スロー猫しめじマニア - 【告知★ねこふく雑貨展 出品雑貨】 -
TOP > 【告知★ねこふく雑貨展 出品雑貨】
 ← 【おにぎりフォルム】 | TOP | 【にゃんのおうちリフォーム】

リストマーク 【告知★ねこふく雑貨展 出品雑貨】 

2016年02月16日 ()
羊毛フェルト制作 * 趣味・実用
あさって2016.2.18(木)からはじまるはじまる
○IMG_7416

DMにパイセンのしめじ兄貴が載ってる~
IMG_7441.jpg
ねこふく雑貨展」 
日時 2月18日(木)〜3月7日(月)
定休日 火・水曜日 営業時間 13時〜19時
★場所:ho-ho-~ふくろう雑貨とまったりスペース~
 (※メンフクロウのホーちゃんが看板フクロウの雑貨店です。カフェではありません)
大阪市大正区泉尾1-2-3 パークハイツ泉尾1F
★最寄駅:JR環状線/地下鉄 長堀鶴見緑地線 大正駅1番出口より徒歩5~6分
(地下鉄でお越しの方で階段はちょっと・・という方は少し回り道ですが2番出口エスカレーターをご利用下さい)




★★今回オンラインショップ、お取り置きも2/18同時スタートしますが店頭優先です★★
ho-ho-のオンラインショップ
最新の雑貨追加納品や状況など詳しくはho-ho-のツイッター⇒@hohozakka をチェックしてみてください
(ツイッターでのDM,リプライ等でも直接取引可能)
普段ありがたいことに通販のお問い合わせをちらほら頂くことがあるのですが現在イベントのみでの販売でomu個人では通販承ることが出来ません。なのですがho-ho-のイベントに限りho-ho-にて通販対応可能です≦(._.)≧

↓DM裏 クリックで拡大
12651169_666683706806421_1618024379244925133_n_20160216165059e7c.jpg


会場の「ho-ho-」さん普段のイベントは基本的にフクロウ雑貨メインですが、今回は猫とフクロウというテッパンな組み合わせの初イベントです★
猫とフクロウといえばomuも大好物ですので気合いれてねこふくコラボたくさん作りました!
お馴染みめんぷくろうwith「しめじ」のコラボやあと見事なズラ具合でじわじわ人を魅了する関西のぶさかわキング「ぶっこちゃん」も何体か作らせてもらいました
 (*飼い主のまきちさんにお許し頂き作成・販売させてもらってます)
IMG_7354.jpg


「くんがくんが・・これは食えぬのか?食えぬのか・・」
IMG_7182.jpg

・マステカッター*3
IMG_7393.jpg


おにぎりーズキーホルダー×4
つなぎ目は個人的に大好きなアンティークチェコビーズ
IMG_7298.jpgIMG_7345.jpg

クリップ(メモ)スタンドたち*6
IMG_7348.jpg


鯉の滝登り(風)ブローチ*4
IMG_7254.jpg
上から見下ろした時だけ目があう
IMG_7270.jpg
IMG_7279.jpg


枯れないねこふく苔だま*2

CaWtfYsUYAQIxw7.jpg
個人的に苔だま好きなんですがすぐ枯らしてしまうんです
そんな私の声から生まれた私の為の枯れない苔だま

201107141341464c9_201602161253031d3.jpg

ほかにもたくさんの作家さんによる可愛い猫とフクロウモチーフ雑貨がもりもり並びますよ 納品ラッシュの作品を先日ちらっと覗いたところ個人的にめっちゃ気になるマストバイな雑貨がたくさんありましたが争奪戦に勝てる自信がない・・

期間は2/18~3/7迄と長いので是非遊びにお越し下さい!

敏腕看板メンフクロウのホーちゃんお待ちしてます
IMGP0312_2016021617150177a.jpg
[2016.02.16(Tue) 17:17] イベント参加Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 【おにぎりフォルム】 | TOP | 【にゃんのおうちリフォーム】

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/1292-a959f239
 ← 【おにぎりフォルム】 | TOP | 【にゃんのおうちリフォーム】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア