームポイントじゃないですかっ!!

by 湘南のちぃくんママ
あたしもまんまるお目目に1票です^^
でもはなぺちゃもカワイイなぁ~
そういやちぃくんも 日本猫に比べて鼻低いんだけど
あ~~~ しめくんには負けるかも^^;(笑)

by nekoyama
なるほどチャームポイントははなぺちゃですか
私はしめちゃんのまん丸お顔かな
それとおめめもとっても可愛い!
なにを見つめてるのかしら?

コメントを閉じる▲

 ← vol.127【舌なめずりしめじ】 | TOP | vol.125【しめじ、窓の外にシャウト】

COMMENT

☆nekoyamaさん
顔と目まで褒めていただきありがとうです♪
しめじが眺めてるのはたぶん窓の外の
浮遊物か、鳥ですかね~(^▽^;)

☆湘南のちぃくんママさん
あ、言われてみればちぃくんも若干
お鼻短いですね~☆
だから、お茶目フェイスが得意なのかな?(^ー^* )フフ♪

☆ユキの飼い主さん
あらまーすべてがチャームポイントだなんて、ベタ褒めありがとうです~(>▽<;;
ああ、でもむしろ、私もそんなこと一生に一度でいいから言われてみたいかもw

☆shippoさん
デコから鼻にかけて彫りが深い・・
なるほどーー!
そういわれてみれば、よく見ると
彫りが深いですね(>▽<;;

☆べにゃさん
たしかにほっぺの膨張具合が余計に
はなぺちゃに見えるのかもしれませんね~
(〃^∇^)o_彡☆

☆ こつぶさん
昨日の写真はコンデジだったんですね~
失礼しました(^▽^;)
なんかすごく綺麗だな~って思ったのでつい。
さらに一眼でいい写真が撮れるようになるといいですね、気長に楽しみにしてます♪

☆coco-punchさん
お仕事おつかれさまです!
忙しいなかいつも訪問ありがとうございます(^ー^* )
[ 2007.12.07(Fri) 13:45] URL | オミュロン #- | EDIT |

今日は仕事で留守にします・・・!
記事はいつもどおり、夕方6時前後に携帯から更新しますが、
こちらではポチ逃げです・・・ごめんなさい・・・


[ 2007.12.07(Fri) 04:29] URL | coco-punch #LkZag.iM | EDIT |

どの角度から見てもまん丸~♪
はなぺちゃしめくん、かわえぇです (*´∀`)

昨日の記事の写真、コンデジなんですよ。
私にしてはよく撮れてました♪
一眼レフも撮影してみてはいるのですが
なかなかうまく撮れなくて・・ 
いつ掲載できるやらという感じです。
[ 2007.12.07(Fri) 03:23] URL | こつぶ #- | EDIT |

ほほ~♪鼻がぺちゃなのか、ほっぺがムギュ!なのか…どちらにしても魅力的な横顔☆
[ 2007.12.07(Fri) 01:09] URL | べにゃ #- | EDIT |

しめじファンの意見をまとめるときっと「全~部がチャームポイント!」となるんでしょうね。もちろん私もそう思います!スコは鼻ペチャなのに何故かデコから鼻にかけては彫り深いんですよね(笑)
[ 2007.12.07(Fri) 00:00] URL | shippo #PIpocw5A | EDIT |

はなぺちゃもチャームポイントだけど、そのくしゅっとなったお耳、そのまん丸なお顔、人間のような座り方が出来る柔軟な肉体(笑)。
しめじくんすべてがチャームポイントじゃないですかっ!!
[ 2007.12.06(Thu) 22:25] URL | ユキの飼い主 #nLL/WgRo | EDIT |

あたしもまんまるお目目に1票です^^
でもはなぺちゃもカワイイなぁ~
そういやちぃくんも 日本猫に比べて鼻低いんだけど
あ~~~ しめくんには負けるかも^^;(笑)
[ 2007.12.06(Thu) 21:50] URL | 湘南のちぃくんママ #- | EDIT |

なるほどチャームポイントははなぺちゃですか
私はしめちゃんのまん丸お顔かな
それとおめめもとっても可愛い!
なにを見つめてるのかしら?
[ 2007.12.06(Thu) 21:02] URL | nekoyama #Ve4v4IYk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/131-55325e1c
 ← vol.127【舌なめずりしめじ】 | TOP | vol.125【しめじ、窓の外にシャウト】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア