スロー猫しめじマニア - 【終~了~っ横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展】 -
TOP > 【終~了~っ横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展】
 ← 【エネルギッシュ王子】 | TOP | 11/17更新【告知★横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展】

リストマーク 【終~了~っ横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展】 

2015年11月23日 ()
猫写真 * ペット
本日11/23(月)をもって横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展終了いたしました!

IMG_4892.jpg
1週間の会期ながら予想をはるかに上回る来場数に途中入場券がなくなりスタッフ一同パニック状態になるほどたくさんのお客様にご来場いただきました(^▽^)3連休のうち11/21.22の二日間だけでも一日平均1500人以上だったとか?!ヒャー
omuが今まで参加させていただいた猫写真展でこんな大規模なものは生まれて初めてです
公募枠で今回参加させてもらったのですがおそらく私が残り最後の1枠だったのか?次の日は募集締め切りとなっており滑り込みセーフで参加させていただけたこと本当に名誉です!

○IMG_4873

ざっくり駆け足ダイジェスト
IMG_4994_2015112320234800b.jpg


IMG_4992.jpg

ヒトは猫のペットであるのルウさんとも無理やりツーショットも盗み撮り(ルウさんちょっと困惑顔?)
IMG_4996.jpg

この招きしめじと招き平太は初日で売約済みとなったのですが、どんな方が連れて帰ってくださるのかと思っていたらまさかの同じく出展者である東のカレー王子の異名をもつ写真家「池口正和」さんがペアでお買い上げくださいました!
羊毛雑貨は女子が好きなもの、と思うなかれ 意外にも猫男子もかわいいもの好きが多いのだと最近知りなんかうれしいです。
そういえば今回猫茸を初日にどーんと大人買いしていかれた方も意外にも中年男性のお客様でした♪
受け入れられるのかドキドキしながら横浜初出品した猫茸含む羊毛ねこ雑貨もおかげさまですべて新しい家族の元に巣立ってゆきました 感無量(ToT)
ありがとごぜますだあ
IMG_4985.jpg

同じく出展者の五叉路 ~Five stray cats blues~の渋い殿方 T様にとってもお似合いな平太ストラップ(私より似合う!)
お客様の目線が常に耳元に注がれていたそうです
男性が私の猫ピをつけてくださるのは初めてのこと いや~ありがたやありがたや
○IMG_4846

同じく出展者のI口さんとS谷さん エグザイルの枝分かれユニットようなシュっとした二人組 
ノリよく猫面で決めてくれました (blog 東京猫色
○IMG_4840


omuは11/21(土)~23(月)実質2日半ほどのショート在廊でしたが関東のみならず大阪や東北方面など遠方からわざわざ会いにきてくださった方たち、そして初めて会場でお会いしたお客様と猫談義させて頂きとても楽しい充実したあっという間の3日間でした。
このような大きなイベントに参加させていただきほんとうに光栄に思っております
イベントにご来場いただいた皆様、見守って応援してくださった皆様そして今回大変お世話になったスタッフの皆様、出展者すべての皆さまに心より御礼申し上げます、本当にありがとうございましたm(_ _"m) 

猫の紡ぐご縁 本当にありがたいものです
[2015.11.23(Mon) 21:02] イベント参加Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by omu
pieさん
お越しくださってほんとにありがとうございました
私もやっとお会いできることができてうれしかったです(^◇^)
横浜ほんと素敵な場所でとっても楽しかったです 住みたい位・・★

pie by pie
猫展おつかれさまでした!
本当に見応えのある写真展でしたね〜
長年のお知り合いでもあるomuさんにもお会いできたし、
楽しかったです^^
横浜はいかがでしたか?またいらしてくださいね!

by omu
mamachyさん
私も久しぶりにmamachyさんpapachyさんにお会いできてほんと嬉しかったです
横浜の写真展にでてよかったーって思いました(*´∇`*)
またお会いできる日を楽しみにしています!!

by mamachy
写真展、お疲れさまでした!
大盛況でしたね。
久しぶりにomuさんとお会いできて嬉しかったです。
かわいいしめじくんと旅先でのにゃんこさんの写真に癒されました。猫茸やグッズも嬉しかったです。
展示数も多くて、見ごたえがありました。
かわいいねこちゃんたちの写真に癒され、とても楽しかったです。
ありがとうございました。

コメントを閉じる▲

 ← 【エネルギッシュ王子】 | TOP | 11/17更新【告知★横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展】

COMMENT

pieさん
お越しくださってほんとにありがとうございました
私もやっとお会いできることができてうれしかったです(^◇^)
横浜ほんと素敵な場所でとっても楽しかったです 住みたい位・・★
[ 2015.12.07(Mon) 18:12] URL | omu #- | EDIT |

猫展おつかれさまでした!
本当に見応えのある写真展でしたね〜
長年のお知り合いでもあるomuさんにもお会いできたし、
楽しかったです^^
横浜はいかがでしたか?またいらしてくださいね!
[ 2015.12.01(Tue) 12:45] URL | pie #yunwBDhk | EDIT |

mamachyさん
私も久しぶりにmamachyさんpapachyさんにお会いできてほんと嬉しかったです
横浜の写真展にでてよかったーって思いました(*´∇`*)
またお会いできる日を楽しみにしています!!
[ 2015.11.27(Fri) 14:51] URL | omu #- | EDIT |

写真展、お疲れさまでした!
大盛況でしたね。
久しぶりにomuさんとお会いできて嬉しかったです。
かわいいしめじくんと旅先でのにゃんこさんの写真に癒されました。猫茸やグッズも嬉しかったです。
展示数も多くて、見ごたえがありました。
かわいいねこちゃんたちの写真に癒され、とても楽しかったです。
ありがとうございました。
[ 2015.11.26(Thu) 15:58] URL | mamachy #GU7TcbSo | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/1283-bbc8c4bf
 ← 【エネルギッシュ王子】 | TOP | 11/17更新【告知★横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展】

★イベント関連★

プロフィール

★いんふぉめーしょん★

★omu羊毛雑貨お取扱店★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

メールフォーム

★TV関係★

★愛用撮影道具★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ブログランキング

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア