スロー猫しめじマニア - 【らぶねこ展出品☆其の1 うちの子だすよね~】 -
TOP > 【らぶねこ展出品☆其の1 うちの子だすよね~】
 ← 【らぶねこ展☆全出品雑貨】 | TOP | 【にゃんの生きるちから】

リストマーク 【らぶねこ展出品☆其の1 うちの子だすよね~】 

2016年04月14日 ()
羊毛フェルト制作 * 趣味・実用
どこかで見たことある二匹をチクチク
コケだまならぬ”ネコけだま” 安心してください枯れないし水やり不要ですよ
IMG_8088.jpg

全体的にちぐはぐ感は否めませんがやはりうちの子モデルだと愛着が強く手放したくなくなりますね
(といいつつシレっと出品)
事情により(手間がかかりすぎる)ネコケ玉はこの2匹限定です
IMG_8141.jpg

「omuさん仕事から帰ってもチクチク 花見も行かず週末もひたすらチクチク・・友達おらんのやろか。」
IMG_8447.jpg



ブツ撮り失敗作もついでに。
ホラー
IMG_7938.jpg

IMG_8009_201604141335505c9.jpg

ほかにもいろいろ定番の猫茸クリップやらなんやらかんやら、羊毛雑貨出品だけで計100点以上を予定してます!ワタシガンバッタ!
ぼちぼち紹介していきますね

tutuneko_link1.gif

【↓こちらのイベントに大放出↓】
2016/4月27日~「らぶねこ展」 
★告知記事⇒ 【告知★『らぶねこ展』参加】

carta bianca(カルタビアンカ)アクセス
地下鉄(御堂筋線・長堀鶴見緑地線)「心斎橋駅」
ホームA階段上がって2番出口からクリスタ長堀北8出口をでて、徒歩3分 1番出口より、徒歩4分
〒542-0081 大阪市中央区南船場3-6-14 2F ※もみぢ屋ビル 手紙用品専門店 Winged Wheel の2F
【新幹線で向かうぞっ!て方⇒新大阪駅より地下鉄御堂筋線で一本約15分で心斎橋着 ラクチン】
遠方の方もGWちょい早ですが4.29(金祝)30(土)5/1(日)の3連休 大阪遠征いかがですか~?
love_neko2016_DMpost_web1200.jpg



[2016.04.14(Thu) 14:28] イベント参加Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 【らぶねこ展☆全出品雑貨】 | TOP | 【にゃんの生きるちから】

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/1299-e3f0727e
 ← 【らぶねこ展☆全出品雑貨】 | TOP | 【にゃんの生きるちから】

★イベント関連★

プロフィール

★いんふぉめーしょん★

★omu羊毛雑貨お取扱店★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

メールフォーム

★TV関係★

★愛用撮影道具★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ブログランキング

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア