スロー猫しめじマニア - 【6月はうれしい時々・・】 -
TOP > 【6月はうれしい時々・・】
 ← 【アラやだ!こんなところにしめじ写真発掘編】 | TOP | 【オチなんてない日々】

リストマーク 【6月はうれしい時々・・】 

2016年06月14日 ()
もう~い~くつ寝ーるーと~6/22は王子とにゃんの誕生日
どんなお祝いをしようかな?ちゅ~るでケーキ作れないかな?とかワクワクする一方で
IMG_7527.jpg

その2日後の6/24はしめじの二回目の命日がやってきます はっやいなあ
IMG_5919.jpg

6月はそんな嬉しい切ない大好きが交錯する月。
6月に入り毎朝カレンダーの文字を見る度に必然としめじの事をたくさん思い出します(^-^)

IMG_9848.jpg


[2016.06.14(Tue) 14:07] 王子とにゃんTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 【アラやだ!こんなところにしめじ写真発掘編】 | TOP | 【オチなんてない日々】

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/1305-2c7b05c7
 ← 【アラやだ!こんなところにしめじ写真発掘編】 | TOP | 【オチなんてない日々】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア