スロー猫しめじマニア - 【アラやだ!こんなところにしめじ写真発掘編】 -
TOP > 【アラやだ!こんなところにしめじ写真発掘編】
 ← 【王子&にゃん祝★5歳】 | TOP | 【6月はうれしい時々・・】

リストマーク 【アラやだ!こんなところにしめじ写真発掘編】 

2016年06月18日 ()
猫のいる生活 * ペット
デジイチを買い替えて以降初代デジイチの存在はまったく忘れていたのですが最近ふと初代デジイチを下取りにだしてしまおうかと思い押入れから引っ張り出してきました。
そこでふと中のメモリ抹消しなきゃなと思い念のため保存画像を見てみたら
あれ・・?この写真見たことない。
PCに転送するのを忘れたまま撮ってそのまんま忘れて未発掘のしめじ画像が眠っていました アブナイアブナイ!

新しいしめじ写真は二度と撮れない今となっては、一枚一枚の写真はかけがえのない宝物

IMG_3037.jpg
(撮影:2013.12.8)

≪6月は勝手に自分の中でしめじ月間 しめじネタが多くなるかもですがご容赦ください≫
[2016.06.18(Sat) 00:35] しめじ蔵出しTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 【王子&にゃん祝★5歳】 | TOP | 【6月はうれしい時々・・】

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/1306-68cb1d27
 ← 【王子&にゃん祝★5歳】 | TOP | 【6月はうれしい時々・・】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア