スロー猫しめじマニア - 【王子&にゃん祝★5歳】 -
TOP > 【王子&にゃん祝★5歳】
 ← 【しめじ2周忌】 | TOP | 【アラやだ!こんなところにしめじ写真発掘編】

リストマーク 【王子&にゃん祝★5歳】  

2016年06月22日 ()
二匹そろって5歳のお誕生日おめでとうおめでとう!
緻密にいうとニャンはお誕生日不明ですが王子と同い年なのは間違えないので王子の誕生日6/22あわせで。

(↓写真は去年ニャンがお部屋からよく出てきてた時のもの)
IMG_7469.jpg

IMG_5120.jpg


20160203214056_IMG_7162.jpg

人間よりタッタカタッタカ駆け足で歳をとってしまうあなたたち。
お願いだからなるべくスロ~リィになが~~~く生きてくださいな

うちに来てからはまだ二回目のお誕生日ですがこの先も何度も何度もこの日をお祝いできますように!
今夜はささみ&チュールデコディナーにいたしませう
[2016.06.22(Wed) 14:56] 王子とにゃんTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by omu
キジトラさん キウイさん りえぴょんさん
おまとめのお返事ですみません
お祝いコメントありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
来年も再来年も同じ記事書けますように!

by キジトラ
ほんとに時の流れの早さに驚きます。
王子くんとにゃんちゃん!お誕生日おめでとう。
元気にゆっくりいこうね(^^)/

おめでとう! by キウイ
にゃんちゃん、王子、2人そろってお誕生日おめでとう!
これからもなかよく元気に過ごしてくださいね~。
頼んだよ。

お誕生日おめでとう! by りえぴょん
王子とにゃんちゃん、お誕生日おめでとう! 私まで嬉しくなっちゃいます。暑くなってきましたが、にゃんちゃん、暑さを乗りきれますように。今日はお誕生日の特製ご飯かな?

コメントを閉じる▲

 ← 【しめじ2周忌】 | TOP | 【アラやだ!こんなところにしめじ写真発掘編】

COMMENT

キジトラさん キウイさん りえぴょんさん
おまとめのお返事ですみません
お祝いコメントありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
来年も再来年も同じ記事書けますように!
[ 2016.07.04(Mon) 14:29] URL | omu #- | EDIT |

ほんとに時の流れの早さに驚きます。
王子くんとにゃんちゃん!お誕生日おめでとう。
元気にゆっくりいこうね(^^)/
[ 2016.06.25(Sat) 23:39] URL | キジトラ #1jhbtX.k | EDIT |

にゃんちゃん、王子、2人そろってお誕生日おめでとう!
これからもなかよく元気に過ごしてくださいね~。
頼んだよ。
[ 2016.06.22(Wed) 21:09] URL | キウイ #6L1ytJf2 | EDIT |

王子とにゃんちゃん、お誕生日おめでとう! 私まで嬉しくなっちゃいます。暑くなってきましたが、にゃんちゃん、暑さを乗りきれますように。今日はお誕生日の特製ご飯かな?
[ 2016.06.22(Wed) 17:37] URL | りえぴょん #qum0gdFs | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/1307-39baedea
 ← 【しめじ2周忌】 | TOP | 【アラやだ!こんなところにしめじ写真発掘編】

★イベント関連★

プロフィール

★いんふぉめーしょん★

★omu羊毛雑貨お取扱店★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

メールフォーム

★TV関係★

★愛用撮影道具★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ブログランキング

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア