スロー猫しめじマニア - 【猫のお店2日目の帰りに玄関でにゃん?!】 -
TOP > 【猫のお店2日目の帰りに玄関でにゃん?!】
 ← 【猫のお店omu出品雑貨まとめ】 | TOP | 【ぼったくりバーしめじ】

リストマーク 【猫のお店2日目の帰りに玄関でにゃん?!】 

2015年10月04日 ()
15/10/3 猫のお店2日目 快晴
お手伝いがてらひなたへ出動(いつもあまり役にはたってない偽店員)
到着したのが15時半すぎとあって客足は落ち着いていましたが穏やかながら途切れることなくお客様が猫のお店を目指して来店してくださってました。
 IMG_3643.jpg

☆猫写真絶賛募集中。
店内入ってすぐ右側の壁面の面白ポーズの猫写真コーナー ぷぷぷっと癒されますよ
期間中も募集中ですのでご来店の際ぜひ猫写真をお持ちください 面白ポーズではなくても面白いな、っていう猫写真でOK!!
・L判サイズのお写真。おひとり1点。額などは不要です。・参加費は不要・面白いけど、被り物はNGです
・基本的に返却はできません(直接引き取られる場合はお返しします)
・写真のどこかにお名前(ご本人または猫ちゃんの名前)をお書きください。

IMG_3637_201510041132124f9.jpg

途中パンケーキ補給にいってまた閉店間際に戻ってきたら思いのほかお客様たくさんいらっしゃっててにぎやかに。
日中のひなたの雰囲気も好きですが夜のナイトひなたも雰囲気あって大好きです
IMG_3661.jpg

肝心の自分の雑貨ゾーンの写真を撮り忘れこんな携帯画像しかありませんが
店内レジ手前の右壁に猫茸ほかフェルト雑貨やボールペンが並んでいます
入口右と奥と2枚分散して陳列していた猫茸パネルですが一枚にぎゅっとまとめ今は店内奥の壁のみです。
写真にはありませんがブローチやストラップイヤフォンジャック、クリーニングクロスなどもまだまんべんなく残ってますので
よかったら見にきてくださいね~
IMG_20151003_192419.jpg

そしては~楽しかった、と帰宅してマンションに着いたら入口に
「にゃん?!こんなとこで何してんの!」
とびっくりするほどにゃんそっくりの猫がおかえりーと迎えてくれました は~びっくりした。
IMG_3671.jpg


omu参加イベント告知
本日10/4(日)はみんな大好き「こまひとみ」さんの「出張ネイル絵描き屋さん」ですよ


neko2015_500.jpgneko2015ura_600.jpg

チビ猫茸もお待ちしてまーす
ストラップもイヤホンジャックも両方付属なので2WAY
IMG_3211.jpg
★スロしめ告知まとめページ⇒コチラ
毎秋恒例★猫茸大量出荷!

「猫のお店」 場所:ひなた 谷町六丁目駅
2015/10/2(金)~10/18(日)(お休み水、木曜)
12時~19時※18(日)は18時まで
★イベント総合ページ いろんな作家さんの雑貨画像とかお楽しみ企画など日々更新されてます!⇒コチラ
[2015.10.04(Sun) 12:05] 王子とにゃんTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 【猫のお店omu出品雑貨まとめ】 | TOP | 【ぼったくりバーしめじ】

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/1267-105b89cc
 ← 【猫のお店omu出品雑貨まとめ】 | TOP | 【ぼったくりバーしめじ】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア